チョーやばくない!?しいたけでございまーす!チョーやべぇー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何がヤバいのか!?特に考えてなかった…(´・ω・`)


☆昨夜はまたパンヤさんをやりました!

前のメンバーと変わらず、しいたけ・白山・まほろの3人で対戦プレイ!
コースをランダムにしたら、シルヴィアキャノンに…。
このコース、攻めて失敗するとやたらOBしまくるというコースでございます。
pangya_275.jpg
そして落ちまくりました。結果は2位でございます。
スコアは散々です。やっぱしギブアップもしましたしね(^^;
頑張ってチャレンジしまくったせいですから、後悔はありませんとも!(T^T)

パンヤ出来る人がいたら、是非参加してくださいませ♪


☆フロントグラスにすぐ油膜がっ!!

もうタイトルのまんまなんですけどね。
コンパウンドで磨いても駄目だし、ワイパーのゴム変えても駄目だし。
おまけにワイパーまで変えても駄目だし。
すぐに油膜が出て雨の日がつらいんですよ。

いや、何というか雨の日の方がいいような…!?
雨の日がいいというより、ウォッシャー液出した時のがひどいような…!?

つまりウォッシャー液が駄目なのか!?
今入れてるのは確か撥水機能のあるやつだったような、これが原因か!
ということで、安い油膜取りのある青いヤツを入れてみた。

これでバッチリになればいいなぁ…頼みますよ本当に。


☆コメントへのレスコーナー!ですぞー!

>西之園萌絵 2011/11/19(土) 19:53 ID:-
>寝る子は育ちますよd(^-^)
>ごっつくなってください♪


萌絵様、コメントどうもありがとうっ!やっほーっ!(゚д゚)ゝ
うーん、これ以上育つとヤバいですな。ごっつく…いや、もう勘弁してください!
まー寝てばかりいると食べるのもしなくなって痩せていくらしいですが…。
そんな病的なのは駄目ですね(・∀・)


>ゆっきー。 2011/11/19(土) 21:59 ID:-
>お兄様、あなたは堕落しています。
>By アール・デコ
>懐かしいですヽ(´▽`)ノ


ゆっきー。様、コメント誠にありがとうございま~す!でーす!にゃーす!(゚д゚)ゝ
意外と、究極超人あ~るネタがわかる人が多いみたいですよ。
やはり年代的な物でしょうか!?
やっぱり、あ~るが一番好きだな、続編…やらないかなぁ!(・∀・)


久々にコカコーラZEROを買った!ホームセンターで68円だったから!
ん、NEXのがやっぱり好みだな…ということで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
陛下が無事に退院しますように!とお祈りを欠かさないしいたけさんです。


☆久々にスカッとゴルフ パンヤをやりましたよ♪


MoEでダラダラとチャットしていたら、白山ちゃんが久々にパンヤしたい!Σ(゚Д゚)
ということで、メッセで暇そうにオンラインになっていた某のぼr…まほろも引き込む。

3人なんで対戦じゃあっ!何か新しいコースが出来たので、やってみる。
pangya_270.jpg
(↑クリックで原寸大800x600画像になるよっ!)
パンヤらしくパー5なのに1オン出来る所があったのでアルバトロスげっと~♪
しかし久々にやるとパットが下手になってると痛感しますね(´・ω・`)

pangya_271.jpg
(↑クリックで原寸大800x600画像になるよっ!)
まほろさんはHIO出したんだけど、撮影し忘れたのでイーグルシーンで!
しかし、このまほろの服装はどうか?バスタオルだけとは…パンツはどうなってるんだろう…。

pangya_273.jpg
(↑クリックで原寸大800x600画像になるよっ!)
ちゃんと白山ちゃんもイーグル取っております。
この服装もなかなか男心をくすぐる感じになってますなぁ(・∀・)

pangya_274.jpg
(↑クリックで原寸大800x600画像になるよっ!)
最終結果はこんな感じ、確か終わり間際までしいたけさんトップだったんですけど
トリプルボギー叩いたので転落しました!(*ノノ)

久々にパンヤしたけど、楽しかったデス♪
また是非やりたいですねぇ~お暇な方でパンヤっ♪てみたい人は声かけてねん♪


☆コメントへのレスコーナー!でーす!

>西之園萌絵 2011/11/06(日) 21:08 ID:-
>甘食、なつかしー。
>今でもあるんですね。
>子どもの頃はよう食べてましたよ。
>全国区のものではないんですかね?


