はい、こんばんは!しいたけですっ!(゚д゚)/
今日が金曜日だと思ってました!まだ火曜日でしたけど!(´・ω・`)

☆久々にするネトゲ話がコレか…

しいたけさんがプレイしてるネトゲはMaster of Epicという、そんなに有名じゃないけど
なかなか歴史のあるゲームなんです。
運営会社がいろいとと変わっていったのですが、現在はウィローエンターテイメントって
ところが運営しています。

そして今日になって、こんなのがゲーム系メディアで配信されました。

ウィローエンターテイメント、鳩山由紀夫元総理をイメージキャラに起用 - GAME Watchさん

え!?何かの冗談!?Σ(・ω・ノ)ノ
いやいや、4/1はもう随分前に終わってますよ!
記事読んだら、頭がクラクラしてきて全部読むのが大変でしたよ!?Σ(゚Д゚)

鳩山由紀夫×WILLOO ENTERTAINMENT PRオフィシャルサイト

オフィシャルサイト来てるぅぅぅ!Σ(・ω・ノ)ノ
いやいや、これは駄目でしょう?
まだ「友愛」とか言うてますよ?
一体、誰得ですかね?(´・ω・`)

今ゲームをやってるユーザーの間では賛否両論というよりは否ばかりですが当然でしょう。
新しいユーザーを獲得のため!(こんなんで新規ユーザーが来るとは思わんが…)とはいえ
既存ユーザーの声もちゃんと聞いて欲しいですね。
インパクトはあるけど、外国行って反日行動してる元首相何か要らんのですよ。

とりあえず、移住先のゲームを本気で探さないといけないなぁ(´・ω・`)
MoE自体は好きなのに本当に本当にほんとーに悲しい。


ということで今日は落ち込みつつ終わり!お通夜的な(^^;
ではでは、また明日の更新で!全部夢だったらいいんだけどなぁ~(・ω・)ノシ
しいたけなんやけどな?(・∀・)
今日は疲れたし文字だけでお送りしようと思います!

☆何故「アザゼル」さんを選んだのか…!?

確かに「召還」とかあるから…。
でも、アザゼルさんといえば結構下品なのがウリですし。
ネトゲとしてどうなのかな!?(^^;

Master of Epic × よんでますよ、アザゼルさん。Z キャンペーンページ

「キャンペーン第1弾」とあるから、第2弾もありそうですね!?(^^;
その「キャンペーン第1弾」を押すと、サンプルボイスってなに!?
何かしゃべってるんですけどー!ヽ(`Д´)ノ

これでMoEが盛り上がるといいんですけども…どうなんだろう!?(・∀・)
ま、しいたけさんはいつも通りまったりと眺めてるだけでしょうけどw


ということで、疲れてるから終わり!呑みたい!ソロ呑みで死にたくなろっかな…
ではでは、また明日です~!!またねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画だ!

今回のコラボの公式動画だそうですよ(・∀・)
しいたけでございますよ♪
明日は雪がひどいことになるかも?大阪は雨に変更かな!?

☆久々にネトゲネタで!

しいたけさんが絶賛プレイ中のMaster of Epicですが今日のメンテ後から
新しいイベント等が追加になってました!

Master of Epic - Master of Epic×モーレツ宇宙海賊

まさかのコラボ第2弾ですよ!
今回はアニメの中でも特徴的?に書かれてた加藤家のポトフ(?)が登場らしい。
どうみても「おでん」なのがいいんですよねえ♪
アイテムは、前回の方がいいデキな気がしますが、手に入れて損はないかな?


てことで、今日は終わりっ!また明日ですー(・ω・)ノシ
はーい!しいたけです!体調はずっといまいちですが元気です!(゚д゚)/
明日の朝はめっちゃ冷えるらしいので大阪の人はご注意を♪

☆茉莉香さまー♡

昨日ブログ書き上げた後に、MoE入ったら大都会岡山にお住まいの
某わかなんさんがガチャをやって海賊装備をゲットしちゃいました。

早速借りて装備してみましたよ~!(・∀・)
20121218201642.jpg
これはもう茉莉香様!気分は「海賊の時間だ!」ですよ~!\(^^@)/
モーレツ宇宙海賊は抜きにしても、いい感じに可愛く出来てますねー!

ま、普段はキノコ状態ですからね…。
ゲットしても使わないわけですよ。
だから、1度着たら満足しちゃいました!(*ノノ)

大都会岡山の某わかなん様、ありがとうございました!(゚д゚)/


☆ミンティア買ったら付いてきたっ!

今朝、コンビニ寄ったらミンティア2個買うと何か貰える!と♪
んで貰ってきました~!
2012-12-19 07.40.19
モバイルフォンとミンティアを入れるスタンドですね!

組み立てて某あっかんさんのスマフォとミンティア置いて撮影!
2012-12-19 08.06.44
比較的大きいGalaxyS3でも入るのでスマフォだったら大抵大丈夫そうですね♪
あっかんさんご協力ありがとうございました♪


おでんとビールで晩ご飯にしたら、酔っ払って眠い…もう寝るッス!(^^;
また明日の更新でお会いしましょう!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけですー!また今日も雨が降ったんですけど!?大阪南部!ヽ(`Д´)ノ
あ、それはそれとして太陽光発電導入することにしました(・∀・)

☆まさかのモーレツ宇宙海賊とコラボ!

しいたけさんが絶賛プレイ中のネットゲームMaster of Epicさんで
今週のメンテ後からなんとなんとなんと!?

Master of Epic×モーレツ宇宙海賊 - Master of Epic

まさか、しいたけさんが全面的に応援してるモーレツ宇宙海賊とMoEが
コラボするとは思いませんでしたよ!
上のリンク見て貰えばわかるんですが茉莉香さんの海賊セットがなかなか言い出来
なんですよねえ…。

これは欲しいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも500円ガチャか…厳しいなぁ、当たる気がしないよ(´・ω・`)
しばらく悩んでみようかな!?(^^;


ということで悩みつつ今日はここまで!また明日です!(・ω・)ノシ
あ、今日は画像無かったや(^^;
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
