どうもです。エドモンドしいたけです。
せっかくGWなのに雨ですが、元気で参りましょうっ!(゚д゚)/

☆旅の途中でございます。

昨日メンバーから、わかなんが岡山でさよならした後に、
若い大学生メンバーが二人加わって旅が続いてます。

今どこにいるのか!?
それは内緒ですが、元気です。

って、ツイッター見てる人にはバレバレかもしれません(´・ω・`)
気にしないでください!(゚д゚)ゝ

予定では、明日帰りたいと思います。
帰ったら、何かアップしていこうと思いますが、予定は未定っ!


☆コメントへのレスコーナー!

>あっかん 2012/04/29(日) 22:27 ID:-
>おっ 4人揃えば麻雀旅行ですかね

あっかん様、コメントありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
麻雀旅行!?って何をするんですか!?
いや、麻雀なのはわかるけど…旅行でするの!?(^^;
いや~ダラっと計画性無しで飛び出してるんですよねえ。
まーこういう突発性なものもいいかな?程度で!(・∀・)


ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけでございますぅ~~!!
メインPCの中身を入れ替え中なんです。だからIMEが馬鹿で変換がぁ~(^^;


☆旅に出ます。

実は、今このしいたけさんの部屋に・・・
北海道から、コベリンさんが!
愛知県から、シグさんが!
テクノポリス岡山県から、若菜さんが!
という4名で熱い感じになってるんです。

そして、今から旅立つことになりました。
シグさんが、遠くに行きませんか?とお風呂に入りつつ提案してきたのです。
ということで、ちょっとクルマで旅立つことにしました。

どこに行くのか!?
ってのは、また着いてから書こうかな!?
書けなかったらごめんなさい!何しろ唐突なもので(^^;


ということで、行ってきます~!(ばいばい)
ブルーマウンテンコーヒーは青山さんが作ったと思ってました、しいたけです。
おそらく洋服の青山さんの創始者辺りが!Σ(゚Д゚)


☆ということで深夜販売行ってきます!(゚д゚)/

お金もおろしてきたよっ!\(^^@)/
2012-04-28 13.05.39
そして関係無い写真です。
九州限定の「うまかっちゃん」ですよ♪
たま~~~に生協で出るらしい。

お昼ご飯に食べました!\(^^@)/
確かに焦がしねぎっぽいのが入ってて、そういう香りもしましたよ!
美味しかったデス!(・∀・)


そうそう。
今日の深夜販売に突撃する話ですが、行きたいけど用事があって一緒に行けない~!
と連絡をくれた若干名の人。ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
しいたけさんは、感謝の気持ちを忘れないでしょう!その気持ちで十分です!


ということで、そろそろ準備しないとね!行ってきますっ!(゚∀゚)


☆コメントへのレスコーナ~!

>西之園 萌絵 2012/04/28(土) 19:21 ID:-
>お金を出した子 一等賞
>いいなーいいなー 持ってるっていいなー♪
>遠慮なさらず散財してきてくださいませ。


西之園 萌絵様、コメントどうもありがとうです~!(゚д゚)ゝ
確かにお金を沢山出すと一等賞になれそうな気がしますね!
例えば、選挙とかで!(おい
あんまし持ってないので、ちょびっと散財してきます!(・∀・)


そういえばCPU発売での深夜販売行くのは初めてかもしれません、楽しみです。
では、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
無駄に散財してしまいそうな気がするしいたけさんでございます。
…これでGW中はもうどこも行けないかもしれないな…(^^;


☆メインPCをいろいろ改造するぞっ!

29日に、どっかから新しいCPUが出るそうです。
ということで28日深夜から29日午前1時まで、深夜販売を行うPCパーツ屋さんが
いくつかあるようです。
もちろん、我らがPCワンズさんも!Σ(゚Д゚)

深夜販売やります! - PCワンズさん

ということで、これに合わせていろいろチェンジしてしまおうと!(・∀・)
つーことで、とりあえずメモ的に書いておこうかな…。

CPU:新製品で最上位のやつの予定。予価は3万円ほどでしょうか?
マザーボード:MSI Z77A-GD65 正規代理店品 18,780円
メモリ:CORSAIR CMZ16GX3M2A1600C10 9,980円 を2個!
CPUクーラー:ANTEC KUHLER-H2O-920 PCワンズに売ってない!?
SSD:PLEXTOR PX-256M3P 35,680円
PCケース: CORSAIR Obsidian 550D (CC-9011015-WW) 14,750円

マザーボード、MSIのはあまり好きじゃないんです。
でも、新しいチップセットZ77搭載のマザーボードで音声出力で同軸デジタルで出せるのが
MSIの物しかなさげなので、仕方なく…(´・ω・`) ASUSかASRockがよかったなぁ…。
メモリまでは、買う事が決まってます。
あとは下に行くほど、揺らいでおります(^^;
大雑把に計算して、3万+2万+2万+1万+3.5万+1.5万ですかね?
13万円か…わぁお!ヽ(`Д´)ノ

まだまだ時間はある!悩んで学んで…!乞うご期待!?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>長期休暇 山ちゃん 2012/04/27(金) 22:13 ID:-
>9連休とは、外資系企業はちがいますね。
>日本企業は、さっき終わったばっかしです。当然9連休なんてありえません。
>連休中MEDさんと飲み会でもしますか?


山ちゃん様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)/
いや~普通に暦通りでもしいたけさんは構わないんですけどね…マジで(^^;
日本企業でも9連休のところは結構あるんじゃないですか!?
そして、MEDさん所で呑み会。当然あると思います!いつでもオッケーです!(゚д゚)/


ということで、GW1日目最初の更新はGW入った直後ということに!(・∀・)
さーて、どう過ごして行くのか目が離せませんね!ちぇけらーっ!(・ω・)ノシ


☆本日の絵
mo-retsu-sailormoon01.jpg
しいたけさんが猛烈にプッシュしてるアニメ「モーレツ宇宙海賊」ネタです。
誰が描いたのか知りませんが、やっぱりみんな思うよね~。姫様はうさぎですねぇ♪
正直、なんでグリューエル姫があんなセーラームーンな髪型なのか…!?
可愛いからいいけど(結局それか)
お尻を出したことが無いので一等賞になれなかったしいたけでございます(゚д゚)ゝ
何でお尻を出したら!?うーん、風邪を引きそうなのにねえ…?(^^;


☆ジェットストリームといえば0時からのラジオ!

ということで今日のエスカップはこちらっ!
2012-04-27 07.41.19
ドムさんでございます。



はっ!Σ(・ω・ノ)ノ
他に書くことが無かった!!Σ(゚Д゚)


☆サザビー♪

この間、νガンダムが来たよ♪と報告しましたが…

ROBOT魂 [SIDE MS] サザビー - アマゾンさん

同じく人気のあるサザビーさんも予約が開始されましたよ!
νガンダムより大きいので若干高めなんでしょうかね?
とりあえずポチっとくのがガンダマーの使命かもしれません(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2012/04/27(金) 18:34 ID:-
>2万円でっ?!
>はよみたらよかった(泣)
>諸事情によりWindows7Professional入りのPCを調達したいと思ってるのですわよ。


西之園 萌絵様、コメントありがとーございまーすっ!(゚д゚)/
いや、この2万円のセットだけじゃPCとして成り立ちませんのですよ。
萌絵さんだとノートPCの方がいいんじゃないですか?
ソニーとかでBTOでProfessional入り頼むのがいいかと。
しいたけさん宅のVAIO SEさんもProfessionalにしてありますし♪


GW中の遊び予定は明日の深夜の新CPU販売の祭参加くらい…まあいいか!(・∀・)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
キャラメルコーンのピーナッツだけ食べて残りは寄付する、しいたけです!
んー何か基金的な感じに出来ませんかね?できねえよ!ヽ(`Д´)ノ

☆金・銀!?

またエスカップさんが、始めやがったようです!
2012-04-26 07.47.37
ということでシャア専用ズゴック柄です!(・∀・)

エスカップを買って、金・銀ガンプラをGETせよ!【エスエス製薬】

…金と銀のシャア専用ザクってどういうこと!?Σ(゚Д゚)
シャア専用ザクはあのシャア専用の色してるからシャア専用ザクなのに!?
これじゃジョニーライデンが乗っててもわからないじゃないか!?(^^;

シャア専用MS以外の柄が結構良さそうだな、と思うしいたけは主流からハズレてます?
うーん、毎朝飲むとなると…糖分結構高いんだよなぁ、この系統のドリンクさん。
悩むなぁ…。


☆今日は木曜日だから!PCワンズの生放送日ですよ!

ここんとこ毎週宣伝してますね!

ワンズちゃんねる! - UStream

午後9時になったら、是非アクセスしてみてくださいませ♪
今週はGW直前ということでゴールデンな物を!?とか…なんだろう?(^^;
しいたけさんも眠い目をこすりながら参加します~!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!ですよ♪

>昇 2012/04/25(水) 20:31 ID:-
>2万は安い! んやけど… どうせなら新しく出るCPU欲しいなぁww
>めっちゃ悩むわ。今のパソコンでなんの不自由もないから我慢しようかのぉ><


昇様、コメントありがとうございまっする~!(゚д゚)ゝ
ふむふむ、新しいCPUが欲しいとな!?しいたけさんも欲しいです!(゚д゚)/
実はまだ買うかどうかは悩んでたりして…。
とりあえず、土曜の深夜に出撃して悩んで撃沈しようかなぁ、と(^^;

よし!決めた!土曜日深夜は行くだけ行く!って今決めた!買うかどうかは
またその場で悩むことにする!www

>弟2号 2012/04/25(水) 23:17 ID:-
>2万となっ!Σ(゚Д゚)
>他に希望者居なかったら会社用にほすぃ…。


弟2号様、コメントありがとうございまするぅ~~!(゚д゚)ゝ
メモリだけでも1万円位の価値はあるよね、多分。
とりあえず会社の昇くんの次に会社の匿名希望chobiさんが買う連絡が来てたので
おそらくchobiさんがお買い求めになると思われます!


今日は昨日届いたとあるブツを紹介しようと思ってたのに疲れてて駄目だ…。
またいつか紹介します!(^^; ということで、また明日の更新で!まったねーっ!(・ω・)ノシ
ウィンナーコーヒーに魚肉ソーセージを入れて飲む、そんな男に憧れるしいたけです。
どんなやつだよ!ヽ(`Д´)ノ


☆身体にいいコーラなんて嘘だ!

キリンさんが出しましたよ!
2012-04-24 07.56.57
ということで…
キリン メッツ コーラ - キリンビバレッジさん
でございますよ~♪

2012-04-24 07.57.14
吸収を抑えるだけで、吸収はされるってことですので、要注意!Σ(゚Д゚)

2012-04-24 07.57.47
しいたけさん的には「トクホ」ってのは医薬品になりきれない中途半端な物という
認識なんですが、どうですかね?(^^;
この「難消化性デキストリン」てのが、脂肪吸収を抑えてくれるのでしょう、多分。

2012-04-24 07.57.26
ZEROとか書いてますが、カロリーはしっかりありますので要注意です!
ゼロなのは糖類だけの話です。
って、なんでカロリー表示が「5~15k」なんだろう?意味わからん(^^;

ちなみに、味はあまり美味しくないです。NEXのが好きです!
炭酸がヌルいです!
明日もう1度試してみようかなぁ~トクホにしては安いのがいいところかな!?


☆コメントへのレスコーナー!ですよ~!

>昇 2012/04/24(火) 22:10 ID:-
>今使ってるメインマシンのCPUとマザボですか?
>値段さえ折り合いつけば引き取りたいです><


昇様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
そうです、今しいたけさんが使っているメインPCです。
内容は
・CPU Core i7-940(2.93GHz) →3.6GHzで使用中
・CPUクーラー 無限2(12cmファン)
・マザーボード ASUSTek P6T
・DDR3 4GBメモリx6 =24GB
となっております。2万円ほどと考えております!以上っ!(゚д゚)ゝ

>jinjin 2012/04/24(火) 22:56 ID:-
>今日電車の広告で見ましたが、キリンが特保のコーラを出すらしいです!
>楽しみです!


jinjin様、コメントありがとうございますぅぅ~!(゚д゚)ゝ
昨日のうちに出てて、飲んだんですが、紹介は今日になりました!
一度飲んでみてください。あまり美味しくないからjinjin君向きかも!(・∀・)

>西之園 萌絵 2012/04/25(水) 10:27 ID:-
>ご、5000円ですって(@@
>さらに7万円!!
>持ってる男や。。。


西之園 萌絵様、コメント毎度ありがとー!ございー!まーす!(゚д゚)ゝ
ん?んん?5000円て何?
と思ったら、ロボット魂νガンダム品切れで値上がりしてるのね。
購入時は3000円程度でございますよ~!
7万円は、まあ特殊なPCだと通常の範囲内かもしれません(^^;


土曜日深夜、日本橋行こうかどうか!まだ悩み中…1人だからどうとでもなるか!(゚∀゚)
つーことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
「おはよう日本」を録画して寝る前に見る、そんな生活を夢見るしいたけです!
どれだけひねくれてるのだろう!?おまえらに「おはよう」て言ってやんねー!的な(^^;


☆お届け物です~!

実は日曜日に届いてたんですが、紹介忘れってやつです(^^;
2012-04-24 19.17.21
ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム - 密林さん
これでございます!さすがνガンダムは伊達じゃないです!(・∀・)
2012-04-24 19.17.39
裏に載ってる写真で満足して開けてないんですけどね!まあいいか!(゚∀゚)


☆メインPCの中身を新調したい!という話♪

インテルさんの新しいCPUが発表になりました!

インテル、「Ivy Bridge」こと第3世代Coreプロセッサを発表 - PC Watchさん

29日(日)発売ということで、PCパーツ屋さんは土曜日深夜からの販売をやるそうです。
我らがPCワンズさんもやるらしい!是非行きたい!(・∀・)

ということで、メインPCを新しいCPUに入れ替えたらどうなるか?的試算を
大雑把ではあるが、してみたのですが…

CPU:約3万円
マザーボード:約2万円
メモリ:DDR3-1600 8GBを4枚で約2万円

これだけで、もう7万円です。
一応これでメインPCが新しいCPUに入れ替わりますが…
別に今のシステムが壊れてるというわけでもなく、さらに普通に使ってる分には
まったく問題がない速度なんですよね…。

どなたか買い取ってくれるとCPUさんもまだまだ活躍できて嬉しいんだろうけど(^^;

とりあえず土曜日深夜販売に行くかどうか、しばらく悩もうっと(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/04/23(月) 21:13 ID:-
>はちまき大将おらへん


西之園 萌絵様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)/
すいません、焼き鳥を育てるのに夢中になってしまい、自分を撮影するのを
すっかり忘れていたのです(^^;
また次回があったら、撮影にチャレンジして貴重なシーンをお届けできたらいいな♪


なんでもペプシ・ブラックなんていうのを出すらしい。ドライはアレだったけどどうだろうな?
ま、出たら買うんだけどね!ということで、また明日でーす!まったね~!(・ω・)ノシ
ヤマザキのランチパックをモーニング食べる極悪非道なしいたけさんです!(゚д゚)/
場所によっては極刑にされそうな勢いです!中国とかで!(^^;


☆土曜日はタコパ+α会でした。

たこ焼きは昇君がせっせと焼いてました。
水が目分量だったらしく、毎回堅さが違う感じでしたがいい味でしたよ♪

しいたけさんも、以前に買ったイワタニ 炉ばた大将 炙家で焼きました。
2012-04-21 18.40.02
近くにある卸売り団地にある、鶏肉専門な店にあった「生焼き鳥」を買ってきて
焼きました。1本60円程度なのでかなりコスパがいいと思います!(゚д゚)/

作るのは結構大変です。何度もタレを通さないといけないのです。
でも味は良かった。肉も大きくて、良い感じ!また食べたいかも。
60円でこの大きさ…大吉のは何なんだ?て感じですが、まあ作るの大変だしな…。

他にも網モードにして、いろいろ焼きました。

問題点があるとすれば、焼き鳥焼いたらタレが落ちるので掃除が大変!Σ(゚Д゚)
って所でしょうか?とりあえずカセットボンベに1番近い所は使わない方がいいかも…。

生焼き鳥は人気があるらしいので、今度はもうちょっと早めに出撃して沢山買おうかなぁ♪


実は、ここ数日間しいたけさんを精神的に苦しめていた事例があったんですが今日クリアに
なったんですよねぇ…いや~書けないけど良かった!本当に良かった!\(^^@)/
ということでご機嫌なうちに終わります!また明日でーす!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん!

昨日から始まった京都アニメーションの新作「氷菓」のOPです~!
うーん、判断が難しいアニメだがよく動いて綺麗だな…もうちょっと見てからだなぁ。
とりあえずヒロインの紫色の目なエルちゃん可愛くていいけど、声がけいおん!のリっちゃん
なので、そこら辺違和感があるかな!?あ、キャラには合ってると思うけど!(・∀・)
しいたけでございますー!
いろいろ事情があって、今日は顔文字がないと思います!

☆ぜぇぇぇっと!!

大阪・岸和田市 浪切ホールで「アニソンBIG3」なコンサートがありました。
ご近所のMEDさんとMEDさんの次女・セコムにお勤めの山ちゃん・しいたけの
4人で制圧してきました。

水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブの3人ですよ!
ということで写真はありませんが歌ったリストをこそこそ書いてたので
書き出しておこうかな!?

・疾風!烈風!サイバスター - スーパーロボット大戦F(が最初ですか?)
・CHA-LA HEAD-CHA-LA - ドラゴンボールZ
・キャンディ♥キャンディ - キャンディ♥キャンディ
・マジンガーZ - マジンガーZ
・ひみつのアッコちゃん - ひみつのアッコちゃん
・花の子ルンルン - 花の子ルンルン
・TIME~2036の選択~ - 聖闘士星矢
・風にひとりで - 機動戦士ガンダム 劇場版Ⅱ
・牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ - 牙狼<GARO>

・幸せなら手を叩こう!的なゲーム?

・あしたがすき - キャンディ♥キャンディ
・STORM - 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
・バビル二世 - バビル二世
・キャプテンハーロック - キャプテンハーロック
・キミのひかり - 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~
・WE GOTTA POWER - ドラゴンボールZ
・道(TAO) - 獣拳戦隊ゲキレンジャー
・クロスファイト - 破邪大星ダンガイオー
・時を越えて - スーパーロボット大戦
・響け!太鼓の達人 - PS2太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル

しいたけさんとしては、サイバスターやらSTORM、クロスファイトをやってくれたので
大満足なのでありますよ!

1曲1曲、YouTubeへのリンクでも・・・と思ってたのですが、1曲目から難航したので
やめました!(涙)
影山さんはいきなりアコギとブルースハープで弾き語りしたりして楽しかったな~。

楽しかったな~。またあったら見に行きたいです!(わーい)

以上です!MEDさん宅の事務所のPCからお送りしました!
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう!まったねーっ!(ばいばい)
しいたけでござるよーっ!(゚∀゚)
大阪はこれから雨になっていくのでしょうね、明日は確実に雨か~(´・ω・`)

☆ネタがありませんでした!

お届け物がありました!
写真はないけど!(^^;

au by KDDIさんからフェムトセルというものが届きました。
これは何か?ってのは上記のWikipediaのリンクをどうぞ(^^;

うちの地域はauのアンテナが微妙に古いのが紛れ込んできてるんです。
んで、これを拾ってしまうといきなり電波強度が0近くになるという。
ばりさんからばりぜろです。驚くべき微弱パワーっ!Σ(゚Д゚)

取り付けは、何か人が来てやるらしいのです。
残念無念です(´・ω・`)


タコパ+αの買い出しにご近所のMEDさんと行ってきました。
焼き鳥とかウィスキーとかNEXとか焼肉とかウィンナーとか。
タコ焼きに関係ないものばかり買いました!(゚д゚)/
タコ焼きの材料は、昇君とラベル君が買ってきてくれるのでしょう♪

タコパに関しては運が良ければ、写真を撮っていきたいと思います。
気付いたら食べたりしてるんで、難しいかもしれません!(^^;


ということで写真無しでダラっとグダっとお送りしましたっ!(゚д゚)ゝ
また明日の更新でお会いしましょう~っ!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけッスよ!待ちに待った週末ですよ~!\(^^@)/
天気はいまいちですが、室内でダラっとするんだから関係ないですね!(・∀・)

☆会社PCを入れ替えたんですが…

会社PCがDELL LatitudeD620からHP ProBook 6360bになりました。
画面はせまくなりましたがCPUを含め全体的なスピードはかなりアップ!

は良いんですが、キーボードがね(´・ω・`)
2012-04-19 10.52.27
やっぱり、この配置はどうかと思うよ。エンターキー回り。
カーソルキーの上下も厳しいです。
金型の加工を減らすために、いろいろ工夫したんでしょうね。

写真でも見えてますがACアダプタとLANコネクタの位置は最低です(^^;
LANは、写真にも見えているACアダプタと逆の位置にあります。
HPはデスクトップやコンシューマ向けはいいと思うんだけど企業向けはユーザーの
事考えてるのか疑問に思う所が多々あるなぁ(´・ω・`)

3日ほど使ってますが、慣れない!でも頑張ります!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆チキンタツタ!がワサビたるたると出会ったぁ…

昼ご飯に食べました!
2012-04-20 11.54.02
わざわざ、専用の箱まで用意してあるんですね~。
ワサビ、そんなにキツくないのでお子様でも行けそうな予感!(・∀・)
期間限定ですので、気になる人はマクドナルドへゴーです!\(^^@)/


明日は、昇くん主催のタコパです!楽しみだなぁ!(・∀・)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう!まったねーっ!(・ω・)ノシ
1本満足バーを2本食べないと満足しないブルジョワ志向のしいたけさんですっ!
もしかして、法律違反だったりするのでしょうか!?Σ(゚Д゚)


☆お届け物ですよ~♪

しいたけ宅のリビングの食卓を照らす電球は3つあったのです。
しばらく1個が切れてて、つい先日もう1個切れてしまい1個のみで照らしてました。

やっぱ暗いやん!ということでエコで長持ち!LED電球を買う事に。
2012-04-19 18.06.53
よくわからないメーカーですけども!(^^;
CIVILIGHT ミニボール型LED電球(口金E26 白色 4.4W 325lm) - 密林さん
ボール型だと、安いやつの選択肢があまりないんですよねえ。
ということで、これにしてみました。

早速装着しますよ~♪
2012-04-19 18.07.09
途中買い足したのが色が違うという間抜けな状態になってますね!(^^;

2012-04-19 18.09.07
付け替えました。
…わお!めっちゃ小さいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

いやいや、小さくても使えれば問題ないのですよ。
2012-04-19 18.09.19
電器ON!にした状態を撮影しましたが、よくわかりませんね!(・∀・)
ちゃんと無事3つとも、良い感じで光ってます。
LEDにありがちな、めっちゃ眩しい!ってのがないのでいいかも。

しいたけさんの寝床はLEDでしたが、リビングもLED化ですっ!
次はどこだろうな!?ON/OFFが多いトイレとか玄関がいいんじゃないかな~。


☆本日木曜日は…恒例の「ワンズちゃんねる」の日ですよ。

毎週木曜日、夜9時は!日本橋を拠点に大活躍中のPCパーツショップ「PCワンズ」さんの
公式UStream生放送があるのです!って何度書いたかな…(^^;
そろそろツネさんにジュースおごってもらっても良いくらいですよ!(・∀・)

http://t.co/KdkmgrEs

↑夜9時前になったらポチっとすると吉!(゚∀゚)
ということで今日はPC自作野郎には面白い放送らしいです。
楽しみデスね~!あとしいたけさん、何か当たるといいな~みんな願ってて~(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/04/18(水) 20:00 ID:-
>「石灰性腱炎」とは「40~50歳代の女性に多くみられます。」だって(日本整形外科学会より)
>あらまぁ。
>原因がよくわからないんですけど、すごくイタソウ。。。はよ治りますように。
>ハチマキ大将の写真、よろしく。
>目には黒いハチマキOKですよ(笑
>>しいたけさん部屋も30度
>うちは何度だ?!
>今でもフリース着てます。これでちょうどいいのです。


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございますっ!感謝感激っ!
今日はもうだいぶマシになっております。微妙な角度にすると痛いですけども(^^;
黒いハチマキは持ってません…どっかのラーメン屋みたいな感じか~。
やはり、しいたけさんと萌絵さんでは温度の感じ方がかなり違うようですな(・∀・)


今日は昼過ぎに会社内で冷房が軽く運転されてました。暑かったからなぁ…。
夏になったらどーなるんだ!?と不安になりつつ、また明日です!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございます~。
今日の大阪は今年1番の暑さだったのではないか?Σ(゚Д゚)
しいたけさん部屋も30度になってましたよ!扇風機出さなきゃ!


☆石灰はお節介!?

なんてギャグ言うてる場合ではないですが…。
昨日書いたヤツは「石灰性腱炎」というものだったらしい。

本当に石灰のお節介なのであります!。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ微妙な角度で痛さが来てます。よくわかりませんね…。
ウザいのでとっとと治って欲しいものです(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2012/04/18(水) 00:24 ID:-
>四十首ですよ、きっと。
>お大事に。
>ハチマキまいて焼きもの焼いてはる姿が目に浮かぶ・・・


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございます!感謝っ!(゚д゚)ゝ
四十肩(五十肩)は聞いた事あるけど、四十首なんてのもあるんですか?
まあ、とにかくオッサンになったって事なんでしょうね!(・∀・)

ところで、そのハチマキうんぬんのイメージ。
実際にやりましょうか!?って頭デカいから普通のタオルだときついな…。


お節介のせいで今日も短めでご勘弁くださいませ(´・ω・`)
また、明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけでやんす~!(゚д゚)ゝ
何が原因かわからないけど首の後右の方から手に向けて痛い…ピキっと!なる。
ちょっと様子見かなーとりあえず湿布は貼ってみたけど!(^^;

☆お届け物ですよ~♪

今日は久々に紹介しようかな~!(・∀・)
2012-04-17 19.28.38
こちらの商品は
イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 【カセットガス式 網焼き・串焼き専用器】 CB-RBT-A
でございますっ!

これで家庭で簡単に網焼きしたり焼き鳥ができるわけですよ!\(^^@)/


そして土曜日に昇くん主催!の「タコ焼き+αパーティ」が開催されることになりました。
今日届いたこのマシンは「α」の部分でございますね(・∀・)
開催箇所!未定!(^^;
参加者:昇くん・しいたけ・ラベル太郎くん
となってます!うーん、しいたけ宅でやるのかしら?焼き鳥焼きたいなぁ~。
参加したい方は、適当にお知らせくださいっ!えびばでカモン♪ですよ。
今週21日土曜日の夕方くらいから開始っ!


うーん、やっぱ首筋痛い…困った困った(´・ω・`)
という困った状況ですが、また明日です~!またねー!ばいならーっ!(・ω・)ノシ
しいたけです~!大阪は夕方から雨模様になってしまいましたよ!(´・ω・`)
最近よく降りますね。明日も不安定なお天気なのかな!?

☆PS/2なキーボードですっ!

PS/2と言ってもプレイステーション2ではありません。
ちょい古いデスクトップPCや自作PCには必ずあるキーボードとマウスの端子の
名称となってます。
なんでPS/2って言うのか?というと、遙か昔にIBM PS/2ってマシンで使われた
端子だからです。

最近はUSBで全部何とかなりますが、キーボードだけはPS/2がいいですよね。
反応もいいし、USBよりも同時押しに耐えられますのでゲーム野郎はPS/2で!
ということで…
2012-04-16 19.12.58
HPのPS/2キーボードです。メディアキー等の余計なキーはありません。
これ、実はHPのサーバに付いてきたものなんです。要らないっていうんで貰いました。
何と言っても新品ですし、タッチもそこそこ柔らかくて良い感じですし!\(^^@)/

しかし、これでまたパソコンのキーボードがしいたけ部屋に増えたわけだ(^^;
どうにかせなアカンかも!


☆コメントへのレスコーナー♪

>jinjin 2012/04/15(日) 22:40 ID:-
>宇宙モノや音楽モノ。
>ツボが多くて困ります・・・(笑)


jinjin様、コメントありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
おぅーコメントが来るのは久々な気がする!
さて、音楽モノですがジャズな感じなので、jinjin君の好みに合うかどうか!?
まーでも丁寧に作られているので、見ても損は無いでしょう!(゚∀゚)


今週末は何か焼くイベントがありそうな予感です。楽しみだな~!焼き焼き♪
ということで、酔っ払いつつ書いた今日の記事もここまで!また明日~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

こないだ、しいたけさんが見てるアニメで挙げた一つです。
かなり「大人」なアニメになってます。エロというよりアダルトな感じです。
お子様にはちょっと面白くないかも。登場人物が全部かっこいいのが良い感じ♪
しいたけさんです~!日曜日良い感じに過ごしましたか?
こちらは、まあいつもと同じくダラっと過ごしましたけど何か?。・゚・(ノД`)・゚・。

☆メロン!

今朝宅急便が来て何か置いていきました。
2012-04-15 12.17.56
メロンでした。写真では1個ですが2個入ってました。
弟2号がどっかのビンゴゲームで当てた産地直送1年分!てやつの今月分みたい。

来週辺りが食べ頃らしいよ?>弟2号
と一応言うておこう。


☆焼き鳥屋さんっ!

昨日、とある用事でご近所さん宅に行ってたんです。
それはさておき、最近サークルKで焼き鳥プッシュがすごいんですよね。

アタマに残ってたんでしょうね。
「焼き鳥食べようぜ~!」的な事を何度か口にしたのです。
最初は、大吉でも行くか!?と言ってたんですが、新規開拓もしようぜ!(*^ヮ')b
ということになりました。

うちは岸和田市ですがすぐに貝塚市なんですよ。
そして、その貝塚市では有名な焼き鳥屋さんがある!ということで行く事に。
行ってみたら…うーん、かなり近いな!(^^;

きび [名越/鳥料理] - Yahoo!ロコ

この店舗から歩いて数歩で「きび じゅにあ」という別店舗があります。
今回、この「元祖」きびは人が多くて「じゅにあ」に回されました。次回は元祖狙うぞ!
2012-04-14 18.26.19
すいません、結構食べてから写真撮ってないの気付いたのです(^^;
この写真にはないけど「甘辛手羽先唐揚」が気に入った!世界の山ちゃんよりよっぽど
美味しいかもしれん(・∀・)

また行こう!是非行こう!と思ったのでした!(゚д゚)ゝ


無事日曜日も過ぎようとしています。有意義な事はしなかったがアニメは見たな。
それで十分だね!ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画よ!

昨日あげたアニメにあった「宇宙兄弟」のプロモーションビデオです。
何となく男の子が夢にみるようなお話ですよ。面白いのです!(・∀・)

↓OP&ED曲です!↓

オープニング曲は ユニコーンの「Feel So Moon」です。アニメで奥田民生の声を
聴くと違和感がバリバリですが気にしないように!(^^;
エンディング曲は Rakeの「素晴らしき世界」です。
個人的には、オープニング曲よりエンディング曲のが好きですねぇ♪
しいたけでございますぅ~!土曜日満喫していますか?(・∀・)
大阪は良い天気になってます。桜は…もう結構散ってて寂しい感じです(^^;

☆卸売り団地いってきたっ!

昨日書いてた卸売り団地行ってきました。
普通1400円程度するサントリー角瓶700mlが990円です。
外税だけどね!(^^;

それでも、かなり安いのでとりあえず3本ほど買っておきました!\(^^@)/
シールは後2個で応募出来るな~、必ず当たる!ていうならもっとテンションが
上がっていいんだけどなぁ(´・ω・`)
サントリーさん考え直しませんか!?(・∀・)

上記リンクには、応募葉書をダウンロードとか書いてますが、
最近売ってる角瓶にはちゃんと添付されてるので問題ありませんよ!


☆最近のアニオタ状況!

にわかですがアニオタとして、ちゃんとアニメ見てますよ!
・前期より引き継いで「モーレツ宇宙海賊」は視聴継続中。面白いデス!
・今期より始まった「宇宙兄弟」何でも1年やるらしい。ユニコーンがOP歌ってるし♪
・「LUPIN the Third 峰不二子という女」劇画調でかっこいいルパンが見れます。
・「坂道のアポロン」ホモホモっぽいの?と思ったら男版けいおん!みたいな?面白い!
とりあえず、この4本で行こうかな!?まだ「氷菓」が始まってないけど(・∀・)


うーん焼き鳥食べたい…タコ焼きも食べたい…欲求不満とはこのことか!?(^^;
てことで、早めに更新して今日は終わりっ!また明日の更新で~!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん。

4つ目にあげた「坂道のアポロン」のプロモーションビデオですよ!
ジャズとはえらく渋いのです。って監督ナベシンかよ!
あー真面目なナベシンなのねー。ちょっと期待しちゃうな~監督頑張れ~!
面白いので、興味ある人は是非見てね♪
しいたけでございまーすっ!(゚д゚)/
大阪は夕方から雨で、こりゃ桜ももう駄目かもわからんね…(´・ω・`)

☆お腹が変だった!?

今朝出社してから、1時間後位から猛烈な下痢に襲われてました(*ノノ)

でもお昼に…
2012-04-13 12.08.22
これを飲んで何とか我慢してたら、夕方までクリアできました(・∀・)
うーん、伝統なお薬はさすがに効きますね!


お腹の具合が悪かったので、何もネタ拾ってないんですけどね(^^;
だから短めに終わろうと思います!
お、そうだ!明日は卸売り団地とか行かねば!覚えておかねばっ!


帰宅したら弟1号が残業で夜9時過ぎになるらしい、めずらしい。
ということは晩ご飯もそれ以後か~飲んじゃいそうになるわ(^^;
ってことで、また明日です~!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけさんですっ!部屋が暑いっ!27度もある!。・゚・(ノД`)・゚・。
エアコンを送風にしてつけてるけど、扇風機のが良さそうだな…出すか!?


☆会社の桜さん!

昨日の雨のせいでかなり散ってしまってました。
2012-04-12 17.48.34
お昼の食事を桜の下で出来るようにセッティングされております。
今日花見昼食してたCHOBIさん(仮名)は、自席に戻って虫アタックされてたのに
気がついたそうです。
うーん、もう虫も落ちてくるほどに!?Σ(゚Д゚)

とりあえず、今週末も何とか花見やろうと思えば出来そうデスね。
って、金曜~土曜で雨っぽい雰囲気ですけど(´・ω・`)


☆今日はワンズちゃんねるの日ですよ!

毎週しいたけさんが楽しみに見ている大阪日本橋に本拠地があるPCパーツ屋さん
PCワンズさんのUStream生放送「ワンズちゃんねる」の第63回目が今夜9時からですよ!

http://bit.ly/gvKFg4

↑こちらのリンクより今夜9時からの放送です。
今日はインテルさんから最近出た新しいチップセットの話らしいです。
しいたけさんも、ちょっと興味ありますんで楽しみです!(・∀・)
さあ木曜日夜9時はワンズちゃんねるで、しいたけさんとチャットでお話よ!♪


☆コメントへのレスコーナーっ!!

>西之園 萌絵 2012/04/11(水) 20:52 ID:-
>> 昨夜なんか暑かったので寝苦しかったです
>某K市は暑い地域なんでしょうか?
>昨夜も毛布なしでいられなかったとです。
>パジャマは冬ものです。
>こたつもしまえません。


西之園 萌絵様、コメント毎度ありがとうございまーすっ!!(゚д゚)ゝ
いやいや、ただたんにしいたけさんが暑がりなだけだとは思いますよ!?
でも、まだコタツって…萌絵さんすっごい寒がりですねえ。
今もTシャツにパンツというはしたない格好で書いております(^^;


土曜日は、卸売り団地に行こう!そうしよう!と決めました。角瓶買おう!(^^;
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!ばいばらー!(・ω・)ノシ
しいたけです~!飲みながら書き始めました。もう結構いい気分です(^^;
今日の大阪は雨で、結構桜の花が散ってしまいましたが週末までは残りそう♪

☆今日のオマケよ!

昨日に引き続きKIRIN FIRE NEOのおまけ!
2012-04-11 07.59.57
リールキーホルダーですね。
写真にはありませんが黒い方の裏にベルトに止めるための金具があって
便利に使えるようになってますね。
実用的なオマケは大好きなので、またやってほしいなぁ♪

とりあえず、昨日紹介したマルチクリーナーは明日見かけたらゲットしよ~。


☆ハイボール用ジョッキだと!?

以前から思ってたんです。
ハイボール用のジョッキとマドラー欲しいなぁって!
今日来たサントリーさんからのメール配信にコレがっ!!

うちのハイボールジョッキ当たります。角瓶 - サントリーさん

これだっ!ジョッキも角瓶デザインでいいじゃないか!(・∀・)
やはりハイボールには角瓶ですよね、チョー安定です。美味しいですし。

つーことで会社帰りにスーパー寄ってきました。
2012-04-11 19.49.47
うう、卸売り団地で990円位だったのに1400円もしやがったぜ!(^^;
ついでにNEXも4本ほど買ってきましたけど♪

2012-04-11 19.50.28
ちゃんとシール付いてたYO~!(゚∀゚)
んーこれ6枚も要るのか!そうそう腐らないだろうし、あと5本仕入れるか!?(^^;
飲みまくれってことか!?いやーちょびちょびやるのがいいんだけどなぁ~。

1万名様とか言わず、全員当選にしれくれればいいのに~(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!じゃよ♪

>西之園 萌絵 2012/04/10(火) 21:20 ID:-
>さすが熱い漢ですなぁ
>もうすでにランニング+短パンでしょうか。


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
熱いというか暑いというか厚いというか!デブなだけですけども!(^^;
そですな、Tシャツと…下はまだ長いですね。
でも昨夜なんか暑かったので寝苦しかったです(・∀・)


アーモンドチョコーレート(゚∀゚)=3ウマー! ということで飲みつつダラっとお送りしました。
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございまーす!(゚д゚)/
暑かったですね~会社内も汗が出る感じで暑かった。扇風機付けたし(^^;


☆今日のオマケ!

今日のKIRIN FIRE NEOのオマケですよ♪
2012-04-10 08.06.13
マルチクリーナーという物だそうです。
決して女の子型ロボット清掃道具でも無く!
地球から放射能除去してくれるものでもありません!(・∀・)

ハンカチのように見えますが、細かい突起があって中に入ったホコリも綺麗に
取れるらしいです。
液晶モニタにも良さそうかな!?自宅用にもう1個ゲットしとこうかな~?


☆みんてぃあ!

ミンティアといえば、しいたけさんが会社で常時3種類は机に入れてあるという
とても素晴らしい物として有名です。多分。
今朝コンビニ行ったら新製品があったので捕獲!
2012-04-10 07.55.33
アクアスパークとレモンジンジャーです!
んー、アクアの方は以前あったソーダ味とそんなに違いがわからない…(^^;
レモンジンジャーは、以前あったハニージンジャー後継ですか?
両方とも美味しいので安心してご購入くださいませ~!\(^^@)/


部屋も暑い…!扇風機出さないと駄目かもしれん。まだ早いッスか!?(^^;
てな訳で今日はここまでー!また明日の更新でお会いしましょう~またねー!(・ω・)ノシ
しいたけさんであります~!今日も暖か…いや暑かったですね~(^^;
昨日の花見で盛大に日焼けしちゃいましたよ(*ノノ)

☆花見をしたのです。

町内会のうちの組で、毎年恒例のお花見をしてきました~!
ご近所さん達と飲むだけですけどね♪
2012-04-07 23.29.52
前日深夜の場所取りの時に撮った深夜桜です(・∀・)
スマフォで撮影したにしては結構綺麗に撮れてるんじゃないですか?

IMG_2863.jpg
日曜日は雲もまったく出ていない良い天気でしたね~!
空も真っ青!て感じで綺麗ですよ!(゚∀゚)

IMG_2867.jpg
こういう先端部分ってのが結構好きなんですけど!
何でかな?何か儚い感じがするから?まあいいか!(・∀・)

IMG_2871.jpg
どこかの写真イヤ…光画部のOBが「逆光は勝利!」て言ってた気がするので
逆光気味なものも撮ってみたり(^^;

こうして町内会で花見って珍しいのかな!?
やはり窓開けたら花見出来る公園が!ていう地理も利点ですか?(・∀・)

ちなみに昨日の記事があっさりしてるのは、この花見の後にご近所さん宅で
飲みつつスマフォで書いたからです。スマフォからめんどくさい!(^^;


会社でもお昼ご飯時に花見するのかな?水曜日雨っぽいからタイミングむずいな…。
ということで、今日はここまでっ!また明日ですー!(・ω・)ノシ
しいたけですっ!(゚д゚)ゝ
今日はいい天気でしたね~花見日和でした!

☆鍋したよ~(≧∀≦)

昨日はご近所さん宅で、のぼたん特製鍋でした!

なかなかの美味さでしたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
のぼたんナイスっ!ですよ。

鍋のあとは呑みまくりで日を跨ぎました(^^;


今日は花見でしたが、明日の記事にまわす!(・∀・)
短めですいませんが、また明日の記事で!(*゚ー゚)ノシ
しいたけでござるよ!にんにん!(・∀・)
今日はとてもいい天気でした、ちょろっと雨降ったけどね!意味不明(^^;

☆明日は町内会の花見です。

ていうか、普通町内会で花見とかしないよな!Σ(゚Д゚)

家出て歩いてすぐ花見出来る環境があるんだから花見しようぜ!という事と
一部の宴会好きが初期に花見しようぜ的な事をして伝統になった!て感じ?
ということで、今年はうちが幹事的な物なんですよ。

土曜日なのに午前中から、卸し売り場とかでお酒やジュースやお菓子を大量に
買い込んできましたよ~!(・∀・)
IMG_2857.jpg
何かデジカメ見てたら、掲載しようと思って撮影したと思われる写真があった。
忘れてたんでしょうね!(・∀・)
NEX&ジンジャーエールのハイボールセットでございます!

今日は花見準備とは別にサントリー角(黒)をゲットしたんで呑もうと思う。


☆そうです!鍋です!!

先週から今日土曜日はご近所さん宅で呑もうぜ~!的な話をしてたです。
んで、永遠の炎の料理人昇くんが鍋をしたい!出汁はオリジナルで作る!
ということで今日は鍋を食べるらしいです。

たまに美味しく出来るらしい。たまにかよ!?Σ(・ω・ノ)ノ

どんな鍋が出来るのかは謎ですが、鶏とキャベツを使うらしい。
まー楽しく出来ればそれで十分なのですね。酔っ払いだろうしな!(・∀・)


☆サザエ汚い!

そういやネタ写真用意しといて使ってなかったな、と。
sazae_kitanai01.jpg
神様に頼んでまで勝とうとするとは!!あの女!やりおる!Σ(゚Д゚)
先週は引き分けだったようですな。
pikarin_janken09.jpg
現在のところ 4勝2敗1分 でキュアピースが先行してるようです。
明日の日曜日の勝負も目が離せませんね!(・∀・)


ということで、明日は花見のブログに…飲みつぶれてなければだけど(^^;
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけさんでありますよ隊長~っ!!(゚д゚)ゝ
今日の大阪は変な天気でした。晴れたり雨降ったりを繰り返してたよ?


☆今日のおまけ♪

KIRIN FIRE NEOについてくるオマケ。今日は…
2012-04-06 08.08.04
これが入ってました~!
えー「ラベルマーカー」だそうです。何でしょうかね?

2012-04-06 08.10.31
こんな感じの小さい付箋紙が2個入ってました。
これを本とかに貼るようです。
重要な所とか、栞代わりでしょうかね?なかなか面白いと思います。

おまけの残りは2個かな?全部集めよう!モバイルスタンドは数個あってもいいかも♪


☆今日の会社の桜さーん♪

2012-04-06 17.48.27
今日は1本の全体図を先に!会社内には数本の桜がありますよ~!
もう花見完璧にオッケーな感じですね!

2012-04-06 17.48.47
花見はいいねえ、日本の文化だねぇ(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>昇 2012/04/05(木) 22:12 ID:-
>見過ごした><


昇様、コメントありがとーございますぅ~!!(゚д゚)ゝ
見過ごしたっていうか寝過ごした?何故見過ごすのか!?Σ(゚Д゚)
それはともかく、しいたけも昇くんもハズレてしまいました。
今週放送分のプレゼントもちょっと欲しいなぁ。と思いました!(・∀・)


次の日曜日は町内会の花見です。しいたけ宅が幹事?ですから準備しないとね♪
ということで明日は午前中にお酒やジュースやお菓子買ってこないとねぇ~。
では、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
はいはいはーい!しいたけでございまーすっ!(゚д゚)ゝ
今日の大阪は快晴!めっちゃ気温高い!て感じでした。夜は下り坂らしいデス。


☆今朝の飲み物とオマケ!

オマケが重要で本体はどうでもいいとか言えませんね…!(^^;
2012-04-05 07.51.43
昨日紹介したKIRIN FIRE NEOの砂糖が入ってないバージョンですよ~!

2012-04-05 07.52.04
成分はこんな感じです。
砂糖は入ってなくても牛乳だけでも結構なカロリーなのがわかりますね。
ちなみに、全然甘くないので朝はしばらくこれ飲もうかなぁ~(・∀・)

んで、今日の景品は…
2012-04-05 07.52.57
これです!何ですか?
コードホルダーってやつです。
皮っぽい材質はいいんだけど糸の縫製が最初から解れてるのは駄目ですね(^^;

2012-04-05 07.55.20
本当はイヤフォンとかを想定してるんでしょうが、使ってないから代用です。
マウスのケーブルを巻いてみました!こんな感じでケーブルを巻くそうです。
便利ですね~!電車乗ってイヤフォン使う人にはいいかもしれません(・∀・)


☆今日の会社の桜さん!
2012-04-05 17.48.39
(↑例によって昨日と同じくクリックで2倍位になるかもしれません)
もうお花見オッケー!て感じになりましたね!

2012-04-05 17.48.52
来週のお昼は、この桜の下で花見しつつお弁当ですかね♪


☆今日は木曜日ですね。

毎週恒例ですが、日本橋のPCパーツショップ PCワンズさんのUStream生放送の日です。
http://t.co/KdkmgrEs
今回は、某のぼたんもプレゼントに応募してるんですが間に合ったのかな…!?
ということで夜9時から、しいたけさんとチャットしようぜ!(・∀・)


つーことで今日はここまでっ!また明日の更新で~!まったね~っ!(・ω・)ノシ
しいたけさんです~!今日の大阪は良い天気でした。
明日はまた夜からちょっと下り坂ですか?安定しない天気が続きますねぇ…。


☆今朝の飲み物っ!

というわけでタイトルにあるジュースってのは…
2012-04-04 07.50.04
これでございます。
キリンのFIRE NEO MILK&SUGARです。
商品へのリンクは、まあいいか(ぉぃ
あまり甘くないので、結構気に入りましたが量が少ないのが不満かな…!?

2012-04-04 07.54.04
この5種類のおまけがあるようです。なかなか良さげな物ばかりですよ。

2012-04-04 07.54.25
今日はモバイルスタンドを選んでみました。
プラスチックだけなので、見た目はかなり安っぽいですが使えればオッケーですし。
滑りやすいので下に何か貼るといいかも…!?

2012-04-04 07.54.52
スマフォは撮影用に使ってるのでモバイルバッテリーを乗せてみました。
うん、良い感じかも!\(^^@)/

とりあえず5種類全部集めようかな~リールキーホルダーは要らんけども(^^;


☆今日の会社の桜さん。

せっかくなんで桜っぽい文字色にしてみました!(・∀・)
2012-04-04 17.49.00
(↑クリックで2倍になる気がします)
おーっ!かなりキテます!もうすぐ花見にピッタリになりそうですよ~!
今週末の土曜と来週日曜辺りはいい花見日和!?
実は次の日曜日は、町内会で毎年やってる花見をやるんですよ。何というタイミング♪


☆コメントへのレスコーナー!です♪

>西之園 萌絵 2012/04/04(水) 12:00 ID:-
>検索はするな、っていうならいわんかったらええやん(--;
>なんとまぁかわいいお嬢さんですこと。
>しいたけせんせいはストライクゾーンが激しく狭いということがわかりました(微笑


西之園 萌絵様、コメントありがとうございまーっす!!(゚д゚)ゝ
いや~一応報告しておこうかなーって!まさか検索するとは思わなかった!(*ノノ)
えー可愛いといえば可愛いですが動画だと可愛い以上に何かありますのです。
ストライクゾーンについては、否定しませんけども!(・∀・)


1週間の折り返し地点を通過しましたよ~!みんな頑張っていきまっしょー!おーいえー!(゚д゚)/
ってことで、無駄にテンションだけは上げつつ、また明日です~!またね~!(・ω・)ノシ
しいたけでやんすー!暴風雨すごいことになってますね~!(´・ω・`)
まだまだ明日も残りそうですから、皆様お気を付けください~!

☆そして自宅が壊れました。

まだ、これを書いている最中も家がグラグラっとする事が!
今回の爆弾低気圧は、雨もすごいですが風がさらにすごいですね。

ということで、自宅のベランダの「ひさし」が破壊されました!Σ(゚Д゚)

どれくらいのダメージかというと、宇宙戦艦ヤマトの第三艦橋が破壊されたくらい?
修理しないといけないけど、頼むと高そうだなぁ~・・・。
材料用意するから格安できっと某昇くんが引き受けてくれそうな予感(*ノノ)

☆会社の桜さん。

しいたけさん的に「桜さん」と言えばうる星やつらの登場人物なんですが
現在は違うようです。多分。よくわからないけど(^^;
2012-04-03 17.47.38
風がひどい中、撮影したんでぶれてます(^^;
でも、一応咲いてるのが確認できるんじゃないかと!
これから、がんがんと咲いていくのでしょう~\(^^@)/


☆お届け物ですよ♪

そんな暴風雨の中、アマゾンさんから何か到着してました!
2012-04-03 19.14.25
えー中身の写真はありません!Σ(゚Д゚)
DVDなんですよ、イメージビデオって呼ばれる種類の!(*ノノ)
最近お気に入りの「音無さやか」さんて人のビデオですが検索はするな!\(^^@)/


というわけで、雨風に怯えながら、今夜は過ごすことになるのでしょう!
では、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ
はいはい!しいたけさんでございます~~!(゚д゚)/
明日は何か雨風がすごいことに!?台風並とか?ご注意くださいませ!

☆昨夜は結構呑んでしまった!(・∀・)

昨日の記事を書いたあとに、のぼる君と一緒にご近所宅へ。
コンビニも行って食料やNEXを買い込んで家呑み会をしましたよ♪
2012-04-01 20.10.07
コンビニの焼き鳥や、ご近所さんの奥様手作りの料理でゴーです!
結局日をまたいで呑んでました(^^;
また土曜日の晩、こうなるのでしょうか?楽しみです!


☆頂き物でーす!

しいたけさんと同じ部署のINUEさんが北海道へ旅行へ行った!
ありがたいことにお土産をいただいてしまいました。
2012-04-02 19.16.27
やはり、しいたけさんへのお土産ということでオタ系になってますね!
なんという心遣いでしょうか?涙で液晶モニタが見えにくくなりましたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

2012-04-02 19.17.00
雪版初音ミク×ハローキティのコラボですね。
これはメモ帳です。結構沢山あるので便利に使えそう。会社で使うぞ!(・∀・)
INUEさんありがとうございました!ラーメンも今度食べます!(゚д゚)/


☆会社の桜を撮ってきたよ♪

会社の敷地に植えられている桜を会社帰りに♪
2012-04-02 17.48.26
もう…もうもうもう~~ちょっとで咲きそうですよ~!
咲く前に強い雨ということで、少しでも咲いてる期間が長くなるのはありがたいかな?


どちらかと言えば北の方で台風に近い感じになるのでしょうか?該当地域の方はめちゃくちゃ
用心してくださいませ!ということでまた明日です~!まったね~!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
