やっほー!イカこんばんはでゲソ~!しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
明日から1週間、夏期休暇なので今日は呑もう!とか思ってたんですけどねぇ。
会社帰りに散髪行ったらすっかり忘れて帰宅してしまいました!(^^;
仕方ないのでジャワティでフィーバーしております!\(^^@)/


☆夏だからイカちゃんネタですよね!

まずはこちらっ!
『侵略!?イカ娘』海の家れもん開催!店長イカちゃん可愛すぎる!!!! - 放課後アニメタイムさん

いいなぁ!秋葉原いいなぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
秋葉原にあるアニメイトで「海の家れもん」が再現されているらしいです。
めっちゃ行きたいぃぃぃぃぃぃ!けど我慢します!(・∀・)
店長のイカちゃんが可愛いですね。さすが安部せんせーです!\(^^@)/


次っ!!
『侵略!イカ娘』8月8日発売の雑誌「あにみゅ!」を買うとイカちゃんのB2サイズポスターが
ついてくるらしい!お前ら急げ! - 放課後アニメタイムさん


なんですとぉぉぉ!Σ(・ω・ノ)ノ
ということで、コレくらいなら買えそうかな!?Amazonでも売ってそうですし。
でも、明日からしばらく遠出して居ないから帰宅してからポチっとしますかね?
って、どこに貼るんだ、どこに!!Σ(゚Д゚)
ご近所の家に貼ろうかな(ぉぃ


次です!!
イカ娘3rdシングル発売記念イベントレポート 金元寿子さんから若奥様の雰囲気が - 声優☆速報さん

あーこんなのやってたのかぁ、いいなー東京はー(´・ω・`)
いやー確かに書いてある通りな雰囲気が出てるなぁ…声はイカちゃんだろうけど。
そして、上記記事の最後の方には、岡山名産の痛ゼリーの話が!
なんと第2弾はCD付いてて、それに金元さんが声あててるらしい!
そうかトマト姉妹役かー聞いてみたいですねぇ♪
なるほどなるほど。さすが岡山ですね!(・∀・)

以上、イカちゃんネタでお送りしたでゲソ!(゚∀゚)


☆コメントへのレスコーナー!ですぉ!

>西之園萌絵 2011/08/09(火) 22:28 ID:-
>77,850円ですって?!
>・・・うちの家賃+駐車場代よりはるかに高いやん。
>若干凹んだ。
>もっとお金を稼いでええとこ住みたい。
>きっと全国の扶養家族あり鉄ヲタは今から悩むよなぁ。というか、さくっと買っちゃいますかね。


萌絵様、コメントありがとうっ!さんきゅーっ!しぇいしぇいっ!(゚д゚)ゝ
高いよねぇ、でもそれだけのデキなんじゃないかなーとは思います!
住めば都と申しますし、オタクなアイテムの事でヘコむ事はないです!(^^;
そうですね、きっとどっかの情シスのOさんは買うのかな?鉄オタだし(・∀・)


明日夜から福島県郡山市へ向けて出発なんです。1500ccのクルマじゃつらいっ!(´・ω・`)
とりあえず明日出発前に更新しまーす!では、また明日-!さいならー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画でゲソ。

いつまで残ってるかわかりませんが、イカ娘3rdシングルのPVですっ!
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/08/10(水) 21:39 ID:-
あの渋いボイスのあのおかたが鉄ヲタだったんですか?!?!
カラオケでキャンディーズメドレーを熱唱してはった姿がかなりインパクト大でした。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1446-09856811
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
