しいたけでーす!(゚д゚)/
いろいろ言いたいけど仕事の愚痴になるので我慢!(´・ω・`)

☆木曜日の夜といえば…!

自作PC野郎(女性も可です)の聖域、大阪日本橋PCワンズさんの生放送の日!(*^ヮ')b
とはいえ、今日のネタは自作PCとはちょっと違う!?らしい。

AV機器のレビューみたいです。

LinkTV(LINKTV) | メディアプレーヤー | IODATA アイ・オー・データ機器

これかな!?
なるほど、無線LAN対応ってのはちょっといいかも。
値段も手頃ですし。

今日のレビューに期待ですね!(・∀・)
あ、PCワンズの生放送ワンズちゃんねる!はこちらで見れます!
夜9時からですので、お間違えなく~!\(^^@)/
しいたけさんも、相変わらずチャットに参加してgdgd突っ込んだりするのでしょう!(^^;


今日も頑張って仕事したよ!だから眠いよ!夜9時まで頑張らないと!ふぁいとー!
ということで、また明日です~!まったねー!ばいなら~!(・ω・)ノシ
はい!しいたけさんですっ!(゚д゚)/
大阪の天気はよくわからない感じですが、しいたけさんの疲れもよくわかりません!(・∀・)

☆今朝の飲み物っ!

毎朝利用しているサークルKにいったら「新製品」のタグ付いてたよ。
2012-05-30 07.46.44
三ツ矢サイダーオールゼロがリニューアルして登場したようです。
うーん、前にもあったけどいつの間にか消えてたんですよね。

多分何か成分が変わったのでしょう!多分!(^^;
2012-05-30 07.47.06
最初に封を開けた瞬間に香る、あの三ツ矢サイダーの香りは健在です!
味もそんな感じ!ゼロカロリー炭酸マニアのしいたけさんには嬉しい限り。
並んでる限り、たまに買うでしょう!\(^^@)/

そんなに長くは売ってないと思われるので、見かけた人は是非1本どうぞ!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/05/30(水) 06:52 ID:-
>いつの間にか忘れちゃってましたけど、元喫煙者だったんですよね。
>今でも禁煙継続中でよろしいことです。


西之園 萌絵様、コメントありがとうです!お久しぶりでございますね!
そうですよ、元喫煙者ですとも!えーっと、一昨年の9月位から止めてます!
さすがに、これだけ禁煙続けたら馬鹿らしくて吸えませんよ~。
そうだなー明日死ぬって言われたら吸おうかな~程度です!(・∀・)


仕事が何か忙しい日々が続いてます。まずいなぁ忙しいと心にゆとりがないわね…。
ということで、また明日でございまーす!またねぇ~!(・ω・)ノシ
しいたけですよ!
今日は大阪もえらく荒れた天気になってましたね!地球が怒ってるわ…!

☆気軽に買ったら、あの会社の製品でした。

うちの風呂場のガラスが汚れまくってたんです。
ま、15年以上使ってますからね。
車のフロントガラス用のコンパウンドとかでも磨いてみたんですが、1~2日で
曇ってしまうという感じでした。

ホームセンターで何かええの無いかな?と思ってたらありました。
アマゾンにもあったのでアマゾンさんのリンクで行こうかな。

東プレ ウロコ汚れ落しパッド F-211 - 密林さん

これでめっちゃ綺麗になりました!素晴らしい!\(^^@)/

で、メーカー名「東プレ」といえば、しいたけさんも絶賛愛用中の高級キーボードの
RealForceシリーズで有名ですよね。(PCマニア限定ですが)
でもHPとかいろいろ見たんですが、これの商品紹介がないんですよねえ。

まあいいや!(・∀・)
人工ダイヤモンドのパウダーで、がんがんと汚れが落ちて素晴らしいのでした。
ちなみにアマゾンよりも近所のホームセンターのがかなり安いです!(^^;


しいたけさんの部屋のエアコンも夏本番前に掃除したんですが、例年ですとフィルターが
まっくろなんですが、タバコを止めたおかげで真っ白ですぐ掃除できた!\(^^@)/
タバコ止めて良かった!と思う事にします!では、また明日の更新で!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけです~!
月曜日はきついですねえー仕事は忙しいのに眠いし!(^^;

☆というわけでネタがないんですよ。

Dropboxに放り投げてそのままにしておいた画像を紹介。
ネット巡回で拾って、こりゃいいや!的に適当に保存したとみた。(もう覚えがない)
gundam_madoka_titus01.jpg
確かガンダムAGEのプラモに、まどか☆マギカのフィギュアを組み合わせるのが
流行ってた時に保存したような…。

homu_stream_attack01.jpg
これも、まどか☆マギカネタですね。アニメ3話までしか見てないけど(^^;
ジェットストリームアタックしてる所ッスね(・∀・)

nichijou_usamio01.jpg
日常のミオちゃんです。可愛いから保存しといただけのような気がします(^^;


終わりです!ヽ(`Д´)ノ


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>弟2号 2012/05/27(日) 21:48 ID:-
>>DVIがちらついたりします。
>うちもこないだPC組み変えた時にGPUをGV-R785OC-2GDにしたんですが、
>何もしてないのに画面がチラつく事がありますな。
>うちはDVIではなくHDMI出力でAVアンプに入れてから液晶テレビに繋がってますが
>RADEON HD5750の時は同じ接続方法で特に問題出てなかったので、
>もしかしたらRADEON HD7000系特有の問題かも?
>ただ、ドライバをグラボに付属のやつに戻したら
>チラつき頻度が減ったような気もする。
>デスクトップをメインで使ってないからそれほど気にしてないというのもあるけども。


弟2号様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
多分ちらつく原因はメモリクロック変動によるものです。
適当にプロファイル作って、プロファイルのxmlファイルを手動でメモリクロック固定にすることで
回避可能です。

他にも、省電力切ってディスプレイ常にONにしてるんですが、モニタ側では電源を
切ります。そして再度モニタ電源を入れても、DVI信号が安定するまで数回ブラックアウト
したりします。どっか基本的におかしいのかも…。
動画等は綺麗でいいんだけどなぁ、本当に惜しい事です(´・ω・`)

>あっかん 2012/05/27(日) 23:30 ID:-
>それはやってはならんことですねぇ・・・
>再犯しないことを望みます。。


あっかん様、コメントどうもありがとうございまーす!(゚д゚)/
誰がやったのか何とか調べがついたのですが、とりあえず自分から白状してくれるのを
待ってたりしております。
なかなか鬼にはなりきれないものですねえ(・∀・)
再犯か~他にもいろんな所でメルアド登録されてたりするのかなぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。


眠い!眠ーい!さっさと寝てやる!ということで寝ます!MoEもログイン無し!(´・ω・`)
つーことで、また明日ですー!まったねー!ばいならー!(・ω・)ノシ
しいたけさんです。日曜日でしたね!
昼間何度か意識が飛んでた気がします。今夜眠れるかな…!?


☆報告が遅れましたがPCリニューアルしたんです!

ゴールデンウィークの前半にインテルCPUの新製品が!ということで
深夜並んで、CPUと一緒にパーツ買いましたよ!
PCケース以外はPCワンズさんで全部購入しています~!\(^^@)/
IMG_2895.jpg
マザーボードです。ASRockというメーカーのゲーマー向けではない方では
最上位の物を選んでみました。
元々はマザーボードのデジタル音声出力が同軸じゃないと…と書いてた気がしますが
いろいろあって、これになりました。

IMG_2896.jpg
今回CPUクーラーに水冷を選んでみました!
内部のクーラント水が交換出来ない簡易水冷と呼ばれるタイプですけど(^^;

IMG_2897.jpg
左上がオプティカルなデジタル音声ケーブルです。MD時代で知識が止まってました。
今時のオプティカルは、ケーブルも柔くて取り回し簡単なんですねぇ、良い時代だなぁ。
M3Proと書いた箱が、今回購入物で1番高額でしたね。256GBのSSDです。高級品!
その後ろで見えにくいですが、8GBメモリ2枚組みの物を2セットで合計32GBのメモリです。
その後ろである3DMark11は、CPU購入のがらがら抽選で当選した物です。
右上にあるのは12cmファンの静かな物です。CPUクーラーのファン交換用です。
右下にあるのが、インテルさんの新しいCPUで1番最上位の物ですよ!(・∀・)


写真多くなるな…ということで続きは自作PCに興味ある人はどうぞ!
以下組み込んだ所の写真とかは下にある「続きを読む」を押してくださいっ!(゚д゚)ゝ
しいたけさんです!土曜日満喫しましたかー!?
こちらは適度にダラダラしつつグダグダと過ごしました!\(^^@)/


☆お届け物です~!

郵便受けを覗いたら、何か来てるぅ~!(・∀・)
2012-05-26 19.15.41
ヤマト運輸のメール便ですね!

開けて見ました!
2012-05-26 19.17.01
PLEXTOR SSD「総額300万円のキャッシュバックキャンペーン」開催

ゴールデンウィーク前半で深夜並んで買ったインテルの新CPUの時に一緒に買った
SSDのキャッシュバックキャンペーンのがやっと届きました!\(^^@)/
それにしても、遅かったな(^^;

2012-05-26 19.17.36
えー「定額小為替証書」1000円分が3枚で3000円ですね!
これって郵便局に行って交換しないと駄目なんですよねえ?めんどいな(^^;
メール便で発送するために、こういう事になってるんかな!?

あとは宣伝のためのパンフ入ってました。
2012-05-26 19.18.14
XFXのビデオカードは良さそうです。
ギガバイトのケースは…安いので安さ優先ならアリかな?めっちゃ安っぽいけど(^^;
ENERMAXの電源は、いろいろ主義主張が違うから買えないです!(・∀・)


ということで、キャッシュバックが届いた!っていう話でした!\(^^@)/


☆勝手に政治家に意見言うてたらしい。

昨夜、メールが来たんで見てみると…
自民党の片山さつきさんからでした。ご意見ありがとう的なメールです。

どうやら、しいたけの偽者さんが
声をお聞かせください | 衆議院議員 片山さつき 公式Webサイト
ここから、しいたけさんのケータイのメルアド使って出したみたいですね。
まさか確認メールが飛ぶとは思ってなかったのでしょうか?(^^;

名前は合ってましたが漢字が違う、電話番号とメルアドは合ってました。
あと年齢等も微妙に違ってたり、郵便番号も違ってたな!?

そして何より、意見欄で偉そうな事書いといて、他人のメルアドか!?と情けなくなりました。
他でもこういうことやられてると困るのでちゃんと調べて貰おうかな…。
もし、これを見てたら正直に言ってね。調べて貰わなくても済むし!(^^;


☆コメントへのレスコーナー!ですよ~!

>なおたけ 2012/05/25(金) 21:36 ID:-
>納品書ないわw
>諦めます(゚д゚)ゝ


なおたけ様、コメント誠にありがとうございますっ!(゚д゚)ゝ
発売後3年以内ならば、無くても大丈夫だったという情報もございますので、一度問い合わせを
してみるのもアリかもしれないですよ!
ま、そんな高くないなら買い換えるのもアリですけど(´・ω・`)


さーて、明日も適当に過ごすかな!?皆さんもごゆるりとお過ごしください♪
では、また明日の更新でお会いしましょう~!またねー!さらだばー!(・ω・)ノシ
しいたけです~!いや~今週もよく頑張ったよ!(・∀・)
ということで、NEXハイボール呑みながらの更新でございます。

☆書き始める前にアニメみちゃった(^^;

これ書き始める前に、アニメの「坂道のアポロン」第7話を見ました。
いや~面白い!ホモっぽいけど面白い!友情と取ればアリか!?

互いに忙しくて、だんだん離れた二人がジャズセッションで元通りっていう
ありがちといえばありがちの展開ですけど(^^;

いや、ジャズセッションシーンすごい!震えますね~!
かっこよすぎでしょ!これで、この二人がモテなかったら嘘だ!Σ(゚Д゚)

TVアニメ『坂道のアポロン』、異例の挑戦! 3分31秒のジャズセッション - ニコニコニュース

生っぽいなぁと思ったら、実際に一発録りだったのか!やるねえ!(*^ヮ')b
もっとピアノ演奏シーンやドラムシーン増やして欲しかったけど、だんだん人が集まる
描写も重要だから難しいですねぇ(・∀・)

こんな面白いアニメなのに全12話なのが悔やまれる…せめて24話だったらなぁ(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>なおたけ 2012/05/24(木) 22:01 ID:-
>会社で使ってる俺のワイヤレスなロジクールのマウスも勝手にダブルクリックするのだ。
>送ってみようヽ(´▽`)ノ


なおたけ様、コメントありがとうございますなのです~!(゚д゚)ゝ
おー、そういうのをチャタリング。日本語的にいうなら「チャタる」と言うのですよ!ちぇけら!
ロジクールのサポートから連絡すればオッケーです。
納品書とか要りますが、例えばアマゾンとかで買ったなら履歴とかキャプチャーしてJPGで
送れば大丈夫ですので、是非やってみましょう~!(・∀・)


さーてさて、今夜は呑みながらゆっくり過ごすぞ~!おーいえーっ!(゚∀゚)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~!(・ω・)ノシ
しいたけでありますっ!疲れが取れねえ~!ヽ(`Д´)ノ
土日はゆっくりとノンビリと飲みたいですなぁ…(・∀・)

☆お届け物ですよっ♪

今日はアマゾンじゃない所からお届け物が!
IMG_2935.jpg
ヤマトさんありがとう!これはロジクールさんからのお荷物です。
ロジクールといえば、マウスやキーボード、それからWEBカメラ等で有名ですね!

IMG_2936.jpg
Logicool Performance Mouse M950 - ロジクールさん
裏に見えるのは返送する時の送り状と返送用紙バックですね。

左クリックが1回押すと2回、3回と押された事になってしまう、通称チャタリングという
現象になってしまったのです(´・ω・`)
で3年保証なので、連絡したら新品を送ってきました!\(^^@)/
IMG_2937.jpg
意味も無く並べてみたり。ロジクールのハイエンドマウスなんだからスイッチ部にももっと
いい部品使ってほしいなぁ…なんて思ったり(^^;

チャタリングをソフト的に緩和するソフト入れて何とかなってたのでいいかなぁ?(´・ω・`)
と思ってたんですが、ゲーム中にはその効果が無いようなんです。
んで、今やってるMoEというゲーム、キャラをダブルクリックすると自動で挨拶言うんです。
…それが人間じゃなくても発動するんで、恥ずかしいんですよねぇ(*ノノ)

という理由で、交換してもらうことにしたんです。


実は交換するの2回目なので、これは3台目のM950なんですよね~。
前回交換したときの記事は
2011/04/08(金) 新品のマウスが届いたよっ! - チームキノコ
1年ちょいか…本当にもうちょっと耐久性のあるスイッチ使ってほしいですね(^^;
ていうか、写真も似たような感じですね~。
あ、返送用がヤマトじゃなくて佐川ですね!(^^;

今見ても、このマウスはロジクールさんの最上位なんですねー。
そろそろハイエンドで面白い新製品が欲しい所なんですが、どうなんでしょうか?(・∀・)


☆今日は木曜日ですから!

夜9時からは、PCワンズの生放送ワンズちゃんねるの日ですよ!\(^^@)/
しいたけさんも見るので、みんなも見ようっ!(*^ヮ')b


今日はここら辺で終わりです!また明日の更新で~!まったね~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん!

しいたけさんも絶賛拝聴中の日曜日の朝アニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマです。
PVが公式に出たんで貼ってみました!おー、こんなお兄さんが歌ってたんですね(・∀・)
OPがユニコーンってことで見たのにEDのこの曲のが気に入ってしまったという(^^;
声的にもっと濃い人が歌ってると思ったら、意外とそうでもないですね♪
しいたけさんですよ!
写真撮ってたらお腹痛くなって来た…書き終わったらトイレだな!(*ノノ)

☆お届け物ですよ~!

久々にアマゾンさんがやってきました!やぁやぁやぁ!(・∀・)
IMG_2929.jpg
こちらの商品は…
Bunker Ring 2 Black - アマゾンさん
です。
スマフォの裏に付けて、指かけたり横置き時にスタンドになったりする便利アイテムです!

IMG_2930.jpg
装着してみました!これは黒ですが、白とピンクもあるようですね~。
ちなみにシリコンでピタっと張り付いているので何度も再装着可能です。
少々引っ張った位ではまったく取れないですよ~!

実は、このアイテムは以前から気になっていたのです。
でも台座部分がプラスチックですぐに欠けてしまうという欠点があったらしく、
その情報をゲットしていたので、手に入れるのを躊躇していたのです。
今回見ればわかるようにリングの台座部分も金属になって強度アップ♪

IMG_2931.jpg
こんな感じで指をかけて、スマフォ落下防止に使うわけです。
特に、しいたけさんがつかってるISW11SC GALAXY S2 WiMAXは大きいので
こういうのがあると便利だと思います!(゚д゚)/

IMG_2933.jpg
横置き時のスタンドにする場合は、こんな感じです。良い具合だ!(・∀・)

ちょっとスマフォが自分の手には大きい!?と感じてる人にはお勧めです!


そして気付きました。
しいたけさん、この機種のためにクレードルを買っていた事に!Σ(゚Д゚)
…せっかく買ったのに、どっちか無駄にするしかないのかな?と思いました。
IMG_2934.jpg
無理矢理装着したら、何とかなった!充電も出来てるし!(^^;
しばらく運用してみて考えようかな!?(・∀・)


我慢出来なくて、これ書いてる間に3回もトイレへ…何か変なモン食べたか!?
ということで、また明日の更新で~!まったねー!バイナラ~!(・ω・)ノシ
順序が違うだろ!順序が!消費税率アップの前に無駄を無くしてからだろ!?
何で増税が先なのか?アホか?俺よりアホか民主党!と思うしいたけです。

☆今朝の飲み物っ!

何かオマケ付きになってたので買って見た!
2012-05-22 07.42.32
ちなみに、これ甘すぎるので苦手だったりします(^^;
もうちょっと甘さを控えてくれるといいんだけどなぁ…甘ったるいわ~。

2012-05-22 07.43.32
スマフォに使えるタッチペンがおまけみたいですよ!
って全24種!?そんなに沢山種類があるん!?Σ(゚Д゚)

2012-05-22 07.44.29
こんな感じに、スマフォのヘッドフォン端子に刺しておいて使う時だけ
抜いて使うというスタイルですね!

2012-05-22 07.44.44
こうやって使うようです。(久々にDesire出したら電池切れてて画面無しです(^^;)
なかなか軽快に使えますので、乾燥肌の人も是非試してみてください!\(^^@)/


昨日サクッと寝たおかげで、今日は絶好調ですよ!ひゃっほぉ~!ヽ(`Д´)ノ
ま、あとは寝るだけなんですけどね!ということでまた明日~!(・ω・)ノシ
伊右衛門 ご飯がおいしいお茶でパンを食べる極悪非道なしいたけです!
うるせえ!好きなモノ食べさせろってんだ!ヽ(`Д´)ノ

☆きんかん!(・∀・)

早起きしてメインイベント時には会社駐車場に居るようにしましたよ。
向かってる途中から段々欠けてたんですが、何か夕方のように暗くなるし
温度も下がってる感じがしましたねぇ♪

ということで、金環日食ちゃんと見れましたよ!
IMG_2920.jpg
(↑クリックで少々デカくなるのじゃよ!)
車の後部座席の窓をフィルターにしてサングラスとデジカメ内蔵NDフィルターONです。

もういっちょ!
IMG_2920.jpg
(↑クリックでさらにデカくなるのじゃよ!)

やはりコンパクトデジカメじゃこんなもんでしょうかね(´・ω・`)
ま、金環な時に無事撮影出来たのでヨシとしましょう!\(^^@)/

もう生きてる間には見れないのかな?北海道で数年後見れるとか!?
今回北海道は金環になってないので、北海道の人達は楽しみがありますね!(・∀・)


今日は仕事が忙しいのに眠くて眠くて死ぬかと思いました!(^^;
ということで今日はMoEにログインは無しでサクサクっと寝てしまおうと思います~!
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけでありまーす!(゚д゚)/
何かこの時間になって大阪南部は雨が!明日朝の金環日蝕は無理かな?

☆焼き鳥とかしてました。

今日は午後2時位から、ご近所のMEDさん宅の裏のバルコニー使って
焼き鳥とかしましたよ!(・∀・)
メンバーはMEDさん家族+セコム山ちゃん+しいたけです!

2012-05-20 13.58.17
1時58分位の映像でございます。焼いてますね!(・∀・)
MEDさんの逞しいお腹も写ってた!(*ノノ)

2012-05-20 14.13.08
2時13分頃の映像です!さらに焼いてます!
MEDさんの奥さん特製の紫蘇巻きササミが見えますね!美味しかったです!

2012-05-20 14.31.56
2時31分頃の映像だと思います!
キモ焼いたりタマネギ焼いたりしてますね!(・∀・)

焼いたあとも、ガンダムUCの最新話とかモーレツ宇宙海賊最新話を見たりして
優雅に過ごしましたよ~!\(^^@)/


☆お台場ガンダムをまた見に行くかも!

6月8日深夜…6月9日から、東京のお台場へガンダムフロント見学プロジェクトが発動です。

ガンダムフロント東京

いくぜガンダム詣出!楽しみでございますよ~!\(^^@)/
お台場ガンダムの他にも、ガンダム詣出はしたいですねぇ♪


☆コメントへのレスコーナーですよ!

>あっかん 2012/05/19(土) 21:29 ID:-
>デッドニングか~ 凝ったことしますね~。
>ところで娘さんって人物が気になりますね~
>いくつなんですか~?


あっかん様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
デッドニングは結構効果ありますねーあっかんさんのもやりましょうよ!手伝いますよ!
んで、娘さんの年齢ですか~?ご近所宅MEDさんの娘さんAちゃんですね?
小学1年生ですよ!(・∀・)

>西之園 萌絵 2012/05/20(日) 10:53 ID:-
>ハーレム状態やん。
>しいたけせんせい、うはうは(微笑


西之園 萌絵様、コメントどうもありがとうです!さんきゅー!(゚д゚)ゝ
ハーレム過ぎて、緊張しっぱなしでしたよ!(*ノノ)
やはり、しいたけさんには荷が重いのでしょうな!(^^;
あ、でも和歌山のめっけもん広場はいい所なので、是非行ってみてね!(・∀・)


午後10時近くまでMEDさん宅で呑んでました。適度に良い具合に酔っ払いです!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけです。マウスさんのチャタリングがヒドくて泣きそうです!

☆今日はいろいろ動いたけど写真無し!

とりあえず朝8時前から行動開始!
和歌山にある「めっけもん広場」に行ってきました。
母上と、ご近所さんの奥様+娘さん、しいたけの合計4人でゴー♪でございます。

しいたけさんは着いてから、車ちゃんの外装を掃除しました!(゚д゚)ゝ
途中から娘さんも手伝ってくれました。ありがとうAちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう。
あの「美味しいこんにゃく」はこのめっけもん広場で買ってるみたい>シグさん&昇くん


帰宅後、いろいろあって再度出撃!
母上を宅配便のお店→ユニクロさんに連れて行ったあと、しいたけさんの用事で
近所のスーパーオートバックスへ!(・∀・)
車の内ドアを取り付けている部品がへたってきてるので互換品購入!


帰宅後、その部品を使いつつ車ちゃんの音質向上計画を実行しました!(゚д゚)ゝ
やったことは簡易デッドニング?とでもいえばいいのでしょうか…。
とりあえずドアのサービスホール部分を全部塞ぎましたよ~!
低音がナチュラルになった!素晴らしい~!(・∀・)
おそらく外からの音も少しは減ってるのでしょう。頑張ったよ!\(^^@)/


以上が今日の日記であります。
明日は昼から、どっかのご近所さん宅でダラダラ呑みつつ映画鑑賞!?
予定は未定でございます(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!です!

