あ!エビカツバーガーエビ抜きで!しいたけです。
だって甲殻類アレルギーやからしゃあないやん!(*ノノ)

☆シャープさんがAndroidなケータイを出してきた!

今日気になったのは、コレですね!

折りたたみでテンキー付、Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOS K SHF31」 - ケータイ Watch
aqk04.jpg
確かに見た目は、昔からある折りたたみケータイっぽい!(・∀・)
中身はAndroid!って事でサクサク動作しそうですねえ♪
しかしケータイ使ってる人の中には料金安いからって理由も沢山ありそうだけど、
そこら辺はどうなんだろう…何か普通にスマホと同じ位の料金っぽいけど(^^;

何にせよ、チャレンジはいいことです!シャープさんがんばれ!ウルトラ頑張れ!(*^ヮ')b


そいじゃまた次回でーす!まったねー!ばははーい!(・ω・)ノシ



昨日に引き続きフュージョン!カシオペア!(*^ヮ')b
2時間もあるので暇つぶしにバックグラウンドミュージックに最適ですね。
…見た事無いビデオが入ってるよ!しかし音声のミックス悪いがあるなぁ(^^;
むにょーっす!しいたけにょーッス!(゚д゚)/
うーん、終わりなのか駄目なのかアカンのか…全部駄目じゃないか(´・ω・`)

☆発売日の0時に配信されたよ!

AmazonのKindleさんで漫画を予約してみました。
来年にもアニメ化という
長門有希ちゃんの消失(7) (角川コミックス・エース) [Kindle版]
こちらの商品でございます(・∀・)

発売日当日0時にタブレットでKindle起動して同期すると配信が始まりました。
うーん、素晴らしいですねぇ♪(*^ヮ')b

というわけで
IMG_2759.jpg
無事に配信されましたよ~!

今までもそうでしたが、この巻もいちゃいちゃしてますが、LOVE度があがってる!(*ノノ)
IMG_2760.jpg
いちゃいちゃしてんじゃねえよー!ヽ(`Д´)ノ
て感じですねー(*ノノ)

あ、ギャグ部分も良かったデス。和風クリスマスの所がよかったなぁ(・∀・)
IMG_2761.jpg
そうそう、最近はKindleの漫画も解像度が上がって読みやすくなりましたね。
とてもいいことです(・∀・)

そして最後は、うおぉぉぉぉぉ早く続きを読ませるんだ~!!て感じで終わります。
いや~いい引きですよー。早くはやくー読みたい-!ヽ(`Д´)ノ

アニメが最後までやるのか不安ですが応援していこうと思います(゚д゚)/


ということでまた次回でーす!まったねーん!(・ω・)ノシ
さすがだなぁ、はやお!やるじゃないか!はやお!あ、しいたけです。
それにしてもはやおは出来るヤツですよ!(*^ヮ')b

☆東京以外でも早く使えるようにしてほしい!

Googleさんがまたすごいことを開始してますね!

避難場所、危険度など防災情報を地図で提供「Google 防災マップ」 - ケータイ Watch

これはなかなか面白い試みだと思いますねー。
全国で使えるようになると、さらにいいなぁ~Googleさん頼みますよ!(・∀・)
こういう事をさらっと出来るってのは本当にすごいことですよね。
大きい企業なのに足が軽いというか何というか…。


え?宮崎駿?アカデミー?知らんよ。
俺が言うてたのはX68000版や3DS版のスペハリ最終面のボスHAYA OHさんの事ですよ。
ってことでまた次回更新でお会いしましょう!またねーん!(・ω・)ノシ



ドラムのタムとかが本物とステレオ感が違うような…何か特殊効果かな?
しいたけが現れたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(DB級)
現れまくりなのです(・∀・)

☆こりゃ良さそうな中華タブレットですよ!

相変わらず寝る時にNexus10が手放せないしいたけさんです。
とにかくマンガ読みに重宝しまくりなんですよー(・∀・)

Xiaomi、初のタブレット「Mi Pad」を発表 8インチで約240ドルから - ITmedia ニュース
p-1.jpg
こりゃまた、えらく価格破壊なタブレットが出てきましたね~!
このスペックで、この値段…日本で出たらいくらになるかわからないけど(^^;

どうがGoogleさん辺りが対抗して、新しいタブレット出して欲しいなぁ…と期待(・∀・)


そいでは、また次回の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ



ええええー!?声優さん全部変わってるんですけどー!?Σ(・ω・ノ)ノ
かなり違和感(´・ω・`)
しかし、このマンガで1番ビックリしたのは援交ヒロインでしたねえ(・∀・)
今日も変わらずしいたけです。
文字だけの寂しい更新になります!(*ノノ)

☆Android4.4だとそうなのかな!?

部屋に居てGmailが来ると3つ音がなるんです。
Android4.1のHTC J Butterflyさん
Android4.2のイオシス ioPad Patinaさん
Android4.4のGoogle Nexus10さん
の3つです。

上二つのメール着信音は同じで「ちゃらりーん♪」て感じで(^^;
Nexus10だけ違うんですよ。

あえて言うならば、初代グラディウスのコイン投入音…かな!?
音色は違うんですが旋律が似ているというか…。
録音でもしようかと思ったけど、そこまでやるほどじゃないかな?と思ったので(*ノノ)

このNexus10はカスタムROMなので、そのせいなんだろうか(^^;
標準のROMに戻すには全初期化しないと駄目なんで、やらないけども!(・∀・)


ということで文字だけでお送りしました。手抜きです!(*ノノ)
そいじゃまた明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
