しいたけです。いろいろありますが、頑張ります!(゚д゚)ゝ


☆交換した電源を腑分けしてみた!

メインPCの電源を交換した話を書きましたが、古い方をバラしてみました。
SEASONICさんのSS-700HMという4年ちょい前で2万以上の値段のPC電源です(・∀・)
IMG_1604.jpg
2006年のAprilに製造されたようです。おそらく、この2ヶ月後くらいに購入。
近くに電解コンデンサが見えますが全然平気ですね。日本製です!

IMG_1605.jpg
メインファンとなる12cmなファンも日本メーカー山洋電機製ですね!
(三洋ではないです!山洋電機はファン等の専用メーカーです)

IMG_1607.jpg
サブ用の6cmファンです。こちらは掃除できそうな位置にないので汚いっ!(^^;

IMG_1609.jpg
目視できる限り電解コンデンサに異常はなさそうです。素晴らしいっ!!
4年以上、しいたけが家にいるときは常に電源入れてましたが、へたってない
ですねー。というか交換しなくても大丈夫だったね…。
電源の異常を疑って申し訳ない!と思ってしまいました(^^;

眠らせるにはもったいない電源ですが…どうしよっかなぁ…。


☆なんともハレンチな!!

天下の産経新聞のWEB版でパン○丸見えな写真掲載してるのを発見!

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101207/chn1012070705000-n1.htm

こんなパンモロな写真を掲載してもいいのでしょうか!?


☆皆様に愛される民主党の「あれは嘘だ」シリーズ!

民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」
民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「歳費削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、月26,000円と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、所得制限しないと言ったな、あれも嘘だ」
民主党「お年寄りの負担を軽減すると言ったな、あれは嘘だ。」
民主党「議員定数の削減をするといったな、あれは嘘だ」
民主党「公共事業削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「中国に修理費請求すると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「ノーベル平和賞、大使を出席させると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「農地法改正する言ったな、あれも嘘だ」
民主党「教員免許更新制を廃止すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「TPPへの協議参加はあくまでも『情報収集のみ』と言ったな、あれも嘘だ」
民主党「国民新党悲願の郵政改革法案、臨時国会で必ず通すといったな。あれは嘘だ」
民主党「休日分散化で観光業界を活性化させるといったな。あれは嘘だ」
民主党「補正通してくれたら小沢を国会招致するといったな。あれは嘘だ」

鳩山「オレは総理辞めたら議員を引退するといったな。あれは嘘だ」
菅「オレは第176回臨時国会を『熟議の国会』にすると言ったな。あれは嘘だ」
小沢「オレは一兵卒として大人しくすると言ったな。あれは嘘だ」



さすが民主党ですね!嘘つきは民主党のはじまり!
これはテストに出るので覚えておきましょう\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!でーす!

>西之園 萌絵 2010/12/05(日) 23:11 ID:-
>ぱっと見たとき、「パワグリ2」が「ハマグリ2」かと思いましたです。


萌絵さんコメントありがとうございまーっす!(゚д゚)ゝ
そして「ハマグリ2」ってのは何なのか!?謎を謎を呼びますねぇ…。
ま、正直パワーグリッターという名前はどうなの?って気もしますね(^^;


>ゆっきー。 2010/12/06(月) 14:33 ID:-
>例のDVDは12月8日(ジョン・レノンの命日)に発売されます故、
>私の手元に届くのは12日の日曜日になります。
>(実家配達なのです。)
>ですので、お鍋会を開催されるのであれば、それ以降の日程がよろしいかと思われます(//▽//)
>パワーグリグリの設置もお待ちしておりますー。


ゆっきーさんコメントありがとうっ!さんきゅー!(゚д゚)ゝ
DVD鑑賞会は12日以降ですな?Dちゃん宅でやるのでしょう!いつがいいかな?
パワグリ2の導入日に関しては、ゆっきー様がお暇があればいつでもオッケー!
今週土曜夜とかにします?誰か一緒に行かないかしら?(・∀・)


>西之園 萌絵 2010/12/06(月) 20:10 ID:-
>> 何とも如何ともしがたく、さらに退っ引きならない感じな状態
>「本妻 VS 愛人、血で血を洗う抗争が始まる」的な、週刊女性かセブン的な、
>少し前のタイガー・ウッズ状態な、そんなことを想像してしまうわたしは超俗人です。(^^;


萌絵さん再度のコメント誠に大感謝でございます!(゚д゚)ゝ
そして、萌絵さんの期待を裏切ってしまうことになってしまったのですが…。
ただの体調不良でございまして…血で血を洗う愛憎劇は繰り広げられてません。
タイガーウッズ位稼いでればしいたけがどんだけキモくてもモテモテなのかな…。


今週は何とも不思議な天気の移り変わりになりそうなので皆様ご注意くださいっ!
ということで、また明日です!まったね~ぃ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

(初回視聴時は右下の「…」を押してコメント非表示にするのがお勧めっ!)
最近ニコニコ動画で流行ってる「ふしぎなくすり のまされて」のイカ娘バージョンです!
まーどんな動画でもイカちゃんが可愛いのは普遍ですけどね!(・∀・)

さらに別バージョン!こちらは手書きっ!これも(・∀・)イイ!!
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
MED 2010/12/08(水) 06:32 ID:-
朝から「パンモロ」に釣られてしまった・・orz

遅ればせながらこの間は有難うございました
楽しかったデスww
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1181-480de69c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム