もういくつ寝るとしいたけです!(゚д゚)/
世の中の大体のところあ大晦日ですな。

☆来年の抱負。

今年は良いこと無かったけど、来年こそは!Σ(゚Д゚)

とりあえず、来年も毎日更新できればいいなぁっていう豊富です(・∀・)
でも多分来年中にブログ更新終わりそうな気もしますが(^^;


とりあえず、笑ってはいけない!を見つつ年越しっていう近年のパターンになりそうだ。
今日は短めですが、こんな更新でごめんなさい!また次回っ!(・ω・)ノシ
そこにいるのは、しいたけです!(゚д゚)/
気力がないのは明日も仕事なのが確定してるからです!(*ノノ)

☆フュギュアの羽生さん大丈夫なのかー!?

何だか大変そうですねー(´・ω・`)

羽生 尿膜管遺残症で手術 2週間入院治療と1カ月安静 世界選手権出場に影響か - Yahoo!ニュース

尿膜管遺残症って初めて聞きました。何だろう!?って思ったら記事の最後に
説明が書いてありますね。
もっと早く処置してたら良かったんかなぁ?(´・ω・`)
生まれながらの事なので、この前のフィギュア中の事故や本人のせいじゃないんですね。

町田さん辞めちゃったし、羽生さんには何とか世界選手権で頑張ってほしいですが無理は
しないで、完璧に治療してまたかっこいいフィギュアを見せて欲しいなぁ。
…ここは町田さんが代わりに出る!とか胸熱展開も少し希望(^^;


えええい!不貞寝してやるんだからねー!ヽ(`Д´)ノ
ってことで、また次回!それではまたー!(・ω・)ノシ
あ、しいたけです。フィギュアの町田さんが引退でちょっと寂しいです。

☆ハロー!きんいろモザイクですよ!(*^ヮ')b

第1期の映像使い回しのPVは今までもあったんです。
そして、やっと新規映像ばかりのPVが来たー♪

いや~シノがちょっと狂ってる感じがいいですねー、声優さんすごいなぁ(・∀・)
「国際交流系ゆるふわ学園コメディ」だったんや…
金髪な子も2人出てくるけど、日本に慣れすぎてて国際感はあまりないような(^^;

これもまた来年4月!ということで…来年4月には気になるアニメ多いなぁ(・∀・)
楽しみ楽しみっ!ヽ(´▽`)ノ


ってことで、また次回っ!またねーん!(・ω・)ノシ
菌類の党としいたけとなかまたちです!(゚д゚)/
NEXうめぇ!(゚∀゚)=3ウマー!

☆色々ありましたが。

仕事とかで今日は色々あって超ヘコみでございましてダメです。
もうダメです。
でもNEX飲んで頑張りますっ!(゚д゚)/

そんな訳で…あ、でもコレは紹介しておこう。

京都アニメーションが来年4月から放送するアニメのPV第1弾!
軽音部に続いて今度は吹奏楽でしょうか?(・∀・)
しかしユーフォニウムとは、また渋い楽器を出してきたな~。
あんまし主旋律をやる楽器じゃないと思うんだけど、どうなるんやろ!?
キャラは涼宮ハルヒの憂鬱の人ですね。けいおん!の監督さんもスタッフにしますね(・∀・)
楽しみになってきました!ヽ(´▽`)ノ


ということで、また次回っ!またねー!(・ω・)ノシ
しいたけです!(゚д゚)/
明日からコミケだそうですね、参戦なさる方は気をつけて戦ってらっしゃいませ!

☆ワンズちゃんすで当たった賞品の紹介です♪

12月25日放送分のワンズちゃんねる内で放送中にプレゼント募集をして、その番組中で
ビンゴマシーン回して当選者を決める!という初企画がありました。
しいたけさん、久々に当選してしまいました。ということで軽くレビューしておきます!

IMG_2925.jpg
Wireless Combo MK520 - Logicool 商品紹介ページ
MK520r Logicool Wireless Combo | キーボード | 入力機器 | 1's PCワンズ 通販ページ
型番が mk520t から mk520r になってますね。マイナーチェンジでしょう(・∀・)
商品の下を敷いてあるAMDの風呂敷?も今回のプレゼントでございます。良いものだ♡

開けて見ました♪
IMG_2926.jpg
なかなか格好いいですね!あまりテカテカしていないのも好印象です(自分的に)

IMG_2927.jpg
キーのエッジ部分が丸みをおびてるのがわかりますか?あとキー中央が凹んでいて
指先に良い具合にフィットする感じです(・∀・)

IMG_2928.jpg
キー配列は日本語ですが「ひらがな」表示がないのでスッキリしています。
しいたけさんはローマ字入力ですから、これは嬉しいですね~♪

IMG_2929_20141227211855a81.jpg
IMG_2930_2014122721190687b.jpg
キーボード上側左はミュージックコントロールキーが付いています。
右側には音量コントロールと電池インジケーターと電源スイッチですね(・∀・)

FNキーを押しながらファンクションキーを押した時とテンキー上部にあるキーは
付属ソフトウェアで自分で色々と機能を変化させることができるので便利です!(*^ヮ')b
「戻る」「進む」は何気に便利かもしれませんね。★にはCtrl+W辺りを割り当てたい!(閉じるボタンにする)

IMG_2931_2014122721245267c.jpg
「unifying」に対応していますので、対応機器ならばUSBレシーバー1個で複数繋がります!
これは意外と便利なんですよねえー♪Logicool使いなら、もちろん便利さはわかってると思うけど。

IMG_2932.jpg
うちにある物だと、この4つが1個のUSBレシーバーで動作しますよ!(・∀・)

付属マウスも一応紹介しておきますね!
IMG_2933_20141227213151527.jpg
特に特徴の無い普通のマウスですが、グリップ部分がラバー加工されていて
持ったときの感触がなかなかの物ですよ~!
あと、何気に1000dpiのセンサーを積んでいるので、軽快なオペレーションが可能です(・∀・)

以上レビュー終わりっ!
レビューの機会を与えてくださったPCワンズ様、MCのODA様、ビンゴ係のキノコ様ありがとうございました♪


☆コメントへのレスコーナー♪

>ねお 2014/12/27(土) 13:03 ID:27Yb112I
>遅くなりましたが、
>「しいたけさん、ワンズチャンスクリスマスご当選おめでとうございます!!」
>おいらは・・・録画組なので今知りました。。。orz
>生放送限定の裏ワンズちゃんねるといい録画組には厳しい世の中ですのぉ・・・(つд`)


ねお様、コメントありがとうございまーすっ!(・∀・)
今回のワンズちゃんすはリアルタイム!ということで、チャットでも盛り上がってましたよ。
また次回は録画組でも大丈夫な普通のワンズちゃんすになるんちゃうかな!?(^^;
たまにはリアルタイムで視聴するのがええと思います!(゚д゚)/


では、また次回の更新でお会いしましょう!まったねー!ばいならー!(・ω・)ノシ
今時しいたけってどうなの!?Σ(・ω・ノ)ノ
って感じですが、俺もそう思います。(なんでやねん

☆こだわりは結構重要な所かもしれない。

パソコン自作してる人、長年やってる人は「こだわり」があると思います。
特にパーツのメーカーにこだわってる人は多いんじゃ無いかな?!
ハードディスクとかには、その傾向が多いような…そんな気がします。

しいたけさんにもあるんでしょうか?
とりあえず自分のメインPCの電源はSeasonicって所のを使う!って位かな?
ということで…

Seasonic的「電源の選び方とハイエンド電源最新事情」 - AKIBA PC Hotline!

色々書いてありますね。
しいたけさん的には高信頼性&高寿命で、そして静かであればオッケーです!(*^ヮ')b
何気にファンが山洋電機製なのがいいんですよ。
やっぱりファンが止まると怖いですし、電源のファンは止まってもわかりにくいですし。

皆さんはパソコン自作でのこだわりは何かありますか?(・∀・)


昨日の更新で「キーボードが…」と書いたんですが、何とそのあと幸運な事がー!?Σ(・ω・ノ)ノ
その幸運な事は、早ければ明日にでも書いてみようかな?って事でまた次回っ!(・ω・)ノシ
しいたけ筆を選ばず。とはいかないもんです。
何の事?ってのは最後に言いますけども(^^;

☆年末のワンズちゃんねるは、恒例のアレ!

今年のワンズちゃんねるは、イベント時に手伝いしたりしてなかなか自分的には
面白い年になったかなーと思います(・∀・)

そして今年最後の放送は…!?


今年発売されたパソコンパーツ特集!ってことですよねー(・∀・)
Ones Parts Of the YearつまりOPOY!おぽい!何とも愉快な略でございますが(*ノノ)
クリスマスプレゼント!?って事はワンズちゃんすに何かが!?
前みたく合計50名とか面白い事ないかなぁ(・∀・)

あ、忘れてた。もちろんサンタコスですよねー?トナカイでもいいけど!ヽ(´▽`)ノ

何はともあれ、今夜9時になったら上記リンクをポチっとしてサクっと視聴♪
チャットにも参加してほしい…そんな年の瀬です。


☆コメントへのレスコーナー!

>ゆっきー。 2014/12/24(水) 23:27 ID:-
>メリクリ( ´ ▽ ` )ノ
>お楽しみいただけました?
>やはりM1号は最強ですね( ̄▽ ̄)
>ガラモンの方は身近にいる某N氏にも雰囲気が似ていると思うのは
>私だけでしょうか?


ゆっきー。様、コメントありがとうございます!&Merry Christmas!(・∀・)
楽しみいただいちゃいました!
ちょこちょこ未放送部分もあって良かったと思います。ローラの記者とか。
M1号はやっぱり、あのロボット仕込んで踊る所が良かったですねー。
いまや、ここまで動くもんなんだなぁ…と!
ガラモン…そういえばどっかのN氏が似てる気がしますね。
なかなかチャーミングでいいじゃないですか!?(・∀・)


ずっと愛用してたキーボードがとうとうダメになったのです。
代替としてNECのサーバPCのキーボードにしてみたけど、入力ミス連発中(´・ω・`)
ってことで、また次回の更新でっ!またねーん!(・ω・)ノシ
物忘れが多くなってくる年頃のしいたけです。
アルツしいたけです!(*ノノ)

☆この棒を紹介しようと思ってたんですが忘れてました(^^;

昨日の「笑ってはいけない」のBDの所で紹介するつもりだったんですよ。

デデーン! 「ダウンタウンのガキの使いやあれへんで!ガキ使棒」が公式グッズとして販売 - ねとらぼ

あの「しばき棒」ですね!
って何か短いような気がしますが、どうでしょう?
しかし記事中の…
「罰せられた出演者の苦悶の表情とあいまってすごく痛そうですよね。」
いや~初期は本当に痛そうでしたが(笑ってはいけない警察くらいまでかな?)
今のは全然痛そうにみえないから不満だなぁ、って思ってる人がほとんどちゃうん!?(^^;
それでも沢山喰らってると痛そうですけどね(・∀・)


あ、クリスマスイブですか!?
あのクリスが(誰やねん)麻酔部に入って活躍する学園ラブコメですね(*^ヮ')b
ってことで、また次回です!またねー!(・ω・)ノシ
どうしてもしいたけなんですっっ!!Σ(゚Д゚)
祭日でしたが仕事してました、しいたけです。

☆ああ、サンタクロース様ぁ~!(*ノノ)

というわけで、今年もゆっきー様から来ましたっ!(゚д゚)/
IMG_2923.jpg
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送25年突破記念 Blu-ray 初回限定永久保存版 (20)(罰)
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
[初回限定版 Blu-ray BOX 本編ディスク2枚組+特典ディスク1枚 / デジパック仕様]


商品名が長くて大変だ(^^;
BDで3枚組みです!データ量は120GB越えでございますよ!Σ(゚Д゚)

去年末の大晦日の放送と新年の未公開スペシャルでもやってない部分が
あるような気がします。
例えば地球防衛軍のサークル活動勧誘部分とか。

やはり前回に引き続き、お昼ご飯の所が面白くていいですね!
是非とも今年の大晦日も同じ感じでやって欲しい(・∀・)

今年のネタは
『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』
だそうですよ。脱獄するんかいな(^^;

ってことで、サンタクロースなゆっきー姉さん、毎年ありがとうございました!(゚д゚)/


では、今回はここらで終わりっ!また次回です!またね~!!(・ω・)ノシ
これがしいたけなんですが…!え?どれが!?Σ(・ω・ノ)ノ
何か色々とダメな気がする…色々…。

☆「さくたんとうじ」…変換できねえ!(^^;

今年の冬至は「朔旦冬至(さくたんとうじ)」という特殊な冬至なんですよ。
新月と冬至が重なるという事を言うらしいですよ。

これは19年に一度!となっているみたい。おーそれはレアリティ高いな!(*^ヮ')b
でも次は38年後らしい。スーパーレアみたいなもんですか?
なんで19年に一度なのに次は38年後なのか!?まあいいか(^^;

とりあえず昼が一番短い日に夜に月がみえない!ということで(・∀・)
まあ、曇ってたら関係なしに見れないけどね!(^^;


☆ブロッケンといえばブロッケンJr.な世代。

こんな写真が撮れるもんなの!?っていうツイートを見かけたので!


