しーいーたーけーっ!ヽ(`Д´)ノ
今日は東京がえらいことになってたようで…ヨガフレイム!Σ(゚Д゚)

☆キーボードとIMEを戻しました。

頑張って慣れようと思ってたんですが無理でしたわ(´・ω・`)

10年近く使っていた初代RealForce106S(全キーが軽いヤツ)を使ってたのですが
何だか調子悪くて富士通の昔のPCのキーボード→鼻毛サーバのキーボードと変えましたが、
やっぱり重いし触り心地は悪いし…(RealForce106Sはシルクの様な触り心地なんです!)
ということで修繕して戻しました。多分接触不良だったのでしょう!多分!(^^;

それからATOK2014が重くてイヤになってたのでGoogleIMEにしたんですが…
こんなにお馬鹿さんだとは思わなかったんです。連文節は全然駄目じゃないですか(´・ω・`)
他にも駄目駄目な所が多々あったのでATOKに戻すことにしました。
でもPassport版?は2014しかないようなのでPassport版の前に買って使っていたネットワーク認証がない
ATOK2010まで戻しました!ヽ(´▽`)ノ


なんという快適さでしょうか!(・∀・)


しばらくは、これで頑張ろう!と思いました。
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!まったねーん!(・ω・)ノシ



あまりの出来の悪さに有名になったWiiのゲームでございます。
改めて見てもひどい!ヒドすぎて酔った状態で見たら腹抱えて笑ってました(*ノノ)
まず、バッターがひどい!どこ向いてるん!?え、打ってる!?何故!?
審判もひどい。これまたどこ向いてる!?ボール見えてるんか?!
そしてキャッチャー働き過ぎです。どれくらい働いてるかは是非動画を見てね♪
スポンサーサイト



 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム