しいたけかもしれないな…多分。
何ともパッとしない天気の日曜日でしたね(・∀・)

☆やはり1期分は絵が古く感じるね!

MEDさんが最近パチンコ打ってて気になったらしいです。
「涼宮ハルヒの憂鬱」なんです。
ということで、うちにあったブルーレイBOXをMEDさん宅にお届けっ!

1話途中まで一緒に見てました。

その後の内容とか全部知ってるんだけど、見始めると気になる気になるキニナル…
続きは自宅で…って思ったけど貸したから無理やん!Σ(・ω・ノ)ノ

ということで…
[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱] 第06話_04.40_[2015.02.22_20.17.07]
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の方にしときました!(゚д゚)/
これなら1話5分なんで全話見てもすぐ終わりますしね!(*ノノ)
…これすらも懐かしい!(・∀・)
地球人の夜だって長い!こともある(エンドレスエイト全部見た時とか)

「長門有希ちゃんの消失」のアニメも4月から始まるし予習的な意味も!
(まったくちっともこれぽっちも内容もストーリーも違うけど!)


という夜を過ごそうと思います!(*ノノ)
それでは、また次回です~!まったねー!(・ω・)ノシ
あらよっと!出前一丁…じゃなくしいたけです!(゚д゚)/
まあ、なんだ…もう結構前に処刑されたんちゃうかな…って思うよね(´・ω・`)

☆なんだこりゃー!?すげー!ヽ(`Д´)ノ

ウェブサーフィンを楽しんでいた、しいたけさん。
何か見つけました。
ふむ、ガルパンの映画情報?そういえば映画楽しみだなぁ…

digirama:劇場版ガルパン - 嘘映画情報

………なんだこのカオスな状態はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
実写化!とか書いてますね(・∀・)
プラモやフィギュアを実際の写真と組み合わせてるんですね。
結構うまく合成できて素晴らしいですねー♪

この方は、他にも色々と発表してるようで…

デジラマ合成画像ギャラリー

いいなぁ、イングラムのが気に入ったっ!!ヽ(´▽`)ノ
こういうのやってみたいなぁ少し(・∀・)


んじゃ、また次回ですぞー!またですぞー!!(・ω・)ノシ



なんだこりゃ!猫はたまに不可解でいいよねぇ(・∀・)
さがれ!さがれ!さがれ~!さがりおろう~!しいたけです!(・∀・)
水戸黄門じゃなくてダイオージャてアニメの曲ですから!

☆BS11の0:30に何があるのか!?

何があるのかというと…

『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト

↑このアニメの再放送があるんですYO!ヽ(´▽`)ノ
しいたけさんが絶賛お勧めするアニメ(コミック版もいいですよ)の再放送です。
上の公式サイトは最終回の名場面がパラパラと動画で出るええ感じのサイトですね。

このアニメの三峰真白役の声優さんの声がなかなか特徴的で大好きだなぁ。
吉田有里さんっていうんですが、可愛い声なんですよ。
でも、このアニメ以降なかなか声を聞けないなぁ…(´・ω・`)と思ってたら、今年から始まるという
アイドル系のアニメに出るらしい。とても楽しみデス(・∀・)


これエンディング曲ですがメインで歌ってる人が吉田さんですよ(・∀・)
三峰真白は9歳なのに高校生!という幼女高校生として活躍しますよ(*^ヮ')b
なんで!?ってのは見ないとわかりません(^^;


ってことで今夜0:30はBS11でゴーです!俺BS見れないけど(^^;
明日も仕事とは何と言うことだ~!ってことでまた次回っ!(・ω・)ノシ
次の検索結果を表示しています: しいたけ
ちょっとGoogleさんに入力ミスを指摘された風(^^;

☆映画で完結編までしちゃったけど銀魂がきたー♪(・∀・)

いやいや、絶対嘘やろ!?って思ってたから大丈夫ですけどね!
ということです。


いやっっっっっっほぉぉぉぉぅぅぅぁぁぅぅぁぅぉぉぉぉう!ヽ(´▽`)ノ
正式発表がきたー♪。・゚・(ノД`)・゚・。
来年4月ということで、またこれで生き延びる事が出来そうデス!(・∀・)



アレですな、辞める辞める詐欺で最後の映画!って煽ってる宮○駿みたいなもんで(^^;
まあ、どうせ見てる側は信じてないから大丈夫っていう(・∀・)


とにかくめでたいっ!今夜は祝杯だ!飲めるぞ呑めるぞー!では、また次回!(・ω・)ノシ


しいたけもありまぁす!(゚д゚)/
小保方さん辞めはるんやなぁ…STAP細胞って何だったんだろう(^^;

☆声優さんが元のママなのは嬉しい限り!

ということで、しいたけさんがちょっと楽しみにしていた「長門有希ちゃんの消失」のアニメ。
やっと、情報が出てきましたよ~!(・∀・)

長門有希ちゃんの消失ティザーサイト

公式サイトはまだですが、色々情報が載ってますね!
まずは制作が京都アニメーションじゃない!?Σ(・ω・ノ)ノ
サテライトっていうとモーレツ宇宙海賊やったところでしたっけ?(・∀・)

あとは声優さんが「涼宮ハルヒの憂鬱」と一緒ってのは嬉しいですねー。
後藤さん大丈夫なのかな、体調とか心配です。
高校生の声まだいけるん!?って人も何人か居るけど、そこは脳内カバーですかね。
森園生も出るはずなのにキャストにいないですね…オリジナルな人は声優辞めたっけか(^^;
どうするんだろうなぁ…

平野綾さんがツイーターでお漏らししたところによると、来年春かららしいです!(・∀・)
楽しみがまた一つ増えましたよ~!生きていける!(*^ヮ')b


って感じでアニメの話をして今回は終わり!また次回でーす!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
