しいたけでごめんなさい!(゚д゚)/

☆大丈夫なんでしょうか?FC2さん!?

ということで…

「FC2」ついに実質的な運営者が判明か 大阪の会社を捜索 性行為ライブ配信手助けの容疑で - ねとらぼ

「FC2」なぜ今まで摘発されなかった? 「犯罪のインフラ」運営にメス 運営実態解明に向けて - ねとらぼ

今日はFC2界隈が大騒ぎになっておりますね!
このブログ、それからレンタルサーバとドメインサービスでFC2を使っていますが
とりあえずブログはバックアップ取っとかないとダメかなぁ!?(´・ω・`)

アダルトじゃなく健全な使い方なので大丈夫だと思いたいけど、FC2側からは何も発表が無いので
信じて良いのかわからないという状況です(^^;
ブログは移動するならLivedoorとかですか?他なんか良いところないかなぁ。移行サービス付きで。
ちょっと探してみるかなー(´・ω・`)


ってことで、また次回ですー!まったにゃーん(・ω・)ノシ
疲れてます!しいたけです!へろへろへとへとです!(´・ω・`)


☆これこれ!こういうのを世界は日本に望んでるんだよ!

そんな疲れを吹き飛ばしてくれそうな動画がコレです。

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示がお勧めデス!)

風をどうやって送るのか!?それが重要なんでしょうね(・∀・)
リアリティ的な感じで…。
って、あの風で実際にアレがあーなるのか!?っていうと、ならないだろうけど(^^;

そのうち、手持ちのフィギュアなんかで、こんなこと出来るようになるシステムが出るのでしょう。
そんな時代まで生きていたいものですね!(・∀・)


てことで、また次回です!まったにゃー!(・ω・)ノシ
しいたけでございます~。
昨日の記事のツイッターの方は無事だったそうですがアカウント削除したようですね…。

☆鍋してもいいころです!

前にハウスのうまかっちゃんが鍋の素に!でも関西じゃ売ってない!ヽ(`Д´)ノ
って事を書いたのですが…
IMG_2808.jpg
メトロポリス岡山在住の某若菜様から送られてきました!ヽ(´▽`)ノ
なんと、水で溶いて使うタイプだったんですねえ♪
こりゃ鍋をやらないといけませんね!(*^ヮ')b
やろうぜ!鍋食おうぜっ!!
普通タイプは「キャベツ」辛い方は「白菜」となってますね♡

某若菜様、ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)ノ


では、また次回です!まったねー!(・ω・)ノシ



相変わらずカレーメシのCMはシュールでいいな!新しいのも良い感じだな♪
はいっ!しいたけですっ!はいっ!(゚д゚)/
うーんギリギリです、いろんな事がギリギリなんですぅ!(*ノノ)

☆御嶽山噴火っ!!

1ヶ月前位からヤバい兆候がちょこちょこ出てたらしいですね。
で今日噴火した訳ですが…

なんと!この投稿の1分後に噴火してるんですよね、投稿者さんの無事を祈るばかりです(´・ω・`)
今の所、このツイートのあとにツイートがないので。・゚・(ノД`)・゚・。

噴火して灰が迫ってくる様子の動画を撮っていた方がいて公開もしています。

これはすごいですね、遠くに見えてたと思ったらすぐ来てます。
臨場感がありますよ。動画投稿したということは、この方は一応無事なのでしょう。
無事で何よりでございます。

ヤマノススメ セカンドシーズンてアニメが結構評判よくて放映してたので、登山も流行ってきてる
んでしょうが、山にはこういう危険があることは承知していかないとダメですね(´・ω・`)
ってことで、また次回です!またね~!(・ω・)ノシ
しいたけが今ココにっ!じゃじゃーん♪ヽ(´▽`)ノ

☆集英社さん結構やるなぁ!見直したぞ!(*^ヮ')b

今日気になったのがコレです。

【裏技入り】……あっ(察し) 「少年ジャンプ+」アプリに「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」登場 これ絶対アカンやつだろ! - ねとらぼ

元々ちょいエロいマンガなんですが、なんというかいろいろ揺れたりする効果が
こっそりと追加されてたみたいなんです。

しかし…!!Σ(゚Д゚)

「【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス」諸般の事情でアプリ版での公開を一時停止 - ねとらぼ

おそらく…なんらかの大人の事情ってヤツで引き下げになったのでしょうか!?
しかし、告知の文章がなかなか面白くていいですね。
このまま終わるわけじゃないぞ!的なチャレンジをまだ続けるのでしょうか(*ノノ)
やっぱり振ったりタッチして揺れたりするのがいいですもんねぇ♪

集英社さんのガンバリにちょー期待しております!(゚д゚)/


☆コメントへのレスコーナー♪

>ねお 2014/09/26(金) 20:08 ID:/02qLiNA
>実は4M田さんのパソコン持ってない宣言に一番衝撃を受けたという(゚Д゚)


ねお様、コメントありがとうございますん!(゚д゚)/
そうですね、一瞬耳を疑いましたねー!(・∀・)
でもノートパソコンはお持ちのようですし、パーツもあるようなので一安心でしょうかw
忙しくて組む暇が無いのでしょうねー大変なお仕事ですよ~。


ということで今回はここら辺でおいとまします!またねーん!(・ω・)ノシ
しいたけですのよ。おほほほほほ(・∀・)
熱は無事下がりました。良かった良かった(*ノノ)

☆今夜のワンズちゃんねるは新製品紹介なの!?

そういえば先週NVIDIAの新グラフィックチップが出ましたね。


って新QUADRO!?って事はGTX970やGTX980じゃないだと!?Σ(・ω・ノ)ノ
「そして…!?」ってあるから、その部分に何かあるんかな?(^^;
QUADROも楽しい製品ではありますが一般向けではないので「そして…」の部分に
期待してみようと思います!(゚д゚)/

ということで今夜9時前には上記リンクをポチっとしてチャット場で待機しましょう!(*^ヮ')b


では今回はこの辺で!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけです~。

昨日も書いたけど何だか具合が悪くて今日もダメダメです。
2014-09-23 20.58.24
これは昨夜計った時で今は38度位でございます(^^;
明日には良くなって欲しいな~。

あ、デング熱ってやつではないです。熱だけだから(^^;

それでは、また次回です!またね~(・ω・)ノシ
しいたけです。
今日仕事してて思ったんだけど、何か身体が変です。

☆なんと今更「SASI」なHDD復刻ですか!(・∀・)

HDDをPCに繋げる規格ってのは結構前からあるんです。
各社独自→SASI→SCSI→IDE→SATAみたいなかんじで。(民生用ですよ)

昔の日本オリジナルなパソコン達はSASIやSCSIなHDD搭載ってパターンも多いのです。
ということで…

SASI/SCSI - CF変換アダプタでX68000 ACE-HDを復活させてみた (レトロな○○ギャラリー) - AKIBA PC Hotline!

なんとCFカードでSASIエミュレーションする変換基板の登場ですよ!
素晴らしいのです!そして何かでっかいごっついHDDも懐かしいですね(・∀・)
これだとX68000シリーズは全部行けそうな気配ですね♪


ということで何だか具合悪いのかなぁ…お疲れさまでした。また次回ー(・ω・)ノシ
ちぃーっす!しいたけっすー!(゚д゚)/
まあ、休みなら休みでグダグダして過ごすだけなんやけどね…。

☆こんなバイトの募集は…斬新だと思います!(゚д゚)/

東京の丸亀製麺のバイト募集っぽいですけど…


えええー!?こんなのウリにする募集は初めてみたー!Σ(゚Д゚)
そして、その絵柄は何なんだよ!!ww
年に2回の事だけなのにコミケアピールか…やはり関東は違うな!(・∀・)


これに負けず関西の丸亀製麺のバイト募集も弾けてほしいですね!(*^ヮ')b
いや勝ち負けじゃないか!?てことでまた次回ですー!またねー(・ω・)ノシ
こりゃどーも!しいたけです!(・∀・)
台風、ゆっくりだなぁ…

☆カラオケ行ってきたのん!

だいちゃんとのぼたんのお誘いがありカラオケ行ってきました。
しかし、あそこのシダックスの店長さんは何故覚えてるんだ!久々なのに!(^^;

久々だったので、歌ったことのない曲を中心にいろいろチャレンジしました。
そして全敗と言ってもいいかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
くぅぅぅちくしょうめーっ!ヽ(`Д´)ノ

このモヤモヤさは、次回絶対解消してやるんだからねー!Σ(゚Д゚)


誘ってくれた、だいちゃんとのぼたんには最大限の感謝を!ありがとう!(*^ヮ')b
てことで、また次回です!またねーん!(・ω・)ノシ



うまく歌えなかったものの一つです。
途中のコーラス部分は歌詞を見るまで英語か何かだと思ってました(*ノノ)
しいたけッス!(゚д゚)/
今日は涼しかったですね~体調管理にお気を付けください。

☆「うまかっちゃん」の鍋スープだとー!?

しいたけさんは宮崎県産なんです。
九州で育った人のソウルフードといえばインスタントラーメンの「うまかっちゃん」でしょう。
もちろん、しいたけさんも今でも大好きです!(*^ヮ')b
あ、豚骨味のインスタントラーメンなんですけどね(・∀・)

そんな九州人の心を掴んで離さないラーメンなんですが…

「うまかっちゃん」のとんこつ鍋つゆ、九州・沖縄・山口で限定発売 - ねとらぼ

鍋スープとして出るだとー!?やったー!素敵ー!絶対食べるんー!ヽ(´▽`)ノ


………


九州・沖縄・山口で限定発売」だとぉぉぉぉおおおー!?。・゚・(ノД`)・゚・。
何でやねーん!ヽ(`Д´)ノ
大阪住まいのしいたけさんには食べる機会はないのでしょうか(´・ω・`)
寂しい話だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しみのあまり、晩ご飯はコンビニおでんにビールで傷心の心を癒しました(*ノノ)
ということで、また次回ですー!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけです。
スコットランド独立しませんでしたねー。これからいぢめられるんかなぁ?(^^;

☆昨日のワンズちゃんねるの話!

まずは普通の状態でも出来るライトなオーバークロック方法…
そしてその後はドライアイス+無水エタノールを使ったオーバークロック!
て感じでしたね(・∀・)

この放送の後も、裏ワンズちゃんねるが続きました。
最終的には何かマザーボード壊れたんでしょうかね?イヤな落ち方してたけど(^^;
最終的なクロックは5.4GHzでオッケー!?

とりあえず、オーバークロックで試行錯誤してるのを見て、しいたけさんもまたやりたくなってきた…

空き缶改造+ドライアイス+無水エタノールでも結構楽しめるもんですね(・∀・)
ODAさんお疲れさまでした!(あとツネさんとキノコさんとカントクさんもオツでした♪)


てことで今回はここまでー♪また次回です!まったねー!(・ω・)ノシ
ほーい!しいたけです!ほほほほーい!ヽ(´▽`)ノ
スコットランドがどうなるのか、興味津々だったりしますよ(*ノノ)

☆今夜はオーバークロックですよ!(・∀・)

ちょいと前のワンズちゃんねる…イヤ、ワンズちゃんねる終了後の裏では
えらいことをしてましたが…さてさて今夜は…!?


OCってのはOverClockの略で、CPUに定められた周波数よりも高い周波数で動かすぜ!(*^ヮ')b
ってことなんです。

昔は和製英語でクロックアップとか言われたりしてまして、その当時はオシレータと呼ばれる基準
周波数を決める部品を交換したり電子回路でスイッチしたりして実現していたんですよ。
PC基板にカッターで回路切断したりして、なかなか危険度の高い行為でしたよ(・∀・)

今はそんなことしなくて、結構簡単にオーバークロック自体はできますが、問題は冷却なんですよね。
ということで、今夜のワンズちゃんねるはいろんな意味で期待ですね!(*^ヮ')b
夜9時になったら上記リンクをポチっとしてくださいな♪チャットにも来てね!ヽ(´▽`)ノ
(もちろん放送終了後のアレをするんですよね?ね?ね!?(*ノノ))


ってことで、また次回ですん!まったねー!ばいならー!(・ω・)ノシ
どうもどうも、しいたけです、どうも!いえいえ、こちらこそ!(・∀・)
ソニー大丈夫なんかね?スマホも厳しいから早めに見切り付けた方がええんちゃうかな…

☆コントロールできるようになるらしい!

前に紹介したPC用の空冷ファンを4つ接続して飛ぶヤツが進化しています。

今度はファンの傾きが変えられるようになってるようです。
段々と本格的になってるような!?(・∀・)
しかし、相変わらずすっごい音でロマンを感じますね!(*^ヮ')b


短めですみません。仕事しかしてないもんで(*ノノ)
それでは、また次回です!まったにょーん!(・ω・)ノシ
何とかなってる!しいたけです!なんとかなんとか…。
今日は北関東の方で大きい地震があったようで…皆様ご無事でしょうか(´・ω・`)

☆こりゃクール!(・∀・)

インターネットプロバイダのauひかりのCMだそうですが、とてもクールです。

昔NHKでやっていたピタゴラスイッチのピタゴラ装置を光でやってる見たいな感じですね。
うーん、面白い!(・∀・)
しかし、時間のかなりそうな作りですねぇ♪
こういう動画が沢山出てくるなら、まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね(*ノノ)


てことで終わり!また次回ですーん♪(・ω・)ノシ


総統閣下のネタ動画も10年たったのか…

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示にしてみるのがお勧めデス!)
しかしよく作るな~。間奏部分はかなりわらってしまった(*ノノ)
そろそろ最後が近付いている!しいたけです!(゚д゚)/
随分ゆっくりでしたけどね…

☆寒いと呑んじゃうしかないのかなぁ…

やはりロシアといえばウォッカなんでしょうか?
めっちゃ酔っ払い激しそうだもんなぁ…

ということで酔っ払いのロシアな人の動画です。


みんな足下がフラフラで、でも喧嘩はしちゃう!て感じでしょうか(*ノノ)
こんな風にストリートファイター風の効果音付けられたら何でも面白そう(^^;
ちょっとずるい!て感じですけど面白いからいいや(・∀・)


喧嘩するときは、こうしてネタになるか考えてからどうぞお願いします!(゚д゚)/
ということで、また次回です!まったねー!ばいならー!(・ω・)ノシ
こうなったらしいたけで!お願いします!(゚д゚)/
3連休の2日目ですが、昨日も今日も働いてたわ(*ノノ)

☆何だか不気味で面白い(・∀・)

今日MEDさん宅に行ったら娘のAちゃんが遊んでました。
これです。

「ペタペタマン」というオモチャのようです。
壁を段々とじわじわと降りていきますよ!
何だか妙に人っぽい動きする時もあって不気味面白い感じ(・∀・)

ホコリとか砂が付くと段々と駄目になりそうですが洗えば大丈夫かな?
途中妨害してるのはAちゃんです。最後の声はAちゃんとしいたけさんです。

後ろで鳴ってるガンな音はMEDさんがやってるゲームの音でございます♪


子供用オモチャはバカにできませんなぁ(・∀・)
ってことでまた次回です!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけが通ります(゚д゚)/

☆一生懸命なのに無視!?

犬が餌を食べてる、その前で一生懸命歌ってるインコさんです。

ていうか、めっちゃ歌が上手いんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ
そして、犬がずっと無視してるんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ

少しはかまってやれよ!ヽ(`Д´)ノ
と言いたくなる感じの健気なインコさんです。


ごめんなさいネタが無かったんです。仕事もしてたし(*ノノ)
ってことでまた次回ですのだ!まったねー!(・ω・)ノシ
はいぃぃしいたけぇー!しいたけぇだー!はいぃぃぃぃ(・∀・)/
今日も北の方は雨や雹や竜巻で大変だったそうで…(´・ω・`)

☆続けるって大変なのに…!

YouTubeですごい日本人を見つけました。
なんとお菓子の空箱であの「戦艦やまと」を作った人です。宇宙は付きません。

なんという細かさ!!すっごい時間かかってるのは見るとわかりますよ!
やはり長時間にわたって設計図無しで作り上げるのは素晴らしい…!
この才能は、もっともっと伸ばして欲しいですね♪(・∀・)

しかし、このBGMは無いだろう!と思います!(゚д゚)/


ってことで今日はここまでっ!また次回ですー!ばははーい!(・ω・)ノシ
しいたけでまんがな!そうでんがなまんがな!(・∀・)
北海道はゲリラ豪雨でえらいことになってる所があるようで…ご注意ください(´・ω・`)


☆PCの中味のお掃除してますか?

木曜日です。
夜9時からは…わかってますよね!?(・∀・)


PCのお掃除の話をするようですよ!(・∀・)

そうですね、たまに聞くのが掃除機は使わない方がいいということですかね?
あくまでPCの内部の話だけど、静電気でやられる事があるらしいですし(^^;
ノートPCはファンの部分にホコリ溜まって動作不良!てのをよく見るのでエアーダスターで
廃棄部をブシュー!っとしましょう。たまにね(*ノノ)


ということで夜9時になったらPCワンズの生放送!ワンズちゃんねるへゴー♪(*^ヮ')b
では、また次回っ!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけでござる。
蒸し暑い大阪でございましたなぁ(´・ω・`)

☆ガジェット好きな方には朗報!新しいiPhoneと何かダサい腕時計だよ!

アップルさんが発表しちゃいましたね!

4.7インチの「iPhone 6」と5.5インチの「iPhone 6 Plus」、9月19日発売 - ケータイ Watch

ちょい前に出てたリーク情報と同じなので驚きはなかったかな!?
そして大きくなりましたね。
4.7インチはまあいいけど、5.5インチは相当でかい気がする(^^;
iPhone 6・iPhone 6 Plusのサイズを体感できるペーパークラフトが登場 - GIGAZINE
今出ているiPhone5sよりも大きいので、これで大きさ比較しちゃってください♪

「Plus」とかダセえな!て人も居るかもしれませんが、アップルさんは昔から「Plus」付けた商品を
出していたのですよ。Macintosh Plusとか(・∀・)
だから伝統なのです!そこんところ理解して受け入れてください!ヽ(´▽`)ノ


さて、もう1個。こっちの方がしいたけさん的には衝撃でした。

アップル、腕時計型デバイス「Apple Watch」を2015年初めに発売 - ケータイ Watch

…アップル信者の人、本当にごめんなさい。
ダサすぎて衝撃でした。本当に無茶苦茶ダサいと思うんだけど、どうなんでしょうか!?(^^;
うーん信者さんだと、これも最高にクールなんでしょうか…。
多分適当に売れるんだろうなぁ、これも(・∀・)


ってことで、また次回なのです!またねーなのですー!(・ω・)ノシ
んー?しいたけ!はいー?しいたけ!どっこいしょー?しいたけ!(・∀・)
錦織選手、優勝は逃したけど準優勝おめでとうございますっ!(゚д゚)/

☆さすがロシア!まじパネェぜ!Σ(・ω・ノ)ノ

ロシアで撮影されたドライブレコーダーの映像ですよ!
運転してたら、前のクルマが接触事故を!?怒ったドライバーが出てきますが…?

何か見た事のあるキャラの着ぐるみが4体出てきて怒ってきたドライバーを
フルボッコにしているではありませんか!Σ(゚Д゚)
何かミッ○ーっぽいのも居るような…気のせい気のせい!(*ノノ)

皆さんもロシアで運転する時は接触事故にお気を付けてくださいませ♡
ってことで今回はここまでー!また次回ですー!さらばーい!(・ω・)ノシ
えーと、しいたけです。いや多分しいたけ、おそらく…しいたけ?!

☆これは怖すぎるけど、見てる分には楽しい感じ(^^;

犬に変装?させて蜘蛛の仮装して人を脅かす動画ですよ!(・∀・)

いや、これは実際みたら漏らしてもおかしくないでしょう!?Σ(・ω・ノ)ノ
エレベーターのも怖いけど最後のはさらに怖いなぁ(^^;
トラウマになりそうな感じ!
やっぱ外人さんは遠慮無しだぜー!(*^ヮ')b


☆月がとっても眩しいからー♪



眩しすぎて、ヘボいデジカメじゃどーもならんかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
というお話でしたとさ。がっでむ!


それでは、また次回~!まったねーん!(・ω・)ノシ
むにょーっす!しいたけにょーッス!(゚д゚)/
うーん、終わりなのか駄目なのかアカンのか…全部駄目じゃないか(´・ω・`)

☆発売日の0時に配信されたよ!

AmazonのKindleさんで漫画を予約してみました。
来年にもアニメ化という
長門有希ちゃんの消失(7) (角川コミックス・エース) [Kindle版]
こちらの商品でございます(・∀・)

発売日当日0時にタブレットでKindle起動して同期すると配信が始まりました。
うーん、素晴らしいですねぇ♪(*^ヮ')b

というわけで
IMG_2759.jpg
無事に配信されましたよ~!

今までもそうでしたが、この巻もいちゃいちゃしてますが、LOVE度があがってる!(*ノノ)
IMG_2760.jpg
いちゃいちゃしてんじゃねえよー!ヽ(`Д´)ノ
て感じですねー(*ノノ)

あ、ギャグ部分も良かったデス。和風クリスマスの所がよかったなぁ(・∀・)
IMG_2761.jpg
そうそう、最近はKindleの漫画も解像度が上がって読みやすくなりましたね。
とてもいいことです(・∀・)

そして最後は、うおぉぉぉぉぉ早く続きを読ませるんだ~!!て感じで終わります。
いや~いい引きですよー。早くはやくー読みたい-!ヽ(`Д´)ノ

アニメが最後までやるのか不安ですが応援していこうと思います(゚д゚)/


ということでまた次回でーす!まったねーん!(・ω・)ノシ
しいたけなんですけど。
何か雨が降ってきましたよ!

☆懐かしい物を使うなぁ…

今日は日本橋でASUSのイベントがある!ということで行きたかったなぁ…(´・ω・`)
何かプレゼントの景品もなかなかすごかったみたいだし!ヽ(`Д´)ノ
知り合いで誰か何か当たってないのかなぁ(・∀・)

そんなイベントにMC(?)して参加してたMさんのツイートが良かった。

何気に新プラットフォームですよ!あのマザーボードですね(・∀・)
普通にCPUが付くところは、まだCPUは装着されてませんよ。

じゃあ何が4CPUなのか!?
よく見てくださいね。
というとメモリがメモリじゃなくてPentium2~3世代で使われていたSlot1という形状のCPUが
はめ込んであるんですよ。

ちゃんと4つですから4CPUなんですね。何気に殻割りしてあるんですねえ(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>ゆっきー。 2014/09/05(金) 22:51 ID:-
>今日の11時ごろ、会社のあちこちで携帯鳴ってましたよ。
>私の2010年モデルのガラケーは沈黙を守ってましたが( ̄▽ ̄)
>疎外感がハンパない感じでしたわ( ´ ▽ ` )ノ


ゆっきー。様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)/
会社だと一斉に鳴るとめちゃくちゃうるさいですからねぇ♪
最近はガラケーの新製品出てるから、それに買い換えとかどうでしょう?
ガラケーでも最近のなら警報鳴るんですよね?多分(^^;


うう、行きたかったなぁ!ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ
っていうことで、また次回ですー!まったねー!(・ω・)ノシ



おおぅ!これは謀略のズヴィズダー最終巻に収録なんでしょうか?
やっぱロボ子が一番可愛いですよ(・∀・)
しいたけです!

☆タイトル通りなんです。

ネタがないのです。
気になるニュースも特にないのです。

とりあえず、気になった動画だけ。

途中から映像だけずっと同じですが正常ですので!(・∀・)
元々シュールなのに、さらにシュールになりましたなぁ(^^;


では終わり!また次回ですー!(゚д゚)/
はんたいのはんたいのはんたいのー♪しいたけですー。はんたいのはんたいはー♪
俺の場合は「へんたいのへんたいのー♪」がしっくり来そう。

☆Haswell-Eさんがワンズちゃんねるに登場です。

そういえば雨の大阪です。
そんな大阪の日本橋にあるPCパーツショップ PCワンズ。
ここは毎週木曜日の夜にUStreamで生放送をしている奇特なお店なんじゃよ♪(・∀・)

というわけで今週は…!?


ASUSの海野さんといえば、ワンズちゃんねるの準レギュラーとしても有名ですね!(・∀・)
新CPUに新チップセットに新メモリの紹介ということで…。
しかしメモリはええのんがなかなか売ってないらしいですねぇ(´・ω・`)
インテルさん先走りすぎちゃうのん?(^^;

今夜9時からはワンズちゃんねるにみんな集まれーっ!ヽ(´▽`)ノ


☆明日の大阪は訓練がありますよ。

明日の午前11時頃ですよ!鳴ってもビビらずに!(*^ヮ')b
BwqBkf4CAAI2U20.png
何度も鳴ることもあるでしょうし!(・∀・)
マナーモードにしてても音が鳴るはずです。電源切っとけば鳴らないはず♪
どうか落ち着いて行動してくださいませませ~。


ってことで今回はここら辺で勘弁しといたる!また次回じゃ!またの~!(・ω・)ノシ



秋アニメのトリニティセブンのプロモーションビデオです!(・∀・)
何か音楽がかっこええ~!と思ったらウィッチクラフトワークスの音楽も担当していた
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん(長いな…)じゃないですか~!
かっこいいのも納得なテクノ風味ですねー♪
はい!しいたけです!はいはいはいはいっ!しいたけっ!(゚д゚)/
今日も蒸し暑さ絶好調の大阪でしたよ。

☆今期アニメで好きなヤツ(*ノノ)

1番気に入ってるのは「月刊少女野崎くん」なんですが…スペース☆ダンディが気になる。
何か順位付けられない感じなんですよねえ、スペダンは(^^;
「野崎くん」はヒロイン(?)の千代ちゃんの声がお気に入り。
面白い声でいいですわ(*ノノ)

で、そんな「月刊少女野崎くん」のOP曲のPVが出てました。ショート版だけど。

こんなお兄ちゃんが歌ってるんですねえ(・∀・)
やはりアコギが印象的でしょうかね?

実はエンディング曲の方のカップリングがめっちゃ気に入ってるんですけども。

作曲manzoさんなのね、なるほどなるほど♪
カラオケに入ったらいいのになぁ(・∀・)


ネタが無かったのでアニメな動画で誤魔化しました!ではまた次回(・ω・)ノシ
え?しいたけ!?デング熱は関係無いしいたけ!?Σ(・ω・ノ)ノ
昨日書いたとおり、今日は暑かった大阪です。明日も暑い予定!イヤだなぁ(´・ω・`)

☆インテルさんがハンダやで!て言うたらしい。

もうリンクしないけど、昨日の記事のアレに追記がありました。

>【9月2日追記】インテルより公式で、ソルダリングであるとの解答を頂きました。

もう安心して買えよ!て事ですね(・∀・)

何かしら…どっかに何か不具合があるとか気にしては駄目なんです。
インテルが買え!って言うてるんだから、インテル信者は買うしか無いんです。

あ、しいたけさんはニュートラルな立場なんで信者ではないですけど(・∀・)


☆PCワンズの毎月12日は見逃すなーっ!

PCワンズさんは毎月12日に超特化の店頭限定セールをしてるんです。
今月のヤツもなかなか過激ていうかすごいラインナップですよ!

http://www.1-s.jp/products/list/707

えええーワンズさん大丈夫なのん!?Σ(・ω・ノ)ノ
と心配になってきますが…大丈夫なんだよね?(^^;
欲しい物がある人は12日をお見逃し無くっ!!Σ(゚Д゚)


じゃ、今回はこの辺で!また次回ですー!ばいちゃー!(・ω・)ノシ



10歳の日本人の男の子がヨーヨーの世界チャンピオンになったらしい…
ほおほお?って動画みたら、こりゃすごい!ていうか、すごすぎて訳わからない!Σ(・ω・ノ)ノ
本当におめでとうございます(・∀・)
うん、しいたけだな。
今日の大阪は涼しかったですねー!明日はまた暑くなるそうだけど(´・ω・`)

☆結局ハンダということで?

昨日あれだけ書きましたが…

【やじうまPC Watch】“Haswell-Eはソルダリング”、MSI内部のオーバークロッカーが明かす - PC Watch

間違った情報を流した所が訂正ということで、Haswell-Eは全てハンダでオッケー!?
ハンダでも殻割りしてコアを直に冷やす方がそりゃ冷えるでしょうねー(・∀・)

これで安心して(?)Haswell-EなCPUを買う事ができますねー!(*^ヮ')b


☆WiMAXの代わりにいいかもしれない!?

今のスマホ等のLTEは速くていいのですが月7GB(もちろん他コースもあるけど)という縛りがありますね。
WiMAXはいくら使っても制限はないんですが、室内だと入りにくかったり範囲が狭い問題点が(´・ω・`)

NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供 - ケータイ Watch

ということで、今日発表されたコレ!なかなか良いような!?
速度は3Mbpsですが必要十分ですし、LTEだから電波も入りが良さそう。
このプランは人気が出そうな気がしますよ(・∀・)
モバイルルーターにこのSIM入れて、家も外もこれだけで!って使い方がいいんでしょうね♪


では今回はこの辺で~!またねーっ!(・ω・)ノシ



面白いギター用エフェクターが出ますねぇ♪
YAMAHAなボーカロイドをKORGが出すってだけでも面白い。
あと音声はどうするのか?この動画だけじゃまだわからないな(^^;
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
