はいはーい!どもです!しいたけです!そうですっ!(゚д゚)ゝ
今朝のテレビで、どっかの大学学長が管をめちゃめちゃけなしてたらしいですなぁ~。
もっと!もっとだ!やっぱテレビで言わんと世間に浸透しないからねえ♪
うーごかーない~♪


☆イカ娘3rdシングルです!

届いてたのに紹介するの忘れてました。てへ(*ノノ)
IMG_1889.jpg
もう3枚目ですか~売れてるのかなぁ…。
イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ? 〈初回限定盤〉 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
うーん、歌詞を見てもイカアイスってのがどうやって作られるのかわからない…!!w
磯の香りで10杯はいけるらしい。謎だ…!!

このシングルシリーズで毎回思ってた事があるんですが、今回はさらにひどい!!
「ゲソ」の使い方がおかしい!今回は多すぎる~!
原作では必ず「でゲソ」という言い回しなのにシングル曲では「***ゲソ」という使い方が
多いのが気になるんですよね-。
あ、そんなこと気にしてるのはしいたけさんだけですか?(´・ω・`)
IMG_1890.jpg
パッケージ裏にいたイカちゃんです。何というペロペロ具合!?Σ(゚Д゚)

IMG_1891.jpg
さ…早苗師匠がすごい格好で!Σ(゚Д゚)
そうです。今回はPVっぽいDVDが付属しているのですよ~!(・∀・)
既出映像だけじゃなくて新作映像も混じっているのでプレ第2期として眺めてみるのも
オツではないかと思います。第2期早く見たいッスね~♪

今回で3枚目のシングルですが、毎回思ってることがあるんです。
それは表題曲よりカップリングで入ってる方が毎回好みなんですよねぇ…。
表題曲も毎回結構いいんですけどね!
イカちゃん、歌うまいからなぁ~だからシングル3枚も出したんでしょうか?

イカちゃんの侵略はまだまだ終わらないのです!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですよ♪

>西之園 萌絵 2011/07/10(日) 19:52 ID:-
>> 後ろに写ってるのは、まあアダルト系な物
>ありきたりなもんじゃないとみた!!
>きっとマニアックなもの?
>てゆか、寸止めはやめてくださいっ


萌絵様、コメントどうもありがとーですよ~!(゚д゚)ゝ
いやーマニアックなんですかねえー男性向けのありきたりな物なんですよ。
まー彼女居ないからオッケーかなーっていう代物ですから!(^^;
寸止めしてるわけじゃないけど…いつかの10/26の日記で誕生日プレゼントとかで
貰ったりしてるかもしれませんね(・∀・)


>セブンアップ! ゆっきー。 2011/07/10(日) 23:52 ID:-
>セブンクラウンっていうウィスキーを7upで割って作る
>「セブンセブン」っていうカクテル(?)があって、
>よく飲んでいたのを思い出しますー。
>ただ、セブンクラウンを置いている店が少ないのが哀しいのだ・・・(´・ω・`)


ゆっきー。様、コメントどうもありがとうございます~!(゚д゚)ゝ
おぅいえーセブンクラウンなら呑んだことありますよ~♪
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/seagram7/index.html
webページ発見っ!
これとセブンアップ買ってきて自分で作るのもアリじゃないですか?!


月曜日はダルいですねえ~早めに寝ようかな!?と思ってますよ~♪
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねぃ~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
名無しさんキノコです 2011/07/11(月) 23:00 ID:-
> いつかの10/26の日記で誕生日プレゼントとか

思わず過去の日記見てしまったやんっ!
うはぁぁぁ。
んじゃあ、先日の深夜ドライブのお礼はこちらにしましょか♪
お好きな銘柄?!リクエストくださいませ。(^o^)ノ
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1416-85199beb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
