どもー!スラマッパギ~!しいたけでございますぅ~!(゚д゚)ゝ
テロ組織との付き合いを控えるようにするらしいですよ、どっかの首相さん。
…控える!?止めるんじゃないのかよ!アホちゃうか!ヽ(`Д´)ノ


☆椀子そば食べてきましたっ!(゚д゚)ゝ

今日会社が終わってから、すずさんと二人で椀子そば食べてきました。
DSC_0141.jpg
本場のものとは、ちょっと方式が違うようです。
あ、行ったのは「和食麺処サガミ」でありますっ!(゚д゚)ゝ

蕎麦が入ったお碗が5つありまして、食べ終わったらピンポン♪で呼べ!とのこと。
でも失敗でした。
食べ終わってから注文すると、かなり待たされてしまいました(´・ω・`)

次からは2杯くらいになってから注文することにします!
蕎麦の味はそこそこ良かった!薬味もいろいろあって楽しめましたし♪
次はじんじん君と行くのでしょう!(^^;


☆これ書き終わったら出家します。

出家とか書くと、お坊さんにでもなれる気分でございます(・∀・)
もちろん違いますよっ!

ワンダーフェスティバル2011夏に参加するために関東討伐の旅に出るのです!
参加者は…しいたけ・しいたけ弟1号・すずさん・ラベル太郎の4人です\(^^@)/
去年は昇くんが参加してましたが、諸般の事情で今年は参加出来ないのです。
その代わり若くてピチピチなラベル君が参加してくれるのでプラマイゼロ!(・∀・)

途中アニメ「あの花」の舞台である「秩父」と去年も行った「鷲宮神社」を聖地巡礼と
いうことで寄ろうと思いまーす!ラベル君がスカイツリーみたいとか言うてたような…。

道中はTwitterで何か適当につぶやこうかな~と思っております!(゚д゚)ゝ
明日のBlogはホテルからお送りする予定でーす!乞うご期待~♪


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園萌絵 2011/07/21(木) 21:27 ID:-
>ミニストップってデザートものが充実していてけっこう好きです。
>でもこのあたりじゃみかけませんよねぇ。
>で、沈着冷静、クールなタフガイのしいたけさまでも放心状態なんてことがあるんですね。なんだか新鮮(^o^)


萌絵様、コメントどうもどうも!ありがとう!さんきゅー!ぐらっちぇ!(゚д゚)ゝ
ミニストップは関西ではあまり見かけないのが寂しいですよねえ…。
しいたけさんも結構好きなコンビニです。ファストフードメニューも美味しいから(^^;
会社行き帰りで寄れるところに1件あるんで、よく利用しておりますっ!
そしてしいたけさんはクールではなくホット!そして貧弱貧弱ぅ!です!。・゚・(ノД`)・゚・。
だから放心状態はよくあることなのです(・∀・)


>クドー 2011/07/22(金) 19:49 ID:vXeIqmFk
>最近、イカ娘が可愛く見えてきた 疲れたかな・・・
>先日のBIOSのPOST画面まで行かない病が再発したんで、CPUマザボメモリと買い換えることにしますた
>たぶんCorei5-2405S とP67マザーのやっすいの
>H67はメリットあんまわかんないからパス
>ついでにDSP版のWin7 32bitで・・・ ああ大出費・・・・
>ありがとうE8400よ 3年間の君の活躍は忘れない


クドー様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
え!?Σ(・ω・ノ)ノ イカちゃんはいつでもオールタイムエブリバディ可愛いですよ?ww

なるほど、しいたけさんならCore i5-2500kあたりをお勧めしたい。
んでOSはWindows7 HomePremium 64bit版でしょう!もう64bit版で大丈夫です。
メモリも8GBでも16GBでも安いからガンガン乗せるべきです!(・∀・)


さーて、これ書き終わったら準備しないとねぇ♪頑張って関東行ってきますっ!
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~っ!(・ω・)ノシ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
