んーー!しいたけですっ!んんんーーー!(゚Д゚)y─┛~~
(しいたけさんはタバコ吸いませんよ)

☆久々に焼肉屋ってきました。

昨夜は今まで行ったことない「ワンカルビ」さんに行ってきました。
しいたけ・すずさん・弟1号・M西くん・昇くんの5人でガッツリ行きました!(*^ヮ')b
2014-05-30 19.47.28
焼く前の肉さん達です。その向こうはM西君です。

2014-05-30 19.50.05
焼かれちゃってる肉さん達です。ハラミ美味かったなー(・∀・)

意外と普通に食べられるお肉が出てきたので良かったデス!(*^ヮ')b
また行きたいですねぇ♪
(番長何とかより数段マシなお肉だったような(^^;)

肉の後はカラオケでカロリー消費してきました!(・∀・)
まだまだ歌い足りないゼーット!!Σ(゚Д゚)


ということで今回はこの辺で!肉だ!肉を食わせろ-!鶏肉もいいぞー!
では、また次回の更新でお会いしましょう~!まったねん!(・ω・)ノシ



うーん、この「俺ら東京さ行ぐだ」はカッコいいですなぁ(・∀・)
しいたけですっ!実はそうだったんです!(*ノノ)

☆こんなにシンセ解説のあるアニメのサントラは初めてじゃないの!?

ということで、最近自宅のPCの前でかけてる音楽が…

TVアニメ ウィッチクラフトワークス オリジナルサウンドトラック - amazonさん

いや~これはちょっとツボですね!(*^ヮ')b
音楽もいいですが、音色がまたいいんですよ。
昔からあるシンセの音も沢山入ってるので、これはあのシンセかな!?とか聴きながら
ニヤニヤして遊ぶのもいいと思います!(゚д゚)/

楽曲もいいのですよ!(*^ヮ')b
クラフトワークのファンならニヤッとする曲もあるんじゃないかなぁ?
あとYMOファンもエブリバディカモン!ですね(・∀・)

ウィッチクラフトワークス放映時にも話題になったED曲がアレンジされて入ってるんです。
もうそれがたまらんです!(*ノノ)
あとはED曲で印象的だった「ぴっぴこぴっぴこ」ていうフレーズをハイハットの様な使い方を
したリミックス版もいいんですよ~。ぴっぴこぴっぴこ♪

上のアマゾンさんで視聴も出来るので是非ぜひ聴いてみてくださいな♪(*^ヮ')b


ということで今夜は焼肉だ~!それではまた次の更新でお会いしましょう!またねん(・ω・)ノシ



ということでウィッチクラフトワークスの音楽担当の方達のライブです。
「イモ欽トリオ」は懐かしすぎてズルいと思います!(*ノノ)
しいたけですけど!今日は暑かったですねえ(´・ω・`)
暑い時は肉です!ということで明日はすずさん&弟1号で焼肉を食べに!(*^ヮ')b
誰か他に参加者居ないかしらん♪(店はワンカルビを予定)

☆今日のワンズちゃんねるは!?

焼肉も大事ですが今日は木曜なのでワンズちゃんねるも大事ですよ!(*^ヮ')b


ということで先週から2週連続で登場のASUSの海野さんですね!(・∀・)
おそらくMCもツネさんが引き続きやるのでしょう♪
先週も良かったけど今週の方が自作野郎的には興味深い内容かな!?

そういえば同じくワンズちゃんねるのMCとしてもPCワンズ店頭での店員さんとしても頑張っていた
フジモンさんが今月末で退職とのことでめちゃくちゃ寂しくなりますね~!。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンズちゃんねるにも少しでいいから顔出してほしいですが難しそうですね(´・ω・`)
フジモンさんはお客さんの利益と自作人の心をよくわかっている良い店員でした。
居なくなるのは本当にもったいないですが、いろいろありますしねー(´・ω・`)
名残惜しいですがフジモンさん、次のお仕事でも是非頑張ってください!(・ω・)ノシ


ということで肉だ!肉を食わせろ!ってことです!楽しみだなぁ(・∀・)
それでは、また次の更新でお会いしましょう~!またねー!(・ω・)ノシ
うっす!しいたけっす!うっすうっす!(゚д゚)/

