ええ!?号外出すほどの事なの?しいたけです。


☆11日のために。

11日に遠路はるばる大阪に遊びに来る!ということでしいたけの部屋を
片付けよう!と思ったんです。思っちゃったんです!!

ちょっとずつ片付けてるうちに、思ったんです。
いや彼女とかが来るっていうならめっちゃ片付けるけど!Σ(゚Д゚)
(無理だとわかってるから言える事かもしれんけど…)

ということで飽きたので適当です。うひひ。
でも死んでいたサブPCを動作できるようにしました!\(^^@)/

そして、まだ封も開けてない2TBのHDDを発掘しました。
こないだ日本橋で買わなくてよかったよかった!(^^;
いや~いつ買ったんだろう。危ないです!Σ(゚Д゚)
他にもいろいろ発見したけど、報告するまでもない(*ノノ)


11日の件は、まだまだ悩み中です。
とりあえず岸和田城とだんじり会館?というのは見ておくか!?
温泉とか行きますか!?みたいな事をぼんやり考えております。

米さん達が11日12日だけなのか、それとも2泊なのか!?
シグさんが来るのか来ないのか!?
そこら辺まだ確認してないけど、まー適当でいいのかなぁ(^^;
まー誰か死ぬわけでもないし!(・∀・)

参加者もまだ募集しておりますよ!
モールス信号や手旗信号、コメント等で参加表明お待ちしてます!


あ、仕事に持って行く用のバッグ。小さかったので買い換えました。
偶然サティさんに行ったら1050円で安売りしてたもんで(^^;
イカちゃんバッジは移植したぜ~!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>西之園 萌絵 2011/02/06(日) 00:10 ID:-
>禁煙続けたらペプシ贈呈とかなんとかといってた記憶がかすかにあります。
>忘れちゃいません。そうだったわ。
>・・・といって、またしばらく忘れそうです。おほほ。


萌絵様コメントありがとーございまーす!\(^^@)/
しいたけは忘れてませんよ!ええ、一秒たりとも忘れちゃいません!
萌絵さんからNEXを受け取るまで頑張ります!
…受け取ったら吸います!て意味じゃないですよ?(・∀・)


あんましダラダラしなかった気がする…まあいいか!\(^^@)/
ということで今週は4日ですね!頑張って参りましょう~!またね!(・ω・)ノシ


☆今日の動画よ!

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示がお勧めデス!)
ちょい前に紹介したスバルCMなMAD動画の本物との比較版です。
所々シンクロしてますね!やはり見えそうで見えないっていいなぁ(・∀・)
スポンサーサイト



 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム