やったー!金曜日のお仕事終了だゼーット!!しいたけです!(゚д゚)ゝ
待ちに待ったお休みということでテンション上がりまくり~(・∀・)

☆二次じゃなくて虹ですよ!しいたけさん!

きっと今日の大阪発のブログやSNSでは写真大量なんでしょうね。
夕方6時前後ですが、虹が綺麗に見えたんですよ!
2012-08-31 18.03.32
(↑クリックで2倍ちょっと大きくなるかもしれません!)
会社帰りに安いNEX求めて寄ったローカルなスーパーの駐車場からです。
虹が2重になってるのがわかりますか?

結構くっきり出ていたので沢山の人がケータイやスマフォで撮影してました。
弟1号もデジタル一眼レフカメラで撮影してましたが、時間遅かったらしい。
DSC_2404.jpg
弟1号の作品でございます。クリックで2倍ほど大きくなるよ♪

ま、ええものタダで見れたし良かった良かった!(・∀・)


☆天体的な話をもう1個!

今日はブルームーンだそうです。

見ると幸せになれる? 今宵の月は「ブルームーン」 - ねとらぼさん

青く見えるって訳ではなく、1ヶ月の間に満月が2回見える事を言うそうです。
知ってましたか!?勉強になりますねえ!\(^^@)/

実際に青く見えるときは災害の時らしいので全然幸せじゃないそうな(^^;


よし!書き終わり!やっぱ写真があると何かちゃんとした記事に見えるね!(・∀・)
ではでは、また明日の更新で!まったね~っ!!(・ω・)ノシ
ていうか仕事忙しくて駄目だダメダメだ!しいたけです!(゚д゚)ゝ
だーめだめだめダメ人間だーめにんげーんにんげーーん!ヽ(`Д´)ノ


☆木曜の夜の恒例です!

ここ最近、毎週木曜日の更新では必ず書いてますね!
もちろん今日も書きますよ!(・∀・)

木曜日だ!PCパーツ屋さん最後の良心!PCワンズさんの生放送の日です!
日本橋PCパーツショップPCワンズ公式UStream生放送ワンズちゃんねる!
夜9時からの開始!今日はゲーミングデバイスの紹介らしいですよ。

何か貰ってるんじゃないか?てほど宣伝してますがロハです。
あ、抽選でいろいろ当たってますが、それは別です(^^;

そして当たりすぎてる!と思ったので今回は応募しておりません。
でもアレですね。応募しないと寂しいもんですねぇ…。
やっぱり応募しないとダメかなぁ~もうしばらく考えてみよう…。

夜9時から、しいたけさんもUStreamのチャットでも参加しますので
興味のある人は是非読む、上記リンクをクリッククリック♪です!


☆コメントへのレスコーナー♪

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/29(水) 20:04 ID:-
>ワンズさんでも使っているのかもしれませんね。
>今度の旅行は生きるか死ぬかの旅になりそうです。
>行程表を書き出してみたら吐きそうになりましたw


C-RIMM/Lynnfield750様、コメント誠にありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
そうでしょうね、いちいちDVDからインストールってのは遅いでしょうし。
ZM-VE300の前のVE200はeSATA版なので、こちらかもしれないです!(・∀・)

あと旅行は何か楽しげでいいんですが、どうかご無事でお願いします!(゚д゚)ゝ
とりあえずツイッターは毎日眺めております!w


忙しくてネタも無いので、こんな更新になってしまいました…ガックシ(´・ω・`)
明日行けば休み!ということでテンション上げてゴー!ではまた明日!(・ω・)ノシ
トイレの手を洗う水の冷たさに秋を感じるかも!?しいたけですっ!(゚д゚)ゝ
まだまだヌルいけどね!(・∀・)

☆光学ドライブの真似をするHDDケースの能力発揮っ!

以前買っておいたんです。
ノート用の2.5インチHDDの中にISOのディスクイメージを入れておくと
そのイメージをマウントして光学ドライブの真似をするケースを。

最近会社でPCにWindows7を入れる需要が出てきて、その作業に使うと便利!
やっぱりDVDディスクよりHDDの方がインストールが速いんですよね♪
DSC01206.jpg
ということで、Windows7にしてくれ!と頼まれたPCで試してみました。
無事インストールできているようですね~!(・∀・)

ZM-VE300 - ZALMANさん

↑てな商品で、PCワンズで買っておいたものでございます。

ジョグダイヤルでマウントするイメージが選べるので沢山入れておいても
大丈夫なのです!(・∀・)
とりあえずWindows7Professional SP1 64/32bitで日本語と英語!
それからWindowsXP SP3と何かあったら困るのでWindows2000Professionalも!
あとはディスクコピーツールとか入れて運用しようかな♪


☆モーレツ宇宙海賊がニコニコ動画で前話放映!

茉莉香様とチアキちゃんを応援するしいたけとしては掲載しないと!
ってことで…!

https://twitter.com/captainMARIKA/status/240755280865026048

こちらからどうぞっ!5話からの熱い展開が何度見てもいいなぁ…。


本当は紹介したいものがあったけど、明日にします!疲れてるし!(´・ω・`)
ということで、また明日でーすっ!お疲れ様でした~~!!(・ω・)ノシ
なんだってー!?しいたけさんだったのか!Σ(゚Д゚)
と驚きを隠せない感じですが、いかがお過ごしですか?

☆近年のプリキュアのエンディングの事ですよ。

今日もハイパー忙しくてネタがないんで気になった記事を紹介!

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求 - GIGAZINEさん

ポリゴンを使ってのアニメ絵表現に興味のある人は是非読むべきですね。
かなりいろいろ書いてありますので、読み応えのある記事になってると思います。

今のプリキュアのエンディングは本当にすごいですからねぇ。
でも、そのすごいってのにたどり着くまでは大変な労力があったということですね。

こういうクリエイティブなお仕事されてる人は本当に尊敬します。
良い仕事です!これからも頑張って欲しいと思います!(゚д゚)/


☆コメントへのレスコーナー!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/27(月) 23:30 ID:-
>鳥取に行くのはおそらく早くて半年後なのでそのころにはチップ状のお肉になってるかも・・・


C-RIMM/Lynnfield750様、コメント誠にありがとうございますっ!(゚д゚)ゝ
なんと!それはもう燻製以上の状態異常になってそうですねえ…(´・ω・`)
何かいろいろな所に行っているようですが、どうかお体には気をつけてください!


うーむネタ拾えないとつらいなぁブログ更新時の精神がつらいだけですけど!(^^;
とりあえずまた明日も忙しそうだな!ってことで、また明日~!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけです!明日朝位までは台風の影響ありそうなんで九州の人達は
気をつけてほしいです。台風はやっぱり怖いですからね。

☆まったくネタがない。

今日も仕事が忙しくて、お昼ご飯抜きになるところでしたよ!Σ(゚Д゚)
あ、何とか時間作ってちゃんと食べましたよ?(^^;

そんなわけでブログに書けそうなネタも全然無いんですよねぇ…
そうだ!会社のI上さんがFBにあげてたお店が美味しそうでした。

Coffee House Rocky - 食べログ

加古川にあるお店です。ビーフカツが美味しいらしい。
うーん、食べに行きたい!ヽ(`Д´)ノ
B級グルメな扱いなんですかね?美味しければAでもBでもCでもいいです!
加古川遠いけど、休みの日はいつも暇だからフラッと行ってみたいですね。

そういえば会社のあっかんさんにも焼肉誘われたんだった!
焼肉だったらいつでもエブリタイムエブリシングおっけーですよ!(・∀・)

忙しいストレス解消で、今日は晩ご飯と一緒にビール飲んだよ♪
土曜日の焼肉でも飲まなかったのに!(・∀・)
飲み足りないけど、我慢我慢!ヽ(`Д´)ノ


☆コメントへのレスコーナー♪ですぞ!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/26(日) 20:48 ID:-
>おすそわけはどこですかな(・∀・)


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとーございまーっす!!(゚д゚)ゝ
あー、このお店は肉だけのテイクアウトもあるんで買って、砂丘に埋めておいたので
C-RIMMさんの嗅覚で探し当ててくださいっ!
発酵する前に早く!はりあっ!はりあーっ!(・∀・)


ということで、明日も忙しいのは確定なんでしばらくブログもネタ無しかなぁ…
そろそろ見限られてもしょうが無いな!と思いつつ、また明日です!またねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画にゃん♪

猫のフケアレルギーのしいたけさんですが、猫は大好きなんですよ。
というわけで猫動画。とある音にめっちゃビックリしてしまう猫さんの動画です。
たまに猫ってアクロバチックに驚くよねぇ~可愛いです(・∀・)
はーい、しいたけですー!日曜の夜まったり過ごしてますか?
しいたけさんは昼間からまったりだったんで夜が寝れるか怖い…(^^;

☆やきにく!いってきた!

ラベル太郎君と焼肉行ってくるよ!とツイッターで報告したら、
ジャスタウェイなお姉さんが、ええとこあるで♪と教えてくれました。

そのお店、ラベル君の家からすぐご近所でした(・∀・)
2012-08-25 18.17.27
「たん」です。美しいですね(・∀・)

プレハブだったんで最初はビックリしましたが味はいいですね。
地元の人に愛されてる感じで、結構人が入ってました。
2012-08-25 18.27.15
しいたけ・ラベル太郎君・しいたけ弟1号の3人で肉征伐してきました。
沢山肉食べたけど、お酒飲んでないのでそんな高くならなかったです!
店内が暑くて汗だくになったのが問題ですかね?涼しくなってからがいいかも♪

しかし、ジャスタウェイ姉さんは煙たい店が好きなのか!?Σ(゚Д゚)


☆カラオケ!

肉沢山食べたから、カロリー消費も兼ねてカラオケいってきました。
夜7時から12時近くまで歌ってきたよ!まだまだ歌い足りないけど(・∀・)

「宇宙兄弟」とか「男子高校生の日常」とか歌えたので満足です!\(^^@)/
やっぱテレビでやらないから、イカちゃんの新曲は無かった…無念(´・ω・`)

また行きたいです!(゚∀゚)


ということで今日はここらへんで終わり!また一週間頑張りましょう!
では、また明日の更新で!まったねぇ~~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画でさんきゅー!

ミクさん×ファミマの裏で流れてる曲のフルコーラス版です。
良い曲だけど「(笑)」は、ちょっとどうか!?まあいいか!(・∀・)
やあやあ!お待たせしました!しいたけでござる!
今日は土曜日!久々に寝まくりましたよ!いい曜日だ!(・∀・)

☆USB沢山すごいっ!!

そんな訳で自分のネタはまったくないんですが、ネットで面白い事を
やってるの見つけたので紹介!

USBの限界に挑む! 規格上の接続数127台は可能か? - ASCII.jpさん

そうそう、USBは127台の機器ってのは昔から決まってるんです。
でも、どうやって!?って事で挑戦してるのが、この記事です。

見て貰えばわかりますが、かなり大変そうです。

ここら辺マックとかLinuxだと違う結果になるんでしょうかね?
とはいえ、試すのも大変なのでなかなか実験できないけど(^^;

面白い記事なので、PCに興味ある人は見てみてくださいませ♪


☆アメリカでアップルvsサムスンの喧嘩の結果が出た!

速報:アップル対サムスン特許訴訟はアップル勝利、10億ドル超の賠償命じる - Engadget Japanese

いや~意外と安かったんじゃない!?と思ったんですが、これからアメリカでは
Galaxy売るの大変だろうから、それが大変かもしれないですな。

そもそも、GalaxyをあそこまでiPhoneに似せるのはどうだったのか?と。
サムスンの言う「技術革新」てのは、どうすればパクれるのか?って事か…。
まったく似ていない端末を出して、ビックリさせてほしいところですね。

って、しいたけさんもGalaxy S2使ってるやん!Σ(・ω・ノ)ノ
パクリ認定機種恥ずかしい!(*ノノ)
機種変更してしまいたくなった土曜日でございます(^^;


おでかけ前にサクッと更新しておきました!これで安心して肉食える!(゚∀゚)
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画だよ~!

一部で有名?な「ミクダヨーさん」をフューチャーして作られたものです。
なんと最後にはポロリもあるよ!って、そういう意味かよ!!!ヽ(`Д´)ノ
やあどうも!私の研究室へようこそ!て感じのしいたけさんです!
連休明けの1週間はきつかったなぁ…としみじみ思っているところです!(゚д゚)ゝ

☆みんてぃあ!

ツイッターでもついつい呟いてしまいましたが…あ、ギャグじゃないです。
会社の親切なダンディな方から、ミンティア貰いましたっ!\(^^@)/
2012-08-24 09.09.02
なんでも行ってるスポーツクラブで投げ売り状態らしい。
また買ってくる!と言ってたので楽しみです!(・∀・)

S石さんありがとうございましたーっ!\(^^@)/


☆やきにく!

昨日書いてた焼肉の話。
弟1号も参加で3人で行ってきますっ!
どこに行くか未定(^^;
ラベル太郎君次第かな~(・∀・)


☆ワンズちゃんねる!

昨日書いてたワンズちゃんねる!ですが、またプレゼントに当選しました。
ちょっと当たりすぎかな!?と思うので、しばらく応募自粛します!(^^;
当たりやすいので、皆さんも参加して応募するべきです!Σ(゚Д゚)


何だかすごく疲れて眠いんだパトラッシュぅ~!ということで今日はここまで!
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!!(・ω・)ノシ
紳士淑女の社交場チームキノコへようこそっ!
私が総支配人のしいたけでございます。ゆーあーうぇるかーむ!

☆肉は焼いて食べましょうっ!(゚д゚)/

常日頃から言ってたんですが、焼肉食べに行きたいな!と♪
ラベル太郎君が一緒に行ってくれるらしいです!ひゃっほぉ~!\(^^@)/

土曜日の夜に行きましょ♪

って事しか決めてないけども!(・∀・)
焼かねば!そして焼いたら食べねばっ!!!
カラオケも行きたいなぁ…。

誰か一緒に行きたい!という人がいたら連絡ください!(゚д゚)ゝ
こんなクソ暑いのにイヤだよ!ヽ(`Д´)ノって感じでしょうけども(´・ω・`)


☆空だよ!

今日もPCセットアップ地獄だったのですが、途中ですずさんが空を見よう!
と誘ってくれました。ありがとうございます。暑かったデス!(・∀・)
2012-08-23 13.27.46

2012-08-23 13.27.55
1時半位空でございます。山側を撮ったので夕方から雨になりそうな気配が
この時間でもわかりますね。ちゃんと夕方から雨だったみたいです。


☆木曜日だから?そうワンズチャンネルの日だよ!(・∀・)

PCパーツ屋さん最後の良心!PCワンズさんの生放送の日です!
日本橋PCパーツショップPCワンズ公式UStream生放送ワンズちゃんねる!
夜9時からの開始です!今日はオーバークロックが見れるらしい!?
頑張って起きていなければ!!がんばれ!しいたけ!!


また明日もパソコンセットアップで過ごしそうです。大変です!(^^;
ということで、また明日の更新でお会いしましょう!まったね~!!(・ω・)ノシ
はーい、しいたけさんですー!子猫ちゃん達待たせたね!
あ、大猫ちゃん達もどうぞ!(゚д゚)ゝ

☆ネタが無いからね!

ネタもない上に疲れてキー入力もダルい!Σ(゚Д゚)
ということで、前にご近所MEDさん宅で撮った写真で公開しても
問題ないものを紹介してお茶をにごす!(^^;

まずは「サントリー角」の「おうちでハイボールセット」的なもので
DSC00831.jpg
これはマドラーさんです。マドラーってのは混ぜる棒です。
手で持つ方に顔が掘ってあります。
「STIR ONLY ONCE」と書かれています。
直訳したら「一度だけ動かせ」って事ですが、ハイボール作る時にマドラーで
混ぜるのは1度だけよ、って事でございましょうか?(・∀・)

ちなみに、このマドラーは貰いました。ありがたい話です!\(^^@)/


もう1枚!
DSC00868.jpg
手作りのチョコレートケーキですよ。
7歳の誕生日!ということで「7」の形をした蝋燭になってます。
ケーキ美味しかったです!\(^^@)/


よし!もう駄目だ!終わります!明日はブログ書く位の元気は残しておきたいな…。
ということで、お疲れ様でした!また明日でーす!まったね~!(・ω・)ノシ
はいどうも!しいたけです!仕事で疲れてる気がします!(´・ω・`)
しばらくは忙しそうだなぁ…。

☆お土産攻勢は続く!

昨日すずさんのお土産「ジンギスカンキャラメル」を紹介しましたが、
ちゃんとしたお土産も一般人の方々向けに買ってたらしいです。

別の人(たかねえ様)経由で、ちゃんとしたのが回ってきました。
2012-08-21 14.34.26
田中邦衛が一個一個「さくら~さくら~」と良いながら作ってます。
なかなか美味しかったです!\(^^@)/

すずさん、いろいろお土産配ってて素晴らしいですな!(・∀・)


ということでネタ無いので、ここで終わりっ!\(^^@)/
また明日の更新でお会いしましょう!ネタあるといいな!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画様♪

ミクさん×ファミマのCM NGシーン第3弾ですよ~!
おっさん気付けよっ!!そしてビクっとするミクさんがあざとく可愛いという!(^^;
どうもどうも!しいたけです!いや~あちゅいですね!(・∀・)
今日からお仕事だったんですが、やっぱロンバケ明けはキツいッス!(^^;

☆ファンですよ!ファン!

ちゃんと数日前に紹介した、ホームセンターで買ったファンをちゃんと
持って行きましたよ!(・∀・)
って、設置した写真ねえや!まあいいか!(゚∀゚)

さてさて、ちゃんとしたデスクファンを置く前はPC用の12cmファンを使って
デスクファン代わりにしてたんです。
電源はACアダプタで、AntecてPCケース会社のファンは3段階切替付きなので
いいんじゃなイカ!?
その置き方がずっとずーっと!いい加減だったので、何とかしました。
DSC01199.jpg
ホームセンターで車いぢり用のステーを買ってきました!
無駄にMADE IN JAPANで1個198円で2個で約400円ですよ!(・∀・)

おまけにネジ付けたら穴大きくて固定できなかったので5円を挟みました。
つまり410円もかかってるという巨大プロジェクトに!!Σ(゚Д゚)

元々は、もちろんしいたけさんが使ってたのですがデスクファンを買ってからは
ラベル太郎君が使ってました。
でも、ラベル太郎君が部署移動してしまったので、宙に浮いてました。
最近になり、しいたけの後ろにいるISD君に与えています。
見た目はアレですが、結構いい風が来るのですよ!お勧めです!\(^^@)/


☆お土産貰いました!

ツイッターやググタスでは書いてましたが、連休明けのお土産ラッシュです。
しいたけさん、今回何も無いので悪いなぁ~と思いつつ貰いました!(^^;
DSC01200.jpg
DSC01201.jpg
ジンギスカンキャラメルとハイチュウは1週間以上北海道で過ごしていた、我らが
すずさん様からのお土産です。ジンギスカンキャラメルは相変わらずマズいです!(^^;

もう2つほど名古屋土産があったのですが、撮る前に食べてしまいました(*ノノ)

DSC01203.jpg
ハイチュウは萌えキャラ仕様です。こんなキャラ設定が書かれています。
結構可愛いじゃなイカ!?(・∀・)


疲れた!良い感じに疲れた!今日はよく眠れそうかな!?眠れるといいな!(・∀・)
ということで、今日はここらへんで!また明日です~!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん!

ミクさん×ファミマのCM!のメイキング編です!大変そうですなぁ~♪
しいたけさんです!大阪の天気ちょー不安定です。
こちらも夕方になって雨降りましたよ。雷鳴らなくて良かった(^^;

☆あのミクさんがっ!!

ただでさえ天使のミクさんがネギ塩味の肉まんになってしまって
胸が熱い!!\(^^@)/

ということで、食べる機会無いだろうなぁと思ってたら売ってました。
2012-08-19 14.22.56
ミクさんのネギ塩肉まんでございます。
みんな同じ感想だと思いますが、普通に美味しいのです。

ただ裏の紙には「輸入元」て書いてあるので、あー日本産じゃないのかぁ~
と、ちょっとだけ悲しくなるかもしれません(・∀・)


☆お盆休みにやったけど報告してない事!

ネトゲMoEで一緒に遊んでいる高知の大学生そふぃあさんのPCが調子悪い!
ということでリニューアル作業をしております。
DSC00789.jpg
CPUがPhenomIIからCore i5になったりSSDが追加されたりと大幅に強化
されております。
写真は試しにCPU熱をそのまま排気出来るようにダクトを付けたところです。
これ外して送り返したつもりだったんですが、付けたままかも…(^^;


PCワンズの「真・俺フル」という企画のために、自分のPCも再度撮りました。
DSC00802.jpg
まだ全然書き終わってないので提出できてませんけど!(´・ω・`)
やっぱりドライブ数が多いと配線どうにもならんですねぇ…。


家庭内ファイルサーバ兼FTPサーバのリニューアルを行いました。
DSC00814.jpg
OSがWindows2000からWindowsHomeServer2011に!
メモリが2GBから8GBに!CPUがAthlon64X2からPhenomIIX4に!
HDDが1個だけ500GBだったので、それを2TBに換装しましたっ!

CPUヒートシンクはファンレスにしてみました。
HDDは5個付いてるので、それなりに見栄えがよくないです(^^;
どのドライブが内部的にどうなのかわかるようにテープ貼ってメモ書きしてます。


このサーバのCPU、マザーボード、メモリはまだまだ使える!ということで
ご近所のMEDさん宅に余っていたケースと組み合わせて余生を過ごすようです(・∀・)


てな感じでお盆休み終了~!お仕事頑張らないとな!(゚∀゚)


☆コメントへのレスコーナー♪

>螺郷 2012/08/19(日) 04:47 ID:Aczrxx9.
>せっかく集めてたのに、残念です。でも現物見れてよかったです。例えお隣さんの物でも


螺郷様、コメントありがとうございます~!!(゚д゚)ゝ
そうですねえ、しいたけさんはこういう懸賞物になかなか当たらないです。
多分そういう運命なんだろうな!ということで諦めてますけど(´・ω・`)
そうです!現物見れただけでもヨシ!としないと贅沢ですよねぇ♪


ということで今日はここら辺で~!また明日ですー!まったねぇ~!(・ω・)ノシ
しいたけでござるよ!(・∀・)
今日は突然のゲリラ豪雨でえらい目にあいましたよ~。大阪もなかなか怖いです!

☆お届けものでーす!(゚д゚)/

サントリーさんから届きましたよ~!ひゃっほぃ♪
2012-08-18 20.00.16
「HIGH-BALL!」と書かれていますね。
オリジナルグラス他が貰えるキャンペーンだったのです。

無事届きました。ご近所MEDさん宅にな!!Σ(゚Д゚)

そうです、しいたけさんは無事ハズレてますのですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
早速ハイボール作りました!しいたけさんのじゃないけど(^^;
2012-08-18 20.00.32
うーん、美味しそうに見えますね!(・∀・)

しいたけさんは一緒に付いてきたマドラーを貰いました。
ひゃっほぉ~!ありがとうーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

MEDさん宅の三女A様が7歳の誕生日!って事で一緒にお祝いしてきました。
うーん、誕生日はいいですねえ~!
沢山写真撮りましたが、公開は出来ませぬ(^^;


お盆休み連休もあと1日を残すのみとなりました。無事過ごせればいいなぁ♪
ってことで、短めですが酔っ払いなのでここらへんで!また明日~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画よ♪

ミクさん×ファミマのCM30秒版が公開されたのでペタっと♪
2回目の遭遇は嬉しそうだな、少年よ!\(^^@)/
はーい、しいたけさんです~!(゚д゚)ゝ
今日も鬼のように暑かったですね~溶かすつもりだな!Σ(゚Д゚)

☆久々にOS購入~!

特に必要もなかったのでOS買う事も最近は無かったんです。
でも、自宅サーバのOSがWindows2000で、無料で動くアンチウィルスのソフトが
もう全然無くて困ってたのです。

ついでにWindows2000だと最近のHDD使うの大変ですし。

ということで…!
2012-08-17 20.30.58
HDDと一緒にWindowsHomeServer2011を買いましたっ!(゚д゚)/
次のバージョンからは安いのが無いらしいので、買うならいまのうちかな?と。

ごにょごにょっとすればWindows7 64bit版の代わりにもなるとかならないとか!?
お値段も7000円程度でしょうから、我こそは!という人はチャレンジです(・∀・)

このお盆休み中に入れ替えをしよう!と思ってたんですが、ズルズルと延びてます。
いやいや、今夜頑張ってやろうかな!?(^^;

今のサーバ機のCPUもAthlon64X2なんでサブPC流用しようかなぁ…。
どうなることやら!?(・∀・)


夏の夜は、まだまだ熱いぜっ!自作PC楽しい~!\(^^@)/
ってことで、また明日の更新で~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
はいどうもっ!!しいたけです~!
今日はPCワンズの生放送が2時間あったので、それ見てたら更新遅れました。

☆焼き鳥したよ!

「せせり」肉が結構買えたので焼き鳥をすることに!(・∀・)
2012-08-16 16.47.27
手前のが「せせり」です。頑張って刺しましたよ!

量もあったので、シェフ昇さんも呼んでみました。
毎度お馴染みの「砂ズリ」を買ってきたけど、多かったよ!Σ(゚Д゚)

鶏肉だけでお腹いっぱいになりました。
うーん、超ヘルシーでございますね~!\(^^@)/

ま、ビールも沢山飲んだので、反ヘルシーだったわけですが!(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/08/15(水) 23:44 ID:-
>週末までお盆休みとはうらやましいです。
>1ヶ月前くらいから、毎日5時起き、6時30分には自宅を出てる生活なもので、慢性的に眠いです。
>某SNSからたまにはログインしなはれ的なメールが時々やってきますが、しばらく休みます。
>働くのん飽きたし、だれか嫁にもろてくれ(苦笑)


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
全然日記も無いし、どうしてるんだろう?元気なのかなーと思ってましたが
結構大変な生活を送っているのですねぇ…(´・ω・`)
しいたけさんに嫁を養えるような甲斐性があれば良かったのですが…すんません。


つーことで短い更新でごめんなさい。ああ~カラオケに行きたいよぉ~!(゚∀゚)
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけさんですーっ!!(゚д゚)/
お盆休みの連休も折り返し地点を過ぎました。早いな…寝てただけなのに!

☆小ネタ集~!

終戦記念日!ということで、靖国神社ネタで参ります。
2012-08-11 19.04.05
靖国神社の御神酒でございます。
何かほんのり優しい感じの日本酒で美味しかったです。

日本人なんだから、堂々と靖国神社に参拝すべきだと思います。
外国が何言おうが放っとけばいいです。内政干渉って言葉も知らない土人なら
しょうがないかな?どうなんですかね?(・∀・)


次はフローズンなネタです。
2012-08-12 16.07.082012-08-12 16.07.19
KIRINの一番搾りを買うとシールが付いてまして、それを集めて送ると
おうちでフローズン(生)」って機械が「必ず当たる!」ということで!
ご近所のMEDさんとしいたけさんで頑張って1番絞り買いました。
96枚必要なんですよね、結構大変な数ですよ!

応募葉書の表じゃ足らないので裏に貼れ!と書いてある位ですし(^^;
何か沢山応募があって発送遅延があるそうで…うーん早く飲みたいよ!KIRINさん!


会社で使ってた机に置くタイプの扇風機が壊れたんです。
ということで近所のホームセンターで買ってきました!\(^^@)/
2012-08-15 18.10.16
たか姉様が、しいたけさんは身体が弱いからイオン放出タイプにしなさい!と
言うてたんで、ちゃんと守りました!(゚д゚)/
これで会社での残暑生活も頑張って過ごせそうです!(・∀・)


以上、小ネタでお送りしました~!
そいでは、また明日ですー!まったね~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

昨日紹介した動画のNG集第2弾です。
ミクさんの仕草が可愛すぎて、もう駄目です!。・゚・(ノД`)・゚・。
どうもーしいたけでございます!(゚д゚)ゝ
大雨でこちらでも昨夜は瞬停とかありました。雷怖い怖い!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆そうだ!ファミマに行こうっ!!

昨日の大雨のあと、ふと小腹の空いたしいたけさんは近所のファミマに
行こう!と決心しました。
ここで7-11やサークルKじゃなくファミマを選んだのが運命なのでしょう。

ファミマに到着して店に入ると…
え!?ミクさん!?

いきなりファミマ入店サウンドを歌ったミクさんが目の前に!Σ(゚Д゚)

天使だったミクさんが今度はリアルになって、もう天使じゃなく女神!って
存在となってしまいました。

ミクさんはしいたけを見ると自分のコラボ商品を手にとって渡してきたのです。
え!?買えよ!ってことですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

小腹の空いていたしいたけさんは、オニギリと焼きそばを選んで買いました。
うーん、ミクさんは買わせ上手でもあったのです。



………ごめんなさい!
小腹の空いた事は事実ですが他は妄想でした!(゚д゚)ゝ
つまりエアファミマでエアミクさんでエア購入したわけです!(・∀・)

初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン - FamilyMart

こんな妄想話をしてしまうほど、気合いの入ったキャンペーンです。
是非皆さんもファミマに行きましょうっ!\(^^@)/

あ、しいたけさんも機会があれば行こうと思います!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/13(月) 20:24 ID:-
>さすがおもちゃ問屋街ですなぁ
>私の記憶にはないのですが、かつて私の祖父もそこで店をやっていたのですよねぇ


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうございまーすっ!!!(゚д゚)ゝ
何やら、また長旅をしてたようでご苦労様でした。18キッパーだったのですね(・∀・)
松屋町はおもちゃ問屋街ですが、昔ほど盛り上がってる感じじゃないですねぇ…。
やはり、お手軽に近所でも花火買えちゃうと、こうなってしまうのでしょうね(´・ω・`)


実際のしいたけさんの今日は寝てた事しか記憶にないんですよねぇ…。
明日もそうなるのかな?と心配しつつ、また明日~!まったね~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

本日のネタでございます!(・∀・)

下の動画は上記CMのNGシーンでございます。
しいたけさんでございまーす!(゚д゚)/
今日は狂ったように寝てしまってました…先が思いやられます(^^;

☆タコ焼きっ!!

シェフ昇を召喚してのタコ焼きです!(゚д゚)/
DSC00436.jpg
準備中でございます。
カメラにあった食べ物モードってので撮ってみました!(・∀・)

DSC00438.jpg
イワタニの炎タコが大活躍しております!いいマシンです!

DSC00441.jpg
一部にしかマヨネーズかかってないのは、シェフ昇がマヨネーズが食べられない
という体質だからでございます!(・∀・)
こうして、タコ焼きがガンガン作られて食べられていきました!(゚д゚)/

☆肉も焼いたっ!!

花火買った帰りに見つけた良さげな肉屋さんで買った肉を
DSC00442.jpg
存分に焼きました。いい肉屋です。また行かないと!(・∀・)
以前紹介した、美味しい焼酎「甕雫」も見えますね。

ちなみに、しいたけ宅お向かいのご近所MEDさん宅の裏のバルコニーです。
DSC00440.jpg
こんな風景が広がっています。大阪です。

☆はなびっ!!

1万円分ほど花火をしました。贅沢な話です。
打ち上げ系は、花火師昇さんにお任せしました。しいたけは撮影係♪
DSC00444.jpg
これが昨日紹介してた「のろし火」です。
写真だと結構綺麗ですが、実際は短くてしょぼかったです(^^;;;

DSC00448.jpg
多分これも「のろし火」だったかな!?
綺麗に撮れて良かった!カメラのおかげです。

DSC00590.jpg
ドラゴン系と呼ばれる物の元祖「ドラゴン」さん。まだまだ現役です!

DSC00598.jpg
その「ドラゴン」を通過して遊ぶ花火師の図。

DSC00663.jpg
「ナイアガラの滝」みたいな花火を実演する花火師の図。
めっちゃ熱いそうです!そりゃそうだ!Σ(゚Д゚)

DSC00688.jpg
何かの打ち上げ花火ですが、こういう小さい打ち上げ花火をデジカメで
撮るのはかなり至難の業っぽいです。
一応全部打ち上げ花火は撮影したけど、まともに撮影できてません(^^;

DSC00734.jpg
やっぱり線香花火ですよねえ♪
てことで、良い感じに撮影できてたヤツを1枚!

写真はもっと沢山あるんですが基本的に人が写ってるので掲載無しで(^^;
参加者には見れる用にしないといけないな~。


☆コメントへのレスコーナー♪

>こめっと 2012/08/13(月) 02:01 ID:-
>たのしそうっ
>花火いいな~リア充しいたけさんめっ!ヽ(`Д´)ノ
>花火の綺麗な写真期待してます~


こめっと様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
ええー!?高知県でリア充といえばコメさん!て感じで名の知れたコメさんに
言われたくは無いな…!(・∀・)
あまり綺麗に撮れませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、お盆休み進行中ですが早速gdgdになってきましたよ!(・∀・)
多分あすもgdgdで過ごすのでしょう!では、また明日~っ!(・ω・)ノシ
はいーしいたけさんです(・∀・)
お盆休み順調に消化してますか~(≧∀≦)

☆花火買ってきた!

ご近所のMEDさんが花火やる!てことで
どうせなら、松屋町に買いに行きましょう~♪
ということになり、買ってきました!Σ(゚Д゚)

1万円位買ってしまいました!(*ノノ)
まあ、花火位は景気良くいきたいですよね。


時代でしょうか?!萌え~な花火もありました!(≧∀≦)


おっ!こりゃ渋いな!と思って買ったけど…
「戦国武将御用達」て、ほんまですか?!Σ(゚Д゚)

これからたこ焼きしたり肉焼いたりしつつ、
花火もやるのでしょう~楽しみだなぁヽ(´▽`)ノ
てことで、今日はここまで!また明日でーす!(*゚ー゚)ノシ
しいたけでございまーす!お盆休み1日目ということです♪
大阪は雨降ったり止んだりとめんどくさいお天気でしたよ。

☆PCワンズでパーツ買ってきたっ!

ということでチームキノコのソフィアさんのPCをリニューアル&パワーアップ!
するためのパーツの買い出し行ってきました!(゚д゚)/
2012-08-11 17.52.49
プレクスターのSSDにしたかったけど、様々な事情でCrucialになったりしてますが
一応リニューアル用パーツは揃いました!(・∀・)

あとは組み込んでOS入れたりしないと!って感じです!
本当は今夜やろうと思ってたのですが、これまた突発的な事情により
明日に延期になるかと思います。
正直にいえば、もう酔っ払いなのです。これ書いてる時も!Σ(゚Д゚)

ご近所様宅で呑んでくるので明日ってことです(^^;
つーか酔っ払ってブログ書くの、結構つらいなぁ…。


ってことで、また明日です!gdgdで申し訳ありませんです。
そいじゃまた明日~!(・ω・)ノシ
しいたけさんです~!はろーはろーっ!\(^^@)/
今週は忙しかったですが無事お盆休みに突入でございます♪

☆ひゃっほぉ!イカちゃんのコミックスは久々でゲソ♪

ということで紹介が遅れましたが…(^^;
DSC00434.jpg
「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)
DVD付きはアマゾンでは品切れになって、マケプレのぼったくりしかない!?
予約して購入して良かった良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC00435.jpg
コミックスと新作アニメなDVDのセットとなっているでゲソ!(゚∀゚)

侵略!イカ娘12巻限定版「キャスト&スタッフが再集結したアニメDVD付き!!OP&EDも新規制作」-声優☆速報

詳しい内容は上記ページなんかが詳しいんじゃなイカ!?
アニメの方、テレビ版より面白かった!買って良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、またテレビでもやって欲しいな…第3期を!(・∀・)
期待できる内容でした!


☆コメントへのレスコーナー!です♪

>あっかん 2012/08/09(木) 21:55 ID:-
>今日は色々大変そうでしたね。
>お疲れ様でした。
>あと1日頑張って、その後ゆっくりお休みください。
>私はお先にバケーションさせていただきまっす!


あっかん様、コメントありがとうございましたーっ!!(゚д゚)ゝ
今日もなかなか忙しかったです。あっかんさんも居ないから寂しかったですし!
お盆休み中、しいたけさんはめちゃくちゃ暇なのでゆっくりできるでしょう!(・∀・)
ま、明日は日本橋へPCパーツ買い出しですけども!\(^^@)/


というわけで、明日はPCパーツ買いに日本橋行くぜ!CPUとか買うよ!(・∀・)
高知の大学生のPCが壊れたので一部リニューアルしてパワーアップなのです!
では、また明日の更新でお会いしましょう!まったねーっ!(・ω・)ノシ
はいーしいたけです~!暑いッスね~!
大阪は土曜日から天気が悪くなるとか!?マジですか?Σ(゚Д゚)

☆手も疲れてますし。

いろいろと小ネタは用意できてるんですよ。
炭酸コーヒーとか、イカちゃんのアニメDVD付きコミック最新刊とか。

でも、疲れててキーボード打つのも、もう駄目です。

明日会社行けばお盆休み突入なので頑張ります!!(゚д゚)/
そんな訳で、短めで申し訳ありませぬ(´・ω・`)


☆木曜日恒例です!

PCパーツ屋さん最後の良心!PCワンズさんの生放送の日です!
日本橋PCパーツショップPCワンズ公式UStream生放送ワンズちゃんねる!
今夜9時からの開始です!夏に相応しいネタらしいですよ!?(^^;
しいたけさんも頑張って起きて参加したいと思います~!(゚д゚)/


いろいろあって土曜日に日本橋PCワンズ行くのは確定です!頑張ろう!(・∀・)
ってことで、また明日の更新で!まったね~~っ!(・ω・)ノシ
しいたけです~。
今日もよく働いたよ。もう疲れたよ…あと2日頑張ろう!Σ(゚Д゚)

☆RX100用のカスタムグリップ到着っ♪

ということで8/3に報告してたヤツが到着っ!
IMG_3076.jpg
アメリカからのメール便ですが、意外と早いな!?という印象です。
「FIRST CLASS INTERNATIONAL MAIL」てハンコ押されてますね!

Richard Franiec's Camera Accessories
↑こちらからPayPal!使って注文出来ます!楽々ですね!(・∀・)

早速開封~!
IMG_3077.jpg
英語で書かれた取り付け説明書とカスタムグリップさんです。

取り付ける前のDSC-RX100さんです。
IMG_3078.jpg

手に持った所です!
IMG_3079.jpg

ではでは、早速カスタムグリップを貼り付けますよ!
3Mのシールですから、バッチリつきます!
IMG_3080.jpg
取付説明書よりちょびっとだけ下げて取り付けてみました♪

手に持ったら、こんな感じです!
IMG_3081.jpg
引っかかりが出来て良い感じです。持ちやすくなったよ!(゚∀゚)

IMG_3082.jpg
ということで、海外でポチったものが到着したって事ですっ!(゚д゚)ゝ
ちなみに初めての経験かもしれません!(・∀・)

今回の撮影は修理から戻ってきているCANON PowerShotG11さんでした~!
やはりマクロとバリアングルはいいなぁ、と思った次第(^^;


☆コメントへのレスコーナー♪

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/07(火) 20:30 ID:-
>ありますね、自分で炭酸ドリンク作れちゃうマスィーン。
>ただの炭酸水って意外と美味しいので、私もほしいかもです。


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうござーいまーすっ!!(゚д゚)ゝ
ほおほお、C-RIMMさんも炭酸マニアだったのですか!?いいですね!
さてさて、その炭酸メーカーですが…

SodaStream日本公式販売サイト

ですね。欲しいんです!欲しいけど消耗品が高いのですよねえ…。
悩むなぁ(´・ω・`)

>こめ 2012/08/08(水) 12:47 ID:-
>早く治らないと辛いですね…。
>炭酸飲料といえば巷でウワサのエスプレッソーダのみました?
>ネタの確保に是非!


こめ様、コメントありがとうなのであります~!(゚д゚)ゝ
まーもうすぐお盆休みで連休だから、その間に適当に治れば良いかな!?(^^;
そして、その炭酸飲料ですが…明日買って見ますかね~。
まずいっていう評判しか聞かないのは、どうかと思いますけど!(・∀・)


お盆休みは日本橋に1回は行きたい!と考えてます、しいたけです!(゚д゚)ゝ
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
しいたけでございまーす!うーーーんうううーーーーーーん!?
今日になって、また悪化してきてるような!?怖いから早く寝よう…。

☆集まってきちゃう~!(*ノノ)

しいたけさんの公認飲料であるペプシNEXさんですが、最近は
ドラクエのフィギュア付きなんですよ。
2012-08-07 20.12.25
集めようとしてるわけじゃないんだけど、よく飲むからね!(^^;
16種類らしいので、全部はちょっと難しいですね~。

あと、ドラクエは1しかやったことないから、もう覚えてないんですよね。
手前の青いのはスライムなのは覚えてました!(゚д゚)/

イカちゃんの方が可愛いですよ!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>あっかん 2012/08/06(月) 22:11 ID:-
>こ、高圧炭酸!?
>飲んでみたい・・・


あっかん様、コメントありがとうございまーすっ!!(゚д゚)ゝ
残念ながら通販等は無いようですので、現地買いしかないですね!(・∀・)
あとは炭酸飲料自分で作る事が出来るキット買うとか。
…実は密かに欲しいんですけどね~ブクブクするやつが(^^;


つーことで短くて申し訳ありません!とっとと寝込みます~!ネコ耳!
では、また明日~!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけさんです~!病院から貰った薬が終わったぁぁ~~!!
そして具合はまったく良くなってない!困ったもんだ…(´・ω・`)

☆福山コーラっ!!

ご近所のMEDさんからお土産を貰いましたっ!
2012-08-06 20.02.59
Fukuyama COLAと書いてますね。MADE IN 広島県福山市なコーラです。
地ビールならぬ地コーラでございますな?(・∀・)

斎藤飲料工業株式会社

ここの製品っぽいんですが、このコーラの製品情報がないんですよねえ…。
広島コーラっていう似たのならあるんですけども(^^;
2012-08-06 20.03.31

こんな赤字で警告する位ですから、かなりの強炭酸ですな!?(・∀・)

やはり飲み物は瓶が美味いですねぇ~!
そして炭酸強めで、あまり甘くなくて美味しいです。
売りの炭酸が抜けないうちに、ゴクゴクっと頂きました!\(^^@)/

MEDさんありがとうございました!!(゚д゚)ゝ
(他にもお土産貰ってますが、紹介はこれにしておきました!)


今週末からお盆休みなんですねえ…9連休でしたか?家に引き籠もろうかな(^^;
いやいや、一度くらい日本橋に行っても良いかな!?
ってことで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけです!暑いですね~寝てても汗だくです。
大阪はしばらく雨も無さそうで…カラッカラですね~(´・ω・`)

☆寝るの飽きた。

長引いてるじゃないですか?この夏風邪?
ちゃんと仕事も出たいじゃないですか!?
ということで、キチンと寝てるんです。
寝てるんだけどね…


まったく良くなる気配が無いのは、どういうことだ!ヽ(`Д´)ノ


咳は止まらないし、鼻水つまるし痰は出るし。
熱は無いのが救いでしょうか!?(^^;

とりあえず、明日は会社には絶対行こうと思います。
いろいろと大変な事になってるようですし(´・ω・`)


☆お土産もらった!

ご近所のMEDさんが早めの奥さん実家へ帰省されたそうで!
何かしいたけさん向けのお土産貰ったんで、明日紹介します(・∀・)


何か別のとんでもない病気なのかしら…とか考えるのは怖いから止めましょう。
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示がお勧めデス!)
イカちゃんとプリキュア黄なファンにお勧めの動画でございます。
なんかめっちゃよく出来てるんですが!?(^^;
昼間寝てる時に見る夢はどんな夢ですかね?しいたけです~!
今日も暑かった!明日も暑いでしょう!外に出る人は気をつけてね♪

☆寝てました。

やはり風邪は寝てなおす!ていうのが1番だと思うのですよ。
だから寝てました。

具体的に言うと12時間は寝ました!\(^^@)/

頭の中が靄がかってる感じです。
体調はどうなのかというと…良くなってる!と思いたいです(^^;;;


とりあえず風邪回復したら、やりたいこと!ていうのを考えてます。
まずは肉を食べたい!あとカラオケに行きたい!


……

あれ?いつもと変わらない!?Σ(゚Д゚)
ま、高望みするもんじゃないのでしょう!(・∀・)

ということで、ボケた頭で適当に書きました!また明日~!(・ω・)ノシ
しいたけでございますー。ごほっげほっぐぇほっ!
イヤな感じの咳が止まらない~もう勘弁してほしい~!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆チアキちゃーん!

ということで…

ニコニコASAHIコミックファンタジー - ニコニコ静画(電子書籍)

モーレツ宇宙海賊の原作である小説ミニスカ宇宙海賊のマンガ版の第3話が
掲載されております~!
チアキちゃんが、アニメみたいにパッツンな感じになる所が!(・∀・)
やはり月一の連載じゃ、ゆったり感が半端ないですな。アニメ宇宙海賊以上だ!

どこまでやってくれるのかな~ずっと続けばいいんですけどねえ(´・ω・`)


☆DSC-RX100さんのカスタムグリップが発送されたらしい。

しいたけさんが買ったデジカメRX100さんですが、標準ですとどうにも手持ちが
悪いんですよ。
ということで海外でカスタムグリップという物を注文していたのです!

Richard Franiec's Camera Accessories

いろんなカメラのカスタムグリップを出してる有名な方ですね。
どうやら注文されてから1個1個削りだし?ですかね?すごいな!

発送メールの最後に…

>I hope you enjoy the new look and feel of your RX100.
>Sincerely
>Richard Franiec


おニューな見た目とフィールをエンジョイしろと!リチャードさんが言うてます。
海外発送でメール便らしいので、どれくらいかかるのかわかりませんが楽しみデス。


希望が大きかった分失望したときの落ち込みが激しいですよね。
昨夜も咳でちゃんと眠れなかったのです。はやく良くなりたいです。そいじゃまたー(・ω・)ノシ
毎度どうも!しいたけであります~。
近所のスーパー、オークワさんポイントが貯まるカードが届いた!
これで買い物が捗るってもんですな!(・∀・)

☆お薬チェンジしましたっ!

先週から引きずってる夏風邪が、またもや悪化してしまいました。
というより、夜寝れなくて寝不足続きで心臓が耳から飛び出そうになっちゃいました。

つーことで、今日再診して薬を変えて貰いました!
2012-08-02 09.24.49
シロップ以外は全部変更です。
1番下のテープってのは、身体に貼るタイプのもので、気道を広げてくれるという!
素晴らしい技術だ!!これを寝る前に貼れば1日効果があるらしい。

とりあえず昼分は飲んでみたが、飲み薬だけでもかなり効き目がありそうです。
咳が減った!横になってもあまり咳が出ない!ちょー嬉しい~!。・゚・(ノД`)・゚・。
飲んだ後、めちゃくちゃ眠いのが問題なんですけどね(´・ω・`)

今夜はバッチリ寝れるのかどうか、楽しみです!\(^^@)/


☆これは欲しい!夢のようなアイテムだっ!!

いや~これは世の中の情シス担当の人間には嬉しいんじゃないの!?

バッファロー、“絶対にツメが折れない”LANケーブル「BSLSシリーズ」- INTERNET Watchさん

こいつはすげええ!!グニャっと曲げてるけど折れてないよ!?
発売されたら、試しに買って見ようかな!
これを採用したコネクタだけとか売ってくれると嬉しいなぁ!(・∀・)

最初このニュースを見たとき「絶対に**ない」と書いてあるから、折れたら…
「ででーん♪バッファローアウトぉ~!」
的な感じが頭に浮かんでしまいました。もう駄目かもしれません。


☆木曜日ですよっ!!

PCパーツ屋さん最後の良心!PCワンズさんの生放送の日です!
日本橋PCパーツショップPCワンズ公式UStream生放送ワンズちゃんねる!
夜9時からの開始です!先週のプレゼント、CPU当たったら嬉しいな♪


現在の関心事は、今夜無事寝れるのか!?になってます。グッスリ寝たいなぁ…。
ということで、また明日ですっ!まったねーっ!(・ω・)ノシ
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
