皆様スラマッパギ~!しいたけでございますぅ~!(゚д゚)ゝ
7UP CLEAR DRYも結構美味しい!と思えるようになってきましたよ。
NEXとは違う甘さでいいですね。夏にお勧めっ♪


☆クルマのナビのバージョンアップをしましたっ!

しいたけカーに取り付けてあるナビはAVIC-MRZ77でございます。
こいつの特徴の一つに3年間地図バージョンアップ無料っ!ってのがあるんです。

で、そのバージョンアップにはSDカードとパソコンを使わないと駄目なんです。
ちょいと前からパソコン上で処理しようとすると「予約しろよ!」というメッセージが出てたんです。
何の事だ?まあいい、無視しとこ♪って感じで無視してたんですが昨夜時間があったので予約って
のをしてみたんです。

昨夜0時から朝6時に予約しておいて、0時過ぎにパソコンでナビ用のソフトを起動っ!
するとダウンロードが始まりましたっ!

…って、めっちゃ長いな!ダウンロードに1時間以上かかりましたよ。
SDカードを覗いてみると6GBほど何かダウンロードしたようです。でかっ!ヽ(`Д´)ノ
つまり地図の全更新ってことなのか!?Σ(゚Д゚)


さてさて今日の夕方に、そのSDカードをクルマのナビに刺して起動っ!
お、何か言うてきてます。バージョンアップ開始~♪
DSC_0132.jpg
この写真はちょっと時間たってますが、残り時間45分とか出たっ!Σ(゚Д゚)
この処理してる間はナビがまったく動かないのでIS05で2chとか見て過ごしました(^^;

終わった~!と思ったらまた何かバーが出てる!?
DSC_0135.jpg
プログラムの更新!?6カ所ほどあるんでしょうかね?

さてさて、これだけ時間かけさせて何が変わったのかまったく書いてないんですよねぇ…。
せめて更新履歴くらいあってもいいんじゃないですか!?
確信はもてませんが、なんか音が変わってます。前の方が好みだったような…!?

ナビだと地図データの更新バージョンは出るんですが、ファームウェア的なバージョンはどこにも
ないんですよねー。何か不親切というか手抜きというか…(´・ω・`)
そのうち、使ってたら以前と違うやん!ってのに気付くのでしょうか!?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!ですぅ~!

>西之園 萌絵 2011/07/09(土) 21:35 ID:-
>お肌に気を使ってはるんですねぇ。えらい!!
>もーなんもしてませんわよ。ははは。
>で、後ろにうつってるものって何ですのん?
>気にするないわれたら気になるやん。
>こっそりおせーてください♪


萌絵様、コメントありがとうございますっ!さんきゅーですっ!(゚д゚)ゝ
いや~肌を気にしてるんじゃなくて汗かいた時のために使ってるよーなもんです。
ひげ剃り後にも使いますけどね♪
後ろに写ってるのは、まあアダルト系な物でございますのよ、おほほほ(*ノノ)


休みはダラダラしてるからすぐ時間が過ぎますな!なんてこったいオリーブ(´・ω・`)
また一週間頑張って参りましょうっ!ではまた明日の更新でお会いしましょう!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

去年の「笑う犬2010」でのコントです。いや~この的中具合はどうか!?www
まさか、コントよりも現実の方が数倍まずい状況になるとはねえ(´・ω・`)
とりあえず、このコントは面白いので是非見てくださいっ!現実は見ないフリ(^^;
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園 萌絵 2011/07/10(日) 19:52 ID:-
> 後ろに写ってるのは、まあアダルト系な物

ありきたりなもんじゃないとみた!!
きっとマニアックなもの?
てゆか、寸止めはやめてくださいっ
セブンアップ! ゆっきー。 2011/07/10(日) 23:52 ID:-
セブンクラウンっていうウィスキーを7upで割って作る
「セブンセブン」っていうカクテル(?)があって、
よく飲んでいたのを思い出しますー。

ただ、セブンクラウンを置いている店が少ないのが哀しいのだ・・・(´・ω・`)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1415-320c28d7
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
