しいたけなんやけど!(・∀・)
やっぱキーボード変わると入力めんどいですねぇ…困ったもんだ(´・ω・`)

☆イカちゃんの新作アニメとか色々と!

イカ娘のOVAが帰ってきましたよー! - ディオメディアブログ

今週の週刊チャンピオンにも載ってたようですけども!(・∀・)
OVA付きコミックが出る!ようです。毎年夏にOVA付きのコミックが出てるような!?

今回からBlu-rayってのが一番嬉しいですねぇ。
もうDVDの画質じゃ見てらんないですしね(・∀・)

監督に水島努さんが見当たらないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
ガルパンの映画とかで忙しいのかしらん…。


デバイス接続時“予期せず終了”を解消する「iTunes 11.1.5」- AVWatch

ええーー!?
も、もしかしてMEDさん宅のメインPCでiTunesが変なのもこのせい!?
PC自体には何も問題無しってことでしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
うーん、無駄にOS入れ直したのかな…(^^;


アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい

こ、こりゃすげえ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
でも欲しくはないけども!
努力というか根性というか情熱というか…そういうのは感じますね。
そうかそうか、PCの動画と連動するのね。
まずは、その動画用のファイルを用意しないと駄目なのね(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー!

>チョビ 2014/02/27(木) 22:12 ID:O24v7Kjk
>眠りが浅いのは辛いですねσ(^_^;)
>オイラもだいぶとマシにはなってきましたが寝れないのは辛いっす_| ̄|○
>御自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


チョビ様、コメントありがとうございまするるん!(・∀・)
うーん、そうですね。精神的なものでしょうねぇ。いろいろとね(´・ω・`)


ブログ書いてたら、弟1号経由でこないだHDDデータ救った人から何か届きました。
明日はこれをネタにするかな!ってことで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけです。鍋にはビールですよねぇ(・∀・)
鼻水がまだズルズルだけど、そろそろ復活というてもいいかな?!(^^;

☆イカちゃんフィギュア with おみくじ!

やや!?これは何だ!?Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_1866_201402121953492ac.jpg
イカちゃんも攻撃しております!頑張れっ!(*^ヮ')b

攻撃の甲斐があって…
IMG_1867_20140212195410031.jpg
無事パカっと開きました!何か入ってますっ!(・∀・)

こ…これはっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_1868_2014021219552222a.jpg
おみくじのようです。海かプール以外は行ったらアカンのか…。

ということで、今回のワンフェスでお留守番してたしいたけさんに、すずさんが買ってきてくれた
「カプセルおみくじ イカ娘編」でございます。
IMG_1869_201402121957218c7.jpg
シンプルだけど、意外と可愛く出来てて良い感じ!ヽ(´▽`)ノ
大吉だとメイドイカ娘らしいです(*ノノ)

すずさん、ありがとうございました!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!(*^ヮ')b

>Lynnfield 2014/02/11(火) 19:52 ID:-
>これはざらめ雪ですね!
>パウダースノーさんはホントに小麦粉みたいですよ(・∀・)
>適度に雪が積もってくれたら楽しくていいのに・・とか思ってるもうすぐ山陰脱出のLynnさんでした(・∀・)


Lynnfield様、コメントありがとうございますぅ~!ヽ(´▽`)ノ
あーそんな感じ!ざらめ!(・∀・)
前日の晩だとパウダースノーらしかったそうです。吹雪だったようですが(´・ω・`)
山陰脱出で大阪に帰阪ですね!お帰りをお待ちしております(*ノノ)


もう酔っ払いで風邪薬でもう駄目です。おやすみなさい。
では、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
これはやっぱり…しいたけですね!
焼き鳥のはずが鳥無かったということでタコ焼きかな!?

