いえーい!スラマッパギ~!しいたけさんでございますっ!(゚д゚)ゝ
うーん、もう駄目なのがわかってる人よりあんまし知らない人に望みを!!
ということで、しいたけさんのお勧めは馬淵さんです!(・∀・)


☆PCワンズで小物買ってきたっ!

弟1号が日本橋行こうぜ!というので、せっかくだから行ってきました。
ということで久々のPCワンズでお買い物っ!
DSC_0170.jpg
真ん中のはMiniUSBからMicroUSB変換するヤツなんでどうでもいいですかね?

そして「GEAR TIE」という物ですが、これが買いたかったんです。
売ってる場所が地下のわかりにくい所なのが弱点ですかね?(^^;

GT18-2PK-03 GEAR TIE 18 inch Blue
GT24-2PK-01 GEAR TIE 24 inch Black

今回この二つを買ってます。もっと小さいのもありまして、小さいやつですと
ケーブルたばねた物をくくったりして使います。
今回は18インチと24インチ!長くてちょっと太いヤツを買いました。

DSC_0171.jpg
こーんな風に折り曲げて…

DSC_0172.jpg
こんな感じにスマフォの置き場にっ!\(^^@)/

DSC_0174.jpg
横向きで、こんな感じに折り曲げて…

DSC_0175.jpg
こーんな感じで乗せますっ!\(^^@)/

他にもいろいろと工夫次第で遊べそうな気がしますよ~!
皆さんも是非ご所望くださいませませ♪


☆コメントへのレスコーナー!ですよ♪

>jinjin 2011/08/27(土) 22:11 ID:-
>Z2、リンクからポチっちゃいました。
>PVとかバカそうですねーーコンサートに備えねば!10月はユニカラ開催したいですね☆
>今日は朝から自分を修理に出して車を修理に出してケータイを修理に出してギターアンプも
>修理にだして修理三昧の一日が終えましたよ、PCは大丈夫です(笑)


jinjin様、コメント誠にありがとうございま~す!(゚д゚)ゝ
おー買いましたか!アフィリエイトやっとけば儲かったかな!?(・∀・)
ユニコーンなカラオケ、略して「ユニカラ」か…メンバー俺とjinjin君の二人だけかな?ww
いろいろ壊れたのですなぁ~PCもそろそろどっか壊れるんちゃいます!?Σ(゚Д゚)
…カラオケ最近行ってないから、行きたいなぁ…。


昨日の記事の動画が消されていたので、別の物に差し替えましたっ!(゚д゚)ゝ
ってことでもうすぐ8月も終わりますね!9月もがんばろー!また明日ーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1464-29d38918
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム