でゲソ♪しいたけです!(゚д゚)ゝ
今日も大阪でも雪が舞っておりましたが、会津は大変そうだな…。


☆29日は大忙し!?

29日は、まず日本橋にPC一式のパーツ買い出しをするのです!!
ラベル君が一緒に行ってくれるそうです。HDD買うんだって!
岡山から若菜様も来るような感じがします!気をつけて来てね!
愛知からシグさんは…まだ言うてないけど無理だろうな…(^^;
今夜MoEで出会えたら誘ってみよう(・∀・)

夜は、泉佐野のDちゃん宅で今年最後の鍋パーティをします!
何鍋にするかは、直前の買い物で決めよう!というアバウトさ。
めっちゃいい加減ですが、結構そういうの好きです!(*ノノ)
参加者は募集してますか?途中参加とかしない人が良いらしい。

っと、その前に自分の体調を気をつけないとね…。
何だか昨日の夜からおかしい!変だ!変態だ!Σ(゚Д゚)


☆こういうのに憧れる…!!

Androidのホーム画面を晒すスレ - アルファルファモザイクさん

すげえっ!!みんなかっこよくカスタマイズしてるもんですねぇ。
しいたけのDesireさんを出すのが恥ずかしくなりそうです(*ノノ)
ということで、しいたけのDesireさんもかっこよくしよう!と思いましたが
今のところ思いとどまってます。
なんかPCのデスクトップをカスタマイズするのに似てるからってのが理由。
やっぱシンプルが一番!ってなるのかしら…?


☆コメントへのレスコーナー!!

>jinjin 2010/12/26(日) 22:36 ID:-
>今日はありがとうございました!
>やはり組むことになりましたね。。
>こちらは今の所、オーディオインターフェースをまだつなげてないので?か
>静音で快適に動いております☆
>さっそく密林さんでぽちっとなをしました☆
>イカ娘もやっと12話見れました!ハンコも実物がすごく出来がよかったですね!
>MEDさんの油冷のデビルサウンドも聴いてみたいですねーーー
>水曜はほぼ仕事ですが、都合合えば日本橋行きたいですねー良いモニターに会えればよいのですが


じんじん様コメントありがとうございまーっす!でゲソ♪
お疲れ様でした。新しいIEEE1394カード到着楽しみですなぁ…。
MEDさんのバイク、古いけどかっこええですな!男な感じです!
で、仕事だったら絶対無理ですやん!まあモニタはDELLをポチるのもいいかも。


>jinjin 2010/12/26(日) 22:38 ID:-
>しかしコメントした後のジャガーの迫力にびびってるのは僕だけでしょうか笑


連続のコメントありがとうございますっ!!
うーん、おそらく広告か何かですか?多分数種類あるんじゃないかな?
うちではFireFoxでAdBlock入れて広告カットしてるので出ないのよね…。
ジャガーええやん!アタリのゲーム機だったり横田だったり!(・∀・)


>超なおたけ 2010/12/27(月) 09:56 ID:-
>Dちゃん宅でやる鍋大会。
>29日は参加できないのを忘れておりました…
>ごめんちゃいm(__)m


超なおたけ様コメント誠にありがとうございまーす!!(゚д゚)ゝ
ありゃ、それは残念無念知念里奈(最新ギャグ)
またタイミングがあえば呑みましょう!MEDさん事務所で!(勝手に決めるヤツ)


明日仕事行けば連休っ!今年の連休は短いのでいいかも♪
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!まったねぇ~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画じゃなイカ?

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示にするのがお勧めっ!)
ということで「侵略!イカ娘 第1期」の最終回です!第1期です!第2期があるのを
信じてますから!。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり泣かせる作りになっております。だわ娘(?)の無理矢理っぽさが可愛いです。
コミック版ではタケルが○○を投げつけた時点で復活するのですが、アニメ版では自衛
ではなく○○を救うために復活する!となってます。どっちもいいもんです(・∀・)
第2期、ほんとお願いしますよ。マジで!神様!仏様!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト



 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム