やはり人類の望みは、しいたけに託すということでよろしいですね?
何を託すのか!?Σ(゚Д゚)

☆思わずポチっとしました!(*ノノ)

今日会社にすずさんが衝動買いしたNexus7を持ってきていました。
ちょっといろいろ触らせてもらいましたが、やはりいいですね!
余計なモノがないから動作もサクサクで素晴らしい!\(^^@)/

やはり欲しいなぁ、と思ってしまいました。


その頃、会社でしいたけの近所に座っているISD君が困っていたのです。
なんとGoogleのストアでNexus7が在庫アリ!になってたので、ISD君もポチっと
衝動買いをしたのですが、何故か支払いの場面でエラーになってしまうのです。
いろいろ設定を変えてチャレンジしていたのですが何度やってもダメでした。

えー?何かグーグルのメンテなの!?
と思って、自PCからグーグルにアクセスしたら買えましたよ!(゚∀゚)
つーことで、しいたけさんのPCからISD君のグーグルアカウントでログインして
ISD君は無事Nexus7を購入できたのであります!

なんといういい話でしょうか!。・゚・(ノД`)・゚・。




……あれ!?

少しおかしい所がありますね。
>自PCからグーグルにアクセスしたら買えましたよ!(゚∀゚)
この部分おかしくないですか?!

ということで。
nexus7_01.jpg
こんなメールが届きましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみに、この話をTwitterに書いた所、空気を読むのが得意なラベル君も
流れで注文していました。さすがだぜ!(*^ヮ')b


やっちまったぜ!って所でしょうか?まあいいか!
では、また明日の更新でお会いしましょう~!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけです~。
今日もよく働いたよ。もう疲れたよ…あと2日頑張ろう!Σ(゚Д゚)

☆RX100用のカスタムグリップ到着っ♪

ということで8/3に報告してたヤツが到着っ!
IMG_3076.jpg
アメリカからのメール便ですが、意外と早いな!?という印象です。
「FIRST CLASS INTERNATIONAL MAIL」てハンコ押されてますね!

Richard Franiec's Camera Accessories
↑こちらからPayPal!使って注文出来ます!楽々ですね!(・∀・)

早速開封~!
IMG_3077.jpg
英語で書かれた取り付け説明書とカスタムグリップさんです。

取り付ける前のDSC-RX100さんです。
IMG_3078.jpg

手に持った所です!
IMG_3079.jpg

ではでは、早速カスタムグリップを貼り付けますよ!
3Mのシールですから、バッチリつきます!
IMG_3080.jpg
取付説明書よりちょびっとだけ下げて取り付けてみました♪

手に持ったら、こんな感じです!
IMG_3081.jpg
引っかかりが出来て良い感じです。持ちやすくなったよ!(゚∀゚)

IMG_3082.jpg
ということで、海外でポチったものが到着したって事ですっ!(゚д゚)ゝ
ちなみに初めての経験かもしれません!(・∀・)

今回の撮影は修理から戻ってきているCANON PowerShotG11さんでした~!
やはりマクロとバリアングルはいいなぁ、と思った次第(^^;


☆コメントへのレスコーナー♪

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/07(火) 20:30 ID:-
>ありますね、自分で炭酸ドリンク作れちゃうマスィーン。
>ただの炭酸水って意外と美味しいので、私もほしいかもです。


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうござーいまーすっ!!(゚д゚)ゝ
ほおほお、C-RIMMさんも炭酸マニアだったのですか!?いいですね!
さてさて、その炭酸メーカーですが…

SodaStream日本公式販売サイト

ですね。欲しいんです!欲しいけど消耗品が高いのですよねえ…。
悩むなぁ(´・ω・`)

>こめ 2012/08/08(水) 12:47 ID:-
>早く治らないと辛いですね…。
>炭酸飲料といえば巷でウワサのエスプレッソーダのみました?
>ネタの確保に是非!


こめ様、コメントありがとうなのであります~!(゚д゚)ゝ
まーもうすぐお盆休みで連休だから、その間に適当に治れば良いかな!?(^^;
そして、その炭酸飲料ですが…明日買って見ますかね~。
まずいっていう評判しか聞かないのは、どうかと思いますけど!(・∀・)


お盆休みは日本橋に1回は行きたい!と考えてます、しいたけです!(゚д゚)ゝ
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
念願の週末になって嬉しいしいたけさんでございまーす!(゚д゚)ゝ
とはいえ天気は微妙なのが続きそうですねぇ…引き籠もれって事ね♪

☆お届け物ですよ~っ!!

昨日の日記の伏線を回収したいと思いますっ!
いろいろ訳あって、ちょっと安く買える事になって気を失いました。
R0010033.jpg
それに機種名がちょっとガンダムちっくなのも気に入りましたよ!(^^;
DSC-RX100 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot“サイバーショット”
CANON PowetShotG11さんが壊れたので、これはRICOH R10で撮影しました。

価格.comマガジン 「サイバーショット DSC-RX100」はコンデジを超えたコンデジだ!

2012-07-06 19.48.01
手前から
・SONY DSC-RX100 ・RICOH R10 ・CANON PowetShotG11
で並べて撮ってみました。こちらはISW11SC スマフォで撮影でーす♪
2012-07-06 19.48.15
もうちょい上から!R10よりちょっと太い感じ。G11より小さいので持ち歩きによさそう。
そう!G11の絵とか気に入ってたんだけど、この大きさだけは気に入らなかったのですよね。


電源入れて、とりあえず!で撮影したのがこちら。
DSC00001.jpg
ファイル名が記念すべき「DSC00001」ですからね!(・∀・)
オートで撮ったんですが、何かソフトフォーカスかかったような感じ!?

弟1号が自分の塗ったフィギュアを適当に撮ったので、これも!
DSC00006 (1)
3DSのゲームのキャラだったかな?

あっかんさんに貰った「ハバネロ」をイカちゃんに突かせました(・∀・)
DSC00008.jpg
うーん、この「ハバネロ」どうしようかなぁ…

DSC00010.jpg
ボケ味どうなんかな?と思って後ろのイカちゃんは数センチ離してます。
なかなかいいんじゃない!?まだ慣れてないけど、良い感じだ!
いろいろ撮っていこうかな~!と思います!(゚д゚)ゝ

デフォルトのアスペクト比が4:3じゃなくて3:2なのね…。


ということで今日はここら辺で終わりっ!雨よく降るなぁ…。
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!!(・ω・)ノシ
しいたけさんでござるよ、ニンニン!(゚д゚)ゝ
タイトルで悩みまくった。このタイトル意味不明ですよねぇ…(^^;

☆お届け物でーすっ♪

実は数日前から届いてたんです。
昨日紹介するつもりが、大いに飲んだのでズレました(^^;
2012-06-25 19.22.18
Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi, Limited Edition]
しいたけさんが絶賛応援中の硬派なアニメ!日曜朝の「宇宙兄弟」のOPです。
…次回からOPもEDも変わるんですよね。出すの遅いよっ!!ヽ(`Д´)ノ

EBIさんかっこよく描かれてるし!!(^^;

昨日紹介した動画で、このパッケージ描いてるシーンがありますね。
是非ご覧くださいませ♪

EDのがいい!とかずっと言ってましたが、こうしてフルバージョン聴いてると
こっちのが良く聞こえてきましたよ!(・∀・)

さーて今期アニメの曲いろいろ揃ったんで、また車に転送しなければねえ♪


ちなみに今日のブログタイトルは、この曲の最後の部分です!(゚∀゚)


というわけで、今日はここまで!眠いし!(^^;
そいじゃまた明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございます~!
雨が続く大阪からお送りしています。しばらくは湿度高そうですねえ(´・ω・`)

☆お届け物です~!

13日に発送となっていたのが今日届きましたよ。
IMG_2948.jpg
たまには違う陰獣なフィギュア(?)を並べておこう(^^;

【32GB】 東芝製チップ採用 microSDHCカード class4対応 SD変換アダプタ付 (簡易包装品) SD-C32G-BLK

という物です。AmazonでmicroSD 32GBだとかなり安い部類じゃないですか?
東芝製チップねえ…もうアダプタ無しとかで100円引きがあってもいいような(・∀・)
IMG_2949.jpg
上のリンク先でもわかっていましたが、外見上から東芝製チップとわかる印刷等は
まったくないので、業者さんを信じるしか無いですねえ(^^;

IMG_2950.jpg
ま、こんな事書いてあるので、一応信じておきますかね?(^^;

それより問題なのは、届くのが遅いことです!Σ(゚Д゚)
この納品書にも書かれていますが、当日発送されてるんですよ。
13日に発送されて今日届きました。

アマゾンさんの当日便とかに慣れてきたせいで、めっちゃ遅く感じますね。
いや悪いのはクロネコメール便なんでしょうけど(^^;
ちなみに、ぺらっぺらの封筒に入って送られてきます。濡れたらアウトで怖いです。

無事使えてるので、ちょっと遅くてもいい!という人にはお勧めします!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2012/06/14(木) 21:57 ID:-
>> 紳士淑女の夜のお供として最適なしいたけです。
>りょーとーづかいだったのね


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
おや!?ご存じなかったのですか?そうです!両刀です!(゚д゚)/
いや、冗談です(´・ω・`)
でもナチュラルに男女平等を心がけていきたいと思ってます!

>ネット活用術(名前検討中 情報研究会(名前検討中 コミニュケーション~
>謎の三文字☆村石太&くみこ 2012/06/16(土) 13:44 ID:jwfHHkx.
>プログで チャット で 検索中です。
>チャット というのは メール交換で 携帯電話でするのかなぁ?この場合 友人同士かなぁ。
>時どき プログでも リアルタイム同士だと
>チャットみたいになるけれど。知らない人と
>少し 語り合う。危険性 ルールは どうかなぁ


謎の三文字☆村石太&くみこ様、コメントありがとうございます。
…いや~すいません、書いてることの意味が今ひとつ理解できてません!(^^;
知らない人と語り合うのが危険ということであれば、メールだけでやればいいのですよ!
とりあえず小難しく考える前に名前検討中もいいですが「コミュニケーション」くらいは
覚えておいて損は無いと思いますよ!(・∀・)


まー雨が止んだとしても家から出ないから同じやん!と思いつつ今日は終わり。
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
