しいたけでございますー!(゚д゚)ゝ
今週入ってから、仕事終わって帰宅してからの疲労がマジぱねぇ!状態。
今もへろへろで更新中です。ゲームに顔出せなくてすみませぬ(´・ω・`)

☆こんなのないでしょ!?(^^;

シムシティをプレイしてると、たまに変な名前とか現象ありません?
変な名前とは、例えばこんなやつです。
Spark_2013-03-23_23-40-14.jpg
これが店の名前なんですよ。
どうなんでしょうか!?
確かに看板は飲料っぽいからいいけど。
弾薬って?!Σ(・ω・ノ)ノ
さすがアメリカ産だけあって、こういう店もアメリカには沢山あるのでしょうか?
思ってたよりバイオレンスなんだなぁ、アメリカさん。

Spark_2013-03-23_23-41-32.jpg
こんな店名もあります。
店名も問題ですが、さらに問題なのは「会計事務所」なのに
「観光客はいい売り上げにつながる!」て所でしょうか?
どうも日本で言う「会計事務所」とは何か違うのかもしれません。
観光客相手に何してるんでしょうねぇ?(・∀・)


疲れててシムシティも最近プレイ出来てませんが、また変なの見つけたら報告します!
もしくは、変なのスクリーンショット撮れたら送ってくださいませ(・∀・)
宛先は「shetaketan♪gmail.com」まで!(「♪」を半角「@」にしてね!)


さて寝込みます!(風邪とかではない感じでございます)
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけさんでございますっ!(・∀・)
無事金曜日もクリアということでめでたいですね♪

☆仮想な街には天災が沢山です。

夜の場面で、いきなり音楽がちょっと怖い風な感じに変わりました。
なんだなんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

そして夜が明けて、メッセージが出ました。
Spark_2013-03-21_21-53-44.jpg
ゾンビ出現かよっ!ヽ(`Д´)ノ
生存者はノンキな事言ってるし!(^^;

食い散らかして消えるとは、何ともゾンビも可哀想でございますね(・∀・)


そうそうシムシティは古いPCでも結構動くんですが、画質は落とさないと駄目です。
ということでテクスチャ解像度とかを最低にしてみました。
Spark_2013-03-21_21-05-16.jpg
クリックしてもらえばわかりますが、昔の8bitパソコンのゲームのような感じに!
ちょっとレトロな雰囲気を味わえますね!(・∀・)
むちゃくちゃ軽いですけど、ちょっと寂しい(*ノノ)


さて明日はビール工場見学だっ!楽しみでございます(・∀・)天気は微妙かな?
では、また明日の更新で~!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございまーすっ!(・∀・)/
今日はちょっと涼しくなりましたね。でも春はもうすぐそこでしょう♪

☆また天災来たし石油尽きたし…

また怪獣が出現しましたよ!Σ(゚Д゚)
今回はお昼に来たのでバッチリ撮影できました。
Spark_2013-03-20_20-01-09.jpg
通った後がもうガレキになってるのがわかると思います。
次は目の前のビルが餌食になるのでしょうか!?

Spark_2013-03-20_20-01-13.jpg
自分の身体よりデカいビルなのに、ガンガンぶっ壊していきます!(´・ω・`)

Spark_2013-03-20_20-02-28.jpg
やはり最後はゴミ処理場に来て帰って行きました。
結構横断されて、えらくお金が無くなっていきました。
公共施設も結構壊されてしまいましたしね(´・ω・`)

ゴミ処理場を無くせば出てこなくなるのでしょうか!?
そんなわけにはいかんけども(・∀・)


この都市は石油が出てたので火力発電所を建設して市内の電力をまかなってました。
でも石油が尽きてしまったのですよねぇ…
輸入するのもなぁ…ということで!
Spark_2013-03-20_22-55-15.jpg
原子力発電所を建設しましたよ!
さーて、どうなることやら!?(^^;


☆木曜日ですから!
oneschannel20130321.png
今日のワンズちゃんねる!はこんな感じらしいですよ♪
皆さんも夜9時になったらUStreamへゴーゴーごごごごごー!(・∀・)


あ、今日はこれで終わりでございます!また明日~!(・ω・)ノシ
しいたけでありますっ!(゚д゚)/
何というか死んだような感じで過ごしました(^^;
やはり、無理矢理でも用事作らないと駄目なんでしょうねぇ。

☆新たなる土地へっ!

さて「大帝都流木」もいいですが別な土地も攻略してみたくなるもんです。
ということで…どこにしようかな!?
Spark_2013-03-20_19-39-34.jpg
一番手前が「大帝都流木」なんですが周りはもう埋まってますね~。
少し離れた所に設立するしかないかな!?

Spark_2013-03-20_19-46-32.jpg
今度は平面な所でやろうかなぁって事で、ここら辺りがいいかな!?
悩むなぁ(・∀・)

夜の「大帝都流木」全景でございます。
Spark_2013-03-20_19-31-55.jpg
しかし夜なのに「セコム」市の明るさよ!さすが栄えてるだけあるね!(*^ヮ')b
何か今壊れてて入れないけどね!シムシティの運営さん頑張れっ!


さて明日明後日クリアしたら、アサヒビールの工場見学だ!楽しみです(・∀・)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!またねぇ~!(・ω・)ノシ
しいたけさんだニョー!(・∀・)/
今時、尿もない様な気がしますが、まあいいでしょう!(^^;

☆大学直撃っ!

またまた天災が襲ってきましたっ!
ていうか隕石ですっ!隕石落ちまくり(^^;
Spark_2013-03-17_11-20-13.jpg
この画面でいう所の中央下部に隕石が落ちたようですね。

って大学じゃなイカ!?Σ(・ω・ノ)ノ
Spark_2013-03-17_11-20-20.jpg
と思ったら大学本体では無く大学のオプション品である寮が崩れ落ちました。
…500人住んでるはずですが、画面上部には13人と書いてますね。
うーん、ちゃんと逃げられたってことでしょうか!?(^^;

隕石が怖いのは、たまに放射能を残すことですね。
こうなると、もう放置するしかないというね…現実と同じなんですよ(^^;


ということで、またまだ市長活動は続きますよ~!(・∀・)
ってことで、また明日っ!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

最近有名なコレを紹介。
1人でストリートファイターを演奏+効果音を声で!ってやつです。
竜巻旋風脚!の言い方が、すごく本物くさくていいですね!(・∀・)
じんじん君もこのレベルに是非昇華してほしいところ!(*^ヮ')b
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
