あー、どうも~!しいたけさんですー!(゚д゚)ゝ
何でも長万部のイメージキャラクターのTwitterがアホな事言いまくったせいで
バカな事態になってるようですね。Twitterはいいですよ、発見器として(・∀・)


☆というわけで夏期休暇が今日で終わり。

昨日からわかってはいましたが、何もしませんでした!(゚д゚)ゝ
パソコンさんは様々な作業で頑張ってくれてましたけどね!(^^;


まあ、それでは寂しいので今夜は、ご近所の「はなれ」にでも行こう!
って感じで妄想しています。
妄想激しいと結構便利でいいですよ(・∀・)


明日から仕事再開ですが二日行けばまた休みなので気分的には楽かな!?
あんまし休み長いとダレてしまうのが弱点ッスねぇ(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!です!

>とあるお嬢様より 2011/08/16(火) 23:33 ID:-
>お仕事がはやいというのはいいことね
>NEXは着手料です
>報酬は仕事が出来次第です
>なんだかカナリややこしいことだったんですね
>単純にメディアAからBにコピーみたいなかんじかしらと素人は思ってましたの
>おほほ


とあるお嬢様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
うーん、妄想だったはずなのにコメントがあるとは…自作自演かと思われそうだ!
BDもそうですが、DVDでもレコーダーから書き込んだ場合はかなり大変なんです。
何しろ仕様が違う事もありますからねぇ。
デジタルになって画質はよくなりましたが、縛り多くて駄目駄目ですわ~(´・ω・`)
NEXどうもでしたっ!\(^^@)/


ダルいけど明日も頑張って参りましょうっ!では、またねぇ~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1453-027b8e32
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム