はーい、どーもーしいたけです~!(゚д゚)ゝ
軍靴だか靴下だかそんな名前の人がどっかの国から日本に来ていきなり大人気!
らしいですけど、なんでいきなり大人気なんでしょうね?コワイコワイwww


☆そして何も無い一日…だったような!?

ちょっとクルマいぢったりしただけで、あとは寝たり起きたりしてました。

昨日書いた件で、今夜は大吉行かないと!って思ったりしてたんですが~
今夜は月一で行われる町内会の組長会議が19:30からあるじゃないかヽ(`Д´)ノ
それに一人で飲み屋行くのも寂しいしねぇ(´・ω・`)

会議後にコンビニでも寄ろうかなぁ~…。
今日こそはお酒を買って帰ろう!(・∀・)


と、こんなくだらない事しか書くことがない!って感じでネタがないんですよねぇ。
まーただちに死ぬ訳じゃないからいいか!(・∀・)


☆帰ってきたコメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2011/06/30(木) 22:02 ID:-
>身体が暑さに慣れたらすっきりしはるんちゃいますかねぇ。
>> NSKWさんが飲みに行きたいッスねーって言うてましたよ~!
>なんと!!
>男前2人と飲み会だなんて、仰向けに倒れて鼻血でそーです。
>ぼちぼち落ち着いてきたんで、週末ならいつでもOKです。
>マジで期待しちゃいますよぉ★
>しいたけさまが回復したら、ぜひ行きましょー♪♪
>NSKWさんの連絡先わからんので、連絡よろしこ(マツコふうに)


萌絵様、コメントありがとうございますっ!(゚д゚)ゝ
なるほど週末ならオッケーなんですねーって、NSWKさんどこ住みだったかな…。
しいたけは飲み会とかになるといきなり元気になるんでいつでも大丈夫♪
とりあえず次回NSKWさんに会ったら伝えておきます~!\(^^@)/


>西之園 萌絵 2011/07/01(金) 22:01 ID:-
>体調悪いのに内職すかぁあ?
>そのうえ炭酸ですかぁ?
>だったらアルコール消毒のほーがいいと思いますぅ(はぁと×1000)


萌絵様、コメント毎度毎度ありがとーございまーす!(゚д゚)ゝ
そして酔っ払って書いてますな?
「内職」が何の事言ってるのか、悩んだけどわかりませんよ!Σ(゚Д゚)
確かにアルコール消毒はいいよねぇ♪
ハートの無駄撃ちはもったいないのでお止めくださいっ!(・∀・)


>クドー 2011/07/02(土) 12:35 ID:vXeIqmFk
>PC修理完了しますた(゚д゚)ゝ
>原因はマザボみたいで、中古品と交換したら無事起動!なんかBIOS画面が以前と
>ちがってたぽいけど、まあいいや
>電源ですがなかなか静かで、HDDのほうがやかましいくらい。HDD一台構成だから
>オーバースペックかも・・・そのうちもう一台追加しようっと


クドー様、コメントありがとうございます~です~!(゚д゚)ゝ
何とマザーボードの故障でしたか~、無事に治って何よりでございますねぇ。
電源静かですか~さすが高効率電源ですね、熱くならないのはいいことです!(・∀・)

最近AMDでCPUソケット新しいの出てるから母上PC用として購入しようかなぁ…。


そういえば、椀子そば食べにいかないと!すっかり忘れてた!誰か行きましょう♪
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!またねぇ~!(・ω・)ノシ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
