イカこんばんはでゲソ~!しいたけでございますぅ~!(゚д゚)ゝ
あれだけ偉そうに上から目線で恐喝しておいて、涙目で辞意会見するとは!
さすが被害者っぽい演技も得意なんですねぇ!さすがですドラゴンさん。
藤波辰爾もビックリでしょうね!(・∀・)


☆炊飯器がいきなり死んだっ!

帰宅したら炊飯器が壊れた~との報告がっ!Σ(゚Д゚)
今日の所は、電子レンジで何とかご飯炊いたみたいです。

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 1升 NP-HW18-XA ステンレス

これ頼んでみました。
しかし一升炊きってどうよ?そんな炊かなくてもいいと思うんですけど…。

壊れたのは、オール電化にしたときにプレゼントされた安物です。
運悪くすぐ壊れてしまいましたが、今までご飯ありがとうございましたっ!(゚д゚)ゝ

明日か明後日には届くらしいデス。
でも明日だと会社行事で「焼肉たむら」に行くので味わえないわね(´・ω・`)
いいです、焼肉です。たむら行くの初めてです。楽しみッス♪


☆コメントへのレスコーナー!ですよ~!

>西之園 萌絵 2011/07/04(月) 20:00 ID:-
>増血って珍しい単語かな?
>増血剤ってあるしなぁ。お世話にならんとあかんのやけどねぇ。
>昔、パソコンのインストラクターをやってる頃のこと。
>今日みたいな日で、突然の落雷で停電→パソコンはシャットダウン、照明も消える→
>会場は阿鼻叫喚の地獄絵図・・・というか女性だけのセミナーだったこともあって、
>みんなきゃーきゃーわめくのです。
>わたしは「みなさーーーん落ち着いてくださーーーい」といって、照明も落ちて薄暗い中を
>走り回るのはいいのですが、何かにひっかかって見事にすっころんでしまい、
>「せんせーい落ち着いてください」とそのあとは大爆笑。
>けっしてワザとじゃなくて、たまたま転んでもうただけですが、恥ずかしかったですわ。


萌絵様、長文なコメントありがとうございまするるるる~!(゚д゚)ゝ
増血なんてしたことないで使った事ないんでしょうねぇ…そのうち常用するんかな(^^;
で、パソコンのインストラクター話ですか~。
何ですか、そのドジッ子属性は!?Σ(゚Д゚)
それを天然で発揮しているとオタク的にはプラス評価かもしれませんよ!
ってオタクにモテても嬉しくはないですけども(・∀・)


>あっかん 2011/07/05(火) 08:14 ID:-
>フィルター交換ですか!
>いつもディーラーにやってもらってるけど、私も一度自分でやってみよっかな~


あっかん様、コメントどうもありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
フィルターにもいろいろあって、香り付きとかもあるようですので交換したらいい香り♪って
感じになるかもしれませんねぇ~。
とりあえず、しいたけカーは交換して良かった~!\(^^@)/って感じです!


もう1個ネタがあったんだけど明日にしようかな~。ネタ出し苦しいしねぇ(^^;
というわけで、また明日の更新でお会いしましょうっ!まったね~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん♪

冒頭のブラック小話(?)のネタからでございます。「マッチョドラゴン - 藤波辰爾」です。
っていうか、これにPVなんかあったのかよ!Σ(・ω・ノ)ノ 本物なのかなぁ(^^;
いや~良い身体してるなぁマッチョドラゴン♪
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園 萌絵 2011/07/05(火) 21:42 ID:-
1升炊きって体育会系クラブの合宿所みたい。
しいたけ一族はお米の消費量がすごいですねぇ。

実はコッソリ告白すると、自分では絶対そんなことない!!と思ってるのですが、そういう属性(口にするのもヤダ)らしいです。

某S社時代に、毎週火曜日に会議があって、わたしは電話で参加していたんです。
電話会議システムはもちろんご存知かと思いますが、ひとでみたいなカッコウしたアレですわ。

ある日の会議中、ひとで君がやたらほこりで、すごい気になってしまって、ティッシュでふきふきしていたら、本社チーム側にすごい雑音がしたらしいです。
今は亡き(死んでへんがな)仏人のおっちゃんの「混線してるみたい、回線の調子悪いね」という声がしたので、おそらくわたしがふきふきしてるせいだろうと思い、「汚いんでティッシュでふいてます」といったら、えらい皆さん笑ってらっしゃるようでした。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1410-3393122e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
