いえーす!しいたけさんです~!おはこんばんちはーっ!(゚д゚)ゝ
今回の台風で、和歌山や奈良はとんでもない状態になってしまったようです。
レーダー見るとわかりますが、大阪さんは和歌山&奈良の山々に守られて
まったく台風意識無しで過ごせました。ありがとう&復旧がんばってください!


☆サイドミラーを交換しましたっ!

雨がもうほとんど降ってなかったのでクルマ作業をすることにしました!
IMG_1984.jpg
交換作業途中で交換前の写真です。ミラー左下のカバー部分が割れているのが
わかりますでしょうか?
サイドミラーアッセンブリの根本部分のネジを4つほど外して付け替えるのですが、
このネジが恐ろしいほど硬くて汗だくになりました(^^;

IMG_1985.jpg
交換作業後です。格納動作も無事オッケー!\(^^@)/
ということで2500円だけど大満足でございました。

さて、これは前哨戦です。
本番は「商品詳細 ミラー格納装置TYPE-A - パーソナルCARパーツ
昨日も書いた、これです。

ミラー収納ON/OFF付近は何とかなりそうだったのですが、他の部分が公開されている
物とはまったく違うようで役に立ちませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。
ミラー収納時12V・ミラー展開時12Vな端子を探さないといけないわけです。
…うーん、反応早いテスターが無いと何も出来ないな(´・ω・`)
ということで、今日は諦める事にしました(^^;

うーんうーん、どうしようかなぁ。サービスマニュアルももう手に入らない様だし…。
何かいい方法はないものか、悩んでみる事にします!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!ですよ!

>西之園萌絵 2011/09/03(土) 20:12 ID:-
>しいたけさんの地元に土砂災害警報が出てますよー。
>お気をつけあれ。


萌絵様、コメントどうもありがとうなのでありまーす!(゚д゚)ゝ
気をつけて、チビチビ飲んでました!ありがとうございます!
でも、うちの地域は高台なんで、多分雨には強いはず…多分!(^^;
警報出てたのは知らなかったなぁ…。


>jinjin 2011/09/04(日) 00:47 ID:-
>ナビとETC、連動できるんですねぇーいいなぁ
>バックカメラ、純正はホントバカ高いですねーー泣


jinjin様、コメントまいどまいどまいどです!さんきゅーです!(゚д゚)ゝ
ナビとETC連動っつーても、料金出たりETC音声がナビから出たり、それ位ですわ~。
まーせっかくケーブルあればどうにかなるって事なのでどうにかしたいね!(・∀・)
バックカメラは、ライン付きでも探せば4000円以下でもあるようなので、チャレンジして
みたいですねぇ♪


さーて明日から月曜日です!ダルいけど適当に頑張って参りましょうっ!
とあるご近所様に誘われたので軽く呑みにいってきますー!また明日~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
あっかん 2011/09/04(日) 23:42 ID:-
おっ! 早速交換したんですね!
やるじゃ~ん!
電動格納は・・・難しそうなんですか??
また話し聞かせてください!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1471-25a305eb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
