イカこんばんはー!でゲソ♪しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
今日の大阪は蒸し暑かったですねー25度とは!Σ(゚Д゚)


☆イカちゃん×フェラーリが頑張ってるΣ(゚Д゚)

予選中のかっこいい一枚でゲソ!
01_20110429214405.jpg
白いフェラーリってのも、なかなかいいもんですねぇ♪

今日はスーパーGT第2戦の予選でございましたよ!(第1戦は震災影響で延期)
しいたけさんも個人スポンサーとして投資してますから!イカちゃん頑張れ!
GT300_2_yosen01.png
まだ暫定結果ですが、予選2位にイカ娘フェラーリがっ!!\(^^@)/
イタ車系ではトップとはすごいじゃなイカ!もうイタ車ではなく「イカ」車でいいです!

予選中のビデオも投稿されてましたよ!
http://www.twitvid.com/MOHZ2
サーキットに響き渡る「侵略ノススメ☆」がなかなかシュールです…(^^;

作者の安部センセもサーキット行っていたらしく、フェラーリに絵描いてます!
http://twitpic.com/4rbu58
ちゃんと「海の家レモン」もサーキット内にあったようです。
http://twitpic.com/4r7t1m
ううっ!めっちゃ行きたいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

レース本番が楽しみデス!是非ともいろいろ侵略してほしいなぁ♪


☆お届け物ですっ!

ということで昨日に引き続きCDでございますよ!
IMG_1848.jpg
パワードリフト・オリジナルサウンドトラック - WAVE MASTER

1988年に発売されたアーケードゲーム「パワードリフト」の今更の新しいサントラです。
こりゃいいです!素晴らしすぎる!新しい録音で音質がこんなにいいとは思わなかった…!!
セガサターン版なんてあったのか…これもなかなかいいですねぇ♪
「パワドリ」ファンにはちょーお勧めデス!\(^^@)/
プロトタイプ版かっこよすぎるだろ!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆いきなりですが北海道から大阪へ誰かがきたっ!

ネトゲ版チームキノコの古参メンバーの「こべりん」さん、通称「コベさん」が今日になって
いきなり北海道から大阪に来たらしい。なんじゃそりゃあ!?ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、明日日本橋で会うことにしました。天気は悪そうだけど!(´・ω・`)
誰か一緒に行きますか?行く人いたら連絡くださいませ♪


☆コメントへのレスコーナー!です!

>西之園 萌絵 2011/04/29(金) 21:23 ID:-
>出た、朝までカラオケ。(@@
>起きてるだけなら何とかなりそうですけど、歌ってはるんでしょう?
>お若くていらっしゃいますわ。


萌絵様、コメントありがとうございますですだよ~!(゚д゚)ゝ
えーやっぱり沢山歌いたいじゃないですか!?違うのかな!?(^^;
大丈夫です。
朝まで歌った後、鬼のように寝てますから。帳消しです(´・ω・`)


明日の大阪は雨ですが、まあ死ぬ訳じゃないから日本橋余裕ッスね!\(^^@)/
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねぃ!(・ω・)ノシ
イカこんばんはーでゲソ!しいたけです~!(゚д゚)ゝ
GW連休初日でございますが、見事に寝て過ごしました!(^^;
朝までカラオケのおかげでございますね!(・∀・)


☆5月5日にタコ焼きパーティ in ジャスタウェイ宅

タイトルの通りなんですけど、以前から計画していたジャスタウェイちゃん宅での
タコ焼きパーティの日付が決定しましたっ!(゚д゚)ゝ

5月5日という素晴らしい日なんです!\(^^@)/

現段階の参加者は
ジャスタウェイ嬢 with お子様お二人・昇くん・Dちゃん・ラベル太郎くん・しいたけ
ってよろしいですか?ラベル君大丈夫なのかしら?帰省無し?

もちろん、まだまだ参加者は募集中ですっ!
5月5日何時からとか、詳細はまだ決めていませんけど参加したい!って方はコメントとか
メールとかで表明をよろしくおねがいしまーす!(゚д゚)ゝ


☆お届け物でーす!

密林さんからのお届け物が届きましたっ!
IMG_1847.jpg
デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

しいたけさんがご贔屓にしているユニコーンさんの新しいシングルになります。
特典としてハリウッドでのレコーディング中のドキュメントなDVDが付属してこの価格!
なんという安さ!!Σ(゚Д゚)

新曲2曲ですが、しいたけ的には「デジタルスープ」の方が好きですね。
すいませんね、保守的で(^^;


Dちゃん、PC新調するのいつにしますかね?いつでも呼んでくれ!(゚д゚)ゝ
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~ぃ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

CDTVでの新曲お披露目の動画です。いつまで残されるかわからないのでお早めにどうぞ!
イカこんばんはでゲソ~!しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
明日からGWですが会社ではしいたけ的に不幸な出来事があってトホー!って
感じです。ま、なんとなったかな!?


☆IS05さんのジャケットをさらに詳しくっ!

メールで匿名希望様から、昨日紹介したIS05用の…
レイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/B
を、もうちょい詳しく取り上げて欲しい!とリクエストを貰いました。
ありがとうございます!(゚д゚)ゝ

ということで部分アップ写真と共に解説していきましょう!
IMG_1843.jpg
ここは充電やPCとの接続で利用するMicroUSB端子とHDMI端子が隠れている所。
ジャケット付けた状態でも、ここのカバーを開けるのは問題ないですよ。
特に隙間もなくピッタリとしてるのがよくわかると思います。

問題なのは画面に対しては何も保護されないというところでしょうか?
画面よりも出っ張ってないため、画面を下にして落下したら当たり所によっては画面が
割れてしまいそうですね。ま、その代わり薄くなってるのでいいでしょう(・∀・)

IMG_1844.jpg
裏返してイヤホンジャック&ワンセグ用アンテナから見たところです。
イヤホンジャック(カバー付き)の上辺りをよくみるとわかりますが「バリ」があります。
このジャケットの弱点として、細かいところにバリが残っているのが残念です。
ヤスリやナイフで丁寧に取り除くといいと思います。
ここからみても、ピッタリと付いていて精度の高さがわかりますね!

IMG_1845.jpg
電源とボリューム部分からです。
やはりピッタリと装着出来ています、それだけにバリが見えるのが残念無念(´・ω・`)

IMG_1846.jpg
カメラ部とフラッシュそれから赤外線通信部分とスピーカの穴です。
ここはバリもなくて良い感じです!何か白いのは多分埃か何かです(^^ゞ

このジャケットは装着してもIS05の厚みはほとんど増えないので、本当にいい!
シリコン系でもプラ系でもない独自の感触もいいです。
また、マットブラックということで光沢がないのも高級感が逆にあるような!?
IS05をお持ちの方に是非お勧めします\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナーっ!!

>なおたけマン 2011/04/28(木) 12:58 ID:-
>連休中に新しいパソコンを組みたいですな!
>ムービーの編集ができません(T_T)


なおたけマン様、コメント誠にありがとうでございます!(゚д゚)ゝ
なるほど、確かに動画編集になるといいパソコンが欲しくなりますからねえ。
Dちゃんのパソコン新調と同時にやりますか!?
不況を吹き飛ばすような!ええ話や~!\(^^@)/


今夜は焼肉!美味しく食べてきますよ~!待ってろよ!牛さん!
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
イカこんばんはでゲソっ!しいたけでーす!\(^^@)/
明日会社終わるとGW突入ですねー皆さんいろんな所におでかけですか?
しいたけは…日本橋くらいですか?(´・ω・`)


☆IS05をパワーアップするんだ!

ずっと裸で使ってたのですがツルツルしていてすぐ落としそう?(´・ω・`)
って感じだったのでジャケットを装着したかったのです!
でも、シリコン系は以前Desireで使って気に入らなかったので悩んでましたが…。
IMG_1839.jpg
む!装着してるんですがわかりにくいな…!ヽ(`Д´)ノ

レイアウト au by KDDI IS05用ラバーコーティングシェルジャケット/マットブラック RT-IS05C3/B

ということで、これを選んでみました。白い筐体に黒ジャケットが結構良い感じ。
手触りもDesireを裸で使ってた感じ?なんともさわり心地がいいんですよ!(・∀・)
IMG_1840.jpg
裏面はこんな感じになってます。
微妙に誤爆してすぐ押してしまう電源/ボリューム/カメラボタンが良い感じに押しにくく
なったのでいいですねぇ♪
全体的に薄いので、あまりデブっぽくならない所もいいと思います!\(^^@)/

付属していた保護フィルムは、しいたけの近くに座っていて同じ色のIS05を
持っているHOKさんに差し上げました。(フィルムも貼ってあげたよ!(・∀・))

次です!まだまだパワーアップしますよ~!\(^^@)/
IMG_1841.jpg
PLANEX 車載USB充電 シガーソケットチャージャー (1200mA) PL-UC04-CCSP
GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ブラック (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADK
クルマで充電するセットです!
シガーソケットチャージャーは5V 1.2A出せますから、iPadも充電可能ですよ!
USB充電ケーブルは、MiniUSBの他MicroUSBやiPhone系、PSP、DS!さらにケータイ各種!と
様々な機械に充電できてしまいます!素晴らしいデスね!

まだまだ行くよ~!\(^^@)/
IMG_1842.jpg
WTD13220ABK 5V用外部バッテリー ブラック
IS05さんを多分1回くらい充電出来る外部電池です!意外と小さくて薄いです。
2000mAh/3.7Vということですが…おそらく十分でしょう!安いしね(^^;
何か災害とかあったときには重宝しますよ!備えあれば憂いなしデス!!\(^^@)/
5V 1A出力ということでスマートフォンやiPhoneも行けますね♪

以上!IS05関連のIYH!をしたよ!っていう報告でございました~!(・∀・)


明日はGW突入記念!ということですずさん等と心斎橋へ焼肉に行くらしいです。
更新どうしようかなぁ…と悩みつつ、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~!(・ω・)ノシ
イカこんばんはでゲソ!しいたけです!(゚д゚)ゝ
何か公式ツイッターの人がこの挨拶流行らせたいらしいので言うてみた!


☆えっ!3枚目ですか?

つい先日、アーティストとしてのイカ娘さんの2枚目のシングルが発売になってます。
しいたけは、悩みに悩んでパスしました。1枚目よりよくない気がして(´・ω・`)
めっちゃ悩みましたけどねぇ…。

と悩んでパスした!と思ったら…。

3rdシングル 〈初回限定盤〉 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
イカ娘(CV. 金元寿子)


こんなんが密林さんで予約開始されておりますよ!
まだタイトル等未定だから「3rdシングル」となってるのでしょうかね?
そして問題は…!

>【初回限定盤特典】
>特典映像を収録したDVD付き


ここでしょう!
DVD付きというおまけには弱いしいたけさんですからね!(いばるな)
予約じゃあー!ってことでポチっときました!(・∀・)

しかし、シングル3枚目とはすごいじゃなイカ?
そんなに売れてるの?それとも何か大きな力が!?
いい加減にアニメ第2期いつやるのか、そろそろ発表してもいいんじゃなイカ?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>アレを勢いでナニしてしまった・・ わかなん 2011/04/26(火) 02:10 ID:OARS9n6I
>付属品を密林さんで購入したんだけど 佐川らしい
>まともにこねぇだろうな・・・orz
>さぁPT-2遊べるのかっ!


わかなん様、コメントありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
いい加減、密林さんは頼むときに10円増し位で業者選択できるようにするべき!
ま、気長に待つがいいさ!\(^^@)/
しいたけも、わかなんだけに任せてはおけないので、ちょろっとポチったよ♪


>西之園 萌絵 2011/04/26(火) 17:39 ID:-
>> ミンイガー!
>沖縄料理ぽい。。。
>> ネクタイは持ってますから、やれっていわれたらやります!(・∀・)
>自発的かつ自然にしてください。
>それがぐっとくるんですよぉ。


萌絵様、コメントさんきゅーでございますっ!(゚д゚)ゝ
「ミンイガー」てのは民主党が常に自分のせいじゃないよ!と弁明しているときに
「ジミンガー」やら「コクミンガー」とか連呼するので、そこら辺から来た言葉です!
でも確かに沖縄臭いな…ミミガーでしたっけ(^^;
ネクタイは苦手なんで何か特殊行事がないと無理!
まーしいたけにはネクタイ似合わないので問題ないです!(・∀・)


今日はずっと鼻水のお薬飲んだせいかな?眠くてしょうがなかったです…。
明日は雨らしいですが元気になりたい!と思いつつ、また明日でーす!(・ω・)ノシ
はいよ!しいたけです!(゚д゚)ゝ
民意がミンイガー!と文句付けて詐欺的に政権交代した民主党が最近になって
民意はどうでもいい!と言い始めましたよ。どうでもいいのかよ!ヽ(`Д´)ノ


☆鼻水が出るんです。

ノーズウォーターとでも言いますか?直訳ですけど。
鼻水が出まくるんですよ(´・ω・`)

とうとう来たか!?花粉症!!

とりあえず、鼻水鼻づまりに効くような風邪薬を飲んでみました。
いやだなぁ花粉症…。ムズムズ…。

以前早とちりで花粉症のお薬買ってるので、今回は様子見をしよう。
え?その薬使えよ!って?
いや、MEDさんの事務所に置いてきた気がする…(^^;
いやいや!花粉症じゃない!多分違う!違います!ほんとに!勘弁して!


☆今日の侵略具合。

侵略!イカ娘 イカ娘の衣装 - ACOS

イカちゃんコスプレ用の衣装でございます。メンズLまであるじゃなイカ…。
うん。「海の家で働くのに最適です。 」ね!なるほど。
海の家で働かないから、しいたけには不要ですね、残念ながら(´・ω・`)
この値段が高いのか安いのかよくわかりませんデス。


☆コメントへのレスコーナー!!

>D 2011/04/24(日) 22:02 ID:-
>おつかれさまっす( ・。・)
>ローボード組み立て手伝ってもらいありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ
>インドネシア人の手垢がいっぱい着いてたから拭いときました(;´Д`)
>たこ焼きは焼肉よりうまいっすね!!締めのおにぎりと豚汁も食べたかったですね~(U´Д`)


D様、コメントありがとうございまっす!!(゚д゚)ゝ
組立結構時間かかりましたねえ…。でもアレで5000円ってのはすごい事ですね。
〆のオニギリ…次回は是非用意したいところッスねぇ♪

某ジャスなんとかさんの予定は直前にならんとわからないらしいです。
しいたけは基本的に暇だらけだから直前でも全然オッケーなんですけど(´・ω・`)
Dちゃんや昇くんはどうなんだろうなぁ(^^;


>西之園 萌絵 2011/04/25(月) 11:03 ID:-
>スーツでたこ焼き&ビールは好感度超いいではございませんか。
>スーツ着てる人が、ネクタイをはずすあの瞬間にぐっとくるんですよ。なぜか。


萌絵様、コメントありがっとう~!ごっざいまっす~!(゚д゚)ゝ
あー女性はあの仕草に弱いらしいですねえ。なんででしょうね?
しいたけはノーネクタイだから残念ながら出来ないわけですけどね。
ネクタイは持ってますから、やれっていわれたらやります!(・∀・)


あー鼻がつらい…ズルズル(´・ω・`)
元気が奪われていくよー!明日は元気だといいなぁ、また明日~!(・ω・)ノシ
どもどもーどーもぉー!しいたけでーす!(゚д゚)ゝ
昨日はDちゃん宅から更新でしたが、今日は自宅です。
顔文字がちゃんと出るのは嬉しいなぁ(^^;


☆またタコ焼いたよ!

テレビのデジタル化が完了した記念で、先週に引き続きDちゃん宅で
タコを焼くことになりました。
めずらしく仕事をしていた某昇くんが合流…って先週と同じメンバーかよ!Σ(゚Д゚)
1303558102640.jpg
仕事帰りなのに、粉混ぜる作業を某昇くんにさせる鬼畜なDちゃんと
珍しい下スーツ、上ワイシャツな姿だけど、この写真ではわかりにくい某昇くんです!

合流したときは、上下スーツでネクタイまでしてましたよ!めっちゃレア!Σ(゚Д゚)
おまけに、何かわからんが富○通何とかっていう会社の名刺を持ってましたよ!

DSC_0036.jpg
というわけで、今週も美味しく回して食べましたよ!\(^^@)/
活躍しているのは、炎タコです!初期ロットのゆっきーが持ってる版より、タコ焼きが回しやすく
改良されているらしいのですが…よくわかりません!(・∀・)
串も回しやすいように出来てる特殊なモノを購入してますよ!Dちゃんがな!Σ(゚Д゚)

GW中に、ジャスタなんとかさん宅でタコ焼きパーティするかも?ということは3週間連続で
タコ焼きくるくるするわけですな。どんだけ食べるのでしょうか?(^^;
また次も美味しく焼きましょう!\(^^@)/


ゴールデンなウィークが近づいてきていますね!皆様はどんな予定を!?
しいたけは、タコ焼き位であとはダラダラなんでしょうか?どうなるんだろうな…
つーことで、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~!(・ω・)ノシ
はいはーい!しいたけです~!ヽ(゚∀゚)


☆Dちゃん宅に来てるよ!

というわけで、Dちゃん宅から更新です。
先週購入した42型なワイドな液晶テレビを設置する台が来たけど
組み立て大変そうだ!ということでお手伝いに!

5000円で購入したローボードだけど、かなりの重さです。
1人じゃなかなか運搬できない!手伝いにきて良かった♪

iphone_20110423165051.jpg

こうして無事組み立てが終わりテレビ乗っけてPS3とWiiも設置!!
Wiiでロックマン9をプレイ中のDちゃんです。
画面にうっすらと写ってますかね?Σ(・ε・;)

これから、ちょっと時間つぶしして昇くんが合流!
晩御飯にでも行こうかな!?ってところでしょうか。
何を食べに行くかは決めてないけど、なんとかなるさ~。


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2011/04/23(土) 03:49 ID:-
>春やし、眠くなる時期なんかもですよ。
>「眠れない」とおっしゃっていた時期ありませんでしたっけ?
>眠れないよりはずっと健康ですよ。
>45分1,500円でお引き受けしまっす!!
>料金は前払いとなっておりますので、スイス銀行難波支店12345678にお振込みくださいませ。<(__)>



萌絵様、コメントありがとうございまーす!ヽ(´ー`)ノ
そうですね、眠れないよりはいいのかな?
でもねー、その代わり午前2時3時あたりで一度目が覚めてしまうのです。
それから寝るのがまたつらいという!。・゚・(ノд`)・゚・。
スイス銀行了解しました。東貝塚支店から振り込みます!w


なんかたこ焼パーティになりそうな予感です。美味しいから何度でもいいね。
ってことで、また次の更新でお会いしましょう~!まったね!(´・ω・`)/~~
ゲッソー!しいたけです~!(゚д゚)ゝ


☆眠かったデス。

毎晩毎晩眠くて、Blog書いたらすぐ寝たりしてました。
いけませんね!(´・ω・`)

今日は頑張って起きてます。飲もうかどうか悩んでます!
適当にやるでゲソ♪


☆今日のイカさん状況!

イカ娘×フェラーリ関係でゴーです!

マシンのカラーリング [イラスト付き] - LMP MOTORSPORT 広報ブログ

だ、誰が描いたのかわかりませんが、イラストかわいすぎだろ!Σ(゚Д゚)
うーん、このアイデアは活かして欲しいなぁ(・∀・)


☆ユニコーン♪

会社のSITさん(仮名)からARな雑紙をお借りしました。
仮想現実なユニコーンが出るらしいです!明日にでも試してみようかな!?
SITさんありがとうありがとう~!\(^^@)/

で、このBlog書いてる途中に、じんじん君からメールがきて
「Mステにユニコーン出てます!」と。
何とか曲の半分位は見れた気がします。
相変わらずのユニコーンな音でよかった。
アルバムが楽しみです\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2011/04/21(木) 21:15 ID:-
>自分でもんでも効果ないですよー
>超大出血サービスで45分1,500円でどうだっ!!


萌絵様、コメントありがとうごじゃりまするるるるるる~♪
な、なんだってー!?セルフじゃ効果無いのか~!そうだったのか!
45分1500円…お願いしようかな…(ぉぃ


>昇 2011/04/21(木) 22:21 ID:-
>お子様参加はもちろん大歓迎でございます。
>今度はたこやきの上にねぎを沢山トッピングして食べたいなと思っております。
>夢が広がりまくりです


昇様、コメントありがとうございます~!給料どうでしたか?
さすが、お子様大好きな昇くんですな!予想通りの解答で!\(^^@)/
って、別な意味に聞こえてしまうのは、何故かしら…?
ネギ沢山買わないと駄目ですな!買いましょう!ネギ買いましょう!


明日は…何かあるかな?どうなんだろうな…!何も無いかな?(´・ω・`)
ってことで堕落して過ごしそうですが、Blogもだらけた感じでまた明日-!(・ω・)ノシ
ゲソゲッソー!しいたけですー!(゚д゚)ゝ
今日は韓だか管か知らないけど、えらい人が被災地行って罵声を浴びてきたそうな。
何で行くんだろうね?バカなのかな?誰か知らんけど。
fullArmorEdano01.jpg
こいつも5分しか活動しないなら行かなきゃ良かったのにねぇ…。


☆ミニイカちゃんが動画でっ!!

侵略!イカ娘のアニメーション制作をやってる会社のBlogに広告がっ!

何かワルっぽい声で言うてます。うーん黒いのも可愛いじゃなイカ(・∀・)


もう1個!「げそー」言うてますねぇ…倒れてますが、大丈夫なのか(^^;

BD第5巻の発売日が5/3となってます!GW中ですがちゃんと届くのかな…!?


☆さらにタコ焼きパーティ計画!

給料が振り込まれなくて困っている某昇くんの発案で、某ジャスタなんとかさん宅での
タコ焼きパーティを計画中です。
一応、某ジャスタなんとかさんに了解も貰いましたよ!
GW中にやるんかな?まー某ジャスタなんとかさんの予定次第ですが…。
とりあえず、お子様も参加と言うことでいいのですかね?
しいたけ的にはオッケー!でございます!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>西之園 萌絵 2011/04/20(水) 20:29 ID:-
>んーもうひとこえっ
>1分1,000円でどない?(←かなりマジでする気の人:微笑)


萌絵様、コメント誠にありがとうございます~!です~!(゚д゚)ゝ
そして、1分1000円て…!高い!高すぎですよ!ヽ(`Д´)ノ
いいです、自分で揉みますから!セルフサービスです!。・゚・(ノД`)・゚・。
モミモーミ♪



うーん、いつの間にか顎関節が痛くなくなってる…自然治癒かしら?らっきー♪
ということで、またまた明日の更新でお会いすることに!まったね~!(・ω・)ノシ
はいはいー!しいたけでございます~!(゚д゚)ゝ


☆ネタはないです。

写真すらないんですけど(´・ω・`)
しいたけのau IS05さんの保護フィルムを光沢から非光沢にしました。
やっぱりノングレアの方が指すべらした感触がいいですよ!\(^^@)/

画面まっくらになってキモいオタク顔が見えにくくなる効果もあるし(^^;


☆侵略!イカ娘のBD5巻と6巻!

いや発売はまだ先なんですけどね。
密林さんの紹介写真に見た事無い場面が出てるなぁ!と気付きまして。

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]
侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]

左上にあるイメージのところに、おまけ動画であろうミニイカ娘の新作画像が
あるんですよ!
特に6巻はいいですね、可愛いです!
早苗師匠も、なんだかエヴァ初号機覚醒状態でいいんじゃなイカ?(・∀・)
早く来ないかなぁ楽しみだなぁ\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!!

>D 2011/04/19(火) 22:43 ID:-
>ガムいつの間に買ってたの!?
>買ったテレビは使ってなくアナログテレビをずっと見ていますΣ(・ε・;)
>松元でちょっと高いオリーブオイル買っときました。またたこ焼で使いましょう!!
>オリーブって何か知らんけど・・・


D様、コメント誠にありがとうございますDeath!(゚д゚)ゝ
ガムは、こっそり買ってました。ネタになる!と思ったら我慢出来ないんです。
で、REGZAで見ないならREGZAくれよ!ヽ(`Д´)ノ せっかくみんなで設置したのに!w
オリーブは…これでも見てくれ! 首飾りにもなるぞ!(・∀・)
タコ焼き、またやりましょう!是非やろう~!\(^^@)/


>西之園 萌絵 2011/04/20(水) 00:39 ID:-
>ふとっぱらなしいたけせんせいへ
>アタシのスポンサーにもなってください。
>よろしくっ(はぁと×100)


萌絵様、コメントありがとうございまっす!!(゚д゚)ゝ
そうですな、たいした太っ腹具合ですよ。ほんとにね…どうにかしないとね!
ということで月1000円くらいでいいですか?
とりあえず、しいたけの腹でも揉んでください!(*ノノ)モミモミ
太っ腹を解消するためです!\(^^@)/


超私信!昇くん&Dちゃんへ「日本酒じゃ駄目だ、全然効果ないわ(´・ω・`)」です。
洋酒試してみるよ!ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~!(・ω・)ノシ
ゲッソー!しいたけですー!(゚д゚)ゝ


☆エヴァが仕事机にやってきた!

日曜日に、Dちゃんやなおたけ氏とローソン行ったときに発見して衝動買いを
しましたっ!\(^^@)/
DSC_0032.jpg
エヴァ初号機の頭部な感じのガムでございます~。
「EVA-01 GUMPOT」とかで検索しても、あまり有用な情報はないんですが、何となく
ローソン限定なんでしょうかね?

DSC_0033.jpg
こんな感じで開きます。中には直径2cm無い位?と丸いガムが…って、あれ?

DSC_0034.jpg
残念!中身はつかささんでした!\(^^@)/
すいません!撮影前に全部食べてしまったんです!(^^;
普通のガムでした。でも大きさの割に2分も立たずに味が無くなるという…。
700円位だったかな?皆さんも見かけたら買ってみようじゃなイカ!(・∀・)


☆無事スポンサーになれたようでゲソ♪

入金確認した!ってレース運営会社から来たっ!

>この度は個人スポンサー募集にご協賛いただきまして、心より御礼申し上げます。
>皆さまの熱い応援がチームの原動力になりますので、これから一年間どうぞよろしくお願い申し上げます。
>個人スポンサー特設ページ及びサーキットのピット内設置のボードに、お名前(もしく はハンドルネーム)
>を掲出させていただきます。
>…中略…
>グッズは発送日が確定しましたら、ご連絡をさせていただきます。
>それでは、イカ娘LMPフェラーリのサーキット侵略をご一緒に盛り上げて参りましょう♪


うーん、俄然楽しみになってきたじゃなイカ!(・∀・)
8月は鈴鹿にゴーだな!最悪しいたけ一人だけで行く事になりそうだけどな!(^^;
ま、それもいいか(´・ω・`)


ということで今日はここまで!Dちゃんがテレビもっと大きいのが良かったってメールが!
さすが部屋が広いだけあるな…42型が小さいか、そうかそうか(´・ω・`)
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
どもですーしいたけですー!夕方から雨の大阪からお送りします-!


☆タイトルの意味は!?

何かのアニメでヒロインの子が言うてたような。
そうです!夢も希望もないのですよ!!Σ(゚Д゚)

頑張って新しく導入したauのアンドロイド機IS05のアクセサリを紹介♪
って思って沢山書いてたのに!のにのにのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ミスで消えたんです(´・ω・`)

ということで夢も希望もありゃしない!!
でも晩ご飯でお好み焼きwithビールにしたら、何か良い気分なんでオッケーです。
希望くらいはあったかもしれませんね(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!です!

>D 2011/04/17(日) 23:24 ID:-
>お疲れさまっす(*´∀`)
>車出してもらい&いろいろ連れて行っていただき
>ありがとうございました!!
>いい買い物ができました(´∇`)
>なおたけさんも・・・?側にいてくれてありがとう・・・Σ(・ε・;)
>晩御飯の焼肉もうまかったですね。でも、昨日のたこ焼のほうがおいしかった!!


D様、コメントありがとうございますっ!ですっ!(゚д゚)ゝ
お疲れ様でございました~。良い買い物しましたねえ、ほんとに。
店員さんもいい人に当たった気がしますな(・∀・)
またタコ焼きやりましょう!\(^^@)/
ローボード届いた?組立土曜日にやる?


>なおたけ♪ 2011/04/18(月) 09:58 ID:-
>特に何もしていないのに…
>あんなご馳走(*´Д`*)ハァハァ
>肉!肉!おいしかったねぇヽ(´▽`)ノ
>ごちそうさまでした。
>次は俺としいたけで接待致しますm(__)m


なおたけ♪様、コメントありがとうございまーす!ですぞー!(゚д゚)ゝ
肉美味しかったですねえ。トロけてましたねえ。高かったねえ。
接待?接待というとノーパンしゃぶしゃぶとか、そんなイメージ!
MEDさんがミナミでいいウサギさんの出てくる店を知ってるらしいからそこで!


>西之園 萌絵 2011/04/18(月) 18:21 ID:-
>出前がダメならテイクアウトでよろしく(^o^)ノ
>超シャイで人見知りが激しいんです。
>ダメな子です。(涙目)


萌絵様、コメントさんきゅーでございますよ~!(゚д゚)ゝ
そうでしたっけ?そんな人見知りな感じには見えなかった気がするけど…。
随分前の話なので、もう忘れてるだけかもしれません!Σ(゚Д゚)
慣れるためにも、まずは遊ばないと!今度来てね♪


というわけでネタが消えたので短めで終わります!もう酔っ払いで書けません。
んじゃ、また明日の更新でお会いできたら幸せでございます!またね~!(・ω・)ノシ
ゲソゲッソー!しいたけでございますぅ~!(゚д゚)ゝ
昨日はあれからいろいろあって更新出来ませんでした。
でもタコ焼きの出来は良かった!また食べていきたいデス!


☆テレビ買いにいったよ!

昨日帰宅して、そして今朝起きてしばらくはドナドナ先の決まったしいたけの
前ノートPCさんをドナドナ先のMEDさんのリクエスト仕様にしたりしてました。

しばらくして、Dちゃんから連絡が来ました。
今朝起きたらテレビが欲しくなった!Σ(゚Д゚)ということらしいです。
ちなみに、Dちゃんの部屋にあるテレビはブラウン管なヤツだったのです。

Dちゃんの欲望は加減を知りません。
今日欲しい!絶対今日じゃないとイヤだ!ヽ(`Д´)ノ
という事です。

Dちゃんを迎えに行って(Dちゃんカーだと42型テレビは運べそうにないから)、暇だった
某なおたけ様を迎えに行って、まずは食事!久しぶりの横綱です(・∀・)
そしてヤマダ電機にいってみました。
でも、今日持って帰る事が出来るモノでいい機種がなかったのでございます。

そして日本橋へ…。
ソフマップにてお目当ての機種!そして持ち帰り可能!なモノを発見。
結構な値引きをしてくれました。ありがとう優しい店員さん!ラブ!激ラブぅ♪

Dちゃん宅へ引き返して、設置しました。やっとDちゃん宅のPS3がデジタルに!
DSC_0027.jpg
外付けHDDに録画もしちゃう!東芝のREGZAさんです!Wチューナーなのがいいね!
そしてPS3とHDMI接続です!何という美しさっ!華やかさっ!ブラボー!\(^^@)/
カール持った手が今日の買い物主Dちゃんの真っ白な手ですよ~♪

USBなHDDへの録画方法とか伝授したり、他に買う物をアマゾンさんへ注文したり…。
Dちゃん!ローボード組立大変だったら、次土曜日にでも手伝うよ~♪

晩ご飯はDちゃんのおごりで、Dちゃん宅近所の焼肉「苑」という店へ…。
DSC_0028.jpg
しいたけはクルマだったから飲めませんでしたが、ビールと生キモな某なおたけさんです。
いいなぁ、ビールいいなぁ!(・∀・)

DSC_0030.jpg
お肉、とてもとても柔らかくて美味しゅうございました。さすが高いだけあるわ(^^;
今度は、しいたけが何かおごりますわ~!安いのでお願いします!(ぉぃ


そして帰宅して、お風呂入ってノートPCを届けに行って、こうしてBlog書いてます!
関係各所の皆様、お疲れ様でした~!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>西之園 萌絵 2011/04/16(土) 16:00 ID:-
>きゃぁぁぁいいなぁぁ。
>出前、たのんます(笑


萌絵様、コメントありがとうございまっす~!でっす~!(゚д゚)ゝ
いいでしょういいでしょう!?(・∀・)
次回は参加したりしてみてはどうでしょう!?出前は承っていませんから!Σ(゚Д゚)


>D 2011/04/16(土) 23:51 ID:-
>おつかれっす!!
>食べ過ぎましたね?(*´∀`)
>最後にオリーブオイルをかけるのは最高ですね(´ー`* ))))
>のぼたんも栄養が摂れて喜んでました!!
>中オチ肉とから揚げとイチゴが1パックづつ余ってましたΣ(・ε・;)
>のぼたんにあげたらよかったですね(;゚д゚)


D様、コメント誠にありがとうございますですだよ!(゚д゚)ゝ
買いすぎ&食べ過ぎましたねぇ…どっかの神様に怒られそうです(^^;
3人のタコ焼きなのに買い物で9800円は買いすぎですから!
あー唐揚げの事、コメントされるまですっかり忘れてたよ…。
オリーブオイルでカラっとカリカリにするのは良かったね!次もやろうぜ♪
二日間お疲れ様でした~!\(^^@)/


昨日のタコ焼きパーティではMEDさんにビール提供してもらいました。ありがとうです!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!まったね~~!(・ω・)ノシ
どもども!しいたけですぅ!(゚д゚)ゝ


☆つーことで


混ぜて混ぜて~!


乾杯です(≧▽≦)
先週バージョンより美味しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなにこれを食べてほしかったなぁ…。

また更新しますぅw
どもでーす!しいたけでーす!(゚д゚)ゝ

ちょっとだけ怒っていいですか?数行反転すれば読めます。
何でも東京電力とかいう腐った会社が、とんでもない事を言い出してる。
賠償金がきついから、他の原発のある電力会社の電気料金値上げして…。
いやいやバカですか?バカじゃないの?いやバカだろ?偉そうな面してバカ?
そんな事が許されるなら、馬鹿らしくて原発の安全に金使わなくてもいいや!
って事になるだろ?原発は安全だ!と言うて建てて置いて想定外だからという
言い訳は許されない。どうぞ賠償金は東京電力でお支払いください!

別に読まなくても大丈夫です。ちょっとあまりにもむかついただけですから(・∀・)


☆個人スポンサーに応募してきたよっ!\(^^@)/

なんだそりゃ?スポンサー?
SPONSOR of LMP MOTORSPORT 公式応援サイト
↑これでございます。(可愛い声が出るので注意してね♪)
これの個人スポンサーに応募してきましたよ~!
if_kojin01.png
やはりフィギュア欲しいじゃない?ということで、このコースです!\(^^@)/
管理番号231ということで、231番目なんでしょうかね?意外と多い気がする(^^;

とりあえずハンドルネームは「しいたけ@チームキノコ」で出しておきましたよ~。
「しいたけ@MoE/Emerald」にしようか悩んだんですが、MoEでイカちゃんのネタなんか
しいたけ位しかわかんねーから、Blog名にしておきました(^^;

8月20/21日に鈴鹿でもレースやるらしいので、応援しに行かないと駄目かな!?
誰か一緒に参りましょう~!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>西之園 萌絵 2011/04/13(水) 21:07 ID:-
>パソコン、もうちっと前にいってくれたら購入してましたよ。
>うちの父が買い替えしたもんですから。
>ホモぽいって・・・なで肩だったり物腰やわらかだったり?
>接客業やし、ありえるかと。
>イケメンなら許容範囲です。(笑


萌絵様、コメントどうもどうも!ありがとう!さんきゅー!(゚д゚)ゝ
あら、お父様に?なるほど、かなりオーバースペックかもしれませんけどね(^^;
物腰は柔らかいですねぇ…イケメンというよりは優しそう?
まー味はいいのですよ。是非行くべきですよ!(・∀・)


>D 2011/04/14(木) 23:18 ID:-
>ゆっきーさんに借りてばっかりじゃ悪いので、
>アマゾンでたこ焼き器を買いましたΣ(゚Д゚;≡
>なのでお金使ったのでテレビは買えません・・・
>はだかのおっさんのDVDも買ったのでお金がないですノ(´д`*)
>UN状態・・・


D様、コメント誠にありがとうでござるよ!(゚д゚)ゝ
うちでも買おうかどうか検討しております!だんじりのBBQで使えるし!(^^;
テレビ、買わないと駄目でしょう!せっかくのPS3がアナログじゃ悲しい(´・ω・`)
はだかのおっさんDVDは…よく買うなぁ~すごいわ!w
明日は、寄らせて貰いますが宜しくお頼み申し上げます!\(^^@)/


さてさて明日はタコ焼きながら過ごす事になるのでしょう♪
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねぃ~!(・ω・)ノシ
はーい!どうも~!しいたけです~!(゚д゚)ゝ
顎関節痛かったけど、会社でたかねえ様にロキソニン貰って飲んだ!
なんという素晴らしい効き目なんでしょう!。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうデス!


☆またタコ焼きやりますよ♪

何か先週のタコ焼き責任者が、タコ焼きあんまし食べれてない!!!
と言うてますので、再度やろうと思います。
土曜日の晩?でいいのでしょうか?Dちゃんどうなんかな?

土曜日の昼か夜にやります!(^^;
場所は泉佐野のDちゃん宅でございます。

あまり残された時間はないが、メンバー募集中ですっ!
しいたけ、昇くん、Dちゃんと一緒にタコ焼いて食べたりお酒飲んだりしようぜ!
コメントやメール、手旗信号等でのご連絡をお待ちしております。


今日はネタもないので、ここらで終わりッス!(^^;
また明日の更新でお会いできたら幸いでゴザル!まったね~!(・ω・)ノシ
どもっす!しいたけですっ!(゚д゚)ゝ
暖かくなってきましたねぇ…ほんと昼間は汗ばむくらいですよ~。
会社の中もホットな感じになってきました(´・ω・`)


☆ノートPCを新調です。

昨日の記事の奴らは、これに装着したのでございます。
IMG_1836.jpg
Endeavor NJ5500E(Quad Coreモデル)|ノートパソコン(ノートPC)|Epson Direct Shop

この機種は2系統あるのですが「フルHD液晶&専用GPU搭載モデル」です。
見た目は両方とも同じ…なのかな!?
しかし16:9の液晶パネルはやはり縦がせまく感じますね。

メモリ2GBでHDDも最小の320GBにして、メモリ4GBx2とHDDを東芝のSSDに換装しました。
しばらくは設定とかいろいろ楽しめそうです♪


今まで使ってたEPSONDirectのEndeavor NJ5100Proはどうしようかな…。
オークションで処分…!似たような構成のノートPCだと5万~6万位かぁ。
誰か4万円位で買ってくれないかしら…ヤフオクめんどくさいから(^^;

ハイエンドのさらに上へ――「Endeavor NJ5100Pro」 - ITmedia +D PCUSER

WindowsXP/Office2003Standardモデルです。
CPUはCore2Duo T9300(2.5GHz)です。
フルHD 1920x1200パネル。RADEON HD2600搭載モデルです。
メモリを256MBx2から2GBx2に換装してあります。
(32bit OSなので使用できるのは3GBまでです)
HDD80GBから250GBに換装してあります。
DVDドライブからスロットインDVD-R DLドライブに換装してあります。
それなりに使用していたので、それなりに使用感があります!(・∀・)

よろしくお願いしますっ!


☆コメントへのレスコーナー!ですよ~♪

>西之園 萌絵 2011/04/12(火) 20:32 ID:-
>> マスターも何かええ感じに爽やかな人でしたよ。
>何が何でも行かなきゃーー≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


萌絵様、コメントどうもどうもどうもでございますっ!!(゚д゚)ゝ
そうでしょうそうでしょう!行くしかないですよぉ~♪
あ、でも同行者達はみんな、ちょっとホモっぽいとか言うてたような…。
どうなんでしょうか?(・∀・)


>MED 2011/04/12(火) 21:45 ID:-
>春の嵐のごとく過ぎ去った土日でしたww
>心優しい方々からは酒を控えるようにと
>言われながらも・・・
>でも楽しかったです(^◇^)
>以上!


MED様、コメントありがとうございまーっす!(゚д゚)ゝ
いや~そういえばMEDさん結構飲んでましたからねぇ…いろんな種類を!(・∀・)
しいたけも、前週花見の時より飲みましたが体調良かったので大丈夫でした。
楽しければ何でもオッケーですよねぇ♪また騒ぎましょう~!


今週も折り返し地点を折り返しましたよ~!週末に向かって頑張りましょう!
と、綺麗にしめて…また明日の更新でお会いしましょう!またねぃ~!(・ω・)ノシ
ゲソゲソ-!しいたけでーす!(゚д゚)ゝ
昨日の適当な雨のせいでクルマがまたドロドロにっ!!ということで…!
帰宅してから水で飛ばしました、応急処置的な感じ(´・ω・`)


☆お届け物でーっす♪

今日の密林さん便でございます(^^;
IMG_1835.jpg
こちらの2点でございますっ!!

シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600)
SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G


LOGICOOL ワイヤレスマウス 極小ナノレシーバー採用 M305rDS

以上です。今すぐ使う!ってわけじゃないけどね?(・∀・)
これ以上の詮索は、およしになっておくんなまし!

このネタはまた後日に!明日出来ればいいけども(^^;


☆イカちゃん侵略情報!

イカちゃん公式ツイッターで、BD/DVD第6巻のおまけのミニイカ娘の1シーンが
公開されてますよぉ~!\(^^@)/

http://ow.ly/i/aetb

↑をクリックっ!なんという可愛さ…そしてエビのでかさっ!Σ(゚Д゚)
もう俄然第6巻が楽しみになってきましたよ~!\(^^@)/

もう1個!「イカ娘×フェラーリ」の実写画像がありましたよ!

http://ameblo.jp/hideki-yamauchi/entry-10856945658.html

こちらのドライバー様のBlogにありますよ♪
うーん、本当にイカちゃん付けて走るのか…なんという胸熱!Σ(゚Д゚)


今日はここまで!顎関節の具合は微妙な感じで推移中…!です!
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう!まったね~ぃ!(・ω・)ノシ

追伸:昇くん息してるのかい?(´・ω・`)
ゲッソー!しいたけでございますっ!(゚д゚)ゝ
ずっと悩んでるのも気持ち悪いからスッキリしたい!て時もありますよね。
そんなスッキリを仕事中に体験してきました!スッキリっ!


☆花見 de タコ焼き♪

MEDさんの花見にお邪魔する感じで参加しましたっ!\(^^@)/
しいたけ・昇くん・Dちゃん。それからマイケル嬢となおたけ様がちょびっとだけ
顔出してくれましたよ。ご苦労様でしたっ!(゚д゚)ゝ

元々はタコ焼きやりたい!という昇くんの提案で始まったわけで…
DSC_0012.jpg
しいたけ宅で、タコを切ったりして下準備している昇君の絵です。
鮮やかな手さばきでどんどんタコが切られていきましたよ~!(・∀・)

そして、彼は今回のたこ焼きで新たなアイデアを披露することに!
DSC_0013.jpg
これはみんなで焼きまくってる所の図です。

アイデアとは市販のタコ焼きの素に新鮮な山芋をすり下ろして混ぜる!ということです。
うーん、アイデアは良かったかもしれませんが入れた量が多すぎたようです。
次回はきっとうまくいくさ!!(・∀・)

たこ焼きはかなり好評でした。機材を貸してくれたゆっきー様ありがとう!ありがとう!
こうなると、今年のだんじりの時のBBQで焼いちゃうのもいいかもしれないです♪

花見中はいろいろイベントがあったんですが、ちょっとBlogには書きにくい内容もあるので
しいたけが飲んでるときに聴いてください。ほんとに最近は怖いです、はい(^^;

花見終わった後も、いろいろグダグダと飲んだり遊んだり…
DSC_0014.jpg
MEDさん事務所で何と焼きそばを焼いたり…。すごい事務所だ!\(^^@)/

MEDさんに、MEDさんの奥様ありがとうございましたっ!(゚д゚)ゝ
あと娘さん3人もお疲れ様でした。いや~娘さん3人とも可愛いなぁ。
なんて、しいたけが書くと犯罪臭くなるからやめとこう…(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!です~♪

>西之園 萌絵 2011/04/10(日) 23:11 ID:-
>ここならけっこう近いっ。
>行こうと思ったら明日にでも行けるっ。
>先立つものがあれば(号泣)
>イイ感じのお店ですねぇ。(^o^)


萌絵様、コメント毎度でございます!さんきゅーですっ!(゚д゚)ゝ
うんうん、近いでしょう!是非とも行くべきですよ~!
マスターも何かええ感じに爽やかな人でしたよ。
そんなに高いって感じでもないんでご安心を(・∀・)


>D 2011/04/11(月) 01:13 ID:-
>おつかれさまっです!
>花見たこ焼き、焼肉、やきそば、サークルK楽しかったですね(*´∀`)つ・
>MEDさんご夫婦様さそっていただきありがとうございました!楽しかったです。
>娘さんたちとも遊べて楽しかったです~・~ヾ(゚ー^*)


D様、コメントありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
さすがDちゃん!後々のフォローも完璧ですね!
ここら辺が○○に無視されてしまった昇君とは大違いなのでしょう!Σ(゚Д゚)
サークルK楽しかったですか?いや、しいたけも結構楽しんだかも(^^;


頭頂部が日焼けして痛いです。天気良すぎましたな(´・ω・`)
ってことで、また明日の記事でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
はいはーい!しいたけですー!(゚д゚)ゝ
今日は花見するんで、さらに早めの更新でございますよ♪


☆鳥をガッツリ焼いてきました!

ということでMEDさんがいい鳥を食べれる店があるんでゲソ!と言うたので
行きましたよ~!\(^^@)/
メンバーは、しいたけ・MEDさん・MEDさん奥様・しいたけ弟1号・Dちゃんの5人で
侵略してきました!侵略っ♪侵略っ♪
DSC_0009.jpg
お通しとお箸で撮影っ!お店の住所とか読めますかね?
このお通しが、あっさりしててなかなか美味しかったですよ~!

検索でもかかるように文字にしておこうw

花起 大阪府高石市綾園1-14-30

です。食べログの記事は→こちら!でございます。


DSC_0010.jpg
目の前で、こんな感じで焼いて食べるのです。
焼き鳥といえば、串に通すモノとばかり思ってましたので新鮮です!

特製のタレと塩胡椒で食べます。どちらも美味しかった\(^^@)/
DSC_0011.jpg
地鶏だけじゃなく、こんなサーロインステーキもあります。
これも柔らかくて美味しかったなぁ(・∀・)

食べて飲んで楽しかったです。MEDさん超ありがとうございました!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>D 2011/04/10(日) 01:28 ID:-
>鳥おいしかったですね~(*´∀`)つ・
>仕事何とか終わらせて急いで行ってよかったです。
>MEDさんご夫婦様ありがとうございました!!
>いいお店に連れて行っていただきありがとうございました!(´▽`)チョコベビー最高 (^-^*)
>みかんジュースおかんが喜んでました♪


D様、コメントありがとうございまーす!でーす!(゚д゚)ゝ
そしてお疲れ様でした。美味しかったでございますねえ♪
みかんジュース、美味しかったのか…飲んでおくべきだったか!?(^^;
それはそれとして、今日もよろしくお願いしますね!(・∀・)


今日は良い天気で暖かくていい感じになりそうですねぇ\(^^@)/
ということで、また明日の記事か花見中の記事かでお会いしましょう!またね~!(・ω・)ノシ
でゲソ~♪しいたけですっ!\(^^@)/
今日は夕方MEDさんとおでかけするんで早めに更新っ!


☆お届け物でーす!

DVDやBDをメール便で送ってくるのにコミック1冊を普通の宅急便で送るという
アマゾンさんの基準がよくわかりませんが届きました!(゚д゚)ゝ
IMG_1831.jpg

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック]

前巻の表紙からは一転してキュートな感じになっております。
というか8巻のは、ほんとに少年誌全開な感じで、あれはあれで良かったな(^^;

「TVアニメ2期制作決定でゲソ!!」とオビにありますね!見えにくいけど
「当然じゃなイカ!!」とも書いてます。そうです当然なんです!(・∀・)
IMG_1832.jpg
イカちゃんの裏画像ですっ!!(*ノノ)

ニセイカの人のメイド服は結構いいものです。アニメで視たいですね♪
アニメはいつやるんでしょう?夏にやるなら、そろそろ情報出ても良さそうなのに…。

コミックス恒例の巻頭カラーおまけ漫画は…
IMG_1834.jpg
4月発売!ということでエイプリルフールネタになってます!
うーん、なかなかうまいこと日付を取り入れたネタになってるな…。

今巻もなかなか面白いです!
腕輪の秘密テクノロジーがいいなぁ…そんな高度なモノだったのね(^^;
どんな秘密か!?気になる方は是非第9巻をお買い求めにになるのが
いいんじゃなイカ!?是非どうぞっ!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!でゲソ!

>西之園 萌絵 2011/04/08(金) 20:51 ID:-
>> 明日は何のネタになるかな!?
>しいたけ、女装初体験の春(はぁと)
>ごめんよぉぉ。でも若干見てみたい(微笑)


萌絵様、コメント毎度ありがとうございまーっす!(゚д゚)ゝ
うーん女装を見てみたい!と。ふむふむ。
そりゃあ萌絵さんは見て笑うだけでダメージないからええかもしれんが…。
結構お金もかかりそうだし、変質者として通報されそうだから!Σ(゚Д゚)
春になると、そういう多そうですからねぇ(^^;


部屋の窓を開けると焼肉臭いです。花見客焼きまくり過ぎじゃなイカ!?
おかずにピッタリです。また明日の更新でお会いしましょう!またね!(・ω・)ノシ
でゲソ~♪しいたけでーす!(゚д゚)ゝ
アゴ関節の痛みは炎症っぽい!?バファリンで結構緩和されてます!


☆お届け物で~す!(゚д゚)ゝ

帰宅したら宅急便が来ておりましたよ!
IMG_1828.jpg
こんな感じの袋で来ました。返送用の袋は中にあるのでしょう!

ということで開封の儀♪
IMG_1829.jpg
ヤマトで送ってきたのに返送用の袋は佐川か~まあいいけどねえ…。
と思ってたんですが、よくみると変です。
なんと送り状の伝票はヤマトじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ

佐川の袋にヤマトの伝票貼って、ヤマトに持って行け!とロジクールさんは
言うてるのです!なんという恥辱プレイ!(*ノノ)
月曜日でも持ち込んでやろうじゃなイカ!(・∀・)

新旧並べてみました!withイカちゃん
IMG_1830.jpg
同じ機種なので面白みはない写真でございまーす(^^;

さて無事新しいマウスになって、これ書いてるんですが…。
同じマウスとは思えない位違うもんですねえ。

まず、よく滑る!ソール部分が新しいからでしょうかね?
あとホイールのカチカチ具合がいい音だ!感触もいいです!
もしかしたら改良されてるのかもしれませんけどね♪
あと、やはりチャタリングしなくなったのが一番嬉しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

電池もヘタってたから交換して良かったです(ちなみに電池はEneloopが入ってます)
ロジクールさん素晴らしい対応ありがとうございましたっ!
また買いますよ!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー!デス!

>こめは春が好きではない 2011/04/08(金) 11:14 ID:-
>桜いいですねぇ、きれいです。
>が、花粉症な僕には春はつらい季節・・・
>鼻がじるじるしてます・・・orz


こめ様、コメントありがとうございまするるる~!(゚д゚)ゝ
桜はいいですよねぇ~日本って感じがしますよね~!(・∀・)
で、花粉症はどんまいであります。鼻の奥の粘膜をレーザーで焼くと2~3年は
大丈夫らしいですよ!一度トライしてみるしか!\(^^@)/


明日は何のネタになるかな!?って事で今日はここまでっ!(゚д゚)ゝ
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
どもです~!しいたけさんですYO!\(^^@)/
今朝起きたら右のアゴ関節…耳の下辺りですが痛いんですよねぇ…。
口動かすと痛い!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆マウスが限界だ!

Blog書くのもつらいほど毎回チャタるし!。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったらロジクールさんから今日出荷したぜ!て連絡がきたぁ!!\(^^@)/
ひゃっほぉひゃっほぉぃ!ロジクールさんマジゴッド!Σ(゚Д゚)


☆今日の会社の桜さん!

風も強く天気も微妙だったのですよね。
IMG_1801.jpg
微妙に満開とは言えない感じでしょうか!?(^^;

IMG_1812.jpg
こういうひっそり咲いてる感じなのが大好きでございます(*ノノ)
ってピントあってねえ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は予報では雨!というのが残念無念でございます(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>昇 2011/04/06(水) 21:54 ID:-
>土曜の帰宅時間はだいたい7時半くらいです
>もしかしたら仕事終わった後PCの撤去をしなければいけないかもしれないので、
>そのときは8時回るかもしれません。


昇様、コメントありがとうございまっする~!フンス!(゚д゚)ゝ
そりゃちょっと遅すぎですな…諦めます!昇君置いて行きます(゚д゚)ゝ
次の日のタコ焼き花見で我慢してください!(・∀・)
何でも高石にあるらしいですよ。レポートを待っててね♪


>西之園 萌絵 2011/04/07(木) 19:19 ID:-
>> 男二人っきりで花見はネタにはなるが気持ち悪い
>気持ち悪くないですって。
>考えすぎですよぉ。
>もし気になるなら、どちらかが女装するとか、楽しんご的キャラになるとかどないです?


萌絵様、コメントありがとうございます~です~!(゚д゚)ゝ
いやハッキリ言いましょう。かなり気持ち悪いですから、マジで!Σ(゚Д゚)
女装は二人共似合いませんな!
あとテレビ見てないから、その方は残念ながら知らないデス(´・ω・`)面白いのけ?


岡山県の某Wさんがかなり悩んでいました。どうするんだろうなぁ(・∀・)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねぃ~!(・ω・)ノシ
ゲソゲッソー!しいたけでーす!(゚д゚)ゝ
今日は写真もなく淡泊にいきます!だから蛋白質で行くとは言ってないって!


☆ノートPCで経済を回す!?

しいたけさんが使ってるノートPCはEPSONDirectのモノです。
ちなみにコレです。→http://www.epson.jp/osirase/2007/070911.htm
つい最近、今使ってるやつからのリプレースにとても良さそうなのが出たんです。

Endeavor NJ5500E(Quad Coreモデル)|Epson Direct Shop

これでございます。
「フルHD液晶&専用GPUモデル」の方ですね!
…うん、画面の縦が今より120ドットほど少なくなりますな(´・ω・`)

これから円安になると、いろいろ高くなるかもしれませんし、いまのうちに購入するのも
アリなのでしょうか!?
今使ってるNJ5100Proもどこも壊れてなくて使えてるのに!?ってのもあるけど!

とりあえず、岡山の匿名希望Wさんが買ったらにしよう!(・∀・)


☆土曜日に!

土曜日に、MEDさんがめっちゃ美味い鳥を食べに行こうぜっ!と言うてます。
どなたかご一緒に行きますかぁ?(・∀・)
昇くんの帰宅時間がわかれば…土曜日の帰宅時間教えてね♪


☆コメントへのレスコーナー!!

>昇 2011/04/05(火) 21:07 ID:-
>MEDさんの花見に乱入いいっすね!二人っきりで花見でもどちらでもいいですよ^^
>今週末が一番桜が咲いてるだろうし、中止するのはもったいないっすね。
>急に日にち変えてすいません><


昇様、コメントありがとうございまっす~!(゚д゚)ゝ
男二人っきりで花見はネタにはなるが気持ち悪いので却下したいと思います!
つーことで乱入ですかね?まー楽しく騒げればいいですなぁ!(・∀・)


>西之園 萌絵 2011/04/06(水) 13:37 ID:-
>日曜日寒かったですもんね。
>くれぐれもお大事に。。。
>アフロ、やってみてください。
>そのおりはブログに必ず写真掲載ですよ。(目には黒い帯をかけてくださいな:笑)


萌絵様、コメント誠に大感謝でございますぅ~!(゚д゚)ゝ
もう大丈夫です!放射能浴びてパワーアップした気分です!(*ノノ)
うーん、アフロはほんとに憧れですねえ…目に材木モザイクかけときます!


明日位に会社の桜が満開かしら!?覚えてたら写真撮っとこう(^^;
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!まったね~!(・ω・)ノシ
ゲッソー!しいたけです~!(゚д゚)ゝ
すごい勢いで風邪ひいてしまいましたが、何とかBlog書けるくらいには復活です。
明日には元気最大になってるといいなぁ(´・ω・`)
今日の記事は結構長くなっちゃうなぁ…。


☆お花見しましたっ!!

日曜日にもお花見はしたんですが、今日の昼間もお花見しましたよ!
会社の桜を見ながら、外でご飯を食べるという企画です!(゚д゚)ゝ
すずさんとか一緒に食べましたっ♪
IMG_1786.jpg
今日は暖かくて天気も良かったので、すごく良い感じでしたよ!
まだ満開とはいきませんが、こんな具合で咲いてました。
やはり、コンパクトとはいえデジカメのが全然綺麗に撮れるな(^^;

やはり花見には今週末の土曜~日曜がいいかもしれないですねぇ♪


☆メインPCのマウスの調子が悪いっ!

しいたけさんのメインPCで使ってるマウスなんですが…。
IMG_1791.jpg
こんなやつです。ボタン沢山でいいものなのです!
パフォーマンス マウス M950ちょいレビューっ! - チームキノコ
うちでも、この記事で紹介していますねぇ。

このお気に入りのマウスが、最近めちゃくちゃチャタるんですよ!!Σ(゚Д゚)
「チャタる」とは「チャタリングする」の略と思ってください!意味はWikipediaさんで!
簡単に言ってしまうと一番多用するであろう左クリックが1回押すとダブルクリックに
なってしまう!という症状でございます(´・ω・`)

とりあえずロジクールさんのサポートへメールをしてみました!
「交換するから、とりあえず納品書とか保証書出せ!」
納品書…アマゾンからのメールでいいかな?保証書空白だから…アマゾンの注文画面でいい?
って感じでメールとWEB画面をハードコピーしてjpgにして送ったらオッケー貰った!(・∀・)
さすが、ロジクールさんだ!神対応!いわゆるゴッドってやつか!\(^^@)/
今は8600円程度ですが、購入時は11000円位してますしね…高級品だもん!

また交換の品が来たときにネタにしよう!(・∀・)


☆今日の侵略イカさん状況!

面白い記事を発見しましたっ!!

SUPER GTを侵略! イカ娘とコラボした理由とは!? - ASCII.jp

ちょろっと長いですがイカちゃんファンなら是非読むべきです!Σ(゚Д゚)
なるほど、そういう経緯でイカちゃん×フェラーリが…すごいな、ジャレコ社長!
レース会場で「海の家れもん」だとぉ!?つまりレース見に行かないと駄目!?

個人スポンサー募集ページは
LMP MOTORSPORT 公式応援サイト
こちらでございます。(イカちゃんの声がするので注意!)
やはりネタ的にも「フィギュアで応援しなイカ! コース」で応援するべきなのか!?
悩む悩む…次の給料日にでもやっちまおうかな(^^;


☆コメントへのレスコーナー!です!

>西之園 萌絵 2011/04/02(土) 21:27 ID:-
>組長になられたんですか?
>じゃ、もちろんパンチですかっ??


萌絵様コメントありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
パンチもいいですが、しいたけ的にはアフロが気になります。
アフロな組長もいいと思うんですけど!どうですか!?\(^^@)/


>ゆっきー。 2011/04/03(日) 16:18 ID:-
>昨日、友人ファミリーとしいたけ宅近所にて花見してきましたヽ(´▽`)ノ
>桜はぼちぼちでしたが、お天気よくて良かったです♪
>今日の桜はいかがだったでしょうか?
>報告を楽しみにしておりますです。
>そして!
>10日は都合がよろしくないので、炎たこのみ参加で・・・(´・ω・`)


ゆっきー。様コメントありがとうございまするる~!(゚д゚)ゝ
桜はボチボチでしたが気温がめっちゃ低かった…デス~(^^;

10日タコ焼きパーティどうしましょうかねえ?
首謀者の昇くんどうしますかー?人数集まらないよー!?。・゚・(ノД`)・゚・。
MEDさんの花見に合流してタコ焼き焼きますかぁ?(・∀・)
すずさん誘ったけど、無理なんだろうなぁ…。


>西之園 萌絵 2011/04/04(月) 11:12 ID:-
>ということは、無事場所取りできたのですね。
>よろしゅうございました。


萌絵様コメント誠にありがとうございますぅぅ~!(゚д゚)ゝ
できました!結構混み混みでしたけどね!結構人気のあるスポットなのね…。


>なおたけ 2011/04/04(月) 11:20 ID:-
>飲みすぎだったのね!
>組長だから、宴会が終焉するまで帰れないのかと思ったよ(汗


なおたけ様コメントさんきゅーでございまーす!(゚д゚)ゝ
メールもどうもです!いやーギリギリ目がさめて更新は一応出来たからよかた!
飲み過ぎじゃなくて結局は風邪で体調不良だったから、かな…(´・ω・`)


>ジャスタウェイ 2011/04/04(月) 12:36 ID:-
>もう花見したのかΣ(゚Д゚)
>いいね~(´▽`)
>私も休みたいですわ(*´∇`*)


ジャスタウェイ様コメントありがとさーんですー!(゚д゚)ゝ
花見、会社でやりましょ!今度昼間一緒に!どうですか!?\(^^@)/
休みたくて休んだわけじゃないです。・゚・(ノД`)・゚・。
朝早く会社行って、どうしてもやらないと行けない処理して家に戻って寝ました!(・∀・)


そういえば、土曜日に鳥食べに行くんだっけ?>MEDさん
と、ここで質問しつつ、また明日の更新でお会いしましょう!またね~!(・ω・)ノシ
どーもです。しいたけです。


申し訳ありませんが、いろいろ様々な事があって今日も短く更新です(´・ω・`)
あ、某たか姉様には巨大な迷惑をかけてしまって、申し訳ありません。
いずれ精神的にご奉仕させてください!Σ(゚Д゚)


そんなわけで、コメントへのレスも明日に延期します。
あんまし居ないと思うけど楽しみにしてくれていた若干名の方申し訳ありません。


明日には元気に更新できたらいいなぁと思っております(゚д゚)ゝ
ではまた!(・ω・)ノシ
しいたけでございます~(゚д゚)ゝ


☆今日はお休みします。

ちょっと酔っぱらい過ぎてまともに更新できそうにありません(´・ω・`)
ということで今日はお休みを頂きます!

明日はちゃんと更新します(゚д゚)ゝ
どもー!しいたけです~!(゚д゚)ゝ
今年は町会の組長になったので毎月第一土曜日の7:30から会議に…!
呑むならその後ですな!呑みに行くことなんかないが(´・ω・`)
帰りにチラっと見たらMEDさんが事務所で仕事してたのが見えた(*ノノ)


☆桜さーん!

今日はちょっとクルマ系のお買い物のついでに、しいたけ宅近所の墓地公園の
桜を撮ってみました。明日どうせ花見するんだけど!(^^;
IMG_20110402_131111.jpg
結構広い敷地なので、木によって結構差はありますが、結構咲いてきた!
満開とは言えないけど、明日花見する分には問題ない感じに!\(^^@)/

明日は朝6時位から場所取りしないと駄目らしい。
組長だからしょうがないのね…(´・ω・`)


☆そしてタコ焼きパーティについて!

今日になって提案者の某昇君からメールが来ました。引用します。

>スケジュールをじっくり検討してみたら、10日~15日しか空いてないことが判明しました(;ω;)
>タコ焼き10日じゃ駄目ですか? 桜もいい感じで咲いてると思われます(=>_<=)


ちょっとだけ殺意が芽生えましたが、内緒ですよ?(*ノノ)
ということで4月10日(日曜日)に変更したいそうですが、どうでしょうか!?
参加表明してくれた数名の方どうでしょう?(´・ω・`)

来週ということで、花見タイミング的にはバッチリでしょう(天気次第だが)
場所取りはしないと駄目だろうけど…それもまたしいたけさんが頑張るということで?

しいたけさんは来週だろうが再来週だろうが平気で空いてますけど!(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー!!

>西之園 萌絵 2011/04/01(金) 21:05 ID:-
>「深夜」呑まれるのですね。
>へへへ。(ようわからん笑い)
>取りに来てもらえるなら、焼酎・ウィスキーありますよ。(笑


萌絵様コメント毎度ありがとうございまーすでーす!(゚д゚)ゝ
深夜つーても、まあ11時くらいからでしょうけど。
そして、そんな事書くと取りに行きたくなるから止めた方がいいでしょう!Σ(゚Д゚)
まーコンビニ行けよ!っていう話なんですけどね~。

とりあえずウーロン茶飲んで寝ましたよ!(・∀・)
なんという健康志向なのでしょう!


明日はデジカメで桜撮ろう!と頑張りますよ!\(^^@)/
ではでは、また明日です~!まったね~!(・ω・)ノシ
どもです!しいたけです!(゚д゚)ゝ
明日は休みだから深夜家で呑もうかと思ってたんですが、買ってくるの忘れた…。
まあいいか(´・ω・`)


☆エイプリルフールですよ!

エイプリルフール!
ですが、今年は震災の後ということで、来年に延期したいと思います!(゚д゚)ゝ
来年は馬鹿笑いできるようになれてるといいですねぇ…。

本当はこのBlogがとある海の生物に侵略されてしまった!Σ(゚Д゚)デゲソ…!
みたいなネタをやろうと思ったんですけどね~。

ま、例年より少ないとはいえ、ちゃんとエイプリルフールネタになってる所も多々ありますから
調べてみると楽しいかもしれません。混んでて重いでしょうけど(^^;


☆撮影を忘れました…!

さらに大失態!?\(^^@)/
会社帰りに会社の桜を今日も撮ろうと思ってたのに忘れてます!

あ、家の近所である岸和田墓地公園の桜は結構良い感じになってるようです!
日曜日の花見は何とかいけそう?かな?寒くないといいけど!
4月だから徐々に暖かくなって、どんどん咲いてくるのでしょう~♪


明日はクルマ掃除しようかなぁ…昼間起きてればだけど(^^;
ということで、今日はここまででございます!また明日です~!まったね~!(・ω・)ノシ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