萌絵様、コメントありがとうございます~っ!(゚д゚)ゝ
今でもちゃんとあるんですけど…ヤマザキのHPにはない!。・゚・(ノД`)・゚・。
全国区かどうかわかりませんが、西日本ではあまり馴染みがないのは事実みたい。
ちゃんとウィキペディアさんにも、そんな記述がありますねえ。
萌絵さんも食べて、口のなかパッサパサにしましょ~!\(^^@)/


4日間も休んで仕事行くとダルくて疲れますなぁ…今日は疲れた(´・ω・`)
ってことで、また明日の更新で~!またねーっ!ばいならっ!(・ω・)ノシ
何でもかんでも「友愛」て付けとけばいいよ!なんて思ってそうなポポ山首相
ですが、そのうち「友愛税」とか言い出さないよな?と不安なしいたけです。

自分は脱税してるくせに…。


さて、今日は久しぶりにスカッとゴルフ パンヤで4人対戦しました。
いや~久々でしたわ~。やっぱ対戦はマッタリでええですね。

しいたけ、シグさん、若菜、DJなおたけの4人でスタート!
コースはランダムにしたら「Pink Wind」でございました。

pangya_271.png
結果はこんな感じです。しいたけは2位でございました。
獲得PPはボーナス含めると1位なのにっ!って1万以上でございます。
これには訳があって、こないだ開けた5周年記念箱のハズレ品にPPを増やして
くれるアイテムがあったのです(*ノノ)

さて、パンヤにはカードシステムってのも導入されていて、いろいろ付加効果が
あるんです。そのカードはお金を出して買うか、ゲーム終了後に極まれにゲット
できたりするんです。そして今回、はじめてゲーム終了後のカードをゲットすること
ができたのです!\(^^@)/
pangya_272.png
シルバーです。ゴールドってのもあるんでしょうね?まだ一度も見た事ないけど。

では、早速開けて見ましょうっ!\(^^@)/
pangya_273.png
ロロさん(パンヤのキャディの一人)頼むっ!ええもん頼みますっ!!(゚д゚)ゝ

ポチっとな♪
pangya_274.png
……………。

激しく要らない物でした。運のないしいたけは所詮こんなもんでしょうか?(´・ω・`)
また、いつか!機会があれば!つまりゲット出来たら紹介します!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は、レスコーナーは無し!ですね、さーて何して遊ぼうかな…。
ということで、また明日の更新でお会いしましょうっ!まったね~!(・ω・)ノシ
困った事に、しいたけです。
昨日書いたけど、大阪は雨です。結構降ってますな…。

で、今日はいきなりスカッとゴルフ パンヤを対戦してきました。

メンバーは、しいたけ、なおたけ弥次朗…の3人でございます。

今日のつかささん!
HI390267.jpg
つかさ:あたしもいつか3次元化して、パンヤを…。

2次元なキャラが3次元に出てきて2次元なゲームをするということか?
それにな…あんたは2次元だからええんやΣ(゚Д゚)

では、対戦メンバー3人のメモリアル集でも…。
pangya_163.jpg
しいたけさんの、イーグルシーンでございます!

pangya_165.jpg
なおたけさんの、トマホークショット炸裂場面でごさいます!

pangya_166.jpg
弥次朗さんの、おいおい!どこに足かけて打ってるんだよ!シーンでございます!

で、結果は…。
pangya_167.jpg
しいたけさんが-21でトップでございます~\(^^@)/
(知らない人に言うておくと、このゲームはこんなスコアは平気で出ます)

いや~パンヤもまだまだ楽しいッスね。早くナショナルプロまでなりたいもんです!


コメントへのレスコーナー!が…来る!きっと来る!!

>なおたけ 2009/01/29(木) 22:57 ID:-
>何時に行くのか…決めてないよ(  ̄っ ̄)ムゥ
>日時ですから!
>夜中なの?確定っぽいけど…
>夜中って何時?(*´Д`*)


今日、仕事中にゆっきーとの社内チャットで決めました!!夜11時位に久米田駅に
迎えにきて~ん♪だそうですよ。
それから、のろしでマイケル嬢も参加するという連絡を受けとりました!
もしかしたら、マイケル嬢のお友達も来るかも、という連絡も受けとったかもしれません。


さあ、イベリコ豚を使ったラーメンの味はどうなんだ!?教えてゆうこりん!つーことでまた。

42131.png


ういっす、しいたけッス!!(゚д゚)ゝ
OROCHI(大蛇)を注文しましたっ!!(*ノノ)
届いたらレビューっぽいものやってみますね。

さてさて、昨夜はまほろと飲んだ後うちでパンヤをしました。
調子がいいんだか悪いんだか…。

pangyaGU_022.jpg

ホールインワン!を狙ってトマホーク!!決まったかー!?

pangyaGU_023.jpg

バックスピンが強すぎて、カポっとやっちゃいました(´・ω・`)
なんと1コースで3回も…。修行が足りませぬ(笑)


pangyaGU_026.jpg

ま、楽しくプレイ出来たんで何より!ヽ(´▽`)ノ
ゲージ2個使うトマホークショット!のSSで締め!!

精進します(´・ω・`)
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
