はいはいはーい!しいたけです~!\(^^@)/
今日はチームキノコメンバーなシグさんの誕生日らしいです!
←の「しぐまぐまの妙な記録」に飛んでお祝いの言葉を!(*ノノ)

☆久々にDesireさんネタ!

そうそう、身近なAndroidネタといえば今度Docomoさんから発売になる
XperiaArcってやつをラベル太郎君が買うらしい。
CPUも新しいしデザインもかっこいいし羨ましい限りデス。
買ったら遊ばせて貰おう…。

しいたけのDesireさんも負けてられません!
HTC製ということで新しいカスタムROMがまだまだ出ております。
なのでOSを2.2.1から最新の2.3.3にしてみましたっ!
snap20110304_191506.png
最近いぢってあげてなかったので、いろいろ変えてみようかな!?
とりあえず最新バージョンのOSになったので満足しましたけど(*ノノ)

auの方、どうにかしないとな…。スマートフォンにするか悩むなぁ。


☆コメントへのレスコーナー!デス!

>西之園 萌絵 2011/03/03(木) 23:33 ID:-
>図書カードだーーー。(だから?:微笑)


萌絵様コメントありがとうございまするるる~!(゚д゚)ゝ
そうです!図書カードです!ひかえおろう!ズギャーン!
てな感じで平民がひれ伏す、どえらいカードです。恐ろしい…。


>jinjin 2011/03/04(金) 00:14 ID:-
>お帰りなさい!今頃でスンマソン。。
>先日はどうもです~
>あれから花粉症と思っていたのが、実は大風邪に変身し寝込んでました(泣)
>気が付けばもう週末。。。
>そんなこんなでやっとPCを接続しました、今のとこは画面爆発も停止も起こらず
>順調に動いております☆☆
>やはりマザーボードだったみたいですね~。
>アニソン紅白って初めて知りました。ライブで楽しいですね~
>歌ってる二人もよかったんですが、僕はギターオタクなのでギターさんの音
>がすごく良かったです、ミュージックマンはええ音します!


jinjin様コメントありがとうなのですぅ~(゚д゚)ゝ
風邪だったのか…気ぃ付けてくださいね、いろいろとね…ほんとにね…。
PCは無事動いてるようで何よりでございます。もうトラブルないといいねえ…。
アニソン紅白はCSでやってたらしいですよ!
ギターの音はいいんだけど、何カ所かミスってるような…(´・ω・`)
ミュージックマンはいいですよねえ(・∀・)


さて、これからすずさん・弟1号と共に晩飯行って、そのあとカラオケです!
カラオケでT本さん・ラベル太郎君が合流なのかな!?
さあ、みんなも岸和田小松里シダックスで会おう!Σ(゚Д゚)
ってことで、また次の更新でお会いしましょうっ!またね~!(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム