2chで評判が良かった「よく消える消しゴム」を購入したら、どこかに消えて
しまった…そういう意味かよ!と憤慨している夢をみたしいたけです。

日本語は難しいデース\(^^@)/


☆今朝の飲み物っ!!
IMG_0567.jpg
えーっと「レモンはじける三ツ矢サイダーZERO」でございます。長え!

そして大好評の裏画像です。
IMG_0568.jpg
レモン果汁が一番多いのにカロリーゼロなんて事はないと思うので
おそらく100ml中4kカロリーくらいはレモン分と見たっ!Σ(゚Д゚)

さて味でございますが、普通に美味しいですよ!
しいたけの好みとしてはもうちょい炭酸強い方がいいかな…て感じです。
(しいたけの好みの炭酸強さはNEXやコーラです!)
あまりレモンって感じがしなかったけど…気のせいかなぁ。
まービタミンCさん1000mg配合だから!健康に一応気をつかいつつ炭酸を
楽しみたい人向けでしょうか?

いや、まーほんとに普通に美味しいので万人にお勧めです!\(^^@)/
多分すぐ収束しそうな気がするので見かけたら是非購入してね♪


☆コメントへのレスコーナー!もメガビタミン!

>ゆっきー。 2010/03/23(火) 01:01 ID:-
>イラン人×日本人のハーフですっ!
>なので、サエコの子供はイラン人のクオーター!


ほほぉ、イラン人ですか~ハーフとかクォーターはやはりええ顔に
なりますなぁ。
生まれたときからかっこいい!ということでしょうか?
ええ話やなぁ(´・ω・`)


>蒼 2010/03/23(火) 10:09 ID:-
>追加情報
>ダルビッシュは日本人です
>って言わないと、本人がグレて投球してくれません(´・ω・`)
>ちゃんと日本国籍取得済み
>メンタルは生粋の日本人だから、ハーフとかって言われるのすごく嫌がるんですよ
>大リーグに行かないでずっと日本に居て欲しい


ふむふむ。日本人ですか~。
そうなると…やはり判子が気になりますなぁ。
○の中に「だるびっしゅ」て書いてあるのかしら?当て字かな?
大リーグは、本人次第なんでしょうねえ…。


>ゆっきー。 2010/03/23(火) 12:32 ID:-
>ひとりです。
>違うか!
>意味わかる人、いるかな・・・。


む!?「劇団ひとり」じゃないよなぁ…。
何だろう?誰か意味のわかる人!助けて~!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の雨のおかげで、車に積もった黄砂が流れました。ありがとう!雨!!
と思ったら明日はさらに雨らしい…。テンションダウンしつつまた明日~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム