どーもーしいたけでぃーっす(´д` )

昨日の記事の通り、だらだらと過ごしていたのですが…。
しいたけ宅の向かいの家のお嬢さん(既婚)のパソコンが変だから見て欲しい!
とのこと。まあお向かいさんですし当然お受けするしかないでしょう!
ちなみに、昔SONYから出てたVAIO Wというマシンです。

症状は…。

・iTunesが起動しない。
・スパイ何とかって言われる。
・何か調子が悪い。

以上です。
とりあえず部屋に持ってきて起動。
いきなりチェックディスクが起動しました。先が思いやられます(´・ω・`)

なんかドライブCの空き容量が150MBしかないらしい。こりゃアカンわ~。
ということでマイドキュメントや移して大丈夫そうな物をドライブDに移動。

HI390054_20080831152543.jpg
移動中にガードのポーズを取るつかささんです。ガキーンっ!Σ(゚Д゚)

うん、6GB近く空きましたよ~。
とりあえずSP3でも当てとくか~。

HI390055.jpg
「がんばって~」と応援するつかささん。パンツ見えてますよ。

という感じで、休みの日も仕事と同じような事をして過ごしているしいたけであります。


コメントへのレスコーナー!だよー\(^^@)/

>ジャスタウェイ 2008/08/31(日) 01:16 ID:-
>久しぶりにフラフラ~と寄ったら・・・
>やっぱいいなぁ~、ここは(*´▽`*)癒サレル~♥  ←?
>てか・・・
>今までの↓↓のコメ見てたら・・・
>しいたけ君以上の変態・・・ハケーンσ(´▽`)σ♪
>嬉しくなりますね~♪
>朝の5時までカラオケ?!?!
>お兄様、まだまだ若いですな(-_-;)アッシはムリ~♪ww


おお、ジャスタウェイ姉さんじゃないですか~。久しぶりと言わず毎日見てー(*ノノ)
まー人間何かしら変態要素があるわけで、それが面白ければオッケーっすよ!
とりあえず、姉さんも今度カラオケ行きましょう~\(^^@)/

>D 2008/08/31(日) 03:49 ID:-
>このフィギュアはまるでグランゾートを彷彿とさせる存在です( ・ω・)∩
>グランゾートもパンツはいてたらきっとマニア受けするのにな。。。
>姉がややこしい国にアクセスしてウイルス的なものに感染して狂った
>パソコンを直してくださってありがとうございました。
>僕たちはチームキノコじゃなくてきっとしいたけチルドレンなんだと確信して
>疑わないことになりましたのでご報告まで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パソコンもうちょいと速くしたかったなぁ…(´・ω・`)
お姉さんによろしくお伝えください。なおたけがパンツ欲しがっていたとお伝えください。
そして…。
しいたけチルドレンて、子供かよ!しいたけだから胞子か菌糸かよ!!Σ(゚Д゚)
大体「僕たち」て何や~。誰だよ!!Σ(゚Д゚)
もう少し疑う心を持つのも大事なのですよ(゚Д゚)y─┛~~


そういえば、なおたけは今日の24時間テレビのチャリティライブで頑張ってるのかしら。

本日はここまで!さーまた来週一週間頑張りましょう、皆様ー\(^^@)/
しいたけッスー。皆さん休日を充実して過ごされてますでしょうか!

さてさて、しいたけは昨夜会社の夏祭りが終わったあとに…。
何故か本社にいるH尾お姉様と合流してカラオケにいくことに(^^;

しいたけ、なおたけ、H尾お姉様の3人で古い曲を沢山歌ってきました。
えー、しいたもちゃんとバービーボーイズも歌えましたし、ユニコーンも
たっぷり歌ったので大満足です。
結局朝5時くらいまで歌ってましたよ(゚Д゚)y─┛~~

そして帰宅。死んだように寝ていたら、Amazonから宅急便が来ました。

ここここ、こ、これはっっっ!!

HI390049_20080830224432.jpg

頼んでいた、柊つかささんのFigmaがようやく発売になって、予約していたので
到着したようです~。・゚・(ノД`)・゚・。

HI390051_20080830224630.jpg

とりあえず飾ってみました。大きさがわかるようにタバコと400円のつかささんフィギュアと
並べてみましたよ~\(^^@)/

つかささん、どうですかコレは!!

        ,  -――――-、   /    _/‐丶、
       /: : : : : : : : : : : : : :` 丶L_r=、‐  ___ >
     /: : : : : : : : : : : : : : : : ://: : 丶  ̄
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : :レ /: : : : i :ヽ
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : レ' : : : |: :|: : : \
.   f: : : : : : : : : : : |: : : : : : : :|: : : : :/.: :|: : :.ヽ丶   
   |: : : : : : : : : V: :|: : : : : : : :|: : :,.イ「: j|: : : :.}ヽ\
   |: : : : : : : : : :V: |: : : : : : : :|: : :/ | /.j: : : : | ヽj
   |: : : : : : : : : : :V|: : : : : : : :|: :/  |/ /: : : : :|
   ヽ: :.l: : : : |: : : 〉|: : : : :|: : :レ' '"_^ /: : : : : |
    |: :|: : : :.|: : : i. |: : : : |: : :| ィ'ニ┘{: : :∧: :|
    | ∧: : : |: : : ヽ、: : : |: : :|     |: :/ 、 |  かわいい~
    レ ヽ j: |: : : : :入.: : :|: : :|r-┐ ノ:./  V
       Vヽ| //  \_:ヽ: 仁ニ-ィ: :/   _
      /       />>「  ヽ/ r、/。 ヽ
     //       ///^丶   .ノ ノ"ヽ-゚,,}
     //      ///    }―、{  )i>' フ-ク
.    //      /// / \   |ヽン⌒く ヽ<^/
   /=ニニニニ// /    ̄  ヽ    丶 V
   /ニニニニニニニ-' /        l     } |
    |        ̄ \      \    {ノ
   /           ヽ         _ノ


自画自賛ってやつですか~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにタバコは中国のお土産として貰ったものですw

来月はお姉ちゃんのFigmaか…。


コメントへのレスコーナー!!\(^^@)/

> やじろう 2008/08/30(土) 04:21 ID:-
>なるほど 髪の香りと浴衣姿に萌え(*ノノ)ってことですね? わかります

そうそう、何で同じシャンプーとか使ってても香りが違うんでしょうかねえ?
何だかそこらへんに人類の未来を救う鍵があるような気がします!!Σ(゚Д゚)

浴衣か…浴衣いいなぁ。浴衣脱がすのもいいなぁ…。


さ、明日は日曜です。だらだらするぞぉ~!!\(^^@)/
山崎の ランチパックを 朝食に。皆様ごきげんよう!しいたけです。

本日は退社後、本社に行き「夏祭り」という行事に参加するので、昼休みを利用して
予約投稿しておきます!

って、時間が足りないΣ(゚Д゚)


┌──────┐
|お金を入れると|
| 言葉を喋るよ .| lヽ,,lヽ
└──┬┬──┘(    )  <ほほぉ・・・
      ||     と   i
             しーJ



           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) ・・・
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ




           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) ・・・
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ




           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) まだかよ・・・
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ



以上、こんな更新だってたまにはいいやん(´・ω・`)


コメントへのレスコーナー!!ヽ(´▽`)ノ

>NOTK 2008/08/29(金) 10:04 ID:-
>風俗王ってことで、噂が広がってますな…
>王様の称号もらうほど行ってませんよ!
>誤解は解かないとねΣ(゚Д゚)
>…また突っ込まれそうだ(-0-;


では、風俗王子でどうだろう?ちょっと爽やかな感じがするっしょ?
風俗キングは、U田君ことまほろ様で(゚д゚)ゝ
まあ・・・噂になるなら人気があるってことじゃないかヽ(´▽`)ノ

>やじろう 2008/08/29(金) 14:27 ID:-
>つっこまれるてww
>え?え? なにを? どこにどこに?
>突っ込むんじゃなく?
>notkさんってそういう趣味なんだ!!(*ノノ)
>こんな感じで満足・・?( ・ω・)


ま、彼も男ですから。男の中の男ですから。英語でいうところのMan in man ですから。
大丈夫ですよ。
でも彼は結構Mですから、そんな突っ込みじゃ満足してないかもしれないなー(゚Д゚)y─┛~~


以上です。ではまた明日!(゚д゚)ゝ


           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    ) まだなの?
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

どーもしいたけでーす。昨日は頭痛とか言うてましたが、今日は会社で腹痛に
悩まされ続けましたよー(´・ω・`)

                                 /〈 ⌒丶、
                                  | |     \、
                                    _,⊥⊥_      \、
                  __,.-==二==、、      r、 |.几__〕⊿]   \、
.             x‐x/// ̄  ̄¨ =ミx>ュ_    |l>X!爿=≠=.!lヽ,、    \、
          />∠//       、   \   |Kx.!爿厂ミヾ_〕l'くツ\    \
        ////三j) ///   〃  ト、、\ \.!/ .|.レ   |    \ \
         ////‐≪ // / / / /,l | ||V \\ V .才'     |      \ \
        rヽ/./⌒ヽ//7/ //-∠//l | | l  V.l lヽ ヽ〃|_===_|       \ \
      〈ハ. ∨三三_v´/ ////_L._l `l l/l/ ,⊥! !V⌒V.丁 ̄ ̄丁        \
     /い _>-‐‐+、l,///,〈 衍心// ′ ,L_ l V:三三', |    |
.     ,八 /        Y / l 弋少 ′   伐クl/{:三三=:廴___ノ
    / /   ヽ     // 从      , └'.ハ ∧三三/ \
.   / /    /l     ∧' ,从   f⌒ア  /l///ヘ三:/   ヘ
  / ∧ //  :l   .' 〉xヽヘ\   ` '  イ ///  `¨´    ∧
. / / ,∨ ; ; l   ,' //\_\``t‐<-‐.メ、 \    >  ∧
../ / / |c : :   !/⌒ヽ.  ̄¨¨Yム\   \ \___.Z   ∧
,' / ,'   |c : :    |      ∨◇ ,〈  〉、ト、     \入       ∧
./ /   |c : :    |\     i\/ Y ∧ \   /  \     ∧
' /   , |c : :    |  ヽ       V ∧  \. |    ヽ     l
    / |c : :   /  /       V ∧ </Y_     丶.     |
   /  |      / /{\  /       V ∧   l ¨V-=._    j
   /  l.     /  \ ̄       V ∧  ハ  V    ¨ ‐- ヘ、
  /   l\   /      \        V ∧  ハ  V    '.     \
  /   |  `¨´        \      V ∧  ハ  V    '.      \
 '     l                 ヽ     l  ハ   ',   V   '.        ヽ
,      l               V     l   ハ   ヽ  V   '.  丶    `、
.       l                〈 丶   l   ∨ / .〉 V   ',   丶    `、
     l              〈 丶   l    ∨  ヽ V   ',   ヽ    `、
      l                 /  ヽ.   !二コ  V´  /\V   ',   ',    ',
 l    l               /         |二コ   ∨    \    ',   ',
 l    l            /          |     ∨     \   ',   ',
 l  ハ l           /              !       ∨,       |〉、_ '.   ',
 l  l l l          /             \      〉ヽ     |〉、_] ,     '.
 l  l l l         〉‐- 、            へ、   /   \  l〉、/' l     ,
 l  l l l       /\ /`ヽ、         /  >イ ∧   \ !〉,冫 l    ,
 l  ! l l     く_   ヽ_   `ヽ、    /     l     ', _ /ヽ>、ヽ l    ,
 l  l .l l        \_/ \_  \/ /    __L.-‐<\_∠三ン :l    ,
 l  l !.l           \_  / ̄ ̄¨l¨ ̄ ̄ ̄     ,.イ     ヽ  !     ,
 l  l l l.            l   ̄  ‐-=⊥__  _, .-‐ ¨ ,′    .!  !    ,
 l  l v'、           l             丁         ′     l  l      ,
 l  l  vヘ         l           ′       .′      l  l     ,
 l  l  vヘ         l             ′        ′      l  l!      ,

ということで、マイクの前で歌っている初音ミクのAAをお届けしました。
いきなり何でか?というと…。
mikugame01.jpg
PSPで初音ミクを題材にしたゲームが出るらしいッス!

って、初音ミクを知らない人もいるかもしれない…少しだけ解説すると
パソコンで歌わせる事が出来るソフトでございます。
この初音ミクが出る前も、そういうソフトはあったのですが、初音ミクは元の音声に声優さん
を使ったのが大きな違いでございます。
ということで、一部で大ブレイクしたのでございます。
しいたけも、初音ミクを使って1曲だけニコニコ動画に上げておりますので興味を持った人が
居たら、適当に探してくださいΣ(゚Д゚)

それはともかく…。
歌わない初音ミクなんて本末転倒でございますので、こんなゲームは却下!Σ(゚Д゚)

まー売れればいいっすねー(゚Д゚)y─┛~~
という軽い気持ちで見守っていこうと思います。


コメントへのレスコーナー!ッス!
毎度毎度、コメントありがとーですよ、皆様ー!\(^^@)/

>NOTK 2008/08/28(木) 02:12 ID:-
>名前を間違えるなんて、小学生以下ですな。
>大文字にしてみました。
>すまん、Dちゃん、ホテ○ルは一人で行ってくれ…


見間違えじゃなくて、単なる打ち間違えじゃないのか!?大文字にすれば満足なのか!Σ(゚Д゚)
それはともかく、風俗王のNOTKさんだから一緒に行ってあげればいいのに…(´・ω・`)

>やじろう 2008/08/28(木) 18:28 ID:-
>全く記事とは関係ないんだが・・・
動いちゃだめ 体液が出ちゃう
いい子だから動かないで
あっ
>文字にすると卑猥だなー
>いや 読んでる俺が卑猥なのか・・・?


とりあえず、弥次朗さんが強調したいであろう部分を大きくしてみました。
うーん、どうなんでしょう。深読みするのは大事かもしれませんよ(゚Д゚)y─┛~~
しいたけなんて紳士ですから、文字もそうだけど聞くだけで半勃起確実ですし(*ノノ)


明日は会社の本社にて「夏祭り」という物があるそうで、しいたけも参加しよーかと思います。
だから更新どうしようかなーと悩んでいる所でございます。

さー今週もあと少しですよ、皆さんがんばりましょー!\(^^@)/
しいたけでーす。何か頭痛が痛いんですけど大丈夫なんでしょうか…。

それはともかく…!!久々にAAも載せちゃう!

.                        / !
                      /  |
            _ _ _   _ _/    l
          <´     `丶.,、./    ;  
           >、     Y_ 7 _,. -‐′:\ 
         /: : : _>-‐: :':´:i: :"`ヽ.\: : : : : ヽ.
        / : ,: : : : : : :/: : : 小: : : : : ヽ.Y: : : : : ハ
       /: : : /: : :/: : : l: : : /.|. | : |: : :∧リ: : : : : : :',
.      /: :/:/: : : ,': : : /l: : ,' l | : |: : : : :l: : : : : : : :!
     /: /: :l: : : : |_,:斗イ: ,'  | ',`メ、_: : :|: : : : : : : :|
     ,': /i: : l: : : : |: : :| l: i  l  V ヽ` : |: : : : : :i : |
     |/ .|: : |: l: : :ハ: :,' __| {  l  ヾ \:|: : : : : :| : !
     |  |: : |/|: : |: V,. --、     - 、. l: : : :i: :,'.: :|
.      |: : : :.l : ハ ゞ'´ ̄`    イニ‐、.l : : ,' / : : l
.      |: : :ハ:\トi / / / , / / / `ヾ: :/:/ :_: : |
       ',: :| ',: : :ヽ    ( フ    /: :,'/: / l: :!
       Ⅵ  ヽ: :ト、`>-、 _,.  -:'7 :/ : : :/  リ
           ヽl \i:.:.^ー'´ ̄¨:.:}; :/:/l: /
           ,.ri―´{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ソーァ-/
          /  |:.:.:.:.`T:. ̄:.7 ̄:.:.:.:.:.|  ヽ.


そうです、また動いているつかささんに出会えそうなんです。

http://www.lucky-ch.com/info/info_ova080728.html

こちらのURLをクリッククリックっ!\(^^@)/
OVA版らき☆すたのCMと設定資料集がアップされております。

って、TVCMってそんなやつかよ!?ヽ(`Д´)ノ

しかし、設定資料集見ると…えー何か衣装が…だらだらな学園物じゃないのかしら?
何か小難しい話だと敬遠しちゃうなぁ(´・ω・`)

ま、そんならき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)は

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BA20GA

9/26に発売予定です!(む、かがみさんのFigmaフィギュアと同じ発売日だと?)


コメントへのレスコーナー!でぃす!
どもども、コメントどうもありがとうなんです。

>notl 2008/08/26(火) 20:57 ID:-
>日本はもう少しで沈むんだから、安心しなさい。
>日本は沈んでもしいたけとつかささんは永遠だからもっと安心しなさいヽ(`Д´)ノ


notlさん…?notkの間違いかしら…。
しいたけは永遠じゃないけど、つかささんは永遠です。永遠と皆の心の中に生き続けます!

>D 2008/08/27(水) 22:19 ID:-
>さっさと地球なんて爆発しちまえーー!下らん人類なんて作りやがって!
>くそ地球!くそ神!恐竜が絶滅いたからこんなことになってしまったんやぞー!
>マッカーサーも好かん!!
>しいたけフォーエバー!って叫んで死んでやりますわ 。゜(゚´Д`゚)


な、なんか知らんがそんなに熱くなるな!Σ(゚Д゚)
思うに、D君は情緒不安定なのですな…。notk様にホテヘルでも連れてってもらいなさい。
とりあえず、元気が一番だから!頑張って!\(^^@)/


今週もようやく折り返し地点を過ぎた感じです。皆さんもうちょいです。頑張りましょう!
しいたけです。8月26日、火曜ちょうどをお知らせします。
うっかり昨日更新作業していて昨日の記事が3つになるところでしたよ(゚Д゚)y─┛~~

福田首相:うっかり連発 - 毎日jp

いや、あんたうっかりしたらアカンがなΣ(゚Д゚)
やりとりもあまり面白くないし・・・。

チンパンジー:13年前にお会いして以来ですね フフン?
エバンズ元外相:ダボスでお会いしましたよ m9(^Д^)


こんなん、全然つまらんわ!ヽ(`Д´)ノ
しいたけなら・・・しいたけなら、こんな感じです。

しいたけ:1万年と2千年前にお会いして以来だね。
つかさ:1億と2千年あとも愛してるわー。・゚・(ノД`)・゚・。

えんだぁぁぁぁああぁぁぁあああああいやぁぁあ~♪

なんて感動的なんでしょう!!。・゚・(ノД`)・゚・。



これはもう本格的に駄目かもわからんね、38歳独身(・_・)
本日2回目の更新でございますよ~。貴方の夜の社交場、しいたけです。

本日、会社にいくためにポルシェに乗り込みエンジンをかける…。
おとーさんおとーさん!何か光っているよ~♪
燃料計にオレンジ色のランプが光っていたのです。

とりあえず会社まで何とか到着。
問題は行き帰りの道にガソリンスタンドがないという事。

帰り、頑張りましたよ。
いつも入れてるガソリンスタンドまで500m切ったか?て位の所で初めての
エンストです。さすがポルシェもガソリンがないと止まるようです。

焦りましたが、再度スターターを回すと何とか始動。
途中エンジン回転が止まりそうになりながらも、ガソリンスタンドに到着した
のでありました(゚д゚)ゝ

HI390045_20080825213400.jpg
ぶれて見えにくいかな…レギュラー165円で44.24㍑を入れて参りました(゚д゚)ゝ

ということで、初めての給油はこんな結果でございました。
次回、燃費がわかるはず!どきどきの詳細を刮目して待て!!Σ(゚Д゚)


あ、若菜様に言われておりましたので、今回ポルシェのために導入したオーディオを
ご紹介しようと思います。
HI390043.jpg
取り付けはこんな感じにしました。
表示から、現在フォルダ11番目の4曲目を演奏中。でございます。

このI-K7は、裏からUSBケーブルが伸びておりまして、そこにiPodを差したりUSBメモリや
USB-HDDを差すと、それに入っているmp3やWMA、AACファイルを演奏してくれるのです。

とりあえず、USB端子はこんな感じで出ております。
HI390044_20080825213851.jpg
現在は4GBのUSBメモリを差しております。
何かかっこよく処理したいところですね、これは…。

次回日本橋にいったときに、何らかの部材をゲットして加工しましょう\(^^@)/

しかし、タバコ吸うとすぐ汚れますねえ…。

はっ!USB掃除機を買えば解消するのでは!?Σ(゚Д゚)
これも次回日本橋に行ったときに買ってみようかな?


てな感じで更新完了。また明日お会いしましょう(*゚ー゚)ノシ
山崎の ランチパックを 朝食べる・・・しいたけデス。
2chで面白いコピペを見かけたので紹介してみます。

---------------
『自作PCを超えて今、他作PCが熱い!』

8月18日12時21分配信 ○○通信


「PCのプロに任せれば絶対間違いない」と語るAさんは他作PCを愛用するユーザーの一人だ。
自作PCが流行る今、なぜ他作PCなのか?Aさんに問いかけてみると次のような返事が帰って来た。

『やっぱり人に作ってもらったほうが安くPCが手に入れられるし、パーツの組み合わせ等で何時間も調べたりする必要がない』
『それに彼らはPCを組むのが大好きだから頼めば無償でやってくれるし、無理難題を押し付けてもやってのける』

Aさんが語るように本来の自作PCマニアはPCを組み上げることが趣味なようで組み立て代は無償というところがとても魅力的だ。
BTOパソコンというショップに任せてPCを組み立ててもらう方法もあるが、セットアップ料金が価格に含まれているため若干割高な点がある。
そういう意味では『安くて高機能』を求めるユーザーには他作PCをお勧めしたい。

またPCのトラブル時には作成者がすぐにかけつけてくれるというのも隠れた魅力の一つだ。
例えば週末の真夜中に作業中、突然PCが動かなくなった場合、当然メーカーに電話はつながらないし、対応も週明けになってしまうだろう。
しかし他作PCはすぐにかけつけてくれ、必要あらばとなればすぐに交換用の部品を用意してくれる。
サポート料は無料で部品代のみというのも嬉しい。

低価格でサポート充実、今後は他作PCが主流の形になっていくかもしれない。
---------------

いや~これはなかなか皮肉というか悲哀というか・・・自作PCオタを怒らせるために
書かれてあって面白いですねえ(^^ゞ

ま、利用されるのも悪くは無いと思ってる人なので、しいたけは怒りませんけど(*ノノ)
でも、何かトラブルがあったとき「だけ」連絡してくるような人は切りますけどね。

とりあえず、「何かした?」て質問に「何もしてない」は止めて欲しいな~。


コメントへのレスコーナー♪
毎度毎度ありがとうございます。

>チョビ 2008/08/25(月) 00:53 ID:-
>ニューマシンおめ~ヽ(゚∀゚)ノ
>いいないいな(´ρ`)
>インプは良いですな~
>Yesと言えば高須クリニック!!
>間違いないっすね^-^


おおう、チョビさんおはー。チョビさんもBlog更新してくださいよー(笑)
ま、買ったポルシェ・・・インプレッサは最廉価もいい所なので遅いですけどね!

しいたけや、なおたけに向かって切れの良い「Yes!!」を言うと高確率で「高須クリニック!」
と返ってきますのでご期待くださーいヽ(´▽`)ノ


さ、会社の昼休みに書いてみたぞ。今日18時位の予約投稿にしておこう(*ノノ)
どーもーしいたけデス~。

今日は寝て過ごしたので、昨夜の話でも書いておきます。

夕方になり、なおたけ様と合流して、そのあとポルシェに乗って、何と女性二人を
お迎えにあがりました。
うーん、なんてことでしょう!!Σ(゚Д゚)

んで、4人で夜の関西空港を見に行こう!という事になり泉佐野方面へ向かうのでした。
途中で車が止まってしまったおっちゃんが居て、なおたけと二人で救出するという
偽善者活動をしました。しない善より、やる偽善でございますな(゚Д゚)y─┛~~

HI390039_20080824233248.jpg
夜の関西空港滑走路をバックに写るなおたけさんでございます。
うう~ん、ロマンチックあげるよ!\(^^@)/

HI390040_20080824233334.jpg
こちらは一緒に行った、女性二人のツーショットを後ろから。


その後、泉大津の鳥福に移動して生キモ食ったりしつつ飲みました。
なんか、しいたけの変態っぷりを披露しただけに終わった気がします(*ノノ)
マスター遅くまですいませんね。うるさかったし(笑)

で、女性の一人はここで解放です。元気で帰ってこいよぉ~(*゚ー゚)ノシ

そしてもう一人残った女性がまだ遊び足りない!!Σ(゚Д゚)
と言いまして、3人で適当に和歌山方面へ…。

そしていきなり寝てしまったので、切りの良いところでUターンして、陸側から
夜の関西空港を見つつ戻りました(゚д゚)ゝ


1日、ポルシェ運転してみてわかりましたが、やはりスバルだからでしょうか。
ファミリーカーな1.5リッターの車なのにやはり足は固めです。
前の車がやたら剛性感があったので、それも心配していましたが、全然大丈夫ですね。

適当に乗るには全然問題なし!\(^^@)/


コメントへのレスコーナー!
皆様コメントありがとーございますっ!\(^^@)/

>カー D 2008/08/23(土) 18:39 ID:-
>車━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
>K滝くんが是非こんどしいたけさんとのてにいきたいといっておりましたよ。
>できれば前もって言ってくれるとありがたいということでした。
>惹かれあうのにすれ違ってしまうという美しい初恋に似たお二人を僕は陰ながら応援いたします!


おお、なるほど。いいですな、のて行きましょう!しいたけはいつでも大丈夫だから、そちら側で
決めてくれる方がいいような気がしますよ?
残念ながら、しいたけにはつかささんという心に決めた方がいるので…ごめんね(*ノノ)

>ほほぉ 蒼 2008/08/24(日) 01:27 ID:GCA3nAmE
>ワゴンですか?セダンですか?
>荷物が入るからワゴンですかねぇ~

おおう、蒼ちゃんどもども。
もちろんワゴンです。しいたけ的にはセダンやクーペは眼中にありませんでした。
現行インプレッサはハッチバックのみでワゴン無くなってるし3ナンバーだしダメダメです…。


>管理人のみ閲覧できます 2008/08/24(日) 09:53 ID:
>このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、乗せても大丈夫な所を抜粋してみます!

>お疲れ様♪ Yesと言えば高須! 2008/08/24(日) 09:53 ID:
>ども。
>Yesと言えば高須クリニックです。
>昨夜は遅くまでお疲れ様でした!
>楽しかったっす。
>今度の花火は寝ないで頑張るっす。
>また遊びましょう。


コメントありがとうございます!(゚д゚)ゝ
そうです、世の中すべて「Yes!!」といえば高須クリニックなのですよ~~。
エブリディエブリタイムでキレのある「Yes!!」をお待ちしております。
花火やりましょう!是非やりましょう!


