イカこんばんはでゲソ~!しいたけでございますぅ~!(゚д゚)ゝ
テレビのニュースとかでは全く見ないんですが管や鳩山が北朝鮮拉致関係の団体に
献金してる話
は本当なんですかねぇ?本当だとしたらテロ行為じゃないのかな!?
いろいろ圧力があってニュースにできん!て事ですかね?ジャーナリストカッコワル m9(^Д^)


☆静岡名物!?

当Blogでもよく名前の出てくる職場のたか姉様が3連休で岡山に行ったそうです。
仲の良い夫婦でいい話じゃなイカ!(・∀・)

そこでたか姉様が、炭酸飲料を見かけたのでゲットしたらしい。
炭酸飲料好きなしいたけのネタになりそう!て理由らしいです。ありがたい!\(^^@)/
DSC_0140.jpg
何故岡山なのに!?ってことは置いときましょう!(^^;
横には「緑茶+コーラ」と書いてあったりしますね。
でも原材料に「緑茶」はあっても「カフェイン」はなかった…!

ガンガンに冷やして一気に飲んでみました!
うーん、普通に美味しい!ていうかお茶の味がしないんですけど!?Σ(゚Д゚)

あ、思い出した。
この飲み物って、前に静岡の等身大ガンダム見に行った時に飲んだ気がしてきた!
でもあの時は味わって飲めなかったからなぁ~(・∀・)
見た目と違って美味しいので、皆様も見かけたら是非1本お買い求めください♪

たか姉様、ネタありがとうございましたっ!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>西之園萌絵 2011/07/19(火) 19:45 ID:-
>UCCのロング缶タイプって久しぶりに見た気がします。
>どんだけ糖分入れてるねん?思うくらいアマアマなお味が子ども時代から苦手でした。
>うちの親がようのんでるのが不思議でしたわ。
>で、賞味期限切れって、えらい大事にしてはったんですね。


萌絵様、コメントどうもありがとうございまーっす!!(゚д゚)ゝ
そうなんですよねー恐ろしく甘いですよねえ~きっと半分は砂糖か!?
今回はキンキンに冷やしたので結構飲めました。
ホットなら吹き出したかもしれません!(*ノノ)
オタク仕様だったので大事にされてたけど、期限切れだからしいたけに飲め!って事でした。
別にお腹いたくなったりしてませんよ?(・∀・)


台風6号の日和具合は大阪人には腰抜けな感じでしたね!かもんストロング台風っ♪
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画じょー!

2クール目になって俄然面白くなってきたアニメ「日常」のオープニング曲PVです。
何故声優さんとかに歌わせないのか、何か理由があるんでしょうね。きっと。多分。
しかし、これまたカラオケでつらそうな曲!覚えて歌わねば~!\(^^@)/
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
しずおか・・・ wakana 2011/07/20(水) 20:32 ID:OARS9n6I
ど...どこで「うってるんだ?(笑
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1425-2016f14e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