☆イカちゃん第14巻です。

お届け物でゲソよー!ということでアマゾンさんどうも♪
IMG_0776.jpg
「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)

コミック版のイカちゃん絵は指差してるのが多いのが特徴ですね(・∀・)

付属DVDの表紙はこんなんです。
IMG_0777.jpg
アニメ版のイカちゃんでございますね。

IMG_0778.jpg
水島監督忙しいだろうに、本当にご苦労様です!(゚д゚)ゝ
ビニールプールを設営するときの早苗が面白い!

漫画では、やっぱこのイカちゃんがいいな~。
IMG_0780.jpg
うんうん、いいよいいよー(・∀・)

久々に動くイカちゃんも見れて良かった良かった♪でゲソ!\(^^@)/


てことで今日は終わり~!また明日でございますよー!またねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画でゲソ♪

コミック付属DVD 2012年版のOPです。2013年版と途中まで基本的には一緒です。
途中からはアニメ内容のダイジェストですからねえ(・∀・)
マウスを持つ手が冷えて冷えてつらい症状のしいたけさんでーす!(・∀・)
布団型マウスパッド本気で買おうかなぁ(^^;

☆お届け物でーすっ♪

密林さんから届いてましたよ~!(・∀・)
IMG_4575.jpg
侵略!イカ娘 13 (少年チャンピオン・コミックス) - アマゾンさん

帯に何か書いてますね♪
12巻の時に付いてきたアニメがまた出るってことでゲソね(・∀・)
素晴らしい!ていうかペイしてるのかなぁ(余計なお世話だ)

IMG_4576.jpg
ということで次の14巻の限定版で付属するのですね。
予約開始されたらポチっとしなければ♪

今回のオマケカラー漫画はスキー場のイカちゃんでした。
IMG_4577.jpg
前に雪だるま作る話はありましたが、今回はスキー場ですね。
スキーウェアなイカちゃんも可愛いじゃなイカ(・∀・)

ということで、次巻も俄然楽しみになってきました。生きる希望ができた♪


今日はここらへんで終わりっ!また明日です~!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画達よ。
前にトヨタさんがコンセプトとしてシャア専用オーリスを出展してましたが、
どうやら本当に売る事になって会社まで作るそうで…動画もあります!

ガンダムのナレーションでお馴染みの波平さんがいろいろ解説しています。
いちいち言い回しがガンダム調で面白いんですけど!(・∀・)
そうか、トヨタは恐怖したのか(^^;


次はシャア直々にメッセージが!こちらもいちいちガンダム調です(・∀・)


んで最後は我らがギレン様の演説です。ガンダムファンなら面白いでしょう。

うーん、トヨタが狂った!!(良い意味で)
最近疲れが激しいような…そんな気がするしいたけさんですっ!(゚д゚)/
もう月曜日から土日が待ち遠しいんですよねえ(^^;

☆忙しくてネタがなーい!

昨日の記事に掲載したヤツですが…
2012-11-08 19.43.15
ちゃんと飾ってるんです。
この色紙っぽいのはいいですね、手書き風!
見えにくいけどロゴもちゃんと手書きなんですよね(・∀・)

見えてないけど、この上には今年版のイカちゃんカレンダーが
めくられずに飾ってあったりして!(*ノノ)


☆木曜日はワンズちゃんねる!な日♪

さーて!今週のワンズちゃんねるは!?
oneschannel20121108.png
だそうです。
PCワンズに行ったことない人は、是非見て仮想店舗を体験で!(・∀・)
しいたけさんも放送見ますよ~♪


☆コメントへのレスコーナー!

>jinjin 2012/11/07(水) 23:16 ID:-
>あ~る、駅のホームで買えました!
>全然変わってないのがすごい!
>単行本を引っ張り出さねば!
>ovaもみたくなりますね~


jinjin様、コメントありがとーございます!さんきゅー♪
本当に、これなら続き描けるやん!て思いました。つらいかな!?w
OVAみたいねぇ。飯田線のバラード聞きたい(・∀・)


ワンズちゃんねる見ながら寝落ちしないように気をつけねば!Σ(゚Д゚)
ってことで、また明日です~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
