上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★柊つかさの日常 第106話

つかさ:ねえ、しいたけ知ってる?
しいたけ:知らん!
つかさ:…。
しいたけ:…。
つかさ:なんかすごいよねぇ。
しいたけ;(無視されて話を続け始めた!)
つかさ:世の中にそんな同姓同名の人がいるだな、って思うよね。
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:何が?
つかさ:伊達直人さんよ!
しいたけ:ああ。
つかさ:全国の伊達さんが同時に贈り物よ。
しいたけ:…。
つかさ:伊達直人さん専用連絡網とかあってタイミングあわせてるのかな?
しいたけ:…。
つかさ:漫画にもなったらしいけど売り切れてるんだって。
しいたけ:は?
つかさ:でもなんで虎なのかしらねえ?
しいたけ;…。
つかさ:うちのクラスにも伊達直人さん居ればいいのに!
しいたけ:…。
つかさ:そしたら、あたしも漫画に出たりしてね?どう?どう?
しいたけ:(タイガーマスクを知らないとこういう事になるのか…)
つかさ:ねーしいたけ、夢が広がるわねー!
しいたけ:(そんないい笑顔で…!真実を言うべきか悩むじゃないか!)
つかさ:ランドセル贈ってます!て紹介のとき言うのかな?かな?
しいたけ:そ、そうだな!そのうち出会えると思うぞ!そのうちな!
つかさ:そうよね、そうだよねえ!
しいたけ:(いいんだ!これでいいんだ!夢を壊さない!)


↓「日常」シリーズ一覧!
http://shetake.blog110.fc2.com/blog-category-10.html
スポンサーサイト
★柊つかさの日常 第105話

つかさ:ねえねえ。
しいたけ:ん?
つかさ:友達100人できますか?
しいたけ:はい?
つかさ:友達は100人できるんですか!?
しいたけ:できます。
つかさ:…。
しいたけ:…。
つかさ:そういう歌があるでしょ?
しいたけ:ああ~1年生になったら~ってね。
つかさ:あれって、おかしくない?
しいたけ:なんで?
つかさ:友達100人作るでしょ?
しいたけ:うん。
つかさ:そして100人で富士山の上でおにぎりを食べる野望の歌。
しいたけ:うーん、野望かな…?
つかさ:おかしい!!
しいたけ;なにが?
つかさ:友達100人なら本人プラス100人で101人のはず!
しいたけ:…ほんとだ!!
つかさ:…。
しいたけ:…。
つかさ:一人は富士の樹海を永遠にさまよってるのね。
しいたけ:やめなさい!
つかさ:それとも北の楽園にでも旅だっ…
しいたけ:やめなさいって!!


↓「日常」シリーズ一覧!
http://shetake.blog110.fc2.com/blog-category-10.html
★柊つかさの日常 第104話

つかさ:…。
しいたけ:…あの?
つかさ:どんだけ久々なのよ。
しいたけ:ひぃぃ!すいません!申し訳ありません!!
つかさ:前回は去年の7月30日よ。
しいたけ:なるべく努力して頑張っていこうと思う所存です。
つかさ:ほんとにもう。頑張ってよね。
しいたけ:らじゃー!(゚д゚)ゝ

つかさ:はぁ…。
しいたけ:ん?どうした?ため息なんてついて。
つかさ:壊れるほど愛しても1/3も伝わらないなんて…。
しいたけ:その前に壊れたら駄目だろ。
つかさ:見つめ合うと素直におしゃべりできないなんて…。
しいたけ:見つめ合わなきゃいいんじゃない?
つかさ:「愛してる」の響きだけで強くなれる気がするなんて…。
しいたけ:気がするだけかよ!
つかさ:涙の数だけ強くなれるなんて…。
しいたけ:ずっと泣いてりゃ世界王者かよ!
つかさ:…。
しいたけ:…。
つかさ:突っ込むばかりじゃなくて何かないの?
しいたけ:ふむ…。
つかさ:…。
しいたけ:俺が高木ブーだったなんて…。
つかさ:筋肉少女帯かよ!
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:オチがないなんて…!!
つかさ:ごめんなさーい♪


↓そんなオチが無い「日常」シリーズカテゴリはこちら。
http://shetake.blog110.fc2.com/blog-category-10.html
★柊つかさの日常 第103話

つかさ:ねえ、しいたけ。
しいたけ:ん?
つかさ:最近増えたよね、横綱禁止の店。
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:はい?
つかさ:ん?
しいたけ:すまん、何が禁止だって?
つかさ:横綱よ。
しいたけ:横綱…禁止?
つかさ:お相撲さんの偉い人よ。
しいたけ:わかっとるわ!
つかさ:やっぱり大きいから座る椅子とか壊れるのかな。
しいたけ:…。
つかさ:英語でしか書いてないから、やっぱり外国人のお相撲さんが増えてるからかな。
しいたけ:…。
つかさ:でも何で横綱だけなんだろうね?
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:…。
つかさ:何か言いなさいよ。
しいたけ:あ…ああ、すまん。何言ってるのかさっぱり理解できなくて…。
つかさ:もう、だからアンタは馬鹿なのよ。ほら、アレよ。アレ。
しいたけ:…?
つかさ:ね?「No Smoking」って書いてあるじゃない?横綱お断りってことね。
しいたけ:………。
つかさ:何よ、その「落とした飴を3秒ルールって言って拾って食べる子供」を見るみたいな目は。
しいたけ:ああ、いや…なんかおまえすげえな、って思ってな?
つかさ:やっとあたしの偉大さに気付いたのね!


「日常」シリーズ一覧 → http://shetake.blog110.fc2.com/blog-category-10.html
★柊つかさの日常 第102話

つかさ:ねえ、しいたけ。
しいたけ:なんだ?
つかさ;今日は何の日だっけ?
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:七夕だなぁ。
つかさ:そう七夕。あとは?
しいたけ:ええっと…。
つかさ:…。
しいたけ:ポニーテールの日だ!
つかさ:はぁ?
しいたけ:織姫はポニーテールだったとか、浴衣に似合うとか。
つかさ:何か嘘っぽい…。
しいたけ:あ、冷やし中華の日だった。
つかさ:なんで?
しいたけ:…暑いから?
つかさ:むぅぅぅぅ。
しいたけ:…。
つかさ:…。
しいたけ:あ、そういえば!
つかさ:うん、なになに?
しいたけ:誕生日おめでとう!
つかさ:そう!それよ!!

柊つかささん、誕生日おめでとうございます。
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。