いやっほぅ!しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ


☆どうですか?似てますか?

昼にツイッターで呟いてたんですが

お知らせブログ - 銀天エコプラザ | 宇部市環境学習ポータルサイト うべっくる

ここで紹介されているエコ推進キャラ「エコハちゃん」ってのが、アレに似てるんです。
(どうやら「痛いニュース」でも紹介されたようでページが重い事があるようです)
nisepica00.jpg
↑これです。クリックすると10倍の大きさで表示されます。
うーん、緑色はしてますが、どうみてもポケット入りそうで黄色で電撃出しそう…。
なんて事を呟いたら、弟2号が偶然フォトショップで表示しておいてから手を滑らせてしまったら、
色が変わってしまったそうです。偶然ならしょうがないですよね。
nisepica01.jpg
↑こちらも10倍になります。
うーん!?ピ○チュウとピ○ューのハイブリッドみたいな!?
とりあえず任天堂さんの出方を見るだけだ!\(^^@)/

大丈夫なのか、ほんとに。中国や韓国を笑ってられねーぞ(^^;


☆コメントへのレスコーナー!ですぉ!

>西之園萌絵 2011/08/01(月) 19:58 ID:-
>おっきかったら全部みえてますやん。
>勝ったわ。(笑


萌絵様、コメントどうもどうも!毎度どうも!でございます!(゚д゚)ゝ
…え?何が見えてるって!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?
よくわかりませんが、勝ったならオッケー!めでたいのです!\(^^@)/


明日の大阪は、結構暑くなるらしいです。皆様外出するときはお気を付けください!
ということで、また明日の更新でお会いできれば幸せです!まったねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

前に紹介した曲ですが、最後に「ドラム」の事について書いてたんですが、どうやら叩いてる人が!
っていうか、めっちゃうめえっ!Σ(゚Д゚) いいね、ここまで叩けるとかっこいい!(・∀・)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1438-d969722d
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
