イカこんばんはでゲソっ!しいたけでございます~!(゚д゚)ゝ
この記事書き始めたら、えらい大雨が降ってきました。すげー音がします。
停電になったらイヤだなぁ(´・ω・`)


☆クルマのエアコンフィルターを変えていこうっ!

そういえば購入してから一度もフィルター変えてないなぁ…って♪
スモーカー時代のフィルターだから交換すればエアコンの臭いも消えるかなって♪
エアコンフィルターの交換は簡単らしい!ので自力で頑張ります!(゚д゚)ゝ
IMG_1879.jpg
通販でポチっとしました。
いろんな会社から出てますが、ここは日本のクルマエアコンでシェアナンバーワン!
であろうDENSOさんの物を選んでみましたよ~!

ではしいたけカーのインプレッサさん(H17年LA-GG2)のフィルター部分を開腹だ~!(*ノノ)
IMG_1880.jpg
クルマによっては簡単にグローブボックス部分が外れるらしいですが、このインプレッサさんは
8個もネジを取らないと駄目でした。頑張って外したよ!(・∀・)
指さしてる白い部分を開けるとフィルターが入っております~。
(その上にマスキングテープでくくりつけてあるのはナビのアンテナ線です)

取り出して比較してみました!\(^^@)/
IMG_1881.jpg
なんじゃこるぁぁぁああ!?ヽ(`Д´)ノ
汚いにもほどがあるだろ!いろんな物がくっついてますよ~!
花の種?鳥の羽?虫?ほこり?その他!Σ(゚Д゚)

ということで無事交換しました。
きっと、これからの季節に向けてやって良かった!\(^^@)/
て感じでしょうか?お値段も安いので皆さんも是非やりましょう!
推奨は1年に1回らしいですよ!


☆ノートPC用のメモリが結構出てきた…!

とある人からのリクエストで、在庫のメモリ漁ってたんです。
そしたらノートパソコン用でDDR2 SO-DIMMのメモリが結構出てきました。
512MB,1GB,2GBとデュアルチャネル用なんで2枚ずつ、揃っておりますね。
ということで、誰か装着したい人が居たら放出しますよ~!
しいたけと直接やり取り出来る人に限りますけどね(^^;

知ってる限りでDDR2 ノート用メモリ使えそうなのは…
ジャスタなんとかさん、MEDさん辺り!?
他知ってるのはメモリ結構増設してあるしなぁ…。


☆コメントへのレスコーナー!!

>西之園 萌絵 2011/07/03(日) 23:55 ID:-
>大丈夫です、絶賛増血中なので、定期的に出さないとかえって身体に悪いです。
>NSKWさん、遠いかもしれませんですけど、NMBくらいなら余裕でしょ。
>はるばる和泉国までいらっしゃることもあるんだし。


萌絵様、コメントどもです!ありがとうです!さんきゅーです!(゚д゚)ゝ
増血!?初めて入力した言葉ですよ!ちゃんと変換するんだなぁ、増血。
和泉には仕事だから来るけど飲み会だから遠方だときついかなーって(^^;
まー次にNSKWさんに会うのは、まったくの未定なんですけどね(´・ω・`)


>jinjin 2011/07/04(月) 01:35 ID:-
>夢ってのは冷静にみてみると矛盾の塊ですね汗
>この人、何言ってるかわからない笑
>忙しくしてしまってて汗すみませぬ汗、椀子、もちっと先になりますが、よろしくお願いします( ;´Д`)


jinjin様、コメント誠にありがとうございまーす!!(゚д゚)ゝ
って、本当に何言ってんの!?って感じですけど面白いからいいか!(・∀・)
まー壊れない程度に頑張るのよ。壊れたら元も子もないわよ~。


雨すげええええええええ!ヽ(`Д´)ノ 停電こええええええヽ(`Д´)ノウワーン
ヤバくなったらPCの電源落とさないとね!てことで、また明日~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん。

今までアニメより漫画のが面白いですよ~!\(^^@)/って言うてましたが、14話から
いきなり面白いんですけど!ヽ(`Д´)ノ
やっぱ、なのちゃんだな。ネジ付いてるし。
曲はとりあえず置いといて作画すごいなぁ、さすが京都アニメーションさん(・∀・)

ED曲も変わったね!って「翼をください」かよ!けいおん!で味を占めたか?


新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園 萌絵 2011/07/04(月) 20:00 ID:-
増血って珍しい単語かな?
増血剤ってあるしなぁ。お世話にならんとあかんのやけどねぇ。

昔、パソコンのインストラクターをやってる頃のこと。
今日みたいな日で、突然の落雷で停電→パソコンはシャットダウン、照明も消える→会場は阿鼻叫喚の地獄絵図・・・というか女性だけのセミナーだったこともあって、みんなきゃーきゃーわめくのです。

わたしは「みなさーーーん落ち着いてくださーーーい」といって、照明も落ちて薄暗い中を走り回るのはいいのですが、何かにひっかかって見事にすっころんでしまい、「せんせーい落ち着いてください」とそのあとは大爆笑。
けっしてワザとじゃなくて、たまたま転んでもうただけですが、恥ずかしかったですわ。
あっかん 2011/07/05(火) 08:14 ID:-
フィルター交換ですか!
いつもディーラーにやってもらってるけど、私も一度自分でやってみよっかな~
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1409-2cc213ec
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