うおおぉぉぉぉ!何だこの幻想的な飛行機は!Σ(゚Д゚)
めちゃくちゃ良いタイミングで撮れたもんですね、これは。
素敵です!(・∀・)


寒いわーいろんな意味で寒いわー。・゚・(ノД`)・゚・。
と寒さを我慢しつつ、また次回です。またねー!(・ω・)ノシ
次の検索結果を表示しています: しいたけ
ちょっとGoogleさんに入力ミスを指摘された風(^^;

☆映画で完結編までしちゃったけど銀魂がきたー♪(・∀・)

いやいや、絶対嘘やろ!?って思ってたから大丈夫ですけどね!
ということです。


いやっっっっっっほぉぉぉぉぅぅぅぁぁぅぅぁぅぉぉぉぉう!ヽ(´▽`)ノ
正式発表がきたー♪。・゚・(ノД`)・゚・。
来年4月ということで、またこれで生き延びる事が出来そうデス!(・∀・)



アレですな、辞める辞める詐欺で最後の映画!って煽ってる宮○駿みたいなもんで(^^;
まあ、どうせ見てる側は信じてないから大丈夫っていう(・∀・)


とにかくめでたいっ!今夜は祝杯だ!飲めるぞ呑めるぞー!では、また次回!(・ω・)ノシ


あ、はい。しいたけです。すみません!
東京駅が大変な事になってたようで…暴動寸前とはすごいな(^^;

☆テンションだだ下がり…こらアカン。

今日はお仕事で失敗をしてしまいテンション激下がり中でございます。
ああーアカンーほんまにアカンー。・゚・(ノД`)・゚・。

ということでテンション上がるようなツイート見つけたので貼ります。


うおー戦艦大和かっこええーー!!ヽ(`Д´)ノ
最近は水や波の表現が上がってて、ジオラマすごいなぁっと思いますね(・∀・)
どれくらいの大きさなんだろう!?迫力あるけど1/700とかなのかな!?
実物見てみたいけど東京かぁ(´・ω・`)


ということでテンション上げるために何とかせな!呑んだり!
ではまた次回です!まったねーん!(・ω・)ノシ
しいたけもありまぁす!(゚д゚)/
小保方さん辞めはるんやなぁ…STAP細胞って何だったんだろう(^^;

☆声優さんが元のママなのは嬉しい限り!

ということで、しいたけさんがちょっと楽しみにしていた「長門有希ちゃんの消失」のアニメ。
やっと、情報が出てきましたよ~!(・∀・)

長門有希ちゃんの消失ティザーサイト

公式サイトはまだですが、色々情報が載ってますね!
まずは制作が京都アニメーションじゃない!?Σ(・ω・ノ)ノ
サテライトっていうとモーレツ宇宙海賊やったところでしたっけ?(・∀・)

あとは声優さんが「涼宮ハルヒの憂鬱」と一緒ってのは嬉しいですねー。
後藤さん大丈夫なのかな、体調とか心配です。
高校生の声まだいけるん!?って人も何人か居るけど、そこは脳内カバーですかね。
森園生も出るはずなのにキャストにいないですね…オリジナルな人は声優辞めたっけか(^^;
どうするんだろうなぁ…

平野綾さんがツイーターでお漏らししたところによると、来年春かららしいです!(・∀・)
楽しみがまた一つ増えましたよ~!生きていける!(*^ヮ')b


って感じでアニメの話をして今回は終わり!また次回でーす!(・ω・)ノシ
ご存じしいたけです!え?存じない?なんてこった!。・゚・(ノД`)・゚・。
色々とドタバタとしている昨今でございます…

☆ODAさん!楽しみにしてますから!(゚д゚)/

「裏」いい響きなんです。
やはり、単語の前に「裏」と付くと興奮するのは男の子だとしょうがないです(*ノノ)
というわけで、今夜はワンズちゃんねるの日ですよ!(*^ヮ')b


新商品紹介ですか…って組み立て!?何か組み立てる商品なのかー!?
何だろう…何だろう…
そして「裏」ワンズちゃんねるですよ!(*^ヮ')b
いつも通常配信が終わってから録画無しで開始される「裏」ワンズちゃんねる。
もちろん毎回あるわけじゃないですけど(^^;
きっと今年分の「裏」ワンズちゃんねるの総集編みたいなものでしょうか?
そして、きっとODAさんなら何かすごい事をまたやってくれるのでしょう(・∀・)

今夜のワンズちゃんねるも見逃すなっ!夜9時になったら上記URLをポチっと♪
チャットの方にも是非参加してくださいませませ!(*^ヮ')b


では、今回はこの辺で!また次回の更新でお会いしましょう!またね~!(・ω・)ノシ
しいたけッス。
大阪も台風かー!?って位に強風ですが北海道はさらにすごいんだろうな…。

☆GAINAXとスバルがお送りするアニメが帰ってきた!

2011年にYouTubeで公開された GAINAXとスバルのコラボアニメ「放課後のプレアデス」

https://www.youtube.com/watch?v=cwdlVM2FD7s
https://www.youtube.com/watch?v=M1YQ8VQeg4g
https://www.youtube.com/watch?v=wBcgAVvVkmA
https://www.youtube.com/watch?v=deu41AfJU8A

上記URLからYouTube公開版が見れますよ!

なんと、来年テレビアニメになって帰ってくるそうです!素敵っ!(・∀・)

やはり魔法少女物特有の魔法のステッキがドライブシャフトになっていたり
エンジン音が鳴ったりするのは変わらないのですねえ♪
来年春かぁ~楽しみに待っています!ヽ(´▽`)ノ


寒いさむいさむい…やはりアルコールで温まるのがいいですよね(・∀・)
ってことでウィスキー呑みつつ、また次回です!まったねー!(・ω・)ノシ
しいたけがこんばんは!(・∀・)
大阪も寒くなってますが…

☆北海道が寒かったり熱かったり…!?

試される北の大地北海道…気象庁が「外に出るな!」っていう位の寒さになるようですね。

気象庁「北海道 外出控えて」 - NHKニュース

寒い上に暴風ですから!台風並だそうで(^^;
ネトゲのチームキノコにも数名北海道の方がいるので心配でございます。

そして寒いのに!寒いのに…!!!

十勝岳に火口周辺警報=警戒呼び掛け-気象庁 - 時事ドットコム

火山は極寒に負けず噴火しようとしていますよ!Σ(・ω・ノ)ノ
いやいや、そんな張り合わなくていいから、ゆっくり静かにいてましょうよ(^^;


寒い時は家で遊んでるのが一番ですよ!(*^ヮ')b
ってことで、また次回です!またねー!(・ω・)ノシ



先日の選挙の時のニコ動選挙特番でのビートたけしさん出演シーンの一部です。
この後も色々と面白い事言うてたんですけどねー録画してたら良かったなぁ(^^;

そういうことなら、しいたけです!(゚д゚)/
選挙は予想通りの結果になりましたねぇ(^^;

☆パーフェクトなユニコーンガンダムのプラモデルが!!

MEDさん宅に!!Σ(゚Д゚)
昨日選挙終わってから、MEDさん宅にいくと頑張って組み立ててました。
2014-12-14 14.57.11
箱です。やはり白を基調にしたデザインなのですね(・∀・)
大きさ比較用の何かを一緒に乗せておくべきでしたが、結構大きい箱ですよ!

2014-12-14 14.54.07
胴体の部分を組み立てている所ですね。
赤いクリアパーツの所は別売りのLEDユニットを組み込むと光ります。

2014-12-14 14.54.11
これで全部じゃないですが、さすがに部品は大量にありましたよ!(・∀・)

ガンダムUCをパソコンで再生しつつBGMを口ずさみながら組んでましたよ。
細かい作業も多いし組み立てるのは大変そうだなぁーと眺めて見てました!
邪魔するのも悪いと思ったので、早々に撤退しましたけど(*ノノ)

このキットは2万円ほどですが、オプションのLEDユニットとフルアーマーユニットを足すと
4万以上になってしまうという…(LEDユニットは全然生産が追いつかなくて買えないみたい)


ということで、また次回でございます!またねーん!(・ω・)ノシ



PGユニコーンガンダムのプロモーション動画です。か…かっこええ!!(*ノノ)
ん?しいたけです!どーもどーも!(・∀・)
寒いッスなぁ…

☆まさかの選ばれし民になるとは…!!

今日は投票日でございましたね。
しいたけさんもちゃんと行きましたよ!(・∀・)

しょうがないけど、自民党の人に入れて(名前がのぼたんと一緒だったぞ…)
比例は次世代にしてみましたよ!

投票を終えて投票所を出ようとしたら、おばchお姉さんに声をかけられました。
「NHKですが出口調査にご協力ください」

おおおおおおおおっぃぃぃぃぃいぅぅぅう、念願の出口調査が!!\(゚∀゚)/
もう選ばれし民、イノセントとでも呼んで貰いましょうか!(*ノノ)

出口調査では
・自分の年齢(おおまかな)
・誰に入れたん?
・比例はどこにしたん?
・アベノミクスはどう思う?
・安倍内閣の外交はどう思う?
って感じのことを書かされました。

え?なんて書いたかって?まあ、ええやん!(^^;


というわけで、選ばれたしいたけさんがお送りしました!(゚д゚)/
それでは、また次回です!まったねー!(・ω・)ノシ



お姉さんがピアノを弾いてたら、邪魔しにくる猫さんです。
とはいえ手は狙ってない所に、普段からピアノ慣れしてるのね、って感じですね(・∀・)
…って、この曲ロックマン2じゃないですか!?ヽ(´▽`)ノ
しいたけでございます!(゚д゚)/
本日は皆様にお願いがあって、やって参りました!どうかどうか!お願いします!

☆皆様の清き一票をPCワンズに…!

明日選挙だからって訳ではございませんが、是非ともお願いしたいことがあります。
この、しいたけが!土下座する勢いで頼みに参りました。
ビール箱に乗ってもいいです!Σ(゚Д゚)

自作PCイベント、出張します、あなたの一票で場所決定!「日本全国自作PCの旅」 - AKIBA PC Hotline!

パソコン関連のイベントといえば秋葉原に集中しているわけです。
でも、パソコン好きは日本全国にいるわけです!Σ(゚Д゚)
というわけなんです。

上記URLの下部に投票ページへのリンクがありますので、是非とも「近畿 大阪」の「PCワンズ」に
投票して頂けると、しいたけさんもとても嬉しい!


そういう訳です(・∀・)


何卒!なーにーとーぞーよろしくお願い申し上げますっ!!(゚д゚)/
では、また次回でございます!またねんー(・ω・)ノシ
しいたけがお送りしますよ。

☆こんなパンツ要らない人ですけど(*ノノ)

男だと気になる事もあるでしょう。
股間にある邪魔なヤツのポジションについて。
別名チンポジとでもいいましょうか?(*ノノ)

しいたけさんの場合は、寝てる時に邪魔だなぁと思う事があります。
でも普段の生活でも気になる!っていう恵まれた方向けのパンツが出てるんです。
そのCMがちょっとアレです。

男の股間のベスポジを保つパンツ「TOOT」が公開した「ベスポジ耐久実験」がひどすぎる - ねとらぼ

いや~本当にひどい!!(褒めてます)
なんなんだよ、これは!(^^;
この実験台にされてるお兄さんが、本当に大変な事をされています。
あと、ちんちん揺れる描写は要らないと思いました!(・∀・)

別に18禁でもないので安心してご覧くださいませ♡


☆前に紹介したGeForceGTX980 3枚セット、日本でも出るらしい。

ちょいと前に紹介したビデオカード GeForceGTX980 の3枚オールインワン水冷システムですが
日本でも出るらしいです。

「日本でも売るみたいですよ」(12/12) ・・・某ショップ店員談 - エルミタージュ秋葉原

おおおお、ギガバイトさんやるぅぅぅ!(*^ヮ')b
値段も430,000円と、お買い得ですよ!(・∀・)
こりゃ一家に一台かもしれませんね。
安いっ!ヽ(´▽`)ノ
4万3千円じゃなくて43万円なので、お間違えのないようにお願いします。


日曜日は投票日です。行きたくないけどね!こんなアホな選挙。・゚・(ノД`)・゚・。 行くけど。
では、また次回です!またねー!(・ω・)ノシ



本当に色々ひどい!ちゃんと棒にセンサー付けてるんでしょうか!?www
どうにかしいたけです。
土日、めっちゃ寒くなるらしいですね…体調にお気を付けください(自分もな)

☆半レギュラーの海野さんとピーターさんがやってくる!

今月のWindowsUpdateも何かやらかしてるようで…それはまあ後述するとして(^^;
木曜日なのです。ワンズちゃんねるの日です。



ASUSはビデオカードでSTRIXというブランドを出しています。
そのSTRIXをゲーマー向けブランドにしてキーボードやマウス等に展開していくようです。
ということで今夜はそのお話なのでしょう(・∀・)

半レギュラー化している海野さんと、陽気な台湾人ピーターさんがゲストということで。
ピーターさんはとてもいい人です!(・∀・)
まあ見た目は日本人と変わりませんけど!

てなわけで、今夜夜9時前には上記URLをポチっと♪してください!
チャットも覗いてくださいな(・∀・)/


☆WindowsUpdateは今月もヤバい!?

しいたけさんのPCは手動Updateにしてるのでセーフでしたが…

今回のWindows Update"も"バグあり AMDのグラボを使ってる人は下4桁「4394」に要注意 - ジサクテック

VisualStudio2012(Runtimeを含むのかな?)をお使いの方、気をつけてください。
あとはUACでしょうか、症状聞いてると何故これが事前にわからないか不思議ですね(^^;
上記URLに対策も載ってますので、ご覧くださいませ。
しいたけさんは、1週間は様子見します!(゚д゚)/


それでは、また次回の更新でっ!まったにょろーん!(・ω・)ノシ
しいたけが。
体調はもう大丈夫かな!?やはりポカリ(偽)を沢山飲んだのが良かったんかも!


☆鍋で忘年会らしきものをしました。

先月…11月29日ですが、忘年会っぽいことをしました。
のぼたん、なおたけ師、だいちゃん、しいたけの4人です。
場所は

大阪岸和田で一番旨い・楽しい・ご縁をつなぐ焼鳥屋・彩鳥屋「てっちゃん」公式サイト

です。またか?っていいやん!手頃で美味しいんやから!(^^;
鳥は焼かないで鍋にしました。Wてっちゃん鍋 with しょうが plus レタスしゃぶしゃぶです。
2014-11-29 18.54.32
頂上にもショウガが沢山乗っていますね!(*^ヮ')b
美味しかった!そして締めの雑炊がまた美味かった。マジで。

楽しい時間をありがとうございました>3人様+てっちゃんスタッフ様


惜しい事に、その日のしいたけさんがPCワンズイベント手伝いで超疲れてた!Σ(゚Д゚)
ってことですかねぇ(*ノノ)


ってことで、また次回っ!またねー!(・ω・)ノシ
しいあけが居ます。
昨日夜7時過ぎに家の前でK産党さんが演説してました。
ご迷惑をおかけします、とか言うならやるなよヽ(`Д´)ノ

☆なんじゃこりゃ!?

ツイッターにはいろんな人がいますが、また変なのが!?

「おいでよ献血(公式)」Twitterアカウントが狂気に満ちていると話題に
もちろん厚生労働省も日本赤十字社も無関係 - ねとらぼ


何のためにやってるのかわからない!(^^;
そして(公式)が何の公式なのかもわからない!?Σ(・ω・ノ)ノ

おふざけのアカウントなんでしょうが、困ったもんですねー(´・ω・`)


タイトルの意味は、その通りで仕事中に具合悪くなって帰宅して今から寝込みます。
やはり猫が寝込んだアナコンダ…!では、また次回ですーばいならー(・ω・)ノシ
しいたけですよ。
大阪は何だか天気急降下!?明日は大丈夫っぽいけど(^^;

☆管官房長官は色々うまい!

管官房長官、いいですよね。
マスコミに対する時の言葉の選び方とかいいと思います。
たまに皮肉も入るのも面白くていいですよ。

東京18区で仁義なき“菅菅対決”…官房長官の迫力勝ちか - SANSPO.COM(サンスポ)

いや~本当にいいですね!(*^ヮ')b

>「アベノミクスを批判している最たる人が、私と同じ漢字だけれど読み方の違う人だ」

いいぞいいぞ!もっと言え!(・∀・)
でも軽減税率はやって欲しいな。
とりあえず高価じゃない食料品は0%でいいんじゃないでしょうか。


しかし選挙かぁ…自民党しか入れる所が無いんですよねえ。他がダメ過ぎて。
では、また次回更新で!またねー!(・ω・)ノシ



あざといってのはこういうことですが、可愛いからオッケー!(*ノノ)
最近はヒゲにも白髪が目立ってきた老け込んだしいたけさんです。
白髪って上から下に降りてくるもんなんでしょうねえ(^^;

☆タイトルの事は全く関係ないですけど。

今日はMEDさん宅で、美味しいハイボール見ながら映画を見ました。
とても面白かったです。
いい話でしたよ!(・∀・)
深く考えると色々考えさせられる感じなんでしょうが、そこは深く考えない事に。
面白ければ、それでいいんだよ!ヽ(´▽`)ノ


ごめんなさい、ネタがないんです~!。・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルは懐ゲームマニアにはわかる感じのダジャレです~!。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、また次回!またね~(´・ω・`)
寒かった!大阪だって寒かった!しいたけです!(・∀・)
足元が冷えた感じ、お風呂が気持ちよくて寝てしまいました(*ノノ)

☆こんなの絶対信じませんよ!Σ(゚Д゚)

日本人って元々信じる事を教えられてきたじゃないですか?
道徳なんかで。
でも、信じない事も大事なんですよねぇ…。

モテる40代男性は自然体な「ちょいダサ」がモテる - ライブドアニュース

もちろん、こんな記事を信じたらいけませんよ!ヽ(`Д´)ノ
わかってますよ、ええ、わかってますとも。
酸いも甘いも知り尽くしたオッサンがこんな記事は信じませんよ!
そうですよ、皆さんわかってますよね?


これはイケメンのオッサンがやるからモテる!


そうですとも、わかっています。
皆さんも是非ご理解ヨロシクお願いします!(゚д゚)/
もちろん、れーさんはもうずっと前からわかってましたよ!(*^ヮ')b


ということで鍋にビールで酔っ払ったので、もう終わりデス!
ちょいダサじゃなくて激ダサです!では、また次回~!またねー(・ω・)ノシ
しいたけです。大阪も結構寒い日でございましたねぇ(´・ω・`)
明日はどうなんだ!?やっぱり寒そうかな?(^^;

☆これで手にフィードバックある手袋作れば完璧!

昨日のワンズちゃんねるはなかなか良かった。
特にOculus Riftで3D酔いをしてしまうODAさんが良かったと思います(鬼畜

Oculus Riftに関しては、体験できるところがあったらしてみたいですねぇ(^^;

さて、パソコンだから出来る!っていうことですが…これはどうですかね?

ドMなガチムチ男のケツを叩きまくれる謎ゲーム爆誕 なにこのバーチャルリアリティの無駄遣い - ねとらぼ

いいですねー!バカですねー!(褒めてます
知らない人は上記リンクを是非クリックしてほしいです。本当にバカです!(*^ヮ')b

手の平に叩いた感触がフィードバックされるUSB手袋とかあって連動すると、さらにいいですね!(・∀・)
日本なら、これが女の子のお尻を…とかおっぱいを…とかになるんでしょうなぁ(ゲス顔
そこをあえて男のお尻ってのが、外国らしくていいかも!(*ノノ)

VR感は薄れるけどマウスでも出来るので、是非ともお尻をパーン!としてくださいませ♪


ではでは、今回はこの辺で!また次回ここでお会いしましょう!あでゅー!(・ω・)ノシ
一日中雨の大阪でしょうか、しいたけです。
明日も天気は微妙なのかなぁ!?(´・ω・`)

☆何でもできる証拠はメグちゃんの専売特許じゃないのか!?(*ノノ)

ヤバい!めっちゃ古い!Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに、魔女っ子メグちゃんですけど!(*ノノ)

木曜日です!夜9時のお楽しみがある日ですね!(*^ヮ')b


んんんんん!?読んだ限りでは何をするのかわからない!?(^^;
何か紹介するようですが…なんでしょうか?
パソコンが欲しくなるガジェット…
しいたけさんの様な頭の固い、古い人間には思い浮かばないな~。
とにかく、楽しみに見ろ!って事でしょうか(・∀・)

夜9時になったら、上記URL(下の方)をクリック♪クリック♪(*^ヮ')b
ご試聴のさいは、チャットの方も覗いてみてくださいませ~♪


それでは、また次回でござる!またお会いしましょう~!(・ω・)ノシ
最近はブラックニッカばかり呑んでるしいたけさんです。
クリア・リッチブレンド・8年はクリアしたので、あとはスペシャルだな!

☆元気で帰ってきてください!(・ω・)ノシ

はやぶさ2を乗せたH-IIAロケットが本日13時22分に打ち上げられましたね!(*^ヮ')b

H-IIAロケット26号機による小惑星探査機「はやぶさ2」(Hayabusa2)の打上げ結果について -JAXA

H-IIAロケット打ち上げ成功!も嬉しいですが、無事はやぶさ2もロケットから
旅立ったということで、とてもめでたい!(・∀・)

しばらくは地球と同じ軌道するみたいですね!
目的の小惑星には2018年に、地球帰還は2020年ですかぁ…
しいたけさん、無事に生きてるといいんですが(^^;

ということで今日はめでたい!ので祝杯だ!呑まねば!(何か理由が欲しい)
以上、今日は短いけど(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>すずさん 2014/12/03(水) 12:28 ID:-
>突然アクセスカウントが増えてびっくりしましよ。
>しいたけさんみたいに毎日アップは出来ませんが、更新がんばります。


すずさん様、コメントありがとうございますーん!(・∀・)
アミティでの2回目の更新も見ましたよ~!広そうですねぇ。
まずは週一での更新を目指してみては、どうでしょうか!?
期待しております!(゚д゚)/


では、また次回更新で!さらだばー!(・ω・)ノシ



無事に還ってくるのじゃぞ!(・ω・)ノシ

しいたけがココにあります。まだ切れ目は入ってません。
鍋には不適切との話でございます(・∀・)

☆キャンピングカー!?なのカー!?Σ(・ω・ノ)ノ

今日は風が強くて寒いなぁー位しかネタがないなぁーって思ってました。
と渋々していたら…何かすずさんがブログ更新してるん!(・∀・)

その名はアミティ - すずさんのブログ

アミティといえば、三菱が業務用端末として使ってたPCの名前ですね!
タブレット形状で、確かWindows for Pen computingを採用してたと記憶。
Windows95だったかなぁ?懐かしいですよね、パソコンオタク的に。



違いました。



キャンピングカーでございます!(゚д゚)/
詳しくは上のリンクを見てください。
前々からすずさんはキャンピングカーが欲しい!と言うてたので、それを実現したのですね。
うーーーーーーん!素晴らしい!素敵!無敵!ムテキング!(*ノノ)
これで、すずさんのアクティブ範囲が広がった!ということですね。
夏に行ってる北海道でのキャンプ旅が楽しみデスね!(・∀・)
燃費どれ位なんだろう?私気になります!(*ノノ)


というわけで、これからもすずさんの動向は要チェック!ですね!(*^ヮ')b
それでは、また次回ですよ!またね~!(・ω・)ノシ



これですね!これ!楽しそうですねえ♪
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
