はーい!スラマッパギ~!しいたけさんでございます!ご存じでしょう?!
前なんとかいう人も民主党代表選に出るんですか!?いやいやいや…駄目だろ?
人気があるなら誰でもいいんかよ!?どうせすぐ辞めそうだけども(´・ω・`)


☆ハンコもらいましたっ!

Twitterの方では昼間につぶやかせてもらったんですが、すずさんの奥様から
またまたハンコを貰いましたっ!\(^^@)/

なんと今度はしいたけも最近絶賛中の「日常」のキャラですよ!(・∀・)
しいたけも一押しの「なの」ちゃんです。
DSC_0166.jpgDSC_0168.jpg
何か梱包されてるように見えます、どこか異国の地で販売したときの名残らしいデス。
うーん、とても可愛く掘れておりますねえ。素晴らしい!!
やっぱなのちゃんですよねー!あとみおちゃんもいいけど(^^;

どうもありがとうございましたー!\(^^@)/


☆そんな日常のネタ。

世の中には、アニメのパロディでAV作っちゃう会社があるんです。
その一つに「TMA」という会社がありまして新作は「日常」のパロディAVで「非日常」です。

その「非日常」をレビューしてるサイトがありましたのでご紹介です。

非日常 - BSOのほめぺげさん

ちなみにエロは微塵もないので安心してクリックしてください!
うーん、すごい!OPとEDもすごいけどアダルト(?)な部分もすっごいパロってるし!
ちょっとネタとして欲しくなってきた…。みおちゃん役の人結構かわいいし(それかよ!)
WC(ウッドキューブ)もちゃんと付いてますねぇ。素晴らしい!!ww
…でも、なのちゃん役の人はしいたけさんの好みじゃないなぁ(´・ω・`)


☆ちょっと遠征しますか!?

けいおん!の映画記念?ということで痛電車が運行されてるそうですよ。

京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ - GIGAZINE

京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし - GIGAZINE

こりゃあすげえキモいな!おい!!(褒め言葉です)
まあ、大阪南部からだったらそんなに遠いわけでもないし…誰か行きますか?(^^;
さすがに一人じゃ勇気がありませんのです(*ノノ)


一昨日書いたちょい太いそうめん、結局5キロほど注文してみました。いつ届くのかなぁ!(・∀・)
さーて月曜だから眠いな!頑張ろう!ってことで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ですぞ!

ま、ネタつながりということでもっかい良いよね(^^;

あとはPVのパクリの方も!(・∀・)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
jinjin 2011/08/23(火) 01:28 ID:-
おぉっ、痛電車乗りたいですね~十字屋にも行ってみたいです☆

しかし10月にならないと動けないです・・泣
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1458-0b1a3576
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