>西之園 萌絵 2012/05/19(土) 19:35 ID:-
>送迎付きとはっっ
>アツイ漢はちがうぜっ
>グッジョブ(o^-')b


西之園 萌絵様、コメントありがとうございましたっ!(゚д゚)ゝ
送迎くらいやりますよ!前は逆に車出して送って貰いましたしね!
アツイのが関係あるかどうかわかりませんが、ありがとうございます!(・∀・)


あまりにもチャタリングがひどいので、再度交換してもらうべくロジクールさんに問い合わせ中!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけであります~!(゚д゚)ゝ
明日は土曜日!良い天気になるらしいですね!いいことだ♪

☆警告LEDっ!

今日、何気にサーバー設置してあるラックを見ていたら…
2012-05-18 17.10.13
何か赤いLEDが点灯してるよ!?Σ(゚Д゚)

このUPSはAPCさんのSmart-UPS 3000RM 2Uでございます。
ラックには4台セットしてあるんですが、そのうち2台が警告LED点灯状態じゃないか!ヽ(`Д´)ノ

このアイコンから見てもわかる通り、バッテリーが駄目っすよ!的なものですね。
うーん、交換しないと駄目なんでしょうねえ…(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー♪

>評価の人 2012/05/18(金) 12:54 ID:-
>動画を紹介して頂きありがとうございます!
>最終最後Pは、ニコニコ大百科にも掲載されており、その世界では神とされておりますですw
>今後ともよろしくですwww


評価の人様、コメントありがとーございますっ!(゚д゚)ゝ
なんと…神でしたか!ネットには沢山の神がいるので祈り放題ですな!(・∀・)
昨日にも書いたけど、アイマスがパチスロ化ってのは、従来ファンからしてどうなんでしょうねー。
しいたけさん的には悲しい話です(´・ω・`)

>西之園 萌絵 2012/05/18(金) 14:33 ID:-
>アツイ男のしいたけせんせい
>ぼちぼち復旧されたようで何よりです^^
>あちきの念力がきいたんですね★
>お礼は大吉のからあげでよいです
>よろしく(微笑)


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
アツイ男というより、ただのデブなんですけど!(*ノノ)
念力ありがとうございました。大吉でしたらいつでもオッケーですよ!
連絡くれたらお迎えにあがりますっ!(・∀・)


明日は、早朝に和歌山めっけもん広場へゴー♪かな~!天気もいいし良かったね!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~ぃ!(・ω・)ノシ
しいたけでございますが、どうですか?
こちらは、まだちょっと微妙な雰囲気を醸し出しつつ過ごしました!


☆体調はいまいちだけど今日は木曜日だから定例のアレが!!

午前中は、結構駄目かもしれん!的な感じだったんですが、午後からは
たいぶ良くなったかも?的な感じになってきました。

とはいえ、油断してはいけませんのです!Σ(゚Д゚)


とりあえず、毎週木曜日の例のアレを見終わったら寝れば大丈夫かな!?
アレとは、PCワンズさんのUStream生放送ワンズちゃんねる!の事ですけど!

http://t.co/ULtGBGbt

午後9時前になったら↑上のアドレスをクリックすると見れますっ!(゚д゚)/
今週はNVIDIA GeForceGTX670のお話なのかな!?


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/05/16(水) 21:11 ID:-
>原因わかってよかったですねぇ。
>風邪ならおとなしくしといたら、そのうち治りますよ。
>しかし、しいたけ邸はあいかわらず気温が高いですな。
>ちなみに昨日の夜は寒くて、毛布をかぶって寝ていました。


西之園 萌絵様、コメントありがとーございまするる~ん♪
萌絵さんの念力が効いたのか、だいぶよくなってきました!ありがとうです!
しいたけ邸はそんなに熱くないと思いたいです。しいたけ部屋だけです!Σ(゚Д゚)
開かない天窓とかあって、すぐ熱くなるんですよねえ…天窓いらねえ!(^^;

>あっかん 2012/05/17(木) 01:10 ID:-
>ただいまシンガポール空港でnet中~
>あらら、出張中の間に風邪になってしまってたのですね。。。
>どうぞお気をつけてください。


あっかん様、コメントありがとうございますです!(゚д゚)ゝ
おー新嘉坡の空港からとは、なんというワールドワイドでインターナショナル!
あっかんさんが居ないから寂しくて風邪になったのです!
早く戻ってきてください!(・∀・)

>評価の人 2012/05/17(木) 12:28 ID:-
>いつも社内で評価用PCのリカバリーをお願いしている評価の人です。
>体調いかがですか?ご無理なさらないでくださいね。
>先ほど、弟様とお話していたのですが、私が友人が作成した動画がおもしろいので、
>ご堪能いただけたら幸いです。
>ニコ動にて、最終最後P(私の友人)で検索して頂くと出てきますので。


評価の人様、コメントありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
うーん、SRGさんで合ってますかー?(・∀・) 体調はだいぶマシになりましたよ~!
ちょっとニコニコ動画で探してみましたよ、EDFはいいよねえ。熱いよねぇ!(・∀・)
ただ、IM@Sはパチスロになるっていうの聞いて、ちょっと嫌いになったかも…(´・ω・`)


ワンズちゃんねる!は10時過ぎに終わるから、それで寝れば大丈夫!きっと明日も大丈夫!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示にするのがお勧めデス)
ということで「評価の人」様のイチオシ!ということで、こちらの新作を。
無駄に熱い動画です!EDFは面白いゲームだったなぁ~。
しいたけさんです。今日もお休みさせてください!(゚д゚)/

☆タイトルの通りです。

今日は暑かったみたいですね。
しいたけさんの部屋の温度も30度とかになってましたし。

でも、その部屋で震えてましたけど!Σ(゚Д゚)

朝方にはお腹の痛みも治まってきたんです。
ところが、何か寒い。関節が痛い。
これって…!?
と思って熱計ったら39度近くあるじゃないかヽ(`Д´)ノ

ということで、風邪だったようです。
月曜日に会社でしいたけさんの目の前に座ったN村Kさんのが移ったかな!?

とりあえず明日仕事には絶対行かないとヤバいので、今お風呂入ってもう寝る所です。
明日も半日で帰るとかになるのかしら…(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!ですぞー♪

>西之園 萌絵 2012/05/16(水) 12:17 ID:-
>なんなのでしょうねぇ。
>お大事に。


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!感謝っ!(゚д゚)ゝ
今日の記事の通り、風邪でございます。もしくはウイルス性腸炎辺り!?
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!


あーやっぱ関節痛えっ!MoEにログインだけでもしようと思ったけど寝るか…(´・ω・`)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけであります~!(゚д゚)ゝ

☆タイトル通りですけど。

ツイッター見てる人にはバレバレですが、今日の日記はお休みします。
思えば昨日からおかしかったのかもしれないな…(´・ω・`)

いいんです。
おかゆも大好きなので!\(^^@)/

元気になりたいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
以上、また明日生きてたら会いましょう!あでぃおす!あすたるぇご!(・ω・)ノシ
はいーしいたけさんですー!(゚д゚)ゝ
何とか天気は帰宅まで持ちましたが…雨が降るっぽいですね~(´・ω・`)


☆タイトルの通りなんです!

そんなわけで、いろいろあって疲れました。
いろいろって言っても、仕事中の話なので問題ありません!

でも、こうしてキーボード打つのも面倒なのです!Σ(゚Д゚)
忙しかったのでネタも拾えてないってのもあるけど(^^;


あーうー。そうだ!
タンスとか家具を「滑らせる」ためのモノを買いました。
今までのPCケースはキャスターが付いていて便利に使っていたのですが
今回のケースには無いし、付けられそうに無いのです。

ということで、足の部分に「滑らせる」ためのモノを貼るのです!(・∀・)
ちゃんと貼らないといけないから、PC電源落として貼らないとね!(*^ヮ')b


☆コメントへのレスコーナー!ですぞぉ!

なんだか久々な気がする!(・∀・)

>西之園 萌絵 2012/05/14(月) 09:22 ID:-
>> 車前面にめっちゃ虫の死骸や体液がこびりついてて、洗車機じゃ全然落ちてなかった
>時間が経つと落ちなくなるのかなぁ?
>昨日、運転しているときにドバッと鳩?雀?の排出物が落ちてきてびつくり。
>15分後にティッシュでふいたら落ちました。
>取れないときは専用のクリーナーを使えばいいんですね( ..)φメモメモ


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
そうですねぇ、時間がたっちゃうと取れにくくなりますよねえ。
今回のは高速道路を深夜走行してガンガンを虫さんがぶつかって出来たモノなのです。
で、すぐに取ることができなかったのですよね(´・ω・`)
専用クリーナー、とは言ってもオレンジオイル配合されてるだけっぽいです。
でも、きちんと取れているので、効果抜群なのです!\(^^@)/


「坂道のアポロン」のサントラ聴きながら書きましたよ、すごくいいサントラです!(*^ヮ')b
ガンダムUC サントラ3も良かったな~アニメのサントラはいいねぇ癒されるねえ♪
ってことで、癒されつつまた明日です~!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

その「坂道のアポロン」の第1話でも出てくる曲のフルバージョンです。
ジャズはええねぇ~!(・∀・)
しいたけさんです!もう日曜日が終わりそうです!ショック!Σ(゚Д゚)
何か土日と寒かったですが体調管理には十分注意してくださいませ。


☆日曜日の風物詩!?

月曜日は、何か天気が悪い!?と思われる大阪なんです。
でも車さんが、どこか遠くから来た砂とかでドロドロだったんです。

ということでガソリン入れるついでに洗車してきました。
いいんだ、明日雨降っても!いいんだ!(と洗脳しておこう)

何だか知らない間にガンガンと夜の高速を走ったのかな!?
車前面にめっちゃ虫の死骸や体液がこびりついてて、洗車機じゃ
全然落ちてなかったデス(´・ω・`)

そういう虫死骸や鳥の糞専用のクリーナがあったのでホームセンターで
買って、除去しましたよ。
ついでに、何かシガーソケット分配器がフューズ切れだったので
それも修理しました!(・∀・)


その後、ご近所のMEDさん宅にてB級な映画鑑賞会でした。
やはり、こういう映画は呑みながら適度にツッコミ入れてみるのが楽しいね。
これはコンスタントに続けていけるといいかも…。
とりあえず、また来週タイミングよければ!\(^^@)/


あ、PCは無事リニューアルできました!しかし写真がうまく撮れてなくて…(^^;
こういう記事でお茶をにごしたわけです!(*ノノ)
つーことで、また明日の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ
死んだように眠ってたと思われるしいたけさんです~!(゚д゚)/

☆メインPC沈黙中っ!!

ということでメインPCからパーツを取り出しました。
2012-05-12 20.56.02
これが全部じゃないけど!
電源とかマザーボードとかHDDとかビデオカード達です。

そんなわけで、このブログはノートPCで書いてるんです。
書きにくいので、今日はこれで終わります!(^^;


今日は昼間寝まくったので今夜眠れそうにないな…(´・ω・`)
そんじゃ、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
グダってるんだかテンション高いんだか、よくわからないしいたけです~!
とりあえずGW明けのお仕事が終わったということで嬉しすぎます!(・∀・)

☆PCを組むか!?ダラっとするか!?

とりあえず、昨日紹介したケースでPC組むかどうか!?
まだそれを悩んでいるのです。

というのも、今日は何も無ければ休んでたかも?って位、寝起きからダルくて
死ぬかと思ったのです。

ということで、何か寝てしまいそう!?いやどうなんだ!?

って感じなのですよ。
まだまだ悩みます、はい(^^;


☆モーレツ宇宙海賊のネタ!

ところでコレて何ですか!?