ということで、月曜日が来ますね~。
皆さん1週間がんばりましょう~!\(^^@)/
しいたけです。まだここには書いてませんでしたが、車買い換えました。

ポルシェのATのNA乗ってる。
先月免許更新して中古探しに行って写真だけ見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。
ちょっと感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって
店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど阪神高速湾岸線で140キロ位でマジでフェラーリを
抜いた。つまりはフェラーリですらポルシェのNAには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。


すいません、ネタ元はここです(^^;

ということで…。
HI390035_20080823163008.jpg
雨降ってるけど一応撮影してみました。銀色のポルシェインプレッサです。
同じ水平対向エンジンなんだから、ポルシェというても過言ではないはずです!Σ(゚Д゚)

奥に今回さようならしたフェラーリレガシィさんが居ます。部品取られて廃車らしいです。

このプロジェクトのためにオーディオも取り替えてみました。
レガシィに付いていたのはmp3やWMAを書き込んだCD-Rが読めるヤツだったのですが、
今回はUSBメモリやiPodからもいける物をゲット。

KENWOOD NEW CONCEPT MODEL I-K7

で、ございます。CDも付いてますが、もう使うことはないでしょう\(^^@)/
USBメモリも4GBと今日8GBを買ってきました。良い感じです!Σ(゚Д゚)
写真がないのは曇りだから暗くて綺麗に撮れなかったからです(´・ω・`)

それから、最近日本橋にいくたびにチャレンジしていた400円のらき☆すたフィギュア
ですが…。
HI390036.jpg
なんとかつかささんをゲットしましたよ。これで姉妹揃いました\(^^@)/
後ろに回された、ねんどろいどぷちバージョンのつかささんの顔デカいなぁ…。


コメントへのレスコーナー!
いつもいつもありがとうございますニダ!\(^^@)/

>なおたけ 2008/08/22(金) 20:42 ID:-
>まだ髪切ってません、ごめんちゃい(死語)


どういたしまして、ごめんください(`・ω・´)


では、また明日!(゚д゚)ゝ
はーい、しいたけさんです~。

昨夜は久しぶりに「スカッとゴルフ パンヤ」をプレイしましたよ!
Wiiにも出てるので知ってる人も多いゲームになったと思います。

昨日から大幅バージョンアップしてシーズン4となったので暇こいてる人を集めて
プレイしてみたわけです。
新コースも増えたのですよ!


とりあえず4人対戦終了時のスクリーンショット!
pangya_159.jpg
シーズン4βをプレイしていた、U田君ことまほちんが1位。しいたけは2位でしたよ~。
初プレイにしてはまずまず!ではないかと!

では、ここから4人のいい場面を…。まずは、まほちん。
pangya_145.jpg
提灯ブルマっぽい衣装と羽根が舞うクラブがいい感じ~。

一人だけ男キャラを使う渋い弥次朗さん。
pangya_147.jpg
すまん、パンヤショットで勘弁してくれ…(^^;

とにかくパワー命!力こそパワー!の若菜さん。
pangya_152.jpg
ギブアップの場面でございますよ!

最後、しいたけです。もうずっとこの格好のままですな…。扱いやすいんだもん…。
pangya_156.jpg
こちらもパンヤショット時のSSで…。あんまし見せ場無かった…(´・ω・`)


この対戦のあと二人加えて6人で大会モード!結果だけ貼っときます!
pangya_160.jpg

なかなかまほちんに勝てません。さすがニートパワー!褒め言葉ですよΣ(゚Д゚)


やっぱちゃんとプレイしてないと感覚が鈍りますねえ…。頑張ります。


コメントへのレスコーナ~!!
皆様ありがとうございますなのだ!\(^^@)/

>なおたけ 2008/08/21(木) 21:03 ID:-
>ヅラでよろ♪
>明日あたり散髪行こうと思ってるから切った髪あげるヽ(´▽`)ノ


つまり、なおたけの切った髪でカツラをメイクするわけですな~(゚Д゚)y─┛~~
(゚⊿゚)イラネ

>jinjin 2008/08/22(金) 13:16 ID:-
>お直ししますよ~アシメ(笑)で。


おお、それはありがたい言葉でございますよー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、貴方は忙しいので無理なんじゃないか!?(笑)


さーてお盆休みあけて1週間過ぎました。長かった1週間でした。
明日はどんな休みになるでしょうかね~\(^^@)/
はいどーもどーも、しいたけですよ~\(^^@)/

えー、本日会社から帰宅して、サクっとお風呂に入ったわけなんですが…。
髪の毛がね…変に伸びてて気になってたんです、最近。
で、セルフ散髪を…。ハサミ持ってね…。

_| ̄|○

やるんじゃなかった…。前髪がっ!前髪がーっ!!!Σ(゚Д゚)


     /l
     / `ヽ  r‐――ァ
    〈  ├‐ノ   /
   /: : > h z=≦、`丶、
.  /: : : :/: ̄: i: : : : :\: :ヽ
  l: : : : : : : : ハ:|ヽ ‐ト-: :l : :\
  |: : : :i/「: ハ| \|\: |: ヽ: ヽ
 弋: : 〈: :ハ/、_    ィ‐-、ゝΝ\ゝ
.  ',: : :∨ィ⌒`       |i lトゝ
   ヽ: : :\r‐√ ̄}  ノノlハ|___   ぷぎゃーwwwwww
.    \: :ノ }、_ノイ ヽ  リ__. }
     r'´`r'└‐う |  〉二i‐/ 人
     〈 r'^ -爪,.-┘" 廴 v´/ 入
.     `‐-<イ   ☆/,イ ^ヽ    ̄|
.        `ミ二二./:::L    ̄Τ
          ゝ:::::::::::::::::::└<,フ┘
           {::::::::::::::::::::::::::::::}
           \::::::::::::ヽゝ:::ノ


はあうっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

つかささんにまで笑われてる気がします。
もちろん妄想の中で!!

しいたけ:髪の毛自分で切ったらこんなんなったよ(´・ω・`)
つかさ:もう、ダメだなぁ。言ってくれたら切ってあげたのに!
しいたけ:今度頼むよ(´・ω・`)
つかさ:うん、いいよ!

ほら、もうダメでしょ。いい加減…。


コメントへのレスコーナー!
皆様コメントありがとう!ありがとうなーのだ~。

>D 2008/08/20(水) 20:51 ID:-
>ヴァーちゃん思いのnotkさん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
>今度ヴァーちゃん誘ってヴァーベキューしましょv( ̄Д ̄)v


ヴァーチャンは肉はあんまし食べないんじゃないかなぁ…。
と思うんだが…。
でもヴァーベキューはやりたいね。今度やりましょうかね、近場で。

>やじろう 2008/08/21(木) 08:25 ID:-
>下から2行目が書きたかっただけなんじゃねーかと邪推w


おおうっΣヽ(゚Д゚; )ノ
よくわかりましたなぁ、さすがデブ同士は心が通じ合うって感じですかぁ?(^^;

>なおたけ 2008/08/21(木) 17:14 ID:-
>ベースは…VIじゃないジャマイカ!


すまん、何を言うてるんかわからんのだが…。
ベースは「BASS」だから…ヴァースって言うのが正しいって事かΣ(゚Д゚)
でも、今回の例だと「VESS」でヴェースと言うてる気がする。
とりあえず言いたいことはだな…細かい事は(・з・)キニスルナ!!!


さーて髪の毛どーすっかな…。

しいたけデス!

今日は仕事中にいきなり思いついた事を書き殴ってみようと思います。
それは、Bで始まる単語で日本語に定着した物をVにするとむかつく!
ということであります。
何か間違った方向にかっこつけた感じがイライラを加速させてる感じです。

例を出してみましょう。

今日は暑かったらヴィールでも飲もうぜ!お、そこのヴェンチで座って飲もう!

もうかなりイライラします。口に出して言うと威力倍増ですよ。

あ、そこにあるヴォンド取ってくれない?

ほらほら!

ヴェースを担当するnotkです!ヴォーカルを担当するじんじんです!

ん、まあヴォーカルはアリですかぁ?

そろそろヴァスが来るね!あのヴィルまで走っていこう!

うぜええΣ(゚Д゚)

そのヴィニール取ってくれない?今度のヴィンゴ大会で使うんだよ。

もうやめろよ!!ヽ(`Д´)ノ


もう皆さんおわかりですね?
こんな事仕事中に考えるなんて、ヴァカじゃないかと!


今日はこんな感じでした、一日中。
どもッス、しいたけッス。
まだまだお盆休みボケが続いてる気がします。
多分、ずっと…。

「ビール離れ」若者を取り込め! 「苦くない」「オシャレ」を打ち出す - J-CASTニュース

いや、もう…なんか必死でしょ?何とか金使わせようとしてさ。


      r‐- 、   /  }
.      \   \」 ノ
       >z=-、メ丶、`丶、
     , ': : : : / ,小: :l `\: : \
   //: : : :」 / .| ',:」:_: : : : : : 丶
  , ' :/: : : 'フイ/  | ヽ|ヽ`ヽ:レ: : : :',
  / ィ: :/: : /ィ=ミ    テミ、: :/: : /: :}
 //ハ:| : /仆イ}    トイ}ソ : : /: :/
   |: :|: ハ弋ン   弋ン/: : ,イ: :/  何て言うのかな…
   |: :|イ :}    '__   /: : /': :/
   ∨ ',: :ゝ、  `′ _ノ: イ/イ/   無理矢理飲ませる必要はないと思うよ。
      ∨  ヽ;ヲ  ヒ/イレ'
       / ̄/_ /  丶、
       /|  「  /    _」
.      ハ  | /  イ ̄ }
      | {ヽ レ' / /   /
      l />l∠ ィフ   /
      | レ   ヽ |/   /
      | / 入  }/   ∧


そうそう、そうだよね、つかささん!!Σ(゚Д゚)
好きなヤツだけ飲めばいいんだよ、ビールなんて。
大体、飲まなくても死なないわけだし。

あ、しいたけは好きですけどね。炭酸入ってるから。

しいたけ的には、NEXもビールも似たようなもん!という認識だったりして…。
だから、炭酸入りのアクエリアスだって全然オッケー!もっと炭酸強いの欲しいわ。

----------

機能的には普通でいいから、とにかく安いノートPCを探してる人!

>Vostro 1000 オンライン限定!特別パッケージ(9/1迄)

>AMD Turion 64X2 デュアルコア・モバイル・テクノロジ TL-60 (2.0GHz、1MB L2キャッシュ)
>Windows Vista Home Basic SP1 32ビット 正規版
>2GB(1GB×2)デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
>120GB SATA HDD
>DVD+/-RW ドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
>15.4インチTFT WXGA 液晶ディスプレイ(1280x800)
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3041O159&s=bsd
>8/25まで
>1台あたりご注文の場合製品単価(配送料別)から7%OFF
>クーポンコード:G49QM9XC7?3XTP

>クーポン適用で、51,130円(送料、税込)

デュアルコアでメモリ2GBでDVD-Rも焼けるんだから、これはいいんじゃないでしょうか!?
軽いゲームなら、これでも遊べそうな気がしますね。
ちなみにWindowsXPも選べます。

>Windows Vista Business SP1 32ビット 正規版 ダウングレード
>(Windows XP Professional 日本語版)
>に変更して57,966円(送料、税込)

うーん、安いなぁ…。


コメントへのレスコーナーっ!

>お盆Forever D 2008/08/17(日) 21:22 ID:-
>充実したお盆でよかったですね。日本橋が楽しかった。
>まずい肉もいまおもうとよかったなっとおもいます。ノスタルジックな肉でした。
>摂津BBQは楽しそうで羨ましいです 。゜(゚´Д`゚)ノ 
>満ち足りたり後悔の連続なんですね人生は。
>それを教えてくださったお盆としいたけさんに感謝です。
>お盆と正月が一緒に来たようだと例えがありますが、それはきっと
>人間を数倍成長させる試練なんでしょう。


えらく取り留めのない文章になってるが大丈夫か!?しっかりして!Σ(゚Д゚)
肉はやっぱし美味くないとダメっしょ~。今度また「のて」行きましょう!
お盆と正月が…のくだりですが…。忙しい事の例えだったような…(笑)
いつもコメントありがとうございますだよ!\(^^@)/

>なおたけ 2008/08/18(月) 00:39 ID:-
>ん~、行動を共にし過ぎてブログがかぶってしまって…
>しいたけさんにご迷惑をおかけしております…(・з・)キニシナイ!


(・з・)キニスルナ!

>jinjin 2008/08/18(月) 13:04 ID:-
>全室ハウリングする某大手スタジオ・・・
>つぶれてしまえっ!てな感じですね( ̄▽ ̄;)


店側に、あれをどうにかする気があるのかどうか、そこが問題ですよねー。
あんな状態でずっと営業するなら、ほんとにつぶれてもいいんじゃないかなぁ…(笑)

しいたけでーす。お盆休み終わりましたねぇ・・・。

           t        〉从||||iiー''";;;;;;;;ー、リリ)          ~'ー、
           了     ,r'~;;;;Lr'";;;;;、 '"ヽ ~' 、ii〈            /
   て 月     (     /ソ、;;;;;;;;;;;/:::  ::ヽ:::ヽi|   土 わ     (
   え 曜      〉     |/、,, 'ーiii~''",,,、ヽ- 、,,t:::::j   下 は     〉
   か 日     (      y,,,,='';;'"´ ;;;;;;、r'--ミ:ヌ   座 は     (
   ┃ さ     ヽ,     t'" ;;;r'⌒''yー'"   ::t )    し は     / ,,、-''"
   ┃. れ      .ゝ    i ̄:::::ノ'ーイ;;;;,,,,_ー、 彡|i |    ろ       /'",、-'"
   ┃       ,r"     ヽ、  'r=='"~,,)i'iii リ:j |   //       〉:::::::::::::
   //     r-、|        ',  i;;;;r'"~~ リ ソ:://'''ー、 ・・      _(::::::::::::::
  ・・     |           i  tー'--,ノ / ,r';;; :::L  _  __ /::::::::::::/
,r、 ,、-- 、, -'"           ,iヽ, 二~-ー, ',、 ':::::::::/ ノ/",, レ''"、~  ,、 ':::;;、
 レ"从 ;:;: (         _,, r'''~|::::to'''''"o~j";;;、 -'":::"::| ,,,,」L,,,,  ヽ''",,、-'~::::
 从     ),,,、-ー ''''" ̄ ̄::/::::. (、;;;;二=ー'''":::::::::::::::,、-''i,  |j" ,,,,,、- '":::::::::::::


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
社会人の皆様、頑張りましょうね~(`・ω・´)

と、そんな厳しい状況にある社会人の皆様にお勧めのドリンクをご紹介。

ロックマンのE缶がスポーツ飲料になって登場! - livedoorニュース

初代はファミコンで出ていたロックマン。そのロックマンで主人公が危機の間際に飲むのが
このE缶でございます。
ふむ・・・アプリスから発売か・・・。

株式会社アプリス

ここですかね?ゲゲゲの鬼太郎関係のものはコンビニで何度か見たことがありますねー。

歌詞の中でE缶はボスに勝つために最後まで取っておく!ということになっておりますから
皆さんも窮地に立たされるような状況の時は是非どうぞ!ヽ(´▽`)ノ
どもっ!しいたけでございます~。

お盆休み最終日となってしまいました。
明日からまた通常生活が始まってしまうわけですよ~(`・ω・´)

.            , '⌒ヽ
.            / _「Yフ \
         / ,'´ /⌒ ヽ \
       /   !  / ハヽ !∩. \
      /     iヘ| ゚ ヮ゚ノリ ノ   .\
     .(       ⊂_||ニ||_「     )
      \    ノ  y^ ヽ    /
       \  (__ノ\__ノ   /
            [柊つかさ注意]
              \     /
               \  /
                 `´


と言うことで、お盆休みを振り返ってみたいと思います。

☆日本橋
なんか3回も行ってしまいました。
1回目は会社のY弘さんと一緒に。人生初のフィギュアを買った事しか覚えてません…。
2回目はまほろさんことU田君と一緒に知り合いのPC用パーツを購入!フィギュアも追加!
3回目はnotkさんとD君と一緒にD君PCのリニューアルパーツを購入!フィギュアも追加!
…ということで3回とも別々の人と日本橋へ。これは女性に例えるならビッチと言うても
過言ではない!!かな?(^^;
フィギュアを3回とも購入しているのが38歳独男としては悲しい所ですが、まあ安いヤツ
ばかりだからオッケーでしょう!Σ(゚Д゚)

☆車関係
今乗っているフェラーリスポーツワゴンが9月末で車検を迎えるために、いくらかかるのか
確認するために車検前点検に出す。42万というのはお伝えした通りでございます。
さて…今後どうなるのか予断を許さない状況になっております!(゚д゚)ゝ

☆バーベキュー
会社のY弘さんに誘われて、大阪の摂津峡にバーベキューに行ってきましたよ!
メンバーは会社の方+会社のお姉様の知り合いのお姉様+しいたけ+notkさん。
何かわからないけど猥談ばかりしてた気がします…。
そして、女性陣がかなりはじけてたのが印象に残りました。
しいたけはかなりいじめられてしまいましたが、しいたけの変態度はアピール出来た気が
するので総じてオッケーという感じです!Σ(゚Д゚)

☆バンドの練習見学
じんじん君のバンドが24時間テレビのチャリティライブに出る!ということらしく、そして
あの偽善色とでも言うべき黄色のTシャツが欲しいnotkさんがベースで参加するということで
何かわからないうちに、しいたけは練習を見学することに。
うーん、マイクのハウリングはちょっとどうかと思います(笑)

☆notkさんと一緒に。
何かわかりませんが、この盆休みはnotkさんと一緒に行動した事が多かった気がします。
約半分の日は会ってた気がする。気のせいか…(・з・)キニスルナ!
そろそろ、危ない噂が出てもおかしくない気がします。

☆パソコン関係
何だか分かりませんが、PCは都合3台ほど組んだ気がします。
全部自分にはまったく関係が無いPCってのが寂しいですねえ…。
あ、自分用のPCパーツとしてはメインPCのDVD-Rドライブが変なので買い換えました。
4000円位です。まだ組み込んでません!(笑)
あとは、PCとは関係無いけど組み合わせて使う謎の物体に2万。それに組み込んで使う
パーツに4000円位。この謎の物体の正体は今後明らかになると思われます。

☆焼き肉
やっぱ値段と味の関係でコストパフォーマンスは「のて」が最高ということで決まり!

----------

感想としては、会社で言うてた「お盆休みは引きこもりますよぉ~!」という宣言はまったく
守られていないというか、結構アクティブに動いた気がします。
次の連休は遠出してみたいですねぇどこかに…。


コメントへのレスコーナー!\(^^@)/

>D 2008/08/16(土) 17:14 ID:-
>パソコンありがとうございました。
>焼肉家『牛○』より数倍うまい肉で舌を
>癒してあげてください。


おーお疲れ様。やっぱりあのPCケースはいいなぁ、こっちも欲しくなってきたよ~。
焼き肉ね、もちろんDくんも一緒にいかないとダメでしょう!\(^^@)/


さ、明日から仕事再開ですね、皆さんも寝坊しない様気をつけて頑張って参りましょう!(`・ω・´)

ケータイから更新です(・ω・)/

今日はバーベキューに行きまして
今はじんじん君のバンドの
練習をなおたけと見学です!

うーん、音楽はええね!(`・ω・´)


しいたけも頑張らなきゃ駄目やね(泣)
はーいどーもどーも、しいたけでーす!\(^^@)/

本日は昼まで寝ておりまして、気付いたら法事とかで夕方に(^^;
夕方からは、notkさんの車に新しい秘密兵器を取り付ける所をお邪魔して
邪魔でもしようかと思っていたら、notkさんの作業自体が自爆しており
もう邪魔どころじゃないって感じで!Σ(゚Д゚)

その後、じんじん君と合流して、晩ご飯…えー天下一品に久々に行きまして
濃いラーメンを堪能。

その後は、notkさん宅において、3人でベースについて、あれやこれ。

で、帰宅したらこの時間であります!(゚д゚)ゝ


明日は、会社のY弘さんと一緒にバーベキューにどこか行くらしい。
摂津!?
とりあえず、notkさんも一緒に拉致して行こうと思います。


あ、そうそう。
昨日の記事で忘れてましたが、日本橋で400円で箱入り(中身はわからない)
フィギュアを2個ゲットしました。
みんなが帰宅して、深夜開けてみた所両方とも「みゆき」さんが入ってました(´・ω・`)
もう持ってるって。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かに進呈するとしよう…。


コメントへのレスコーナー!

>D 2008/08/13(水) 19:23 ID:-
>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(´ー`)ノ
>車だ車だ!助手席は渡さないぞーー!!


そうですな、しいたけ車のナビシートは、D様のためにあるのです!Σ(゚Д゚)

>おひさぶりぶり チョビ 2008/08/14(木) 02:32 ID:-
>プロジェクト気になりますな~w
>( ゚Д゚)y─┛~~
>オイラのブログも移転完了!
>差し替えありがとやんす~ヽ(゚∀゚)ノ


おおう、チョビさんお久しぶりばりでやんすよ(゚Д゚)y─┛~~
プロジェクトは…ま、しいたけは貧乏なもんで貧乏な話でございます。
しばしお待ちを!(゚д゚)ゝ

>牛角だめっすか jinjin 2008/08/15(金) 12:52 ID:-
>コリン星はけっこういけましたよ~


おう、じんじん君。さっきはどうもどうも!\(^^@)/
うーん牛角は本当に味が落ちた。猛省してほしいところです!
コリン星…焼き肉小倉優子ですか~。一度行ってみるかなぁ(^^;
すっかり更新を忘れていました。

今日はDさんとnotkさんと共に日本橋にいきました。
DさんのPCリニューアルのためです。

余ったパーツでnotkさんのPCも1台組めました!!ヽ(´▽`)ノ
しいたけのRADEON HD3870がただで持って行かれました(´・ω・`)

夜は、まほろさんことU田くんも合流して、貝塚にある牛角にいきました。

みんなの意見は一致しました。「のて」のが美味い!!!Σ(゚Д゚)

牛角どーしたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


牛角にいって、のてに行きたくなりましたよ(´・ω・`)


以上、日記でした。
ちゃおー!しいたけさんです~!\(^^@)/
大阪は随分と雨が降らずに、大変ですよ。
でもきっと…うどんの国の人の方が大変なんでしょうねぇ~茹でるな!Σ(゚Д゚)

さて、明日はまた日本橋に出動です!
DIEちゃん事S井君のPCリニューアル大作戦なのです!\(^^@)/

            
       , -‐: : : : ̄ ̄``<「 ̄ マ
.     /: : : : : : : : : : : : : : : :|    \
.    / : : : : : : : : : : : : : : : : : |      ト 、
   /: : : : : : : : : : : : : : l: : : : : :|___/ト、ヽ
   /: : : : : : : : : : : : : : :.|: : : : : : : :|: : : : :.|ヽ\l
   |: : : : : : : : : : : : : : : :|: :|: : : : : :|: : : :l: |: ヽ
   |: : : : : : : : : : : : : : : :.| :|: : : : : :|: : : :|: |\|
   l: : : : : : : : : : : : : : : : l.:|: : : : : :|: : : /: |  |
.   ',: : : : : : : : : : : : : :/~.l |: : : :l: :|: :/l: :|
.   ',: : : : : : : : : : : : :ヽ ',|: : : :|:.:|イ  `/   またフィギュアも買うんでしょ…。
    ヽ: : : : :.l: : : : : : :l:`7|: : : :j: :| {
.    Ⅵ: 、: :|: : : :.|: : |: / |: : :./|: lノ
     い: ヽ|: :. :λ: :レ‐-|: :./‐レ′
       ヽ ハ: :./气 |、_ | /
        ツ V__`l`ヽ`く


はっΣ(・ω・ノ)ノ
つかささんのフィギュアが出るまで400円シリーズは買うつもりッスよ!!
これが愛なのねー(*ノノ)
…400円で買える愛っつーのも、随分とエコノミーな感じですな(´・ω・`)


USBメモリのでっかい容量のも買っておかねば!!今後のプロジェクトのために!!


プロジェクトとは…今はまだ内緒だ!(*ノノ)
はーい、しいたけさんですよー(´・ω・`)

今日は、しいたけの車であるフェラーリスポーツワゴンの車検が9月で切れるため
まーいくらくらいかかるかなぁ、と見積もりを出しに行ってきましたよ!!ヽ(´▽`)ノ

一人じゃ寂しいだろうということで、付き合ってくれたnotkさんには大感謝です!

で、ウェイティングラウンジでわくわくしつつ待ってたら2時間もかかりましたよ…。

HI390034_20080812221308.jpg

見えますかね?42万円でした。ディーラーだともっと高くなるんでしょうか…。


まあ、燃費もアレだしもう12万キロ近く走ってますしね。


その後、しいたけとnotkの取った行動は!?続きはまた後日!!Σ(゚Д゚)



コメントへのレスコーナー!

>D 2008/08/11(月) 20:59 ID:-
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>なでなで。


D様、コメントありがとうございます!!
なでなでありがとうございます!!!!Σ(゚Д゚)

>おめでとうでございます! notl 2008/08/11(月) 22:50 ID:-
>10周年達成したら…
>高級シャンパン買って持って行きますヽ(´▽`)ノ

…notl様?きっと最後はタイプミスでしょうか、コメントありがとうであります!
10年先か…多分しいたけは死んでるんじゃないかと…(笑)
シャンパンは墓石にかけてくれ!ヽ(´▽`)ノ

>ばるさみこすぅ! jinjin 2008/08/12(火) 12:59 ID:-
>今後も不眠不休でがんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

jinjin様、コメントありがとーございまーす!
そうですな、睡眠不足で頑張っていこうかと、だらだらと!


リンク一件追加でございます。notkさんのBlogです。左メニューからどうぞ!

さて、明日と16日は法事がある。特に明日は朝6時起きて墓掃除らしい…頑張ろう!
ちわーッス、しいたけデス!\(^^@)/
このブログ始めてから、なんと半年経過しましたよ~~!!

        _ |  〉―- 、
      ,  '" ニ__∠=、: : : `丶、
    <__ /: : : :\ \ 、:ヽ : :\
      //: : l: :ト、ヽ_、: :l|: : :ヽ: :.',
     /: : : :|: :| :ハ\ヽ. ̄、|: : : :|: : |
     〃: :. :.| イl.| ヽ \\ゝ|: : : |: : |  おめでとうございます~。
    ,'イ:. :.|: :| :|.',|  ヽ ‐,==-|: : : |: l:}
    |,ハ: :.{: :ヽ| ン_    '´ ̄ }: : : |):|:| 
    | |: :|\ } ィ"´ ,  ""│:/l.|∧|
      V |l: :マヘ    <_) ノ|:/イル
.      ヽ|ヽ: :.|トゝ‐┬ -ァ彳|´\
         \|. \| /`ヽ ::::::::\
              /⌒ヽ ヽ:::::::::::l
              /   ', }::::::::::|


つかささんありがとう!(゚д゚)ゝ

でも、しいあけは休みで暇だからってメインPCのOSクリーンインストールを初めてしまって
ネタが収集出来てません。これ書き始めるまで忘れてたんです…(´・ω・`)


とりあえず、一人でお祝いのつもりでお茶でも飲みますかねヽ(´▽`)ノ
しいたけデスよ\(^^@)/

          _人人人人人人人人人人人人人人人_
   __      >       夏だね!!!      <
   | |      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄______
   | |   ________             /二二二二二二二\
   | |r´//三三三三三三三\       ,ヘ´ハ 三三三三三三三三三三\
  /.| |. ! {三三三三三三 三三}     x〈三三三 '三三三三三三三三三三\
  ,´ | |< \\三三三∧三三三/      |三三  ,'==─-      -─==', i三三\
 / | |y' ´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_     |三三  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |三三三|
 !イ l |´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    \三三 レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .|| 三三/
 | ` | | /レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ       \三 .!Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i | 三/
 ヽ,' ! !ノ.  !'"    ,___,  "' i .レ '         \三L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|/
 ).  \\___n.  ヽ _ン   人!             ̄| ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
( ,.ヘ,).\_ /、 _____, ,.イ  ハ             レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


そうだねー夏だねーあつがなついねぇ(`・ω・´)

えー、土曜日曜と何故かいろいろあって、日本橋に行ってきました。
そこで、しいたけはとうとう…手を染めてしまいました。

HI390033.jpg

フィギュアってヤツらしいです、これ。
中央のデカい…いや可愛らしいのが、私の永遠の嫁柊つかささんで、1200円だったかな?
あと残り3体は400円でございます。

しいたけとしては、何でつかささんがチョココロネを持っているのか謎です。

とりあえず、しいたけのメインPC横にあるスピーカの上でしばらく生活して貰おうと思います。


コメントへのレスコーナー!

>やじろう 2008/08/09(土) 01:01 ID:-
>だけど涙が出ちゃう ヘンタイだもん
>とか言われたらどうしようって思ってた(*ノノ)


ちょwwww それキャンディキャンディじゃない!Σ(゚Д゚)
だけど南無阿弥陀が出ちゃう!坊主だもん!(*ノノ)


えー、今回のネタ繋がりじゃないですが、柊姉妹がCMに出てるそうです。ローカルですけど。

高校生が、こんな店のCMしていいのか!?ていうのは置いといて…。
チョココロネだとか、あいつの方が近いとかアニメでのネタが入っていてアニメ見てないとこのCMの
意味がまったくわからないのは面白いかもしれません(笑)


とりあえず、今月後半にはもうちょいネタが披露できるかと思います(´・ω・`)
フェラーリとかプジョーの車のデザインでお馴染みピニンファリーナさんが交通事故で
亡くなったそうですが、皆様如何お過ごしですか、淑女のオモチャ しいたけデス。

ほーらほーら、帰宅が12時過ぎましたよ。予約投稿しといて良かった。
さて本日からしいたけは夏休み突入です!\(^^@)/

やっぱ休みに入ったからには鳥肉…で・す・よ・ねーっ!\(^^@)/


  ◯       '"´ : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : \
    。   °/: :/: : : : : : : : : : : : : : : : :\: : : :ヽ: : ヽ
        ,': :/: : : : : : : : /: (: {:: : : : : : : :ヽ : : : ': : : '. o
     ○   |: /: : : : / : : : {.: : :ヾ : ヽ: ヽ/: :', : : : :l: : :i    。
        V|: : : : :|.: :\ハ、: : : : : j:/ハ: ::|: : : : |: : :|  。  ◯
         l: : : : :|: :j∨\ \: .'´ノ/  ∨|: : : : |: : :|
            Ⅵ: : :|ヽ{  \`^ }/  ̄ ̄`│: : : :|: : :!   o   お断りします!
             | \{ ´ ̄ ̄         |: : : : :|: : :ヽ
             |: :l: :}    /^ ̄ ̄⌒\ u|: : : : :l:、 : : `ー─: -- 、
         ノ: :j 八    {        ) ,| : : : : |: \ : : : : : : : : : ヽ
     , -―'´: : :,': : :l>r-、`_ー──rイ<:| : : : : |: : : :` ̄`ヽ: : : : : }
.    /: : : : : : : /: : :.j : ハ {\::下孑//j_::::::| : : : 八: : : : : : : : :}: : : :/
     {レ-:─:─' : : : ノ :|:::(ヽ、 \(У '/:::::∧: : : : : `ー: :――'ー<
.   〃 : : : : : : : : : : : : |:::: \__/^\_/:::彡=ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : :}
   {{: : : : : : : : : : : : : :ノ::⌒ソ 丶 /`ヽ::::::::::ヽ: : : : : :ヽ: : : : : : : /
   jl: : : : : : : :.{-: : :イ⌒:::/     〉   `<ヽ::`ー:::┬:}: : : : : :人
.   八: : : : : : : ヽ: :/::xくノ      人      }!::::::::::::∨: : : : : /: : :
  /: : ヽ.: : : : : : :.:〈:::::∧    /{{ |{\.     ,小::::::::::/ : : : : : {: : : :
  {: : ト、{`ー): : : : :}:/:.:.:\_,.イ    |  丶、__,/ {:ヘ;:::::{: : : : : : : `= =彡


はうっっっ!やっぱり断られる運命に…。

なーんて事にはならなかったようで、会社のよっぴー様とDJ NOTK様が一緒に行って
くれるよーです!ひゃっほーい\(^^@)/


で、今日の飲み会で、よっぴー様からPCの記事は難しくてわかんなーい!ヽ(`Д´)ノ


との苦情を受けました。
以前の妄想記事とかが良かったそうです…。

でもあんなの毎日書いてたら、ほんとに気が狂いそうで悩みます(´・ω・`)


コメントへのレスコーナー!\(^^@)/

>D 2008/08/08(金) 00:24 ID:-
>認めないぞーー休みなんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
>○○がない○○こそ僕が捜し求めていた○○だった!!!これについて語りあいましょう!


D様…えーと、DIEちゃん様でよろしくて?w
休み、D様もあるでしょ!5日くらいあれば普通じゃないかと!!
えーとえーと…
「陰毛がない男根こそ僕が探し求めていた大人だった」かしら?
そんな変態的な話は、しいたけには無理かもしれません…。
コメントありがとうございました(゚д゚)ゝ

>やじろう 2008/08/08(金) 14:15 ID:-
>一人ぼっちでさびしい時は、鏡を見つめて
>笑って 笑って 笑ってしいたけ!
>泣きべそなんてサヨナラ ね?
>って言うといいらしいですぞ( ・ω・)


やじろう様、コメントありがとうございます!(゚д゚)ゝ
どこかで聴いたような聴かなかったような…
はっ!キャンディキャンディかよ!!Σ(゚Д゚)
いや、一人ぼっちは結構慣れてるから大丈夫ッスよ、泣かないッスよ!\(^^@)/



ま、とりあえず鳥肉だな!日本橋行って!んで夜は鳥肉!!
こんな感じで、いい加減な記事で今回はおしまい!\(^^@)/
しいたけッス!今日は会社終わってから何かあるかもしれないので、
昨日の記事のあとにこれを書いております。

明日日本橋行って、その後鳥肉食べたいよなぁ…(まだ言うか)

                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  あ、あの!しいたけさん!!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

             ↓

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /


断られまくり!\(^^@)/
いいんだいいんだ、人はこうして成長するんだなぁ(゚Д゚)y─┛~~

で、気になるかもしれないPC関係の話題。今日のは難しいぜ!

Ibex Peak to have 64 PCIe 2.0 lane?! - Expreview.com

英語の記事ですが…、インテルの次期CPUのソケットLGA1160用のチップセットの話題。
タイトルで64個のPCI-Express2,0レーンがあると書いてありますが、表では8個…。
これはつまり、PCI-Express2.0x8が8個あるということなのかなぁ。多いな!(笑)
USB2.0も14ポート付いてます。そんないらねーだろ!Σ(゚Д゚)

しかし、NDAって書いてあるのに公開しちゃっていいのか!?(^^;

SATAのポートの数を6個よりも増やして欲しいなぁ…。


つーことで、今夜のしいたけはどこかで盛り上がっているのでしょうか…(  ̄- ̄)トオイメ
やっぱ夏の風呂上がりはシーブリーズですよねー。と思うしいたけです。
土曜とかに鳥食べに行きたい今日この頃…誰か一緒にいかないかしら…。

        ,ハ,,ハ 
      ( ゚ω゚ ) <お断りします
 ピョン   ( O┳O)  
  ピョン   し-||-J  
       ⊂§⊃  
         §   
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃


なんだってー。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、いいんです。一人ぼっちは慣れてますから!
という一人ぼっちで独りよがりなBlogです、気になったPCニュース!


見た目も中身も“F1”級――「Endeavor NJ5200Pro」を試す - ITmedia +D PC USER

しいたけが使用しているノートPCの後継機のレビューがとうとう…。
うーん、5100Proより見た目も良さげだなぁ。ただファンがうるさいってのは気になった。
5100Proはゲームとか動かしてない時はかなり静かなのですよ。

今、しいたけの目は、SONYのVAIO TypeZに向いてますし。いや買いませんけどね(^^;

----------

エイサー、ネットブック「Aspire one」の発売日が8月23日に確定 - PC Watch

ということで発売日が決定ですね。
このネットブックで気に入ってるのはキーボードの配置です。
なんといっても、しいたけが会社で使用しているDELL D410とほとんど同じなのです\(^^@)/
これが自分でメモリが2GBまで増設出来る仕様ならば思わず買ってしまいそうで怖い…。

----------

持ってなければ作っちゃえ! SDHC×6枚でお手軽SSD! - ASCII.jp

SDカード6枚を使ってSATA SSDになってしまうというアイテムが登場です。
いいですね、こういう力業は結構好きですよ。
でも6枚も高速SDHCカードを買うと、そこそこ普通のSSDが買えそうなのが問題かな…。
破天荒な自作パーツ好きにはいいかと!\(^^@)/


うーん、鳥肉…食いたい…。

     ハ∧     l
   /   ヽ    l               お
   , o    ',  お l        ハ,,ハ     は
   レJ __/   しこ l       /   \    よ
     / ヽ  よと.l       {0  O  i    う
   _/   l ヽ うわ l       } しJ  /
   しl   i i  り l        >   <    今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐---─|       / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,,∧,,∧    |         ̄¨¨` ー──---
お   /     `、  | お             お お
断   /       ヽ .| 断             断断
り  ./  ○    ○l | り     ハ,,ハ      り り
し  l  U     U .l | し    ( ゚ω゚ )      し し
ま  l u (__人__)u l | ま   /    \    ま ま
す   >u、 _    _Uィ l  す ((⊂  )   ノ\つ))  す す
  /  0   ̄  uヽ |      (_⌒ヽ
. /   u     0  ヽ|       ヽ ヘ }
/              |  ε≡Ξ ノノ `J
              ト'


泣くほどに断られております!!Σ(゚Д゚)
さて、明日出社すれば夏休み突入でございます!もちろん引き籠もり三昧の予定!(*ノノ)
しいたけでございます。あと二日行けば盆休みゲットですよー!\(^^@)/
エア予定では、彼女のつかささんとエア海水浴などで盛り上がる予定です。


            l
   / ̄ヽ   ブl
   , o   ',   ロ l         _     ご
   レ、ヮ __/  書グ.l       /  \   ち
     / ヽ  こで.l       {@  @ i   そ
   _/   l ヽ うも l       } し_  /   う
   しl   i i     l.       > ⊃ <    さ
     l   ート   l      / l    ヽ    ま
 ̄| ̄¨¨~~ ‐‐‐--─|  へ、 / /l   丶 .l 
  | | :::::::::::::::::: | |  |/   (_/ |   } l
  | | :::::::::::::::::: | |  | (⌒)    ヽ、  l !
  |_i二二二二i_l  |     (´`ヽ、 ヽし!  ガタッ
  ______   |     ヽ ノ     ヽ、 
 l 幵幵幵幵幵 l  |             /|  
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ______// _____
      ,, _    |     ┐     ̄¨¨`      ┐
     /     `、  |   エ つ    _     ご し
    /       ヽ .|  ア か  /   ヽ.   ざ い
   /  ●    ●l |  海 さ  l @  @ l   い た
   l  U  し  U l |  水 さ l   U   l   ま け
   l u  ___ u l |  浴 ん  ヽ, ー  ノ   す で
    >u、 _` --' _Uィ l   ・ と  / i    ヽ、  。 
  /  0   ̄  uヽ |  ・   / /l    l ! └  
. /   u     0  ヽ|└ ___| i_l___l l__
/             | /   し'幵幵幵幵ソ |
             ト'    └─────┘カタカタカタ…


ま、こんな感じで毎日お送りしておりますよ!\(^^@)/


さて、今日から北京オリンピックの一部の競技が始まってるようですね。
まったく…洒落になんないニュースですね。犠牲者の方のご冥福をお祈りします。


さて、まったく関係ない事書いてきましたが、本日の気になったPCニュース!

AMD、DX10対応ビデオ機能内蔵のハイエンドチップセット「AMD 790GX」 - PCWatch

AMD780Gチップセットの上位版が発表されましたね!
780Gと比べると結構パフォーマンスがアップしてるような感じがしますねー。

「AMD 790GX」でAMDプラットフォームの頂上を目指す - ITmedia +D PC USER

ベンチマークでもそこそこ成績を伸ばしている感じですね。値段がこなれてくれば
コストパフォーマンスのいいPCが組めそうです。

これを使うと、廉価なビデオカードを選択する意味が無くなってきますね~。

----------

天元突破グレンラガンのコアドリル型USBメモリ - PC Watch

全世界800万人のドリルマニアの皆様へ。是非買うべきです!



コメントへのレスコーナー!\(^^@)/

>すでに ジャスタウェイ 2008/08/06(水) 01:10 ID:-
>夏風邪引きましたよ~(-_-;)
>死ぬかと思った~(オオゲ)
>インフルエンザかオタフクかとも思ったし(-_-;)
>夏風邪には要注意ですね(-_-)


おおう、ジャスタウェイ姉さん…風邪にはだいだいだいだい大!注意ですねー。
風邪は万病の元とも申しますし~。
姉さんはいつも元気!\(^^@)/という風にしいたけは見ておりますので、風邪引いて
つらい姿を見たら哀しむことでしょう!。・゚・(ノД`)・゚・。

>しいたけさん・・あの・・ jinjin 2008/08/06(水) 12:55 ID:-
>メリンキーとばかり言ってましたが実はメロウシップスリンキーB#メジャー~~
>というとても長くややこしい曲名なんですよね~略してスンマソンですm(-_-)m


おおう、じんじん君じゃないっすか。コメントさんきゅーナノダ。
まー大丈夫っすよ、そんな細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!
それよりも、久しぶりに泉大津 鳥福に行きたいッスね、久しく行ってないんで!
あの姉ちゃんにも会いたいですし、マスターにも会いたいわ~。


よっしゃ、あと二日!気合い入れて参りましょう~!\(^^@)/
お暑うございますね、しいたけです。皆さん夏ばてにはお気を付けアレ。

今日、会社の開発管理の方にここのBlog教えてしまいました、無理矢理(*ノノ)
いやぁ何だかこんなつまらない物を見せて悦ぶとは、しいたけは相変わらずの
変態ですね~。

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |   
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


マジで!ヤバいッスよ。ヤバい位変態です。
そんな羞恥プレイが好きなしいたけがお送りしております!\(^^@)/


Lenovo、Atom/10.2型液晶搭載のネットブック「IdeaPad S10」 - PCWatch

Lenovoまでネットブック参入ですねー。シェアのつぶし合いにならないか心配になって
きましたよ。
でも、しいたけ的にはこのノートブックは却下です。どこが却下かというとキーボードです。
一番左下のキーがCtrlじゃなくてFnになってるのが却下です!Σ(゚Д゚)
一番端っこはCtrlキーじゃないとイヤンイヤン。・゚・(ノД`)・゚・。

今使ってるEPSON DIRECTのノートPCはデフォルトでは左下がFnキーですがBIOSでCtrlキー
にチェンジ出来るので大丈夫。そしてキートップを入れ替えれば完璧なのです。

しかしHDDなんですねえ、やっぱり。安くなってきたSSDを搭載した方がやっぱりこういう
持ち歩きするネットブックにはいいと思うんですけどね。

----------

ATI RADEON HD 4850 X2 - xtreview.com

この所絶好調なATIのビデオカードRADEON HD4000シリーズですが、最上位になるHD 4870X2の
他に、その下位バージョンになるHD 4850X2が用意されるみたいです。
つまりHD4000シリーズのランクは…

HD4850<HD4870<HD4850X2<HD4870X2

という具合になるわけですかね?
しかし、やっぱりチップ2個載せてるだけあって長いなぁ。
やはりHD4850で、排気出来る冷えるクーラー乗せたバージョンが欲しいな…。

このxtreview.comさんにはHD4000シリーズのモバイル版の記事もございますね。

----------

HD 4850 MOBILITY M98 - xtreview.com

チップを見ると「ENG」と刻印があるのでエンジニアリングサンプルですね。
うーん、早くこれを載せたノートPCが出て欲しいですねぇ\(^^@)/
でも熱いのは勘弁で。期待してますよ~。


てな感じで今日はおしまい!また明日お会いしましょう~(*゚ー゚)ノシ
ちょりーっす!しいたけデス~。
今日はフェラーリスポーツワゴン イヤイヤ レガシィスポーツワゴン君にガソリンを
入れてきましたよ。
今日こそ1万円の大台を突破するかと思ってましたが…なんか175円だったので楽勝で
越えませんでした。とはいえ9400円ですけど(´・ω・`)

■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
ついにベールを脱いだIntelのCPU&GPUハイブリッド「Larrabee」 - PCWatch


以前から噂になっていた、Intelさんのララビーの概要が発表されたようです。
うーん、すごくプログラマブルなGPUのようですねえ…。
これでどれくらいのパフォーマンスが出るのか楽しみですが、Intelは以前VGAカードで
失敗しているので、今回もそうなったりして…。

----------

依然として続くWindows XPの駆け込み需要
~PC販売台数は前年上回る、Macは12カ月連続2桁増 - PCWatch


やっぱりマイクロソフトは今一度考えてみた方がいい。WindowsXPは併売すべき!Σ(゚Д゚)
人々が望んでいるものを売らないという変な会社ですよ。普通なら潰れます。
そんなことだからAppleにシェア奪われる訳で…。
本当にちゃんと考えた方がいいと思う。

----------

ガンホー・ワークス、DS「ラグナロクオンラインDS」 - GAME Watch

…えーと以前オンライン版をやっていたということで紹介。恥ずべき汚点です。
しかし、どうみてもグラフィックに使い回し多数!!Σ(゚Д゚)
普通に考えたら売れないでしょうから、ここはオンライン版で使える萌えアイテムを特典に
して売る方がいいでしょう!信者なら買うでしょ(*^ヮ')b
で、ゲーム本体はヤフオクで売る、と。これがジャスティス!\(^^@)/
とりあえず、ガンホーが潰れるとしいたけは大喜びなんですけどねえ(´・ω・`)


で、もうすぐ来る連休のために新規にゲームをやってみよう!!ということで。


オンラインテニスゲーム まじかる☆スマッシュ


を始めてみました。
やっぱ夏こそ運動!!そしてテニス、最後に松岡修造ですな!\(^^@)/

えー、松岡修造みたいに暑苦しくない愛らしいキャラでテニスしまくるゲームです。
現在プレオープンということで無料でプレイできます!
興味もった方は是非やってみましょー!しいたけとも対戦しましょー!

まだまだへたくそですけどね(´・ω・`)

最後にムービーの紹介!


やっぱエガちゃんサイコーっす!\(^^@)/
駿ちゃんから抗議来ないといいけどな…。
オンラインテニスゲーム まじかる☆スマッシュ
しいたけッス!
知人からPCについて相談があると言われてでかけていったのですが
まさか帰りが12時ぎりぎりになるとは思わなかった…。

       |ヽ、
   , -ー、 j__
    `>ヘく: :. :. : `ヽ、
    //ィ :iヽ|: :. :. :. :. :ヽ
  ///〈 V|、|: :. :|: ,:. :. : |
 ///.l:. :| _Vリ: :. :レ: :. :. :.|   馬鹿だなぁ…
   |: :. :.} |j |: :. :/: :. : .、|
   |/| !、 , |: : /ト'./<レ'
     レ' VvvィTレ ` 、
        <「@l'   ヽ
         ヾ'(j    `、
         / 7    、 ヽ
        / ケ-ィー'^ ` ヘ
        / // / _ノ  }
      ,‐' /7 ./、     h,_
      'γー' /^ヽ、    .L.ノ
      .Y‐,~'   ` ー‐ス
       `、ヽ   _, -‐' ′ヽ、
        ^ヽ-'----―――~'


すいませんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。


最近まともに書けてないなぁ…反省するか日刊やめるか悩んでみよう(^^;
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
