しいたけなんやけど!(・∀・)
やっぱキーボード変わると入力めんどいですねぇ…困ったもんだ(´・ω・`)

☆イカちゃんの新作アニメとか色々と!

イカ娘のOVAが帰ってきましたよー! - ディオメディアブログ

今週の週刊チャンピオンにも載ってたようですけども!(・∀・)
OVA付きコミックが出る!ようです。毎年夏にOVA付きのコミックが出てるような!?

今回からBlu-rayってのが一番嬉しいですねぇ。
もうDVDの画質じゃ見てらんないですしね(・∀・)

監督に水島努さんが見当たらないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
ガルパンの映画とかで忙しいのかしらん…。


デバイス接続時“予期せず終了”を解消する「iTunes 11.1.5」- AVWatch

ええーー!?
も、もしかしてMEDさん宅のメインPCでiTunesが変なのもこのせい!?
PC自体には何も問題無しってことでしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
うーん、無駄にOS入れ直したのかな…(^^;


アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい

こ、こりゃすげえ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
でも欲しくはないけども!
努力というか根性というか情熱というか…そういうのは感じますね。
そうかそうか、PCの動画と連動するのね。
まずは、その動画用のファイルを用意しないと駄目なのね(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー!

>チョビ 2014/02/27(木) 22:12 ID:O24v7Kjk
>眠りが浅いのは辛いですねσ(^_^;)
>オイラもだいぶとマシにはなってきましたが寝れないのは辛いっす_| ̄|○
>御自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


チョビ様、コメントありがとうございまするるん!(・∀・)
うーん、そうですね。精神的なものでしょうねぇ。いろいろとね(´・ω・`)


ブログ書いてたら、弟1号経由でこないだHDDデータ救った人から何か届きました。
明日はこれをネタにするかな!ってことで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけですが。
今日の大阪は雨でPM2.5も水に溶けて海に向かうのでしょうか?(^^;

☆ワンズちゃんねるの日ですよ!

先週はおやすみでしたので久々のワンズちゃんねるですね!(*^ヮ')b
とはいえ、今日何をするかっていうのが現在はまだ出ていないのです。

何でもMCはフジモン担当で、何だか新しい商品の紹介をするそうです!(・∀・)

何だろう?Wifi関係の物とかでしょうかね?
午後9時を楽しみに待とうと思います~!

ワンズちゃんねると言えば、魔王様が復活するそうなので、それも楽しみに待ちましょう♪
では、午後9時にワンズちゃんねるのチャット場でお会いしましょう!(*ノノ)


☆長年使ってきたアレが死んだ…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近おかしいなぁって思ってたんです。
いつの間にかNumLockのLEDが消えてたり。再度押すと点くんだけど。
たまにNumLock CapsLock ScrollLockの3つのLEDが激しく点滅したり。

10年位は使ったでしょうか?
しいたけさん愛用の東プレ Realforce 106S(LA200) さんがお亡くなりになりました(´・ω・`)
とりあえず放置してあった古い富士通のキーボードに差し替えてブログ書いてます。
うーん、なんという打ちにくい…ブログも書きにくいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はWindowsキーが無いと何かと苦労するのでWinキー付きで何か探しますかね(^^;


では、また明日です~!またねー!(・ω・)ノシ



ヤバい!痛すぎて見てられないけど面白い!(*ノノ)
それにしても樟葉ちゃんが可愛いのです。
しいたけです~。
最近は眠りが浅いというか悪いというか…きついなぁ(´・ω・`)

☆粒子状物質が襲来!

今日の午前中、大阪や兵庫に中国からと思われるPM2.5が沢山来てました。

PM2.5分布予測 - 日本気象協会 tenki.jp

もちろん、本場の濃度には負けますけども!Σ(゚Д゚)
それでも今日の午前中は遠くが黄色く霞んでましたしね。
こわいこわい、ちょーこわい!。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも凹むような出来事も重なって、本日ちょーブルーでございます。
外は黄色なのにブルーとはなんたることか。・゚・(ノД`)・゚・。


今夜は呑んで寝ようと思います。眠り浅くなるだろうけど(´・ω・`)
では、また明日~!またねーん!(・ω・)ノシ



なんと!アライグマさんもアレの魔力がわかるのですねぇ(・∀・)
一度に沢山潰すと気持ちいいんだけど、アライグマには教えにくいな(^^;
しいたけです~。
ご心配かけて申し訳ありません~!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆餃子でした。

前にも紹介した岸和田で売ってる浜松餃子のかさご食品さんの餃子買ったんです。
店舗移転してるとは思わなかった(^^;
そして、何かブログも出来てました!

浜松餃子のかさごのブログ-Ameba

相変わらずの野菜たっぷり+ニンニクもいい案配で入ってましたよ!(*^ヮ')b
ビールと一緒に頂くと幸せなのです♡
また買いに行かないとね~!(・∀・)

すいません、焼いてるところ写真撮ろうと思ってたんやけど忘れました(*ノノ)
次回は何とかします!次回があればだけど!。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は平日だけど、めっけもん広場に突撃予定!平日だけどどうでしょうかね?
ってことで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ



人間でもソニックみたいな事できる!すげえ!(・∀・)
って感じの動画です。ちゃんとクルっとしてる!ソニックや!(*^ヮ')b
しいたけですね。
何だかどんどん追い詰められてる気がします(*ノノ)

☆うどんもつけ麺に!(*^ヮ')b

こないだ貝塚の讃岐うどん屋「うつ輪」さんに行ったときに頼みました♡
2014-02-23 12.36.32
つけうどんとかき揚げ天のセットですよ~。
うどんは温かいですが、あつあつじゃないので猫舌のしいたけさんには最適な感じ(・∀・)
かき揚げも一緒のツユで食べるのです。
ごちそうさまでしたっ!ヽ(´▽`)ノ
うどんマニアちょびさんが言うてた岸和田駅近くのも是非攻略してみたいなぁ♪


☆コメントへのレスコーナー!

>やまちゃん 2014/02/24(月) 17:58 ID:-
>モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵
>だから君は、この船に乗った。
>見に行きましたか?
>先週の土曜日からしてますよ。
>まさか、しいたけさんが知らない訳は
>ないでしょうけど…


やまちゃん様、お久しぶりです!コメントありがとうございます~(・∀・)
もちろんですとも!モーパイの公式ツイッターアカウントをフォローしてるので
ウザい位に宣伝されてますし!(*ノノ)
そこそこ評判がいいんで行きたいんですけどねー。
こっそり行くのもアリかしらん(^^;


明日は「浜松餃子」をゲットして夜ご飯は餃子にビールかな~いやっほぉ!(*^ヮ')b
ってことで、また明日~!またねー!(・ω・)ノシ



おおお、またまた森夏回でしょうか!?モリサマー好き♡
って、その人って多分1話以降に後ろで撮影してた人なんでしょうね?
しいたけです!ヽ(´▽`)ノ
もう開き直るしかないかな…って感じです。なんのこっちゃ(・∀・)

☆さらに再インストール!

1週間前にMEDさんのPCをWindows7にしたんです。
実は32bit版をインストールしたのです。

ところが32bit版だといろいろ不都合があることがわかりました。
(主にゲームの動作的な意味で)
ということで今日64bit版に入れ直しました。

ちょっと聞いてた話なんですがDSP版Windows7のプロダクトキーって32/64bit共通だったんですねぇ。
DSP版は32bitか64bitか選んで買うのです。どちらかのbit数のメディアが付いてきます。
でもメディアを用意できるならインストールは可能みたいですね(・∀・)
(今回しいたけさんのメインPC用で買ってたWindows7Professional 64bitのメディアを利用!)
無事認証も通ったのでオッケーでしょう!マイクロソフトのお姉さんありがとう!(*^ヮ')b
2014-02-23 17.39.07
肉をしばいてきました。美味しかったです!(・∀・)

そんな日曜日を過ごしました。
ということで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ



弟2号は買うのかしら?(・∀・)
M@STERPIECはいい曲ですねー。これで初代アイマスのキャラのゲームは見納めでしょうか?
しいたけです。
割と駄目な土曜日を送りました(´・ω・`)

☆今日は何の日!?

今日は2014年2月22日ですね。
何の日ですか?
プレイステーション4の発売日?そうだったかもです。

違う、そうじゃない。


そうです。今日は猫の日ですよ!(*^ヮ')b
けいおん!のあずにゃん役の竹達さんも「にゃあ」言うてますし!(*ノノ)
なんというあざとさ!(・∀・)


猫はいいね。猫動画とかをYouTubeで見て過ごしましょう!ヽ(´▽`)ノ
では、また明日~!またねー(・ω・)ノシ



お風呂好きな猫さんですよ(・∀・)
割と本気で詰んでる気がする、しいたけさんです(´・ω・`)
うーんう~~~~~ん…

☆ギター!

元居た会社の送別会に参加してきましたよ。
そこそこ高齢だけど、めっちゃ元気な人で人望もあって素晴らしい!
70人ほど参加してました!(・∀・)

集めたお金でヤマハのギターをプレゼント!(*^ヮ')b
いろいろと落書きしましたよ~。
学生のころにバンドやってたらしく、またやりたいな~と言ってたので
ギターになったのです(・∀・)

いや~良い話だ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで今日は終わりっ!また明日です~またねー(・ω・)ノシ
しいたけです。
アルコールで寝ると駄目ですな…あんましちゃんと寝れてない気がする(´・ω・`)

☆木曜日なんなー?

木曜日ですから、毎週恒例になってますよ!では、どうぞ!(・∀・)



……!?
なんですとー!?Σ(・ω・ノ)ノ
何故木曜日に棚卸しをするんやー!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、あれはしんどい作業ですからしょうがないのです。
残念無念。
その代わり、来週のワンズちゃんねる!はむちゃくちゃ面白いですよ!(*^ヮ')b
(勝手に言い切っていいのか!?)

来週まで生きる楽しみが出来ましたね!ヽ(´▽`)ノ


手抜きですみませんが、終わりです。また明日~!(・ω・)ノシ



今期アニメで、しいたけさんのお気に入りの一つでございます(・∀・)
きんモザ・のんのんびよりの後継…とは、ちょっと違うけど、楽しいです!(*^ヮ')b
そろそろですね、しいたけです!何がそろそろなのか!?Σ(・ω・ノ)ノ
ネタがないからブログ続けるのがヤバい!て感じなのが、そろそろ?(*ノノ)

☆データ救出をしてました!

D社の人からメールがあって、読めなくなった外付けHDDのデータ救出してました。
時間はかかったけど、何とか救えたんじゃないか!?って気がします。
全部救えたかどうかは、持ち主しかわからないけど(^^;
(取り出せてないデータもあると思うけど、これ以上は業者じゃないとアカンわ(^^;)

人助けが出来て良かった良かった!(・∀・)
HDDにエラーがあるとデータ救出に時間かかってしょうがないですねえ…。

そんな訳で、その作業で疲れてしまいました(´・ω・`)
ではまた明日~!またねー!(・ω・)ノシ



MMD杯って!? → https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
MikuMikuDance(通称MMD)というソフトを使って動画を作って、こんなん出来たよ~!(・∀・)
っていうコンテストでございます。
今回第12回目ということなんですが、しいたけさん的に面白いのがあったので紹介。
初音ミクさんがギターを弾くんですが…なんという渋さ!かっこよさ!ヽ(´▽`)ノ
演奏までにちょっとかかるけどアコースティックギター好きは是非見てくださいませ♪
しいたけですけど。
何気に今日は寒かった大阪です。明日もちょっと寒そう。雪降るほどじゃないけど(^^;

☆SERA知ってますか?

今日ちょっと買い物に出かけたんです。
しいたけさんは早めに用事済ませてクルマの中でタブレットで漫画読んでたんです。
ん?何か背の低いクルマが隣に止まったな!?と思って見たら…
2014-02-18 11.46.07
わおっ!バブル景気だった頃の日本でトヨタが出したSERAさんですよ!(・∀・)
だいぶ塗装とかボロボロだけど、ちゃんとガルウィングでドア開いて買い物出て行きました。

ガルウィングってのはドアが横じゃなくて上に跳ね上がる感じの物で、確か日本車だとSERAが
初めてだったような…多分。
一度乗った事があるんだけどドア開けるとき肘で押し上げる感じで開けた記憶が(・∀・)
ルーフも全部ガラスなんで、夏はむちゃくちゃ暑いクルマなんだろうなぁ…。

まあバブルだったから出てこれたクルマでしょうか?
また、こういうクルマを出して欲しいですねぇ(・∀・)


今日はこの辺でっ!それではまた明日~!またねー!(・ω・)ノシ



うーん、前回のチューは良かった。こっちが恥ずかしくなる位に!(*ノノ)
今回も修学旅行ですが、どうなるのでしょうねえ♪(・∀・)
しいたけです~!(・∀・)
また今週も関東は雪になるとか!?どうか大事にならないように祈るばかりです。

☆ガールズ&パンツァー×グリコのヤツですよ!

ということで…
2014-02-15 15.09.29
プラウダ高校のカチューシャ様とノンナのヤツです。
いや~カチューシャ様いいですよね。声がイカ娘の人ですし(・∀・)

イカ娘といえば来週の週刊チャンピオンで重大発表とか!?
何でしょう?監督を第1期の水島努さんに戻してアニメ第3期とかならいいのに!(^^;

ガルパンのクリアファイルは細々と集めていきたい!と思います~!(・∀・)


ってことで終わりっ!動画も無し!ではまた明日っ!(・ω・)ノシ
佐村河内守さん!新しい波平さんの声はどうでしたか?しいたけです!(・∀・)
まー最初ですしね。段々慣れていくものですよ。慣れって怖いこわい。

☆お好み焼きです♪

今日はMEDさんのパソコンのOSをWindows8.1からWindows7に戻すぜ戻すぜー!(・∀・)
的な作業をしてました。
バックアップも時間かかるけどWindowsUpdateに時間かかりまくりますね。
素のWindows7からOffice2007入れた状態からだと300個近いUpdateがあるという(^^;
2014-02-16 13.18.31
最初のWindowsUpdateを仕掛けて、近所のお好み焼き屋さんへ。
今回は豚モダン焼きを頼みました。うん、美味しい!パリッパリなのが美味しいのです♪

作業自体はアンチウィルスやデータ戻し等をして終わりました。
色々遊んでたせいで16時位までかかっちゃいましたけど!(・∀・)


サークルKサンクスにも再度出撃したりしたんだけど、それはまた後日♪
今日はこんな感じで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ



今期アニメでしいたけさんが見てる中でも楽しみにしてるアニメの一つです。
「となりの関くん」オープニングもいいんですがエンディングがいいんですよ~!(・∀・)
なんといっても、ドラムの神様神保彰さんが叩いてるんです!すげえっ!(*^ヮ')b

その教室の机の上にあるのを神保彰さんが実際叩いて録音してる所の動画があるんです。

うおー曲もかっこええ~神保彰も素敵です!(*ノノ)
OP&ED&挿入歌のCDでは、ちゃんとドラム版もあるんですがアニメのエンディングとは思えない
ドラムソロが沢山入ってて、こんなアニメソングは今まで無い!て感じで面白い(・∀・)
水木一郎さんの挿入歌もダサかっこいいですし♪
しいたけでーす!(・∀・)/
土曜日でしたね!大阪は微妙な天気でした。関東は大変そうですね(´・ω・`)

☆ガルパンのキャンペーンですよ!

ちょっとした用事でMEDさん宅に行ったのですが、その足で2人でサークルKサンクスに
行ってきましたのよ!(*^ヮ')b
2014-02-15 15.08.54
とりあえずサンダース高校版のクリアファイルをゲットしてきました!(・∀・)
って……おケイさん、持ってるジャイアントカプリコがジャイアント過ぎですよ!?(*ノノ)

ガールズ&パンツァー×グリコフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス

これですね。
んー!?良く見たらセットで買う版だとクリアファイルが特殊なのか!Σ(゚Д゚)
アンチョビちゃん、ちょっと欲しいかも(*ノノ)
また買いに行くしか無いのですな!ヽ(´▽`)ノ


ってことで、また明日です!まったねーん!(・ω・)ノシ



この曲って歌詞があったんですねえ…(・∀・)
いや~このアニメは戦車の戦闘シーン本当にかっこいいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
バレンタインデー?そうでしたっけ?フフフ♪しいたけです!(・∀・)

☆太平洋側は雪で。

ツイッターの方でも書いてましたが、大阪は雪でした。
和歌山に近い方ほど降ったようで市内より、こちらの方が降ったようですね~。
2014-02-14 10.56.29
今朝6時前位に母を送るためにクルマを出したのですが、その時は大丈夫でした。
帰りのお迎えに11時頃に再度クルマを出したのですが、何度かヒヤリとしました(*ノノ)

やっぱ坂道を下って赤信号だからブレーキ踏んだけど止まらなくて交差点に突入したのが
一番怖かったかな~。他にクルマが無くて良かった。本当に良かった!Σ(゚Д゚)

とりあえず、今回の冬の雪はこれで終わりでしょうか!?まだあるのかな!?(^^;


関東や東北・北海道の方は、今後もお気を付けくださいませ!(゚д゚)/
ってことで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ



とりあえずね!かなり前のバレンタインデーの時も貼ったかもしれないけど(*ノノ)
こなたウルせえ!Σ(・ω・ノ)ノ
とんでもない事に、しいたけでござる!しいたけでござるぅぅ!!Σ(・ω・ノ)ノ
何か明日の大阪の気温が最低0度最高3度とかなってるんですが!?(^^;

☆今日もワンズちゃんねる!を見ていこう♡

今日はフジモンさんが店舗での経験から導き出した、フジモン流PCパーツ選びの奥義を
教えてくれるらしいですよ!(・∀・)

【21時から生放送】ワンズちゃんねる #155は? - PCワンズ公認ショップブログ

フジモンさんのユーザー目線でのパーツお勧めは素晴らしいのです。
だから、今回の内容もきっと素晴らしい物に…!!(・∀・)
(ネタがないんだろ!的なことは言うたらアカンとなっております!)

ということで今夜9時前になったら
USTREAM生放送ページ➡http://ustre.am/tbze
こちらにレッツアクセスっ!(*^ヮ')b
チャットコーナーで、しいたけさんも手ぐすね引いてお待ちしておりますよ♡


では今日の所は、この辺でっ!また明日です~!明日の大阪は雪なのか!?またね(・ω・)ノシ
しいたけです。鍋にはビールですよねぇ(・∀・)
鼻水がまだズルズルだけど、そろそろ復活というてもいいかな?!(^^;

☆イカちゃんフィギュア with おみくじ!

やや!?これは何だ!?Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_1866_201402121953492ac.jpg
イカちゃんも攻撃しております!頑張れっ!(*^ヮ')b

攻撃の甲斐があって…
IMG_1867_20140212195410031.jpg
無事パカっと開きました!何か入ってますっ!(・∀・)

こ…これはっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_1868_2014021219552222a.jpg
おみくじのようです。海かプール以外は行ったらアカンのか…。

ということで、今回のワンフェスでお留守番してたしいたけさんに、すずさんが買ってきてくれた
「カプセルおみくじ イカ娘編」でございます。
IMG_1869_201402121957218c7.jpg
シンプルだけど、意外と可愛く出来てて良い感じ!ヽ(´▽`)ノ
大吉だとメイドイカ娘らしいです(*ノノ)

すずさん、ありがとうございました!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!(*^ヮ')b

>Lynnfield 2014/02/11(火) 19:52 ID:-
>これはざらめ雪ですね!
>パウダースノーさんはホントに小麦粉みたいですよ(・∀・)
>適度に雪が積もってくれたら楽しくていいのに・・とか思ってるもうすぐ山陰脱出のLynnさんでした(・∀・)


Lynnfield様、コメントありがとうございますぅ~!ヽ(´▽`)ノ
あーそんな感じ!ざらめ!(・∀・)
前日の晩だとパウダースノーらしかったそうです。吹雪だったようですが(´・ω・`)
山陰脱出で大阪に帰阪ですね!お帰りをお待ちしております(*ノノ)


もう酔っ払いで風邪薬でもう駄目です。おやすみなさい。
では、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけです!そうなんです!2月11日なんです!(・∀・)
それはつまり、このブログの開設日なんですよ!(*^ヮ')b

☆そろそろ日刊を止めたいと思いつつ数年。

誰もお祝いはしてくれないので、セルフで盛り上がりますよ!(・∀・)
おめでとう!*周年っ!
2008/02/11からだから、何周年ですかね?まあいいや!(*ノノ)
お祝いだからビールとか飲んじゃうよ!(*^ヮ')b

幕張メッセ行く前に、コンビニ寄ったんですが
2014-02-09 12.07.54
こんな感じで足が埋もれました。
うーん、なんというサクサクな雪。
パウダースノーっていうのは、こんなのを言うのでしょうか?!

関東はまた週末にかけて雪だそうで…。
頑張ってください!。・゚・(ノД`)・゚・。


体調悪かったんですが、徐々に復活してきて…ラーメン食べたいなぁ(・∀・)
ってことで、今日はここまで!また明日の更新でお会いしましょう!またねー!(・ω・)ノシ



こらこらー?いちゃいちゃ回ですかー?こんちくしょーめー?(・∀・)
次回が楽しみデス!(・∀・)
はいどうも、しいたけです。
色々訳あって、本日の更新はおやすみさせて頂きます!(´・ω・`)

☆大した理由じゃないのよ?

体調がよろしくないだけです。年かしら?(*ノノ)
2014-02-09 18.20.26
帰りにグーグルさんから、とんでもない所をお勧めされたところです。
不明って!?どこに連れて行こうと!(*ノノ)
グーグルさん怖いわー(´・ω・`)


では、また明日です!またねー(・ω・)ノシ



このシリーズはそろそろいい加減にしたほうがいいです(褒め言葉)
しいたけかも?!どうなんだろ?!多分しいたけです!(・∀・)

☆いろいろ激しい旅になってるかもかも(^^;

なんというか関東地方を襲った、数年ぶりの大雪でえらい目に。
fc2_2014-02-09_14-15-14-185.jpg
途中で寄ったSAで弟2号が注文した「つけナポリタン」です。
ワンダフォでエクスプロージョンでミステリーな味わいだそうです(・∀・)

雪景色の東京首都高速をソロで走ったり、いろいろ貴重な体験ができたかも♪

そして、おそらく今日中に帰り着かないでしょう!Σ(゚Д゚)
だから、こうしてお留守番中の車内でタブレットで更新してみました。
何気にタブレットでブログ更新初めてかも?!(*ノノ)


では、帰りも頑張って気をつけて帰ります!(゚д゚)/
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~またねー!(・ω・)ノシ
しいたけです!困った事にしいたけなんです!(・∀・)

☆昨夜は雪が降った大阪です。

数年ぶりでしょうか。
2014-02-08 09.35.03
今朝9時位の弟カーの積雪状況でございます。
夜中は雪でしたが、朝になってから雨が混じってきたので溶け出してきてます。

さて、これから関東に向けて出発するわけですが。
とりあえず新東名は通行止めなのね(^^;

何事もなく行ければいいのですが…どうなることやら!?(・∀・)
何かあったらツイッターの方で叫んでると思うので、よろしくお願いします!(゚д゚)/

ってことで行ってきますっ!ではまた明日の更新で!まったねー(・ω・)ノシ
チームキノコの素晴らしさをあまねく世界に!しいたけです!(・∀・)
ズヴィズダーいいですなぁ…UDOがよくわからんけど(^^;

☆ラーメンだ!ラーメンを食べたいっ!(*^ヮ')b

またも平日の昼間だってのにMEDさんと行ってきました!(・∀・)
今日は…
どとんこつ☆幸運軒(ラッキーケン)」の岸和田店に行ってきました!
面白い名前です。もちろんトンコツですよ!
2014-02-07 12.08.23
なかなかの濃さです!ごはんに合うラーメンだと思いました!(・∀・)
麺がたまごが強い感じ?でしょうか?少し特殊な感じ。
しいたけさんはご飯セットにしたんですが、ご飯にピッタリのラーメンでした♪

いろいろと違うメニューもありそうなんで通ぶって2回目突撃してもいいかも的な(・∀・)
(ホームページは、もうちょいどうにかして欲しいです(´・ω・`))


昨日ワンズちゃんねるで昨日の記事についてのツッコミがありました。
見られてたのね!(*ノノ)
それでもMini-ITXでゲーム向け自作PCネタも是非やって欲しいデス!ヽ(´▽`)ノ


明日の昼から関東向けて出発予定ですが……雪大丈夫なのか!?ドキドキですね!(*^ヮ')b
それでは、また明日の更新で!まったねー!(・ω・)ノシ



たまにはアニメじゃないものを。ハイテクなネタです。
業務用な撥水コートの紹介みたいです。こりゃすごい!Σ(・ω・ノ)ノ
一般に出回ってないのが残念です。はやくどこか仕入れるんだ!(・∀・)
今日は寒かったですね~!しいたけです~!(・∀・)
いや北海道に比べたら灼熱の地大阪ですけども(^^;

☆小さくてもいいのよ?(*ノノ)

小さくても機能的に十分なら問題ないんですよね♡
何の事かというと


パソコンの中味のメイン基板なお話ですよ!(*ノノ)
普通ならATXというサイズなんですが、最近はそれの小さい規格でも必要十分なんですよね。
欲を言えば、もうMini-ITX特集にしてしまえばよかったのに!とか思ったり(*ノノ)
ま、とりあえずツネさん頑張って!って感じでしょうか~(・∀・)

しいたけさんもチャットで参加すると思うので皆さんも今夜9時前になったら上記リンクを
ポチっとしておくんなさい!(*^ヮ')b


えーすいません。
昨日のヤツは「ネックストラップ」ですね!そうです、それです!名前出てこなかったの(*ノノ)
ツイッターで指摘してくれた方々、ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ



今、映画でやってるのです!泣けるらしいよ!(・∀・)
映画館で泣きたくないんですけど!?。・゚・(ノД`)・゚・。
しいたけです!どっちもこっちもWitch!Witch!です!(・∀・)
うーん、クセになるなぁ…。

☆天から降ってきてた。

そうです。
天の神様?辺りから降ってきてたのに紹介するの忘れてました!(*ノノ)
IMG_1862_2014020519203697e.jpg
クビにかけて、いろんなの吊すヤツです!(゚д゚)/
G.SKILLというのはPCのパーツメーカーさんでオーバークロック用のメモリで有名です。
黒だったので黒っぽいイカさんと絡ませてみました(*ノノ)

G.SKILLさんのメモリは、なかなか素晴らしいので皆さんも是非買ってみてください♪
そして、どっかの神様ありがとう!早いところ、あの液晶をネタにしてください(・∀・)


チッチキチッチキ3,2,1!?…そんな事言うてる歌詞やったんか~!?聞こえねえ(´・ω・`)
ってことで、また明日です~!まったねーん!(・ω・)ノシ



すぐ消えそうだけど!(*ノノ)
ちゃんと2番以降の映像が編集してあるのが地味に素晴らしいです。ナイスです!(・∀・)
ピッピコピッピコ回せ♪しいたけです!(・∀・)

☆長浜ラーメンですよっ!(・∀・)

前日にひどいラーメン屋さんに出会ってしまい憤慨していたMEDさん。
美味しいラーメン食べたい!ということで、少し遠出してきました。
岸和田から羽曳野は車で1時間位でしょうかね?(・∀・)
ごん太(ごんた) - 古市(ラーメン)食べログさん
2014-02-04 11.42.22
ラーメンに、ご飯と餃子が付いたセットを頼んでみました。
これは美味しい!スープの濃厚で良い感じ!(・∀・)
MEDさんも気に入ったようで何よりでございました♪

濃厚な長浜ラーメンを関西で食べたい!ってなら、ここでキマリ!ですね♡

問題があるとすれば…
入店して席に座って、はっ!と上を見上げると~~~~
岸和田に分家っぽいお店があるというプリントが貼ってあったということでしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんということでしょう!?。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、帰宅して調べたら結構違うっぽいので安心しました!(・∀・)
食べ比べということで、今度は岸和田店にも是非行ってみたいですねぇ♪


☆コメントへのレスコーナー♪

>suzusan 2014/02/04(火) 12:35 ID:-
>え~!ワンフェス来ないの?
>無職でも大丈夫!当日は自宅警備隊が多数出動しております。


suzusan様、コメント誠にありがとうございます~!(・∀・)
うーん…最近体調がイマイチとは言わないけどイマサン位なので、もしかした迷惑をかけてしまいそうで
少し心配だったりするのですよねえ、多分大丈夫でしょうけど(^^;
それよりも月曜日有休使えば4連休なのにワンフェスだけで帰るのは、もったいない話な気がします(・∀・)


そいじゃ今日はここまでっ!まった明日~!ばっははーい!(・ω・)ノシ



今期アニメで、しいたけさんがお勧めのアニメの一つです♪
まあ、そこそこマッタリ出来ます!きんモザ・のんのんほどではないですけど(^^;
はぴねすちゅうにゅうっ!しいたけです~!(・∀・)
見てないけどネットで話題だったので書いてみましたですの♪

☆カフェラテはいいね。

ファミマに寄ったら必ずカフェラテを買ってます。
どこかのMEDさんがローソンのも美味い!ってのを教えてくれたのです!(・∀・)
IMG_1861_20140203194754dee.jpg
カフェラテ/マチカフェ MACHI café│ローソン

濃くて美味しいんです。
問題は高いってことですけど!(´・ω・`)
ローソンの会員だとLサイズがMサイズと同じ値段なので是非入りましょう♪


弟1号様から週末に幕張で行われるワンフェス(ワンダーフェスティバル)に誘われたが…
うーん無職がそんなところ行っててどーすんだ!?と悩み中です!(*ノノ)
ってことで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ



プリキュアが世代が変わる毎に話題になるEDですが、今回もCGすごいですねー!(・∀・)
何か今回からは劇中のキャラでもCGが結構使われるそうですよ!
何が何だかわからないけど、しいたけですっ!(・∀・)
「オマーン国際女子マラソン」て単語を女の子に連呼させるアニメはすごいな…。

☆どういう状況だったのか!?

異変はお風呂上がりに気付きました。
髪の毛を乾かすためにドライヤーを持っている手が疲れて駄目になったのです。
はて!?なんだこりゃ?(´・ω・`)
自宅で1Fから2Fへの階段を上っていると疲れて途中でへとへとになってしまう。
んんーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ
起きていても、沢山寝たのに生アクビを連発してしまう。
着込んで毛布にくるまって寝てるのに寒い!Σ(゚Д゚)

まあ、熱があったからですけど。
昨日の晩、おそるおそる測ってみたら結構な体温でした。

もう大丈夫ですけど!(*^ヮ')b
ずっと寝てたのでネタも何も無いけどすいません!(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!

>お久しぶりでーす! はにちゃん 2014/02/01(土) 14:21 ID:-
>植物園行かれたんですねー。
>ちょうど一年前だわー私も行きましたよ^_^
>洋ラン展が目当て。すごく豪華で温室もでかくて感動!お母様と趣味が合います。笑
>またこちらも覗かせて頂きますね。


はにちゃん様、コメントありがとうございます!&お久しぶりです!(・∀・)
今年の洋ラン展もなかなかのようでした。広くて歩き疲れましたよ~。
まあ、気が向いたら見てあげてくださいませ!(*ノノ)


最初に書いてたアニメは「生徒会役員共*」の最新話の最後の部分ですよ!(・∀・)
けいおん!の澪ちゃんと律っちゃんが下ネタばかり言うてると思うと大興奮します(*ノノ)
ってことで、また明日~!(・ω・)ノシ



実際のアニメでは台詞が「ピー」的な音でがんがん遮られるので、原作を読んでおかないと
まったく意味がわからないシーンが沢山あるという、すごいアニメです(・∀・)
しいたけです。

☆休刊日です!

鬼のように体調が悪いので今日の更新はおやすみと致します(´・ω・`)
よくわからない体調の悪さで説明が難しいのです。

コメントへの返信も明日までお待ちくださいませ!

それではまた明日~!元気になってるといいんだけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
