上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イカこんばんはでゲソっ!しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
無事千葉県のホテル到着して、このBlogを書いております。去年と同じホテル♪


☆まずは秩父っ!

まずはアニメ「あの花」の舞台となった「秩父」へ到着しました。
オープニングでも出てくる「旧秩父橋」に行きましたよ~!(・∀・)
DSC_0142.jpg
橋の手前にこんなモノが…。
調子に乗ってバカな事をする人が多かったのでしょうか?(^^;
IMG_1905.jpg
こんな感じでしょうか?オープニングの場面。
実は手前は「旧秩父橋」ですが奥にある柱(?)は「秩父橋」なのです!
面白い構図ですよねぇ。

劇中に出てくる17番札所のお寺にも行きました。
IMG_1917.jpg
よくわかりませんが3人ほどお参り中でございました(・∀・)
お寺の方から、「あの花」のウチワを売りつけられたりしましたよ!ww

秩父は初めて行きましたが、かなりいい所ですね。
気に入りましたよ!\(^^@)/


☆もちろん鷲宮神社も行きましたっ!

しいたけ的聖地である「鷲宮神社」には今年も行きました。
後厄ですし(^^;
IMG_1918.jpg
イカちゃんの絵馬を発見したでゲソっ!!\(^^@)/

去年と同じく霊験あらたかな感じで厄除けしてもらいました。
うーん、やはりここの厄除けはいいです!ありがたい感じですよ♪


☆すかいつりー♪

今回初参加のラベル太郎君の要望で、スカイツリー見に行きました。
まずは遠くから。
IMG_1920.jpg
回りのビルと比べると圧倒的な高さであるのがよくわかりますねえ。
この辺に来ると、あまりに目立つのですぐわかります(笑)
IMG_1926.jpg
足下にも行ってきました。めちゃめちゃでかくて気持ち悪くなってきます(^^;
うーん、人類はこんなデカいもの作って…神様に怒られますかね?(・∀・)


この後、千葉に移動してホテルへインっ!!
徹夜で疲れていたのか、サクっと寝ました。
起きて、関東にしか展開されていない「馬車道」で鬼のように晩ご飯。

帰ってきてビール飲みながらこれ書いております!(゚д゚)ゝ
去年と比べると圧倒的に涼しいので、いろいろ楽でしたよ。やはり気温重要ですね!

明日はワンダーフェスティバルです!何か面白いものゲットできるといいなぁ♪


☆コメントへのレスコーナー!ですぉ♪

>クドー 2011/07/22(金) 22:54 ID:vXeIqmFk
>そばいいなー 出雲そばの旨い店あるから今度久々にいってみようそうしよう
>2500kは倍率変更可でしたっけ?自作野郎としてはなかなか魅力的ですな
>Flashとかの64bit対応も進んでるぽいし、64bit版でも問題なさげですね、
>RAMドライブに無理やり4G以上を確保しなくてもいいし
>貴重なアドバイスいただいたし、日曜あたりにでもいってきます!(゚д゚)ゝ


クドー様、コメントありがとうございまーっす!ですよー!(゚д゚)ゝ
そうそう2500Kは倍率可変なんで楽しめるかと。社外クーラーもゲットしましょう♪
そもそも64bit版Windowsでもブラウザは32bitアプリなので、特に気にしなくても問題は
全然ありません。(ブラウザで数GBもメモリ使いたいなら話は変わるけど…)
うちは4GBx6の24GB運用だけど絶対使い切らないので半分はRAMディスクです(*ノノ)
PC組み立て是非とも頑張ってくださいませ!(・∀・)


>西之園萌絵 2011/07/23(土) 00:47 ID:-
>お気をつけていってらっしゃいませ。
>今ごろ気づいたけど、弟1号さんということは、2号、3号・・・といらっしゃるのですか?
>しいたけ家はテレビで出てくる大家族?!


萌絵様、コメント毎度どーもどーも!さんきゅーです!(゚д゚)ゝ
祈りが通じたのか、無事関東へ到着しております。へとへとですけど(^^;
そして、残念ながら(?)弟2号までの3人兄弟です。
可愛くて甘えんぼだけど優しい妹は妄想の中にしか居ません!(・∀・)


明日の更新は…スマフォのIS05さんからでしょうか?PCでやりたいなぁ(^^;
ってことで、今日はここまでっ!また明日の更新でお会いしましょう!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
名無しさんキノコです 2011/07/24(日) 02:04 ID:-
遠征お疲れ様です!
って、昨日。。ええっ椀子行ってらっしゃるとは!

すみません、、毛曲あきらめて、遅くまで残業してました。。

リベンジはまたお願いします~☆

よき旅をです~~ご安全に!
日焼けをゲットできたら良いですね☆☆
西之園萌絵 2011/07/24(日) 22:25 ID:-
しいたけさんが「妹」というと、何気にエロさが漂うなどと思ってしまうわたしはいけない人でしょうか?!
すんません。。。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1428-c574efdc
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。