よーそろー!しいたけです!(゚д゚)ゝ


☆昨日の続きです!

中国からやってきた、あの箱の中身は…。

IMG_1670.jpg
というわけで、嫁フィギュアが追加…なのですけど…。うん…。

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001803

商品はこれになります!
って言えればいいんですが、海賊版でございます(^^;

元々ヤフオクで1円で落札したのですが、スマートフォンで見てたんで発送箇所が
見えなかったんですよ。中国からだったのね!\(^^@)/
送料は2500円なので2501円でゲットですが…。

まーリンク先のモノと見比べてみてくださいませ。
彩度を上げたので、まだマシですが現物は肌色が病気っぽい感じです。
「おみくじ」の箱はちゃんと持つことができません(´・ω・`)
IMG_1671.jpg
後ろからだと、ちょっとはマシに見えるかしら…?
下のは入っていた箱ですが、どうみてもカラーコピーで複製してます。

IMG_1672.jpg
彩度上げないでアップ。デジカメのせいか、まだマシに見えるような…。
ちなみに下の袴部分は本物だと取れてパンツだけになるという!
でも、この偽物は外れませんのです。なんというガッカリ仕様なのでしょう!

ま、2501円でネタになったと思えばいいかな!?
ということで、このネタは終わりですが、近いうちにもう1個お人形さんネタは
出来そうな予感がします!明日か明後日くらいに!(^^;


☆コメントへのレスコーナー!!

>jinjin 2011/01/31(月) 23:25 ID:-
>PC、ありがとうございますー
>今のところ、ブルー画面も現れず、DTMも無事出来ております。
>しかし・・さっき腐ったオレンジジュースを誤飲してしまいまして、お腹が鳴っております。
>だんだん具合が悪くなってきたで・・げそ。。


ジンジン様コメントさんきゅーでございまーす!!(゚д゚)ゝ
そうか、PCは無事動いてますか!良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
まー安くあげてるから、長持ちはしないと思うけどしばらくは安泰かな!?

…で、その変なもの飲む癖は止めた方がいいと真剣に思います!Σ(゚Д゚)
そのうち死ぬで、マジで(^^;
そんなアホな死に方した人の葬儀には行きたくないので勘弁してください(・∀・)


☆今日の動画さん!

富士重工とガイナックスのコラボなアニメです!
何故か魔法少女モノになってますが、所々にクルマネタが隠れてますねぇ♪
エンジン音もなりますしね~バス停の文字にはスバルの工場の地名が!!
ステッキっぽいモノを持ってますが、主人公「すばる」のは「レガシィ」ですね!
ステッキに付いた羽根がヘッドライト。フロントグリルとドライブシャフト!
「いつき」が「フォレスター」、「あおい」が「インプレッサ」かな!?
「ななこ」が「エクシーガ」で「ひかる」が最近出たばかりの「トレジア」?

HD制作されているので右下のフルスクリーンボタンでどうぞ!
って1話25分じゃなくて4話で25分!?なんという短さ…もったいない~~!!
ちゃんとしたの作ってくださいよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

残り3話は↓下の「続きを読む」でどうぞ!30分かからないので全4話見てね!
はいな!しいたけでゲソ-!\(^^@)/
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
あのCM、めっちゃキチガイですよねえ…。


☆ということで、再度お人形なネタ!

弟1号に頼んで撮影してもらいましたっ!\(^^@)/
Img3480.jpg
一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~-一番くじ
の「H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」」のつかささんです。
って、何か目がちょっと怖いような…!?

きゅんキャラって何だよヽ(`Д´)ノ
あれか!?胸がきゅんきゅんて感じなのか!?YMO世代か!?

せっかく撮影してくれたので数枚掲載しておこう!
Img3484.jpg
Img3491.jpg
Img3495.jpg
これが撮影ブースとデジタル一眼レフの力なのか!?
何かNIKONのデジイチを使ってるようですよ。良いものなのでしょう。

Img3508.jpg
こないだ、しいたけのコンデジで撮ったヤツも弟1号様に撮影してもらい
ました~\(^^@)/
って、足がボケてる!?Σ(゚Д゚) 

今回の写真達はクリックすると縦横2倍(当社比)になるぞ!ポチっと♪
お人形さんは、またしばらくは無いと思われます、多分。イカちゃんのフィギュアで
出来がよさそうなのが出そうにないしね(^^;


☆コメントへのレスコーナー!!

>西之園 萌絵 2011/01/25(火) 21:50 ID:-
>> 男なら絶対勘違いしそうです。
>女子も勘違いするって。
>ああいうポジションはしんどいんじゃ?と一瞬思いましたとさ。


萌絵様コメント毎度ありがとうございま~す!(゚д゚)ゝ
あーロールシャッハ的な感じで男だけなんかなー?て思ったんですよ。
でも、やっぱし勘違いしますよねえ?
あのポジションは…うーん若い内ならアクロバティックな感じで…(^^;


肩こりがヤバい!でも何とかなりそうです。科学の力はすげえ!
てことで、コリコリのしいたけさんですが、また明日!またね~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん

やっぱり青シャツの子がすごいね。目が逝ってるのでさらに不気味に感じるのかな?
ものすごい演技力ですなぁ…。これ本当に大丈夫ですか?(^^;
おっはー!!しいたけでゲソ!!


☆お届け物です!

うんうん「日常」も久々にやったしね…。つかささん分補給ですかね?
まーそういうわけで!今回のネタはこちら!
IMG_1655.jpg
何か適当なライティングしたら色がすごいことに…!!
撮り直そうと思ったら電池切れということに!!Σ(゚Д゚)
えーこちらの商品は…。

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~-一番くじ

コンビニなんかでゲットするヤツですね!
今回のこれは「C賞 柊つかさプレミアムフィギュア」でーす!
(しかし半角カナが混ざってるのはどうかと思うな…>バンプレストさん)

早速出してみます\(^^@)/
IMG_1656.jpg
やっぱし色が変だが、許して欲しいのでございます(^^;

うーん、なんというかつかささんにエロっぽいのは似合わない!と思ってる人
なのでこれはあまり好きではないのですよ。(じゃあ買うなよ!)
昇くんにお知らせしておくとパンツは紅白の縞パンでございますよ(*ノノ)

IMG_1660.jpg
ライティング無しで撮ったのが、この1枚だけです(^^;
うーん、一番素直な色になってる。弟1号が撮ればもっと良い感じなのかなぁ…。

うんうん、明日もまた続くのぢゃ!!Σ(゚Д゚)


☆イカさん侵略状況!

ミニイカ娘の全身彩色 - 侵略!イカ娘「海の家れもん」業務日誌

アニメ侵略!イカ娘 ブルーレイ第3巻に付属するというミニイカ娘の
フィギュアが完成したそうです。
これ、どれくらいの大きさなんだろう…何かかなり小さそうだなぁ(^^;
ちゃんと150年もつのでしょうね!?Σ(゚Д゚)


はい!今日はここまでっ!また明日の記事で!まったね~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画でゲソ。

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示がお勧めデス!)
なんだこりゃ!?でも楽しいからいいかな?(^^;
イカール星人すげえ~!\(^^@)/
税金を払っていなかったわけではない。税金を払っていなかったこと
自体も全く知らなかった
」なんて首相のいう言葉かよ!ヽ(`Д´)ノ
結局払ってなかったんだから捕まらないと納得できないしいたけです。

学生も使えるテクニックですよねー。
宿題を忘れた訳じゃない!宿題があった事も全く知らなかった!
って言えばいいのですよ。首相が言うんだから大丈夫ですよ。


さて、そんな先行き不安な日本ですが…!!
弟1号に頼んでいたフィギュアの彩色なんかが終わったので納品されてきま
したよ~!\(^^@)/
IMG_0251.jpgIMG_0254.jpg
と、こんな感じに!やっぱスク水は紺色ですよ!\(^^@)/

しかし上半身に比べて下半身が太いというか肉感的過ぎて、つかささんの
貧弱なイメージとはかけ離れてますかね?(^^;

実際に見るとあんまし違和感がないのに写真にすると顔と胴体の色違いが
結構目立ちますかぁ、まあしょうがないです。そのうち科学の進歩でどうにか
なるのでしょう!(・∀・)

あ、バックはNintendo DSiの箱です(*ノノ)
写真はもうちょいあります!残りは「続くを読む」で!


コメントへのレスコーナー!も紺色と言えばみずようかん♪

>D 2010/02/21(日) 21:26 ID:-
>お疲れ様です!髪型いまの方が絶対いいですよ~。
>マリオクリアーオメデトウヽ(´ー`)ノ
>大変でしたね。
>これでもう僕の人生において悔いは無しΣ(゚Д゚;お父さんお母さんありがとう。
>部屋を防音にしましょう♪車も買いましょう(゚Д゚)ノ
>金なんていらねー⌒ ヽ(´ー` )


Dちゃんオッス!!(゚д゚)ゝ
髪型ね、今の方がいい!てのはかなり少数派みたいでございますよ。
切ってから初めて会う人は必ずビクっとしますからね(´・ω・`)
防音設備、いろいろ大変そうだけどやり遂げたいプロジェクトですな。
そして、残念ながらしいたけはお金は欲しい人です(*ノノ)


>蒼 2010/02/22(月) 15:41 ID:-
>すごく…どや?顔ですねwww
>最近気がついたのですが、焼肉にわさび醤油美味しいです、サガリをわさび醤油
>で食べたらうまー(゚д゚)でした


おおっ蒼ちゃんオッス!!(゚д゚)ゝ
あーそうね「どや顔」ですな。もんかふぇ師は結構常にそうかもしれん。
焼肉でわさび醤油か!結構いいかも!でも焼肉屋では無理だから自宅焼肉の
時に試してみますね。情報さんきゅー!\(^^@)/


あー何か仕事しんどかった…月曜からコレじゃ気が重いでございます!
でも頑張る!と言葉だけでも気合いを入れつつ、また明日でーっす!(・ω・)ノシ


↓「続きを読む」でつかささん官能写真!(*ノノ)
                 〈:::::::::::::/: /: : : : :/: :.X   //   \!∧: : : :',: : : ハ\j
  ┏┓  ┏━━┓      /\:::::/: /|: : : : /i/  \      /`ー∨: : :l: : : :.!.       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      ,'.:: : :ヾ:./´ !: : : /  ̄ ̄ ̄       ___∨: :i:. : : :!      ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━.i.: : : ./イi.  |: : /      __    \    /!: ;イ::. : :i〉━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .!: : : : .::|:.ヽ_j: /     /:::::`:.、   \ /、|:/:.|:::. .: .,'.    .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━i: : : : : .:!:.:/ |/ \    /::::::::::::::::::〉     ! }':.:.:|V. .:/━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃     |: : : : : .:|:/    > 、j::::::::::::::::::/   , イ-<:.:..:.;イⅣ         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     |: : : : : .:|'   /   |` ーrー-イ--‐ '  |:. : .V:! |         ┗━┛

毎回毎回、柊つかさは、俺の嫁!と書いているしいたけデス。
そして、毎回言うてますが38歳です。もうどうにでもなーれ\(^^@)/
この書き出しからもわかるように、今回のネタはらき☆すたです…。

つまり何が言いたいかというと。


ファン4000人 桜が出迎え 鷲宮「らき☆すた」住民票交付


これには行きませんでしたとも!!Σ(゚Д゚)

ぎりぎりセーフです!Σ(゚Д゚)

町は一万枚を製作。うちこの日交付されたのは二千八百枚。町では「まだ七千二百枚残っている。
直接町役場にくれば一枚三百円で交付を受けられます」(経済課)と話している。

1万枚も刷りやがったのか!ヽ(`Д´)ノ
役場まで直接って…えーっと…住基ネットってこういう時役に立たないの?(^^;
もう役場で通販してくれ1000円までならネタになりそうなんで買う!(笑)

そして…

ヤフオクの状況

やっぱりあった…!!!
あれ?意外と高くないような気がする。

いけない…買ってはいけない!


2chでは画像もいろいろ出てきてますが、2枚ほど貼っておきます。

hagoita.jpg

うお、これはよく出来てますね~!ちょっと欲しい。けど高そうな…。

jyuminhyo.jpg


埼玉近辺に住んでたら欲しかったなぁ…。


誰か埼玉近くの人、これ代理で取りにいってくれません?(^^;
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