モーレツ宇宙海賊 Cosmic EXPO TVサントラ (アーティスト) | 形式: CD

偶然発見?してしまったんですけどね。
この「モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス」を予約したんです。
んで関連の所にあるもんだから、何なんだろう!?と(^^;
ほんまにサントラなんですかね!?
サントラだったら、ご近所のMEDさんが黙っちゃいねえぞ!ヽ(`Д´)ノ

あ、こんな良い画像を拾いました。
モーレツ_ヨット部01
(↑クリックすると何と3倍の大きさにふくれあがります!)
便利な早見表ですね!1年のウルスラちゃんが馬鹿っぽくていいと思います!
いえいえ、やっぱりイカちゃん好きにはグリュンヒルデさんですけど!(・∀・)


PC組むかどうか!?とりあえず坂道のアポロン第5話を見つつ考えようかな(^^;
では、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
もう寝てしまいそうな勢いのしいたけさんです~!(゚д゚)/
今日もかなり頑張って仕事しちゃった気がしますし!しょうがないです!

☆PCケースっ!

通販で頼んでたPCケースが届きました~!
何かPCワンズの通販ページからも消えちゃうし、もう買えないのかな!?と
ドキドキしちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ
2012-05-10 18.24.28
CORSAIR Obsidian Series 550D (CC-9011015-WW) - リンクスさん

PCワンズさんで取扱いが無かったので、今回は即納だったヨドバシの通販でゲット!

ま、今日は疲れてるし明日も仕事あるしな!
金曜夜か土曜日にでも、メインPCバラバラにして組むかな~!ノンビリと呑みつつ♪
見学可能となっております!(゚д゚)/

実はメインPCをリニューアルしたけど紹介してないのは、このケースが揃わなかったから
なのです。
ということで、これで紹介出来そうデスね!多分!めいびー♪


☆今日は木曜日だから…!?

そうです。毎週木曜日といえば!
PCワンズさんの公式UStream生放送ワンズちゃんねる!の放送日ですよ♪

http://t.co/9K1jof1U

↑こちらのアドレスで夜9時からの大体1時間程度の放送ですよ~!
しいたけさんも出来るだけ毎週参加してますので、是非ご覧ください!(・∀・)


問題は眠くて9時まで耐えられるかどうか!?ですが、頑張ります~!
ということで今日はここまで!また明日ですっ!またね!ばいばいっ!(・ω・)ノシ
ミスってしまうのはしょうがないことだと思います、しいたけですっ!(゚д゚)/
何をミスったかというと今日の記事を誤って消した事です!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆NEXにもおまけがっ!

今朝、いつものように会社行く途中にコンビニへ…!
こ、これはっ!?ということで購入です。
2012-05-09 07.46.49
しいたけさん公認飲料のペプシNEXさんです。おまけが付いてますね。

2012-05-09 07.47.38
なんと「宇宙兄弟」のストラップですよ!\(^^@)/
しかし12種類もあるのに、女の子は実質1個というアニメ同様硬派なラインナップです。
母ちゃんにも萌える人には2個というボーナス付きですな。萌えますかね?(^^;

適当に前列の物を取ったんですが…
2012-05-09 07.48.40
むったんのAでしたよ。何という地味な!(^^;
帰りにすずさんに投げてきました!\(^^@)/


ということでミスって消したのでテンション下がって短めにリニューアルでした。
そういえば、キーボードを久々にRealforce106Sに戻しました。慣れるまで違和感たっぷりだな(^^;
ではでは、また明日でーす!まったね~!(・ω・)ノシ
いまいち、イヤ…いまに位で気合いが入ってないしいたけでございます~!
ダルダルでダレダレでございます。もう駄目だぁ~!ヽ(`Д´)ノ

☆おまけっ!

今日からローソンで映画けいおん!フェアをやってます。
BD/DVD発売記念でしょうかね?
お昼に会社近所のローソンへ行ってきました。

伊藤園の「お~いお茶」もキャンペーンしてて
2012-05-08 12.49.15
こんなオマケが付属しています。
「クリーナー巾着」って何だ!?と思いますよね~。

こんなやつです。
2012-05-08 12.49.52
スマフォやケータイやコンデジなんかを入れられる巾着袋です。
素材が、画面を綺麗に拭ける布で出来てるので「クリーナー巾着」なのでしょう。

しいたけさんが絶賛愛用中のスマフォではデカい部類になるGALAXY S2 WiMAXも
ちゃんと入りますので、バッチリです!(*^ヮ')b


ということで、疲れててフェアでゲットしたクリアファイルの紹介すらめんどくさいので
また後日!(^^; では、また明日の更新でお会いしましょう~まったねっ!(・ω・)ノシ
GW明けですが、どうでしたか?しいたけでございます~!(゚д゚)ゝ
こちらは結構な忙しさで帰宅したらグデっとしてます。あ、毎日だった!(*ノノ)


☆びたみん!!

毎日飲んでたのが切れたで買ってきましたっ!
2012-05-07 18.29.30
ニッドビタミンEX錠HIGH 270錠です。
近所のスーパーの薬屋さんで3980円でした。
今ネットで軽く調べたら似たような値段ばかりなのでお得でしたね。送料かかんないし(^^;

これはアリなんとかEXと同じ成分ですが安い!ていうウリがあるんですが、
何かさらに安いのもあるようですねえ~。

ま、1日3錠飲んでも270錠あれば、しばらくは大丈夫ですね!\(^^@)/
これ飲み始めて、目の疲れが無くなったのと肩こり軽減もあるので、
もう手放せなくなってきたかも…(^^;


うーん、これ書きながら何度か記憶が飛んだ!ヤバいわ~布団入ろう~。
今日はMoE不参加です!ってことで、また明日っ!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけさんです~。いや~寝まくった寝まくった!無駄に寝たよ!
竜巻や雹がすごかった所もあったようで、皆さんの所は大丈夫でしたか?

☆さらに写真紹介!

昨日紹介したうどんで最後のお店は何?という質問がありました。
2012-05-01 11.47.35
赤坂製麺所さんです。
かなり有名なお店だと思いますよ!(・∀・)
行ったのは偶然ですけどね。1杯200円でございます。


しいたけの住む大阪岸和田にも「コメダ珈琲」が出来たので行ってきました。
2012-05-05 07.45.38
たっぷりなアイスミルクコーヒーをモーニング付きで頂きました!\(^^@)/
何かだんじり祭関係で人が多くて店内大賑わいでしたよ。

2012-05-05 07.49.06
前に頼むの忘れてたので今回はちゃんとシロノワール頼みましたよ♪
ミニの方ですけどね。ミニで十分です!(・∀・)

以上、記憶がないけどGW中の出来事でした!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー♪

>お疲れ様でした~ 螺郷 2012/05/05(土) 19:01 ID:Aczrxx9.
>大吉で飲んだり、日本橋いろいろ案内してもらい、かなり充実したGWを送れたと思います。
>今度行くときは、もう少し早く到着しないといけませんね~、要反省です(--;)


螺郷様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
無事に帰宅できたようで何よりです。ご苦労様でした~!
次は寝坊しないようにしてください!いやマジで!Σ(゚Д゚)


今更ですが、スマフォ用のブログテンプレートを設定してみましたよ♪
ってことで、明日から平常進行ですね!皆さん寝坊しないよう気をつけて!ではまた!(・ω・)ノシ
ゴールデンなウィークも残すところ1日となりましたよ、しいたけですけど!
いろいろ記憶が飛んでますが充実してたような気がします!(・∀・)


☆そんな記憶喪失中の写真!

記憶喪失してても写真という証拠があるので、そこからいろいろと
手掛かりがつかめそうな気がしますね♪
2012-04-30 12.27.04
鍋焼きラーメンでしょうか?黄色くてちぢれてない麺が特徴っぽい!?
美味しそうですね!(・∀・)

2012-04-30 13.05.26
なんだかこぢんまりとした温泉のようです!
タオルとトイレを番台さんが聞き間違えるほどです!なんだそりゃ!?(・∀・)

2012-04-30 15.25.39
何だか賑やかな市場にも行ってるようです。
なんとなく、中でもダラっと飲んで食べられそうな雰囲気ですよ!(・∀・)

2012-04-30 15.59.04
「はりまやばし」でしょうか?赤いので中国の橋かと思われそうです(おい
うーん、そんな橋は全然知らないんですが、古そうな作りなのに新しい感じ!(・∀・)

2012-05-01 10.50.35
うどんですね!ぶっかけうどんです!
近所に有名なうどん屋があって並びまくってたので諦めて入った風です(・∀・)
あ、でも揚げ玉は一番サクサクしてた記憶が…!?

2012-05-01 11.14.52
さらにうどん!やはりぶっかけうどんのようです。ちくわ天があったんでしょうね。
何しろちくわ天大好きですから!一緒に頼むのはしいたけのジャスティス!(・∀・)

2012-05-01 11.42.36
さらにさらにうどんです!醤油ぶっかけですね。しょうゆだけ!
ファンキーなお婆ちゃんがネギを自分で切れ!と言ってきそうな勢いです!
麺はここのが一番よかった。小麦粉な感じが!あ、すべて憶測ですけど!(・∀・)


とりあえず今日はこれくらいにしといたるわっ!\(^^@)/
では、皆様残り1日の休日を楽しんでね!では、また明日の更新で!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけさんです~(・∀・)
皆さん連休楽しんでますか!?

☆大吉に来ています!

という事で!

岡山からおこしのアルさんが来たので
宴会です(・∀・)

以上です!
また明日の更新でお会いしましょう~!(*゚ー゚)ノシ
しいたけさんです!GW連休後半ですが、皆さん如何お過ごしですか?


☆記憶は無いけど写真はある。

DropBoxのカメラアップロードフォルダを眺めていたら
記憶に無い写真がありましたので数日にかけて紹介していきましょう。
2012-05-01 19.59.11
どうやら、しいたけ部屋で無理矢理場所を作ってタコ焼きパーティしたようです。
右から出てる手は、おそらく昇くんでしょう。昇くんありがとう!お疲れ様でした!

ちゃんと美味しく焼けているようです。
写真を見たら味を思い出してきましたよ!Σ(゚Д゚)
揚げ玉のサクサク感が良い感じでしたねぇ♪


☆記憶はないけど疲れはある!

何だか知りませんがGW前半に無理をしたのか、今日になって疲れが一気に!
もう大丈夫ですが、朝から夕方までダラダラとグダグダと過ごしました。
元気復活しましたが、特に用事もないので明日も同じ感じで過ごすのでしょう(^^;

ということでオチも無く唐突に終わり!また明日の更新で~!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画よ!

昨日「映画けいおん!」のBDをポチっと報告した記念です!?
昔もこの中学生の女の子の動画は紹介したけど、今回は映画版けいおん!OPですね。
相変わらず可愛い感じで素敵。テクニックもなかなかの物ですよねぇ♪
GW連休もいつの間にか後半戦に突入ですねぇ~しいたけです(゚д゚)/
いや~前半何をしてたかっていう記憶がないんですが大丈夫でしょう!(^^;

☆やきにく!

あんまり記憶が無いんですが、何故か愛知県からシグさんが来てて
しいたけさん宅に泊まってました。
今日のお昼ご飯はご近所のMEDさんと共に、牛と白いご飯にキムチをしばきました。
2012-05-02 13.51.56
いつも食べ放題とか行ってますが、今日は違いますよ~!
MEDさんお勧めのお店に行ってきました!
やはり、焼肉に白いご飯とキムチは夢のコラボレーションですね~!(・∀・)

美味しかったです。是非また行きたいと思います!\(^^@)/


☆けいおん!

ということで~

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版) - 密林さん!

無事アマゾンさんにも登録されたのでポチっておきました!(・∀・)
通常版でいい人はこちらで~す!

また見られるんですねぇ、楽しみだな~!早く発売されないかなぁ♪


何かここ数日の記憶が抜けてる気がする…でもきっと気のせい!(・∀・)
ってことで、今日はここまで!また明日の更新でお会いしましょう~!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

しいたけさんが絶賛視聴中でお勧めのアニメ「モーレツ宇宙海賊」の
イメージソング曲「Black Holy」のPVです。
小松未可子さんは「モーレツ宇宙海賊」の主人公の声も担当してます。
アニメでは、物語の節目になる時のエンディングでも使われていますよ~!
通常のED曲よりもかっこいいので大好きです!(・∀・)
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
