はーい、どうもー!しいたけさんでございまーす!(゚д゚)ゝ
増税するのかよ!野田っ!このバカがっ!!ヽ(`Д´)ノ
今以上に消費落ち込ませて何がしたいんだ!?


☆ポチったりしたデス。

ずっと密林さんに登録されるの待ってたんです。
毎日日課の様に検索してましたよ「イカ娘 10」って感じで(^^;

侵略!イカ娘(10) (少年チャンピオン・コミックス) [コミック] - 密林さん

発売は10月7日ですか~楽しみですねえ(・∀・)
こないだ紹介したのはアニメ版でしたが漫画版のファンブックも出るようです。

侵略!イカ娘 公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス) [コミック] - アマゾンさん

こっちは、もう表紙が出てますね。なかなか可愛いじゃなイカ!?\(^^@)/
コミックス第10巻と同じ日に発売ですね、楽しみに待つでゲソ♪


それから、こんなのも予約開始されてますよ!

NEWラブプラス (通常版) - 密林様

こっちは12月8日発売ですね。また彼氏が増えるわけか…。
発表にあわせて、新しいプロモーションビデオが公開されてますよ!

なんていうか、途中でリアル男2人とリアル女1人出てきますが、何か違う。
こんなヤツらがラブプラスなんぞプレイするわけねえだろ!ヽ(`Д´)ノ
なんで実写の出すんだよ!ラブプラスしてないで一緒にカラオケでも行けよ!Σ(゚Д゚)

それはともかく。
寧々さんの声を聴くと、日常の「言葉のお姉さん」を思い出してしまうように!
うーん、寧々さん良い声!でも、しいたけさんはマナカさんラブですし(*ノノ)

ちなみに、コナミの方で3DSとのスペシャルな同梱版の抽選販売がありますよ。
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_new/index.html?style=jptop0913
いろんな限定版があるので、悩んで応募しましょう♪
しいたけさん、Nintendo3DS持ってないから、ここで注文してみました。
当たったらいいんですけどねえ~(・∀・)


ということで、今日はポチポチした話でした。皆さんも良きポチり生活をっ!\(^^@)/
そいじゃ、また明日の更新でお会いできたら幸いです!まったね~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/09/13(火) 21:05 ID:-
> イカ娘 10

ニュース番組のタイトルみたい。。。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1480-74c15308
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
