はーい!スラマッパギ~♪しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
埋めたと証拠隠滅したのに批判も多いからって掘り起こすとは…斜め上過ぎるだろ!
そんな車体で一体何がわかるっていうのか…(´・ω・`)


☆今年も夏の風物詩!?

ということで今年もペプシさんがやってくれました。
NCM_0011.jpg
コンビニで発売になった「ペプシ カリビアンゴールド」でーす!
ちょっと!そこ!「かりびあんこむ」じゃないですよ!(・∀・)

ま、これはしいたけが買ったんじゃなくて岡山の某Wさんが買ったんです。
どうにも今年のは甘そうなんで、コンビニで買うの躊躇して結局NEXを(^^;

Wさんの感想は「めっさ甘かった」だそうです。
甘い炭酸飲料ラブっ!な人は是非ともお試しくださいませ~!\(^^@)/

しいたけさんの興味は「ウィルキンソン ドライコーラ PET500ml」に移ってますけどね♪
ノンカロリーらぶっ!絶対買いますよ~!\(^^@)/


☆ワンフェス2011夏で見つけたイカちゃんです。

企業ブースで、何とイカちゃんのフィギュアが参考展示されてたみたいです。
(こちらの2枚はクリックで大きくなりますっ!)
nendoroid_ikamusume01.jpg
やっとですか!?ねんどろいどイカ娘だそうです。
って2012年2月発売は長いなぁ(´・ω・`)

もう1個隣にもありましたよ。
figma_ikamusume01.jpg
figmaイカ娘です。参考出品のようですが、めちゃくちゃいいデキです。
さすがグッスマさんですね。是非発売してほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


☆コメントへのレスコーナー!ですYO♪

>蒼 2011/07/25(月) 19:22 ID:-
>戦利品良いなぁ
>てか、被りっぱなしだったんですねwww
>バックミラーのシュールさが良い感じですw


蒼様、コメントありがとうございますです~!(゚д゚)ゝ
結構イタいようで注目度はなかなかのモノだったようですよ~!(*ノノ)
手作りで作ってみるしか!?
かぶってると慣れてきて良い感じでした。精神的にも!


>昇 2011/07/26(火) 01:35 ID:-
>コスプレおねえさんの写真は撮らなかったのですか?


昇様、コメントどうもどうも!毎度どうも!(゚д゚)ゝ
うーん、コスプレのお姉様は沢山沢山居たみたいですが、あまり撮影してまで…っていう
情熱はありませんでしたので1枚もありません(・∀・)
やはり昇君に撮って貰わないと駄目って事でしょう!きっと!
次回是非ともお願いしますね(*^ヮ')b


ということで今日はここまでっ!アニメ「日常」17話でも鑑賞しつつ寝ようかな!?
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
クドー 2011/07/26(火) 21:00 ID:vXeIqmFk
ペプシにはキューカンバー以来いろいろと期待してる(ダメな方向で
西之園萌絵 2011/07/27(水) 00:39 ID:-
しいたけさまはコスプレされないんですか?!
そば屋さんとか?(微笑)
すし職人とか似合ってそう。(となぜか飲食関係ばかり)

埋めるって発想にオドロキです。
さすが4千年の歴史はあなどれません。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1431-5ebda26b
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
