どもー!スラマッパギ~♪しいたけさんでございます~(゚д゚)ゝ
中国で事故にあった新幹線が埋められてます。隠蔽するとはすごいな!と思ってましたが
原発事故での対応を見てると日本の方がひどいんじゃないかと恥ずかしくなってきた…。


☆ということで戦利品です。

まずはワンフェスでの戦利品でございます。
IMG_1943.jpg
きゅぅべぇさん帽子ときゅぅべぇさんステッカー4枚でございます。
帽子は買ってからイベント会場内でずっとかぶってましたよ!(*ノノ)
ステッカーの台詞はそれぞれキャラの色に対応してるようです(弟1号談)
…一人足りねえじゃねえか!という文句はニトロプラスさんまで!(^^;

帽子は目に赤色LED仕込んで後ろに尻尾付けるといいかもしれないな!


IMG_1939.jpgIMG_1941.jpg
飾られてたフィギュアな写真は数枚しか撮ってません。その中の2枚っ!
初音ミクさんとブラック★ロックシューター(?よくわかりません)

そういえば会場内にまどか☆マギカのシナリオ?の人でしたっけ?
虚淵 玄さん?が居たような!顔をネットで見てたのでハッと気付いたのですけど。
あれ本人なのかな(´・ω・`) サインとか貰っとけばよかったかしら?


あと遠征中にセーブオンというローカルなコンビニに行ってイカちゃんのクジやったり
ミニストップ行ってからゲット出来なかった物をゲット!(^^;
IMG_1944.jpg
一番上はポスターです。それからボックスティッシュ、下敷き2枚、クリアファイル1枚。
右下はイカちゃんの起き上がりこぼし?のようです。なんじゃそのチョイス!(^^;

帰りのクルマ運転中も帽子かぶってたんですが、後ろの席からだと
s-DSC00750.jpg
こんな感じでバックミラーにきゅぅべぇさんが映ってて面白かったそうです(*ノノ)
周りから見てもとても楽しい事になっていたでしょう!(・∀・)


と、こんな感じで関東遠征は終わったのでした。終わり!


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ!

>西之園萌絵 2011/07/24(日) 22:25 ID:-
>しいたけさんが「妹」というと、何気にエロさが漂うなどと思ってしまうわたしはいけない人でしょうか?!
>すんません。。。


萌絵様、コメントありがとーございまーすっ!(゚д゚)ゝ
あーうん、いえいえ大丈夫ですよ。
もちろんエロい事考えてますから!\(^^@)/
妄想の中の妹は何しても大丈夫ですから!(*ノノ)


>西之園萌絵 2011/07/24(日) 22:24 ID:-
>お疲れ様です。
>なんか面白そうなかぶりものですねぇ。
>目の部分、あいてたりするのかな?


萌絵様、2個目のコメントどうもありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
いえいえ、目の部分はあいてませんよ。赤いプラスチック系な物がついてます。
4500円もするので、結構まともに作られていますよ!(・∀・)
オタ系のイベントとかで大活躍してくれそうな予感がします!\(^^@)/


実はきゅぅべえさん帽子は2個買ってあるんです。1個納品しに行ってきます!(^^;
それでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
蒼 2011/07/25(月) 19:22 ID:-
戦利品良いなぁ

てか、被りっぱなしだったんですねwww

バックミラーのシュールさが良い感じですw
昇 2011/07/26(火) 01:35 ID:-
コスプレおねえさんの写真は撮らなかったのですか?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1430-5415eeeb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
