毎度ご迷惑をおかけしております。しいたけです。
ごめんなさい、そろそろかもしれません。何が!?(^^;

☆新刊なのよ。

密林さんからお届け物が届きましたよ!
IMG_1870.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 9 (角川コミックス・エース 203-15)

前巻の発売から、そんなにかからずに出てきましたね!(・∀・)
それはそうと…
IMG_1871_2014030220022609d.jpg
また知らないキャラが出てきました。ヤスミちゃんです。
確か涼宮ハルヒの憂鬱の小説の最新刊に出てると思います!読んだことないけど(^^;
何だよ、このハルヒをちょっと若くしたような造形は!?Σ(゚Д゚)

あ、今巻も大変楽しく見れました。面白かったデス!(・∀・)
やっぱり原作よりも好きだなぁ(*ノノ)


では今日はこの辺で!また明日もあるといいなぁ!またねー!(・ω・)ノシ



昨日ツイッターでちょっと書いたけども(^^;
電気グルーヴさんがメジャーデビュー前のインディーズ時代に発売したCDに入っている曲です。
いろいろサンプリングされてるのですが、動画見たら元ネタがわかっていいですね(・∀・)
最後の方の…
「テクノ!ハウス!デンキ!エレキ!ビデオ!カメラ!ラジオ!テレビ!矢吹ジョー!」
って所がいいなぁ♪
                   / ̄\
                  |     |  
                    \_/
                    |
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´         `ヽ、
              /    \ /     ヽ   よくこの店に来店してくれた
                i′  ⌒   ⌒    ',   褒美としてオプーナを購入する権利をやろう
             {     (__人__)      }
              ',      ` ⌒´      ,!     ☆
           ___ヽ            丿_\─/
          , ゝ  `ヽ、         /´   く||ー、.
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` (ニ、`ヽ
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ' `ニ  ノ \
                                    `~ヽ_ノ
        C H I N E S E   R E S T A U R A N T
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´


 皆さんは涼宮ハルヒの憂鬱という小説/アニメ/漫画/ゲームを知っているだろうか。
しいたけの適当な記憶では、まずライトノベルと呼ばれる小説から始まってアニメや
漫画になりゲームが出て、そして今年アニメ第2期が始まるらしい。

 そして、しいたけは小説/漫画は読んでいない。アニメは第1話っぽい所と何かライブ
をやっているところを見た。ゲームはやっていない。

 この涼宮ハルヒの憂鬱、かなり人気があるらしい。
でも、しいたけはほとんど知らない。けど今更見るのもちょっとなぁ?とも思う。

 そこで、しいたけが知っている涼宮ハルヒの情報だけで、こんなストーリーに違いない!
と勝手に考えてみたい訳だ。ネットの掲示板での話題、同人誌のエロい部分、カラオケ
のバックで流れていた映像…しいたけが適当に覚えている情報源はこんなところ。

 まずこっちが知っている情報を書いていこうと思う。最初は登場人物の紹介でも。
しいたけなりに考えついた項目もかなりプラスされている。

★涼宮ハルヒ
  この物語の主人公。ツンデレ系か?腕に「団長」とか書かれた腕章をしている。
  いつも元気だったハルヒだが、心の奥ではいつも何らかの悩みをかかえている?
  それが題名にもなっている憂鬱の事かもしれない。
  クラスの自己紹介で「人間には興味ありません!」とか言い出す。

★八丈島キョン
  名字は勝手に考えた。キョンとだけ呼ばれているので、キョンといえば八丈島。
  ハルヒの前の席に座っている。いつもつまらなそうな顔をしている。
  「人間には興味ありません」と言ったハルヒが側に居るわけだから、きっと普通の
  人間ではないと思われる。

★長門ゆき
  エヴァンゲリオンの綾波レイっぽい。おそらく綾波にあやかって、戦艦の名前から
  長門となったのではないか?どうだろう?
  いつも本とか読んでる。胸がない綾波レイが眼鏡かけてる感じ?

★朝比奈みくる
  何か巨乳?メイド服を着ている。ハルヒに後ろから耳を噛まれたりしてたような。
  たまにバニーガールにもなる。

★男1?
  エンディングムービーで上4人と一緒に踊っていた。名前知らない。

★鶴屋
  名前がわからない、思い浮かばない…。
  語尾に「にょろ」を付ける。スモークチーズが好き。

★朝倉
  名前がわからないが、しいたけ世代なら「朝倉と言えば南」なんだけどな。
  確か眉毛が太い。健康そうでいいと思う。

★ロリっぽい女の子
  エンディングで出てたような?猫とセットになっている。

こんな所でしょうか?上4人以外はよくわからん。4人もわかってないのに。

じゃあ書くなよ!!ってな(゚Д゚)y─┛~~
いいじゃん。ネタないんだYO!

次回、ネタが無いときに物語りは動き出す!!Σ(゚Д゚)

PS.ファンの方、悪意はありません。許して下さい…。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
