はっはーっ!しいたけDESU!ははーっ!(・∀・)
今日は初音ミクさんの誕生日ですよ!ミクさんおめでとう♪ヽ(´▽`)ノ

☆久々に映画観てきました。

映画を3Dで!さらに洋画なのに吹き替え版で観る!て初めて♪
IMG_1183.jpg
映画の半券は見終わった後の食事で使っちゃったので無いからメガネを♪
(なんとなく昔のゲーム機を思い出した人は死刑!(なんでやねん))
大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト
これを観てきました!(・∀・)

ネタバレは駄目だから簡単に感想を言うと…。

吹き替えをアニメやテレビでお馴染みの声優さん達がやってて、とてもいい!(・∀・)
代わりに役名じゃなく「銀さん!」とか「シャア!」て呼んでしまう(^^;
他にも「アムロ!」とか「レイ!」とか…いろいろね!役名本当に覚えてない!(^^;;;
3Dはすごい!こりゃすごい!本当にすごい!こりゃ日本はまだまだ追いつけないな…。
CGもすごい!けど暗くてちょっと動きがわかりにくい!空間把握が難しい。
シャアは最後の最後に良いところ持って行きすぎだろう!(・∀・)

見に行ったのはイオンシネマでしたけどIMAX 3Dの劇場でもう1回見てみたいなぁ。
そういえば岸和田にあるな…!?(・∀・)


ということで久々の映画は満足しました!また観たいなー♪
ってことで、また明日の更新で!まったねー!(・ω・)ノシ
キャット空中大回転!しいたけでございます~!にゃんぱらりーん♪
今夜は更新出来ないかもしれないので早めに更新作業中(*ノノ)

☆触ってたら欲しくなるよね。

会社でI田さんが持ってきてました!
今回は発売日に量販店にも並んでるそうですね。会社近所のケーズデンキで買ったらしい♪
2013-08-29 12.03.11
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb_2013
ASUS純正のカバーも同時購入したそうです。
でも、このカバーだとオートスリープしないようです(´・ω・`)
(マグネット付いてるのに…)

開けて見ました。
2013-08-29 12.03.49
一通り触ってみたけど、先代に比べて大幅にパワーアップしてますね!
画面も綺麗だし音もパワフルだし薄いし軽いし!背面カメラもあるし(・∀・)
カメラもなかなか綺麗に写ってましたよ♪
値段は高くなりましたが、それ相応のパワーアップしてるですね!

もし先代Nexus7を使ってたら、サクッと買い換えていたでしょう(・∀・)
Nexus10使ってるから、とりあえず我慢!(^^;


今夜はパシフィック・リムを3D吹き替え版で見に行ってきます!ちょー楽しみ(・∀・)
ってことでまた明日!まったねー(・ω・)ノシ
会話が続かないなー♪しいたけです!何故だどうしてだー♪
アホかぁぁ~!?(・∀・)

☆あの3社が激突だとー!?

つーわけで木曜日です!(・∀・) PCワンズの生放送の日です!

PC自作をしていたら知らない人は居ない!いうても過言ではない、あの3大メーカーの営業さんが
PCワンズの生放送で血生臭い喧嘩をする!(かもしれない)
これは見ないといけませんね!(*^ヮ')b

あとは放送が無事行われる事を祈っております!(゚д゚)/
きっと大丈夫!もう大丈夫!(・∀・)

夜9時前になったら上記リンクをポチっとしましょー♪
チャットにも参加しましょうー!ヽ(´▽`)ノ


ってことで今日は終わり!また明日!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけでごわす!(・∀・)
「わたモテ」のED曲はお得だなー覚えなきゃいけないな♪

☆新しいミンティアさんです。

机に常にミンティアを数個貯め込んでるしいたけです。
今日コンビニで新作が出てました!(・∀・)
2013-08-28 07.38.10
味は前に出てたグレープとオレンジとそんなに変わってないような!?
食べ比べしたわけじゃないし、駄目な舌だからかなー(´・ω・`)

ちゃんと美味しいので問題無し!(*^ヮ')b
皆さんも見かけたら是非お買い求めくださいませ!(・∀・)


ってことで今日は終わり!また明日ですー!またねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画?

動かないから動画じゃないけど!(・∀・)
多分すぐ消されるんだろうな、これ。
熱が出てお休みした、しいたけさんです。
うーん、明日会社行けるのか!?行きたいんだけど(´・ω・`)

☆ぱんだこぱんだ!

昨日北海道のお土産をアップしましたが、もう1個あったのです。
2013-08-26 15.20.18
ご丁寧に「Panda」と書いてますね!
パンダだから中国土産!(・∀・)
ではなく和歌山の白浜のお土産です。
そう、あそこにもパンダ居ますからね。
一度行ってみたいんですけどねぇ♪


寝込みます!ネコ耳です!それでは、また明日ー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画!

うーん、やっぱり見に行かないといけませんな(・∀・)
しいたけなんです。そうだったんです!(・∀・)
月曜日は駄目駄目過ぎますねー。気合いとかが。

☆すずさんおかえりなさい。

我らがすずさんが1週間ずらしてお盆休みを取って北海道に行ってたのです。
ということで…
2013-08-26 15.07.06
マルセイのバターサンドですよ!(・∀・)
美味しかったです!
数日前に某よっぴーに最近嫁出て無いやん!って言われたのでモバイル嫁出してみた。
今でも、つかささん大好きですよ!(*ノノ)

すずさん、お土産ありがとうございました(・∀・)


ハイボール濃いめを買ってきたんで、後で呑んでさっさと寝てしまおう(^^;
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう!またねーん!(・ω・)ノシ
チェケラッチョ!しいたけです!チェケラッチョー♪(・∀・)
日曜日も終わりました。諸行無常です。月曜日来なければいいのに!

☆遠征してラーメン屋ですよ!

MEDさんがネタにええやろ!と誘ってくれました。
市内まで車で遠征してラーメン屋行ってきましたよ!セコムの山ちゃんと一緒に♪
2013-08-25 13.46.35
彩々 サイサイ - 昭和町/ラーメン [食べログ]
1時半過ぎに行ったのですが、4~5名並んでおりました。

セコムの山ちゃんは、この店の警備が東洋テックだったのがお気に召さなかったようです!(^^;
店内はあまり席がないので、これも並んでしまう要因の一つかもですね。

2013-08-25 14.03.09
白鶏(パイチー)塩ラーメンを頼んでみました。750円っ!(・∀・)
ちょっと鶏の味はしなかった感じです。他の味が強すぎかな?
美味しかったので問題はないです♪

またどこか身近な場所で遠征(?)したいですねー。手軽な遠征って感じの!(・∀・)
ということで今日はここまで!明日から頑張りましょう!まったねー!(・ω・)ノシ
ヤンバルクイナ!しいたけです!ヤンバルクイナ!(・∀・)
うーん挨拶っぽく…ないか!(^^;

☆寝てたんです!

朝に起きて和歌山にいろいろ買い出しにいって昼間帰宅っ!
それから19時まで寝てました(*ノノ)

その変化を書いてみます。

寝る前:めっちゃ眠いなぁ…
起きた後:めっちゃ寝たなぁ…


以上です。

おそらく、明日もネタはなく過ごすのでしょう!(^^;
そろそろ毎日更新も諦める頃でしょうか!?ってことで、また明日ー!(・ω・)ノシ
チョモランマ!しいたけです。何か外国の挨拶な語感!チョモランマ!(・∀・)
勢いだけです、すいません(^^;

☆1.8インチなSSDっ!

前に64GB版を載せたよーな気がする(・∀・)
2013-08-23 13.32.14
某PCワンズの某ODAさんが嫌いなスパタレ物ですけどね!(*ノノ)
Windows7で使うとそこそこ良い感じ。WindowsXPだと駄目駄目です(^^;

2013-08-23 13.32.46
ZIFコネクタとは言いますが、こんな端子です。
ここにフラットケーブルをはめ込むだけです。
完全に組み込み用ですよね(・∀・)

このSSDどーすっかなぁ…。


ちゅーことで今日はここまでっ!じゃあみんな明日もチョモランマ!(・ω・)ノシ
やっほー!しいたけです!山に向かってやっほー!て言うらしいよ!
すごいよね!やっほー!って返ってくるんだって!超科学だね!(*^ヮ')b

☆というわけで木曜日ですし。

先週に引き続きMCはフジモンさんらしいよ!(・∀・)


今日はゲーム配信についてですね!
しいたけさんは最近MoEしかしてないから配信はしないかなぁ(・∀・)
でも、後々役に立ちそうですね!(*^ヮ')b
夜9時前になったら「ここ!」をポチっとして是非見ておきましょう♪


☆コメントへのレスコーナー!

>りんふぃーるど 2013/08/21(水) 19:36 ID:-
>アイスケースに入るようなイタズラをしたらこのような姿にされてしまうのでしょうな(・∀・)


りんふぃーるど様、コメントありがとうございまーすっ!(・∀・)/
おお、最近の若者の間で流行してるアイスケースに入ってツイッターにアップ!ですね。
今日もまた新しい獲物…アイスケース入った人が晒し上がられてましたなぁ(・∀・)


明日は焼き鳥らしい!どうなるどうなるー!?記事は早めに書いとくか(^^;
てことで、また明日~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
腰がちょっと痛いのが難点のしいたけさんですっ!(・∀・)
金曜日は久々によっぴーに会って焼き鳥食べる予定♪

☆仕事してたっ!

仕事中にお土産貰ったけどすぐ食べた!Σ(・ω・ノ)ノ
ということで画像が無いです。
2013-08-17 15.24.52
これは、じんじん君のロールスロイス改造の時に買ってきたアイス!
実は「がりがり君」です。
高いんですが、こんな容器に入った版が今は売ってるんですねえ(・∀・)
サクサクと食べられて良い感じですよ♪


明日は何かネタ写真を撮らねば…!ということで今日は終わり!(・∀・)
また明日の更新でお会いしましょう!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけなんじゃよー!(・∀・)/
エジプト大丈夫なんか!?アカンやん!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ふじやーま!

富士山なお土産を貰うのは何気に初めてかもです。
2013-08-20 14.58.14
赤い○に「JAPAN」て書いてますな!(・∀・)

2013-08-20 14.59.09
こんなのが入ってました。
うーん、チョコクランチ!ヽ(´▽`)ノ
美味しかったですよ!(*^ヮ')b


そして唐突に終わる。疲れてるねん!(・∀・)
ではでは!まった明日~!(・ω・)ノシ
連休明けの月曜日でした。しいたけでした。お疲れでした。
やっぱしんどいですねえ~!暑いし~!ヽ(`Д´)ノ

☆お土産貰いました♪

会社のCHOBIさんが連休中に北海道とか行ってた!ということで
IMG_1101.jpg
北海道なお土産を貰いましたっ!CHOBIさんチョーありがとーです!(・∀・)
なんかめっちゃうまそーですよ!?

今回CHOBIさんが長旅をするということで、ダンボーのモバイルバッテリーを
貸し出していたのでした♪

…晩ご飯がちょっと多くて今日は食べられそうにないです!。・゚・(ノД`)・゚・。
明日にでも中味をお見せできたらいいなー♪


☆コメントへレスコーナー♪

>jinjin 2013/08/19(月) 07:34 ID:-
>体調悪いなか、デッドニング手伝っていただきありがとうございました!
>音がスッキリしたので、ウォークマンアナログ接続とUSB直との差が顕著になりました。
>リアとの差も出たので、、きりがなぃすね!
>MEDさん、場所提供とありがたいメセージありがとうございました!


jinjin様、コメントありがとーございまーすっ!(゚д゚)/
やはりリアスピーカもやっちゃうべきでしたねぇ(´・ω・`)
近いうちにやっちゃいましょー♪
やっぱりデジタル接続の方が、音がいいのはしょうがないのでしょうねえ…。


ということで今日は疲れたので寝よう!もうちょいしたら寝よう!うん!
ってことで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
連休が終わります!しいたけです!終わります終わります!(´・ω・`)
思えば長期連休で日本橋行ってないなんて久しぶりだなぁ…。

☆じんじんのロールスロイスを高音質化したよ♪

昨日は暑かったですが、じんじんの愛車ロールスロイスを高音質化改造したよ。
カーポート貸してくれたMEDさんに大感謝ですっ!(・∀・)
2013-08-17 13.19.03
フロントの「H」マークが印象的なロールスロイスです(・∀・)

2013-08-17 13.19.18
ドアの加工前清掃をおこなっているじんじん氏(既婚者)

2013-08-17 13.19.432013-08-17 13.19.46
とりはずした純正オーディオのスピーカーでございます。軽いっ!(・∀・)

今回はこのロールスロイスに
パイオニアのスピーカーと
パイオニア carrozzeria 17cm2ウェイスピーカー TS-F1720
エーモン工業さんの車用の
エーモン 2398 ナチュラルサウンドキット
を使って高音質化しましたよ!(・∀・)

2013-08-17 15.08.45
スピーカーを取り付け!そして音が漏れない様にスポンジ貼った所です。
純正スピーカーとはさすがに全然格上な感じですよねえ(・∀・)

さて、これ以上の写真はありません。
体調が悪くて写真撮影する所じゃなかったんです!(*ノノ)

でも、めっちゃ音がよくなりました。リアスピーカーも同時にやりたかったね。
ナチュラルサウンドキット付属のCDのカシオペア風フュージョンの曲がかっこよかった!(・∀・)

しいたけカーもちゃんとしたキットでデッドニングやり直そうかなぁ…。
エーモン 2198 パワフルサウンドキット ここら辺り買おうかな♪
ま、もうちょい涼しくなってからですかね?(^^;

じんじん君、お疲れ様でしたー!(゚д゚)/


☆コメントへのレスコーナー!

>ねお 2013/08/17(土) 21:28 ID:-
>毎度美味しそうですね!
>でもこちらは暑くて最近あまり食欲がありません( ノД`)
>はやく涼しくなってくれることを祈る日々です。。。


ねお様、コメントありがとうございまーす!(・∀・)/
暑いのは、まあお互い様ですよ~。こちらも体調悪いのは暑いせいかな!?(^^;
やはりパソコンオタクとしては涼しい方がありがたいですよねー♪


ということで明日から仕事開始ですね!体調はどうなんだ?少しはマシになったかな!?
ってことで、また明日でーす!まったねー!(・ω・)ノシ
ハイパーちょりっす!しいたけです!(・∀・)
夏期休暇も残り1日ですね!特に何も無かったデス!(^^;;;

☆男道です。

2013-08-16 20.39.17
特に前回と変わる事もなく。

2013-08-16 20.47.50
肉も普通にお肉でした。

のぼたんが、ホタテバター焼き&海老塩焼き無双してましたけどね(・∀・)
しいたけさんは微妙な体調の悪さであまり食べられなかったけど!(´・ω・`)


体調悪いのどうにかならんかなぁ…意味不明だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で、体調悪いままです!また明日でーす!またねー!(・ω・)ノシ
みっそーちゃんばーいずえんぷてぃ!しいたけさんです!(・∀・)

☆マッサージに行ってみたい。

しいたけさん宅近所にこんなものが…
2013-08-15 09.55.41
建物がプレハブで元はペット店だったかなぁ…。
何か日本語が怪しい!?(^^;
でも2700円ならいいかなぁ…。

タイ古式マッサージってのが、どんなのかちょっと調べてみたけどわからない!(^^;
何か痛いんでしょうか?
うーん、悩むなぁ…。


今夜は焼肉に行く事に!沢山食べて夏バテ解消だー!(*^ヮ')b
てことで、また明日!まったねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん

うおおお!やっぱダンボーかわいいー♡
そして音楽は「栗コーダーカルテット」だとーこれはいい!(・∀・)
見に行きたいなぁ…
しゅびどぅびあーぃ!しいたけです~!しゅびどぅびへーっ!(・∀・)
15日ですよ、送り火でしたよ~。

☆今日のワンズちゃんねる!は…

ささっと行ってしまいましょう~!


「計った本人も驚きの内容」だそうで。
多分いろいろひっくり返すよーな内容なんでしょうねー。
そもそもスマホのMicroSDカードのスピードって遅いんですよ。
だから速いカード付けたらいいっていうもんじゃないはず!(・∀・)
信頼性で選びたいですね♪


今日は…いや昨夜から絶不調でございます。熱出たり吐いたりと忙しく!(^^;
明日には良くなってるといいなあ、と願いつつ…また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
夏はあちゅいですね!しいたけです!(゚д゚)/
この夏期休暇中に一度は日本橋のPCワンズに行きたい!と思います。

☆カレーパンも美味しいです。

今日はちょっとした用事で外に出たんでパン屋さん寄りました。
2013-08-14 10.31.57
今日はカレーパンです!(・∀・)
こちらは大阪南部と和歌山ローカルなスーパー「オークワ」さんに入ってるパン屋さんです。
ここのクルミパンもなかなか美味しいのですが出来てなかった(´・ω・`)

ということでカレーパンなんです。カレーパンも大好きだから問題無し!(*^ヮ')b


あとは確実な予定としては、じんじん君の車を高音質化する作業をします!(゚д゚)/
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう!まったねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございまーす!(・∀・)
昨夜の流星群は見れましたか?こちらはネットで中継見てました。良い世の中です。

☆撃墜マークじゃないけれど♪

会社で使ってるノートPCのキーボードの上にシール貼ってます。
2013-08-07 15.23.57
前は社員証に沢山いろいろ貼ってたけど怒られたんで取ったんですよねえ(・∀・)
今回サーバ用CPUのシールが仲間入りしたのですよ!\(^^@)/
まだまだ増やしていきたいです♪


今日もダラっと過ごしました。アニメ見てました!(*ノノ)
明日もダラっと!なんでしょうねー多分。じゃーまた明日-!(・ω・)ノシ
しいたけですっ!(゚д゚)/
連休…3日目でしたっけ?もう記憶が曖昧3cmになってきましたよ!(^^;

☆岸和田ローカルでちょっと有名なパン屋さん!

食パンが美味しいって少し有名な店に行ってきました!(・∀・)
ついでに、しいたけさんが好きなくるみぱん…無かった!!Σ(・ω・ノ)ノ
だから、くるみあんパンにしました!\(^^@)/
2013-08-12 11.54.44
適度な甘さで美味しかったですよー!(・∀・)

食パンは結構並ぶ人がいるんですよ。
こちらももちもちしてて美味しいのです!(*^ヮ')b
また買いに行きたい所♪


☆コメントへのレスコーナー!

>弟2号 2013/08/11(日) 22:42 ID:-
>毎日欠かさずではないけど見ておりまするよ(・∀・)
>恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・´)ゞ
>兄者、手伝いさんくすでした<(_ _)>


弟2号さま、コメントありがとうございますっ!!(゚д゚)/
毎日見ると内容の薄さがバレるので10日に1回位がいいでしょうねえ(´・ω・`)
やはり横井庄一さんのあの言葉はいろいろ重くてすごいね!


今日も昼間寝てしまった。まるで駄目男です!。・゚・(ノД`)・゚・。
また明日も寝るか!?ってことで、また明日ー!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけですー。連休2日目クリアです。
無駄に過ごしています。どうしたものか…(´・ω・`)

☆腰痛が治りません。

昨日痛めた腰がまだちょっと痛いです。
ということでずっとゴロゴロしてました。

痛くて昨夜はほとんど寝れませんでしたし(*ノノ)

だから何もネタがないんですよね…。
アルコール摂取することで痛みが一時的に無くなるのがありがたい!(・∀・)

夕方にお墓の掃除に行きました。写真はないです(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー♪

>なおたけ 2013/08/10(土) 21:34 ID:-
>あら、2号さん実家に帰ったのね!
>おかえり♩


なおたけ様、コメントありがとうございまーす!(・∀・)
弟2号が当ブログ見てるかどうかは謎だけどね!(^^;
あ、結婚1周年おめでとうございますっ!\(^^@)/


何かネタを用意したいなぁ、タコ焼き食べたいなぁ…(・∀・)
てことで今日は終わりっ!また明日ですー!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけッス!(゚д゚)/
今日はウルトラ暑かったらしいですな。

☆引っ越し手伝いしたんよ。

連休開始の今日、弟2号の引っ越し手伝いをしました。
2013-08-10 14.27.37
荷物積んでる途中のしいたけカーの様子!(・∀・)
最終的には満載になりました。写真撮ってないけど(死)

そして荷物を2階まで運んだりしてたら、腰がっ!
ギックリ再来か!?。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと様子見です(^^;


つーことで寝込みます!猫耳ます!また明日です!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでーす!十日間の夏期休暇突入でございます!(・∀・)
ま、それはそれとして仕事で疲れててダルダルなんですけども(^^;

☆アメリカで一般的なお菓子らしい!

某マッツン嬢がアメリカに里帰り?してたんですが、向こうのお菓子を貰いました。
向こうで普通に食べてるお菓子だそうです。こういうのがええね!
2013-08-08 10.40.13
青いのは「NABISCO」って書いてますね
真っ黒のコアラのマーチっぽい感じなんです、結構造形はボロボロでした。
味は美味しかったです!(゚д゚)/
マッツン嬢ありがとうございましたーっ♪


☆スクウェア・エニックスからFF14βテストのメールが来た!

何か応募した覚えの無いネトゲのβテスター向けメールが来てます。
----------------
From: ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスト運営事務局
Subject: 新生FFXIV βテストフェーズ4について
※このメールは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストレジストレーションコードを登録したスクウェア・エニックス アカウントの登録メールアドレス1宛にお送りしています。内容にお心当たりがない場合には、当メールを破棄していただきますようお願いいたします。
==========
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストにご参加いただきありがとうございます。
βテストフェーズ4(オープンβテスト)についてお知らせいたします。

■βテストフェーズ4 日程
2013年8月17日(土)~8月19日(月)
※先行ログイン:2013年8月16日(金)~

βテストフェーズ4は、2013年8月17日(土)開始予定ですが、本メールをお送りしている方については、1日早く2013年8月16日(金)より先行してログインすることができます。

※テスト開始時間、および終了時間についてはβテスター専用フォーラムでお知らせします。

■テスト参加方法について、
本メールをお送りしている方は、βテストフェーズ4 Windows版に参加していただけるよう自動で契約付けを行なっていますので、登録などの手続きは必要なくWindows版のβテストフェーズ4に参加していただけます。

※βテスター応募時に、「PlayStation(R)3」「どちらも」を選択している場合は、別途PlayStation(R)3版のテストに参加するために必要なプロダクトコードをお送りいたします。なお、プロダクトコードはβテスター応募時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りするため、メールが届かない場合は、8月17日オープン予定のオープンβテスト参加登録ページよりあらためてPlayStation(R)3版での参加登録を行なってください。

■βテストフェーズ4 クライアントダウンロード
http://sqex.to/hDr

※βテストフェーズ3までに使用したクライアントは、βテストフェーズ4では使用できませんのでアンインストールをお願いします。

■βテスター専用フォーラム
http://sqex.to/mdt

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストへの積極的な参加、フィードバックへのご協力をよろしくお願いいたします。

==========
株式会社スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスト運営事務局
==========
※本メール、およびその他についてご不明な点は、スクウェア・エニックス サポートセンターをご利用ください。
http://sqex.to/3oo
※本メールアドレスは送信専用です。本メールに返信いただいてもご回答はできませんのであらかじめご了承ください。

----------------
うーん、本物なのかな?よくわからないです。
クライアントダウンロードのURL飛ぶといきなりIDとパスワード聞いてくるし(^^;
ま、やらないからどうでもいいか!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>なおたけ 2013/08/08(木) 23:12 ID:-
>保存用の新しいHDD買おうかなーと思ってますが、
>今は安いのかな?


なおたけ様、コメントありがとうございまーす!どうもーどうもー♪
超円高だった頃は安かったですが、今は普通でしょうか?
2TBならお手頃価格かと思います!(・∀・)
買うべし買うべしっ!(*^ヮ')b


つーことで、また明日!そいじゃまたねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけですよ~!(・∀・)
今日の夕方17時前に緊急地震速報が流れてビックリしましたね♪

☆やっぱりワンズちゃんねるだろ!?(・∀・)

先週の放送は機材の調子が悪くて大変でしたが…
今週はどうなんでしょうか!?監督さん頑張れ!ウルトラ頑張れ!(゚д゚)/

ASUSさんから出たPCI Expressに挿すSSDの紹介ですね。
しいたけさんももちろん興味あり!コントローラがちょっとね…と思うけど(^^;
ツネさんの企画が面白そうですね。めっちゃ準備に時間かかってそうだ…。
というわけで、午後9時前には上記リンクからゴーゴーですよ!♡


ちゃんとヘルメットかぶりましたよ。やっぱり冷静に行動するべきだよね(・∀・)
ってことで、また明日の更新で!またねーっ!(・ω・)ノシ
しいたけでございますよ!(・∀・)
今日は某なおたけ様の誕生日みたい。皆さん祝ってあげてね。呪ったら駄目よ。

☆スペシャルなリニューアル!

ペプシスペシャルといえば特保なコーラとして有名ですね。
でも果糖ブドウ糖液か何か入ってて少しカロリーがあったんですよ。
2013-08-07 07.28.20
今回ゼロカロリーにリニューアルされましたよ!(・∀・)

2013-08-07 07.28.49
内容はこんな感じです。

飲み比べるとわかりますが甘さの質が違います。
多分一般的にはリニューアル前の方が美味しいって思われるんじゃないかな!?
これからも飲むでしょう!明日も飲むでしょう!(・∀・)


今日も疲れててもう駄目だ。終わります。おやすみなさい!(・ω・)ノシ
しいたけです!(・∀・)
今日も暑かったですねぇ…早く秋にならんかなぁ!

☆会社帰りに迷子になるんです!

ここ数日、会社帰りにナビが迷子になってしまうのです。
走行中は撮影できないので決定的な写真は難しいけど…
2013-08-06 17.58.27
こうして道路の無い所を走っています。
このナビは「点」で以前走った所がしばらく残るんですが右の方に点が沢山あるのが
見えますか?
ここを走っているんです。
そして以前にも迷子になっているのがわかると思います。

朝は迷子にならないんですよ。
そして…
2013-08-06 18.00.39
午後6時には正常な所にジャンプします。
ここでも左に迷子になった軌跡が見えると思います。

つまり午後6時前の数分間のみ迷子になる!ということでしょうか!?
GPSか何かが変なのかなぁ…謎です(´・ω・`)


てことで今日は軽くこんな感じで終わりっ!早く金曜日にならんかなぁ(^^;
ってことで、また明日~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
どう考えてもしいたけさんです!(゚д゚)/
気付いたら今週土曜日から夏期休暇っぽいですなぁ…何しよっかな(^^;

☆中国のお土産ですよ!

しいたけの隣にある部署のISD君が中国出張から帰ってきました。
ということで、頂きましたよ♪
IMG_1029_20130805191104eac.jpg
向こうで日本人向けに出てるグリコのプリッツです。
偽物じゃなくて、ちゃんと中国のグリコが製造してるっぽいですよ。

辛いのか!?やっぱ辛いんか!?ヽ(`Д´)ノ

裏面には…
IMG_1030.jpg
104種類の中国豆知識がかいてあります。
ってランダムだとすると、これ全部見るのってめちゃめちゃ大変じゃないの?(^^;

味は…うん、美味しいです。普通に食べられます。そんな辛くないかな!?
でもプレーンなプリッツやトマトプリッツの方が美味しいのは間違いなし!

ISD君、ネタをありがとうございました!(゚д゚)/


☆コメントへのレスコーナー!!

>やっぱり無理? やまちゃん 2013/08/04(日) 23:19 ID:-
>パソコンどもありがとうございました。
>が、家に帰って立上げたらまた同じバグが
>出てしまいました。また、時間あったら治してちょうだい。


やまちゃん様、コメント誠に大感謝でありますっ!(゚д゚)ゝ
ありゃ、消えませんでしたかぁ…困りましたねー(´・ω・`)
一度出てきた画面撮影してメールで送ってください!文字が読める感じで(^^;

>なおたけ 2013/08/05(月) 07:55 ID:-
>重大なあれ、ってやっぱじんじんのアレのナニがアレなんかなヽ( ´∇` )ノ


なおたけさま、コメントありがとうございまするるるるるん♪
そうそう、アレがアレしてアレっぽい感じのアレですよ!(*^ヮ')b


ということで今日は終わり!月曜はちょー眠いな!ではまた明日ーっ!(・ω・)ノシ
ハローっ!!しいたけです!!コニチワーっ!しいたけです!!
ヌルいアニメが最近は好物なんです(*ノノ)

☆のらやっ!!

岸和田発祥のうどん屋さん「のらや」さんでお昼ご飯食べました。
2013-08-04 13.27.40
じんじん君&のぼたん&しいたけという構成でございます。
これは、しいたけさんが頼んだカツ丼セットだけど多かった!(*ノノ)

さて、この席で重大なニュースを聞いたのですが発表していいのかどうかわからないので
本人がいいっていうまで公開なし!(・∀・)

その後はオートバックスとか行ってました(何も買ってないけどw)


さてさて、また1週間頑張って参りましょう~!(・∀・)/


☆今日の動画ですけど。

フュージョンなカシオペアの名曲をネット越しでカバーしてますよ!
こりゃすごい!難しい曲なのにピッタリあってます。素晴らしいですね(・∀・)
しかしレベル高えなぁ~羨ましい♪
しいたけでガンス!(・∀・)
今日も暑くて海の事故も結構あった…のでしょうね(^^;

☆寝てましたのよ、ほほほ♪

とりあえず朝起きて、何かリッツ食べた気がします。
そのあと、また寝てしまいました。
お昼も寝てました。
夕方起きました!(*ノノ)

そんなわけです。
でも今も眠いデス!(*ノノ)

明日はちゃんと起きて過ごそうと思いますっ!(゚д゚)/


ってことで今日はこんな駄文だけです(^^;
また明日ーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ですよ!

サン電子のネオジオ用の格闘ゲーム「ギャラクシーファイト」の「キャラセレクト」の曲ですね。
この曲大好きだったんですよねえ(・∀・)

この賢則 明比さんは、他にも数曲ほどゲーム音楽のベースをアップしてて良い感じ(・∀・)

これもいいですね♪サンダーブレードはコードも変で楽しい曲が多い!(・∀・)


これは「アフターバーナー」というセガのゲームの曲ですが、何と全パートやってます!
うーん、楽しそうです!(・∀・)
しいたけです。金曜日クリアしましたね(・∀・)
土日は多分ダラダラっと堕落して過ごすのでしょう(*ノノ)

☆はなれ!

金曜日を無事クリアしたということで!
2013-08-02 18.27.22
やっぱり会社終わったらコレですね(・∀・)
のぼたんと「はなれ」に。
ビールを結構飲みましたね!(*ノノ)

やっぱりこれもね。
2013-08-02 18.36.06
鳥の生キモ!塩とゴマ油で頂きます!(・∀・)

以上です。


また明日です!おやすみなさーい!(・ω・)ノシ


☆今日の動画!

何でもマツダのCMで使われてるとか!?
ちょっと泣ける感じのPVになっております(・∀・)
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
