はーい!どもですー!しいたけですー!どもでーす!(゚д゚)ゝ
それはともかく本日7月7日七夕は!しいたけさんの嫁である
「柊つかさ」さんの誕生日ですよ!おめでとうございまーす!\(^^@)/
            「 \
       ト 、   |   !
.      ∨ `>|  ノ―-、
       >‐ァx」_レ-ミ: : : :丶
     /: : ‐' /: ハ: :|: : : : .: : : \
.    .´: : :/: :/: / いト‐-、ぃ: : : : :.',
    /: : : .' イ |:/  Ⅵ.\:::Ⅵ: : : : :!
.   /: /: ::l: :/ !   ヽ!z_\:|: : : : :|
   ’:/|: : :!:/.ィ'テ、   '7ラヾ|: : : : :|
  レ'´ |: : |:l lli'´ |    「  リ: : :|: :.l
     !: :ハハ`Vン    弋ン|: ::/):/
     |: ハ`!:::::  '_  ::::::: l: /´/
     ∨ ヽ> 、  __ .. ィニ7レ'
        ’!_r'ァ¬‐/ ,-‐\
        //rぅ‐‐v’-〃   !
       r┴/   ∨    |
      .′/      ∨   |
       !  \      ト   /
.      !   |      !  /
     |   丶      .イ
.      \  ム、   / ノ
        T__>‐ '―┐

久々につかささんのAAを貼ってお祝いでございます♪


☆マウスをノートPC専用にっ!!

会社で貸出用のマウスが断線したんですが、ノート用に短いケーブルにしたんです。
DSC_0122.jpg
こんな感じです。ハンダ付け出来るなら余裕ですよね!
ノート用だと短い方が絶対に便利だから、これでいいんです!
ちょっと短すぎない?とか聞こえませんから!聞こえませんから!!Σ(゚Д゚)

貸出用なんで出番が来るまでは眠ってて貰います(^^;
(もう1個マイクロソフトなマウスでも改造したのが出来てます!)


☆イカ娘フェラーリの個人スポンサー出資一覧が出来たらしいです。

ツイッターの方で昼間に書いちゃいましたが、一応Blogでも報告っ!

個人スポンサー of LMP MOTORSPORT 公式応援サイト

真ん中のちょい右に「しいたけ@チームキノコ」を確認しましたっ!(゚д゚)ゝ
上の目立つところはどうやったら掲載されるんだろう…全種購入とかかしらん…。
レース場でもちゃんと名前が出るそうです!レース頑張って欲しいねえ♪

イカちゃんといえば、クジ情報の続報があるようですよ。

【イカ娘】タイトーくじラインナップ発表!!展開も放送時期と相俟っていい感じ - まとめいとさん

去年はグッズ系はほとんどなかったのに今年は沢山出ますねえ。
いいことです。手に入れやすいともっといいのですけど…どうなんでしょう?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>良いなぁ~~ まー 2011/07/06(水) 21:50 ID:dJ2qx4D.
>「焼肉たむら」
>どうでした?1回行ってみたい所です。
>又、感想楽しみにしてまぁ~すo(^-^)o


まー様、コメントありがとうございまーす!どもですっ!(゚д゚)ゝ
じゃーここで軽くレビューを!でもしいたけさん、口が肥えてないから
「焼肉小倉優子の食べ放題」を基準にしますです!(^^;
DSC_0126.jpg
こんな感じで七輪に炭入ったのが来ます。焼肉小倉優子と一緒ですね!(・∀・)
味は、美味しかったです。その分値段は高いです。自腹だったら行かないかな!?
店員さんも特に面白い事言うでもなし…ちょっとガッカリしちゃったなぁ~。
シシマイは飾ってありましたよ~(・∀・)

問題は南船場店だったからですが…周りにある駐車場が鬼の様に高かった…。
今回のコレは会社からお金出てるのでウキウキして行ったんですが駐車場代で
2,800円ほど飛びました。さすがビジネス街です!平日の方が高い!。・゚・(ノД`)・゚・。

って感じでございます~!(゚д゚)ゝ 参考にならんね!すいません!(´・ω・`)


あ、炊飯器届きました。ちゃんとご飯炊けましたよ!美味しかったデス♪
ということで、また明日でございまーす!まったね~!(・ω・)ノシ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