☆不動PCを預かったのです。

M近さんより修理依頼されたのです。
eMachinesのEZ1800というデスクトップ一体型PCです。

eMachines「EZ1800-N34D/F」 ~20型1,600×900ドット液晶を搭載した一体型PC

こんなPCです。
特筆すべき所は一体型デスクトップPCなのにキーボード、さらにマウスがPS/2接続って所かな?
すごいですねえ(・∀・)

とりあえず、このEZ1800!ネジは2個だけですが、プラスチックはめ込み式なんです。
とにかく開かない開かないあかなーーい!ヽ(`Д´)ノ
何とかこじ開けたけどさー(^^;

ということで修理してくるから短めでっ!また次回です!またねー(・ω・)ノシ
動画もなし!w
どうもどうも!しいたけですっ!(*^ヮ')b
ウィッチクラフトワークスのサントラがヘビロテ中でございます。さいこーです(・∀・)

☆こんな旗を見かけちゃったもんで(^^;

今日はMEDさんのお仕事手伝いで枚方とか行ってたんですが…
2014-05-27 11.34.36
ネットカフェがわざわざ旗たてて自慢するほどの事かー!?Σ(・ω・ノ)ノ
というか、ネットに繋いでるPCなら当たり前の事だと思うがどうか?(^^;

いやーこんなのもウリになるんやなぁ、と感心しただけです!(・∀・)


んじゃ、また次回の更新でっ!ばいならー(・ω・)ノシ



アニメ「ピンポン」の主題歌です!(・∀・)
でも、あの特徴的な絵が一緒じゃないと燃えないかも!?(^^;
しいたけですからー!しいたけなんですからーっ!ヽ(`Д´)ノ
今日の大阪は雨でございましたなぁ…。

☆母PCのアップグレードでTo LOVEる!Σ(゚Д゚)

ということで昨日の夜に母PCを引き上げてWindowsXPから7へのアップグレード♪
しかし、何度チャレンジしてもインストール途中のある部分で止まってしまう事に(´・ω・`)

「ファイル展開中」で0%のまま、動かないのです。
結局2時間程度格闘したけど、どうにもならんので諦めました。

Windows8を入れてみたら、嘘のようにサクっと入りました。
しょうがないので、Windows8で運用することにします!ヽ(`Д´)ノ


で、Windows8なんですが。
3000円のアップグレード版なんでインストール後にWindows8.1にするか!とストアにいったら
今来てるWindowsUpdateを当ててからやで?!ヽ(`Д´)ノ
と怒られました。結局Windows8になってもUpdateは時間かかるのね…。

Windows8.1 Update1にしてXP時代に使ってたアプリも何とか移植。
朝までかかってしまいましたが、問題無く動いてるのでヨシとしましょうか(・∀・)

あとは、母が頑張って慣れて貰うしかないですねー♪


☆ネット配信版の「となりの関くん」最終回です。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいけど最終回なのよね…
となりの関くん 21時限 持ち物検査|無料動画 GyaO!
アニメだと横井さんのロボット家族に対する感情の深さがコミック版ほどわからないので
何故これだけ「ロボット家族」の心配をしているのか、ちょっとわかりにくいかも!?Σ(・ω・ノ)ノ
しかし「家族が」「家族が」って…www
アニメ版の続編予定は無いらしいので残念です。夕方でもいけそうなアニメなのにぃぃ(^^;


それでは、また次回です!まったねーん!(・ω・)ノシ



「のんのんびより」のキャラ達が、まどマギチックに(ホームベース顔)になってます!
結構手が込んでるMADですねー(・∀・)
昨晩から今日午前中は下痢で苦しめられたしいたけです。
トイレばっかり行ってたなぁ…そしていきなり治るというね(´・ω・`)

☆人にやさしく。

ご近所さん(MEDさんじゃないよ!)がPCでいろいろ困ってる!というから助けてきた。
最終的に目的はカーナビのデータ更新でしたけど!(・∀・)

何とか更新開始まで見届けてきました。
あとはめっちゃ時間かかりそうだったので(^^;

トヨタのディーラーで聴いてきたという説明とは全然違う事になってました。
いい加減な事言うてるなぁ、トヨタさん(´・ω・`)

人の役にたてたのでいいことです。
ビール出してくれましたし(*ノノ)


以上です。下痢が治って本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
では、また次の更新でお会いしましょう~!またねー!(・ω・)ノシ



「のんのんびより」はMAD動画も秀作揃いなのん!(*^ヮ')b
しいたけですー♪
土曜日でした。朝から和歌山行ってました!(・∀・)

☆黒ラベル久々だ~♪

とある事が原因で「黒ラベル」欲が、ずっと溜まってたんです。
それはもちろん「サッポロ生ビール黒ラベル」を呑まないと死んでしまう病気です。

じゃーん!
IMG_2270_20140524191703ee8.jpg
じゃじゃじゃーん!ヽ(´▽`)ノ
思わず24本入りを買っちゃった(*ノノ)

今夜はこれでフィーバーしようと思います~!(・∀・)/


では、また次回の更新でお会いしましょう~!(・ω・)ノシ



「居酒屋クーポン」が好きだなぁ!(・∀・)
SMAPはちょっと駄目かな(^^;
はーい!しいたけ~!私のしいたけー!
ビートンとか懐かしいなぁ、おい(^^;

☆発掘したんです。

昨日書いたのがコレです。
IMG_2269_201405231830449fb.jpg
Windows7発売記念でちょっと安売りしてたんですよね。
確か、昔使っていたEPSONのノートに入れて遊んだ記憶が…
何か思い出してきた!記事も書いた気がする!?Σ(・ω・ノ)ノ

ノートだってWindows7になりたい! - チームキノコさん

あったーっ!Σ(゚Д゚)
これ、結局このノートPCでは何か重くてXPに戻したんですよねぇ。
ということで、このライセンスが浮いてるので母PCに使いましょう(・∀・)
無難に32bit版にしとくかな(^^;


では、また次回の更新でお会いしましょう~!まったねーん!(・ω・)ノシ



30分ほどありますが、全部いいですよ!(・∀・)
このシリーズは何気にすごい人がちょろっと出てたりして面白いですね♪
しいたけですん!そうですん!やっぱりですん!(・∀・)
紛失したと思ってたWindows7HomePremium アップグレード版が発見されました。
これで母PCのWindowsXPをWindows7に出来そうデス♪

☆今日はあの人が参戦するそうです!

木曜日ですので、ワンズちゃんねるを見るのはジサカーとしての義務です。
(関西圏以外の人は権利でいいです!)

ということで今日の放送は…


関西のPC自作人には名前が知れ渡っている海野さん(阪神ファン)が登場!
昔だと海野さんが来ると放送の調子が悪くなるジンクスがありましたが、最近は大丈夫っぽい(・∀・)
ということでASUSの最新プラットフォームをズバっと説明してくれるのでしょう。



ASUS JAPANの自作PCパーツなツイッターでも紹介されてました(・∀・)

ということで今夜9時にUStreamのチャットでお会いしましょう~!(゚д゚)/


てことで今回はここまで!また次の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ



こ、このネコの声は…なんなんだ!?
「ばーおばーお」言うてますよ!?Σ(・ω・ノ)ノ
声でも枯らしたら、こうなるんかな?(^^;
どう考えても、しいたけさんでした!(゚д゚)/
明日はうずらの玉子がめっちゃ売れるんでしょうか?怖いな…!

☆全然使わないから…

2~3ヶ月に1回起動すりゃ良い方!て感じなんですよ。
ノートPCさん。
持てあまし気味でございますね(^^;

あとメインPCも何か調子悪いけど原因特定がまだ出来てない。
不定期でマウスカーソルが動く以外の動作が止まるんです。
3~6分でしょうか?
その後、何もなかったのように動くんですよね。
イベントビュアーにも何もエラー出ないし(´・ω・`)
とりあえず、何となく原因これかな?ってのを外してみた。
どうにも、その現象が出たのがASUSのサウンドカード買ってからだったので(^^;
…様子見ようすみ!(・∀・)

あと、もう一つ。
日本語入力をATOK2014にバージョンアップしてから、何だか日本語入力の動作が
トロくなったというか、何か微妙にワンテンポ遅いというか…スッキリしなくなった。
ATOK2013に戻せないのかなぁ(´・ω・`)
月極版なので無理なのかな!?(^^;
とにかく、何かイラっと来る遅さになったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

以上、最近のしいたけさんPC事情でした。
それでは、また次の更新でお会いしましょう~!またねー(・ω・)ノシ



ちょっと話題になったような?なってないような?
抱かれる時にバンザイをして待ち構えるネコさんです(・∀・)
うーん!しいたけ!マンボっ!ヽ(´▽`)ノ
元気だけは良い感じにしてみました(^^;

☆まあネタはないんですけども(^^;

昨日の記事で書いたガールズ&パンツァーのTシャツですが、無事着れました。
ちょうどピッタリな感じですよ!(*^ヮ')b

つまりM西君には小さいということか…。
フリーサイズってだけ書いてあるんだけど。

そんな感じで今日も過ぎていきました!(゚д゚)/


明日にゃきっと何かある!あるといいなぁ、ジョーさん!(´・ω・`)
では、また次の更新でお会いしましょう~!またねー!



2015年春に上映…ということは映画なんですかね?!(・∀・)
もっとしいたけ作戦です!(*^ヮ')b
どんな作戦か!?ww

☆ちょっとアーミーちっくな色で!

ネタが無い無いないないないぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
と言うてたら、見かねた優しい人がネタをくれました!
IMG_2231.jpg
ガールズ&パンツァーの一番クジ、なんとA賞のTシャツです!ヽ(´▽`)ノ

入手したM西君と中継してくれたすずさん&弟1号、ありがとうございました!(゚д゚)ゝ
これ着て色々と頑張ります!


とりあえず、機動戦士ガンダムUCの第7話でも見て過ごすかな♡
それでは、また次回の更新で!まったねーん!(・ω・)ノシ



やっぱミクさんの曲は人間っぽくするより、こういう風のが似合いますね(・∀・)
しいたけですっ!(*^ヮ')b
と始まりだけは元気にしてみたよ。

☆全部駄目です。

ダラッと適当に9時位に起床。
アニメとかを鑑賞して過ごす。
11時過ぎに朝ご飯兼お昼ご飯でお餅を焼いて食べる。
アニメとかを鑑賞して過ごす。
マンガとか読んで過ごす。

以上が今日の行動でございます(´・ω・`)
とりあえず昼間っから呑む事はしていないけど!我慢した!(・∀・)


そんな駄目な生活して駄目なブログを投稿しました。駄目過ぎる(´・ω・`)
何とかせなアカン…ということで、また次回!またねー(・ω・)ノシ



途中、ちょっと苦しいけど面白い試みですねー(・∀・)
しいたけですん!(・∀・)/
もういいでしょ。韓国の船沈んだニュースを扱うのやめませんか?ここ日本やで!?(^^;

☆土曜日ですけど。

最近は夜中にアニメとか「水どう」見ながら飲むのがブームです。
MEDさんにお勧めされたアニメが見つからなくて悲しい日々です。


…何か際限無く呑んでしまいそうなんで、我慢してます!
700mlのウィスキーを1日で半分呑まないようにしています!(*ノノ)


我慢です。我慢です。
毎日は飲まないようにしています!(・∀・)


あ、ネタが無いってバレた!今回は終わりっ!まったねー!(・ω・)ノシ



ネコが獲物狙ってるときのお尻ふりふりはいいもんですねえ(・∀・)
しいたけが現れたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(DB級)
現れまくりなのです(・∀・)

☆こりゃ良さそうな中華タブレットですよ!

相変わらず寝る時にNexus10が手放せないしいたけさんです。
とにかくマンガ読みに重宝しまくりなんですよー(・∀・)

Xiaomi、初のタブレット「Mi Pad」を発表 8インチで約240ドルから - ITmedia ニュース
p-1.jpg
こりゃまた、えらく価格破壊なタブレットが出てきましたね~!
このスペックで、この値段…日本で出たらいくらになるかわからないけど(^^;

どうがGoogleさん辺りが対抗して、新しいタブレット出して欲しいなぁ…と期待(・∀・)


そいでは、また次回の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ



ええええー!?声優さん全部変わってるんですけどー!?Σ(・ω・ノ)ノ
かなり違和感(´・ω・`)
しかし、このマンガで1番ビックリしたのは援交ヒロインでしたねえ(・∀・)
んーー!しいたけです!んんんんーー!(゚Д゚)y─┛~~

☆ツイッターでは告知がまだないけど。

今日は木曜日なのでPCワンズの生放送の日です。
18時現在、ツイッターやブログで告知がないんですがメルマガにはありました!
(18:30 訂正します!PCワンズのブログに告知がありましたので打ち消し線入れました
ご指摘頂いた 匿名希望の魔王様、ありがとうございました!(゚д゚)ゝ)


先週出たインテルの新しいCPUとチップセットの紹介ですね!
当然といえば当然かなー?(・∀・)
正直CPUの進化はここ数年止まってると思うんです。
でもチップセットは進化してるので楽しいです。

今回のチップセットの目玉は「M.2」スロットですね!(・∀・)
SATAの限界を超えて高速化するSSDに対応するための仕組みです。

今日のワンズちゃんねるでも「M.2」についてやるらしいので期待しております♪


ということで今回はここら辺で終わり!また次回までー!まったねー!(・ω・)ノシ



何とシャーペンで1枚1枚書かれていますよ!すごい労力っ!Σ(゚Д゚)
正直、進撃に関しては後半の失速具合が残念でしたが、この動画は本当にすごいな(・∀・)
しいたけでーす!(・∀・)
車が汚いなぁって思って洗ったんです。洗ったんです。

☆ストマックブラックですの。

今日の面接もパッしなかったのですよ。
多分駄目ですね!(・∀・)

というわけで腹黒で精神も黒い感じになって濁りきってます!
だから
IMG_2211_201405141906241e5.jpg
ブラックなウィスキーを2本買ってしまいました。切れてたし。
ちなみに左のブラックニッカと右のサントリー角瓶黒では、値段が結構違います。
倍とはいわないけど、そんな勢いで角瓶黒の方が高いのです。
ブラックニッカは安い所では600円台ですからね(・∀・)

今日はこいつらを飲み比べて、まったりと腹黒さを増そうと思います!(゚д゚)/


洗車してから今日雨が降るのに気付いたんよ。雨降ってるんよ(´・ω・`)
では、また次の更新で~!またねー!(・ω・)ノシ


昨日紹介した動画の初音ミクさんを使った動画ですね!(・∀・)
これはGoogleのCMで使われていた名曲じゃないですか!ヽ(´▽`)ノ
自衛権を行使するしいたけです!(・∀・)

☆何も無かったんです。

何もない日でした。明日面接の予定が入ったくらいです。
書く事がないなぁ、と思ってたら関くんの最新話の話をしてなかった。

となりの関くん 19時限 眼鏡|無料動画 GyaO!

うーん、何なのこの横井さん。
これで付き合ってないとか何事なんでしょう!?Σ(・ω・ノ)ノ
後藤さんが勘違いするのもしょうがないよねえ。
しかし、横井さんメガネスキーだったのね(・∀・)


以上です。寝たがなくて更新するのがつらいなぁ(^^;
それでは、また次回の更新でお会いしましょう~!またねー(・ω・)ノシ



これはすごいですねー。
最初はダルいけど途中からがすごいです。個人で作ってるとは思えないですね(・∀・)
現れないのがしいたけなんです。透明人間かよ!Σ(・ω・ノ)ノ

☆断るつもりだったのに断られたので!

先週ネタにした所からお祈りされたのです。

いや受かっても断るつもりだったんですけど。

少し落ち込みました!少しだから大丈夫です!

おちんこでたりしたけれど、私は元気です。(何が出てるんだ


では、また次の更新で!ばいなら~!(・ω・)ノシ



こういう動画でも見て心を癒します!(`・ω・´)
しいたけでありました。今もそうですけど。

☆無事吸い出せたかな!?

昨日書いたデジカメに入れてたSDカードの画像救出依頼は無事完了っ!
1枚だけ壊れてたけど他は行けたはず…!!Σ(゚Д゚)

「はず」ってのは画像確認してないからです。
サムネイル表示で小さくして確認したのです。

中には見られたくないデータもある場合あるからね!(*^ヮ')b
前に救出頼まれたHDDのデータのほとんどがエロ動画だったときは
どうしようか悩んだけど見なかったよ!(・∀・)
何で見ないでわかるのか?ってファイル名でわかるやん!ヽ(`Д´)ノ

というわけで無事渡せたのでミッション終了でございます。


では、また次の更新で~!まったねん!(・ω・)ノシ



ぎょわー!何なんだ、このめちゃくちゃ甘酸っぱい感じはーっ!!!(*ノノ)
しいたけさんの中の乙女心がキュンキュンしますな(あるのかよ
しいたけなんです!

☆データ救出はデータとの戦い!

前会社で知り合った女の子から連絡がありまして。

デジカメに入れていたSDカードが読めなくなってしまいました。
復旧ソフトを使っても出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。
データ復旧してくれる会社に相談したら7万円と言われました。


てな感じです。
とりあえずセクタ読んでみたら、何とかいけそうです。
何らかの原因でFAT部分が落ちてしまったのでしょう。

とりあえず、今データ救出中です。
手作業なんで時間はかかるけど、まあ何とか今日中には終わるでしょう(・∀・)
それにしても7万円か…まあ会社でやるなら妥当かしら!?(´・ω・`)


ということで次回更新でお会いしましょう!またねー(・ω・)ノシ



台湾語版です。中国語じゃないのか…!?
マイペースの部分は日本と中国語と一緒ですね!(・∀・)
当然のことですが、しいたけです。
中国の侵略はいい侵略!まるで昔の核のようだ…(´・ω・`)

☆ウィスキーの名前ですよ。

ふらりと寄った地元スーパーで偶然安売りしてたんです。
IMG_2183_201405091844450c9.jpg
自分で買うのは初めての「ホワイトホース」です。ブラックニッカより安かったので(・∀・)
初めて買うけどMEDさん宅で結構呑んでるので馴染みの味です!(*^ヮ')b

そういえばMEDさんお酒止めるとか言うてたような!?
本当に止めるなら、しいたけさんもお付き合いしよっかな♪

IMG_2184_20140509184912d7f.jpg
スコットランド産でキリンさんが輸入しておりまする(・∀・)
これもハイボールには良い具合のウィスキーなんですよねえ。


じゃ、また次回の更新でっ!またねー!(・ω・)ノシ



中国語版です。前半の早口部分がもうすごすぎて歌えません!(^^;
「やめて」は日本に近い感じですね(・∀・)
しいたけですよ(・∀・)
今日の面接の軽い顛末をTwitterでつぶやいたよ…ナンテコッタ(´・ω・`)

☆そろそろ 木曜日=ワンズちゃんねる 身についた?

怖いデスね!
木曜日の夜9時前になるとUStreamに行ってログインして待機する日々です。
というわけで…


人気のある組立講座ですね!(・∀・)
ゲーマー用として人気のある「CM690III」を使うのか!
うーん、こりゃ今から放送が楽しみDAZE!(*^ヮ')b

夜9時になったら「ワンズちゃんねる」のチャットでしいたけさんも待ってるよ♡
たまに空気読めない発言する人がいるけど、そこは大人のスルーで対応してね♪


行かないとわからないじゃないですか、会社の内部って(´・ω・`)
気をつけても難しいですね、ではまた次の更新で!またねー!(・ω・)ノシ



オランダ語版です!(・∀・)
何でも歌ってる人は日本で活動してる芸人さん?でしょうか♪
最後の「YAMETE」が何か色っぽいのです!(*ノノ)
しいたけです!そうです!

☆連休が終わったそうです。

世間的にはGWな連休が終わりました。
しいたけさんの連休はまだ続いてますけど!(´・ω・`)


あ、明日は面接取り付けたので玉砕しに行ってくるぜ!(*^ヮ')b


くっそぉーネタがないぞー!ヽ(`Д´)ノ
何とかしないとな…ほんと見てくれてる人、ごめんなさい。
では、また次の更新で!またねー(・ω・)ノシ



イタリア語です!もうまったくサッパリわからないですね(^^;
しいたけだプリン♪みんな元気かプリン?(・∀・)
語尾がプリンはどうかと思います。

☆これは18禁なのでしょうか?(^^;

僕たち私たちののぼたんこと昇くんが東京に行ったんです。
何と!お土産を買ってきてくれました!素晴らしい!。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_2173.jpg
「東京おっぱいプリン Part2」でございます。
魅惑的デザート♡だそうでございますよ!(・∀・)

早速開けて見ます!
IMG_2174_20140506193606316.jpg
何と!ブラ装備ですよ!!(*ノノ)
脱がす楽しみも味わえるわけですよ!
「ゆっくりやさしくあじわってネ」
うるせー!ヽ(`Д´)ノ
最後だけカタカナなのが、ちょっと気になるネ!(*^ヮ')b

ブラを取りますよ(*ノノ)
IMG_2176.jpg
きゃー!ピンク色の乳首よー!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

ちなみに、ピンク色の部分はプリンの入ってるケースにちょびっと立体的に
プリント?されております。中味は普通のプリンでしたよ♡

ということで、のぼたんお土産ありがとうございました(・∀・)


では、今回はこのへんで!また次回まで~!まったねー!(・ω・)ノシ



今日は「ポルトガル語」のお勉強のお時間でございます(・∀・)
しかし、このシリーズ全部、カタカナでルビ入ってるけどカラオケになったり?w
しいたけなんですー。

☆ごろごろだらだらずるずる過ごしました。

今日も昨日と同じく!
「水曜どうでしょう」を見てました。
今日は「試験に出る」シリーズや「絵はがきの旅2」や「四国」なんかを!(・∀・)

つまりはダラダラしてました。
今夜も見ます。呑みながらダラダラ見ますよ!(*^ヮ')b


ネタ無くてごめんなさい(^^;
では、また次回の更新で~!まったねん♪(・ω・)ノシ



今日は「ドイツ語」版でございますよ~(・∀・)
舌が回らんわ!(*ノノ)
しいたけですー。多分!

☆暇をもてあましました。

暇過ぎたのでアニメみたり、未見の「水曜どうでしょう」を見たりして過ごしました。
有意義だったと思います!(゚д゚)/

あ、お酒が無かったのが残念ですけど(´・ω・`)

て訳でネタはないんです。
何か、これからじんじん君が来るらしいけど。(何しに?


☆コメントへのレスコーナー!

>ねお 2014/05/03(土) 19:44 ID:/02qLiNA
>>下痢が頻発しているのです!(*ノノ)
>しいたけさん、それってもしかして・・・
>「食べすぎ」なんじゃ?
>日記で食べてばかりだし(´д`)


ねお様、コメントありがとうございまーっす!(・∀・)
うーん、ブログはネタが無くて食べ物ばかりになってますが、そんなに食ってないです!(*ノノ)
何か周期的に?2~3時間から半日くらいお腹がおかしいんですよねぇ…。
まあ、今すぐ死ぬわけでもないとは思います!(・∀・)

>ゆっきー。 2014/05/04(日) 09:17 ID:-
>炭酸の音、開栓時の音がスゴいのかと思っておりましたが、
>開けた後の炭酸sの躍動音がスゴかったのでありますね(*^_^*)
>以前、有馬温泉で飲んだサイダーも炭酸キツかったのを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ


ゆっきー。様、コメントさんきゅーべりーまっちです!(*^ヮ')b
ああああーーーそうです!言葉足らずで申し訳ないです!
開けた後の、炭酸がポコポコ♪言う音がすごい!て意味でございます。
この炭酸もそうですが、何か水によって炭酸が変わってくるのかもしれませんね。


では、また次回で!まったねー!(・ω・)ノシ



今度はフランス語バージョンです!(・∀・)
んー、声は英語版がいいですねえ。日本語版が一番可愛いけど(*ノノ)
しいたけですん!(゚д゚)ゝ

☆小さな地震が20回以上も!?

岐阜県で震度3以下だけど地震で揺れまくってるそうですね。
何かの前兆じゃなければいいんだけども(´・ω・`)

しいたけさんの身体も大変な事になってます。

下痢が頻発しているのです!(*ノノ)
何かの前兆じゃなければいいんだけども(*ノノ)


そんな訳でブログも短めで終わります。
また次回の更新でお会いしましょう~!まったねー!!(・ω・)ノシ



こないだ紹介した「ただの炭酸水」を開けて音を録音してみました(・∀・)
しいたけですよ。

☆MEDさんと食べに行きました。

MEDさんと昨日の晩は「旬魚菜・鍋・懐石 欣とと」さんに行ってきました。
結構近所なんですけど、はじめて行きました。
2014-05-01 18.19.16
ハゲ(カワハギ)のお造りでございます。
これは美味しかった。全部美味しかったけど(*ノノ)
大将がその日釣ってきた魚とかも出てきますよ!(*^ヮ')b

ぐるなびのページの大将、いい笑顔やなぁ( ´∀`)


明日からはGW連休後半戦らしいですね。月曜から天気悪そうだけど(´・ω・`)
では、また次の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ



しいたけさんが、まあまあお勧めする今期アニメの一つ。
「ご注文はうさぎですか?」のOP曲のCMですね。って本人達を出すのはどうか!?(^^;
ぴょんぴょん♪

あ、アニメのOPは↓でございます♪
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
