スラマッパギ~!しいたけでございまーす!(゚д゚)ゝ
いや~今日も暑かったですねぇ~大阪の明日は今日ほど暑くはないそうで…。
外で仕事してる人々のためにも、とっとと涼しくなってほしいですね(・∀・)


☆はじきすぎっ!!

何をはじくのかって?
水ですよ、水。
クルマのフロントガラスの話です。
ワイパーなんか要らねえぜ!というすごいのが出たというのです。
まじで!?ということで動画を見てみましょう!

うーん、これが本当ならすごいな…!
http://item.rakuten.co.jp/carmate/zerowiper/
こちらに、いろいろと解説が載ってますね。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!?
何かかなりめんどくさそうな…!?
気軽に試してみようかな!という値段設定でもないような…。
とりあえず試験的に安くで手に入れば、ブログで紹介できそうなんだけどな~。

でも動画見るとやってみたくなりますよねえ。すっごい弾いてるし!!www
悩むなぁ(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!です!

>西之園萌絵 2011/09/13(火) 21:05 ID:-
>> イカ娘 10
>ニュース番組のタイトルみたい。。。


萌絵様、コメントありがとうございますっ!&返事遅れてすいませぬ!(゚д゚)ゝ
いや~そう言われましても、アマゾン様の表記がそーなってますもんでなぁ…。
たまにアマゾンの商品表記はおかしいですよ。
やはりアマゾンだからな、日本じゃないからかな!?(・∀・)


今日は沢山パソコンのセットアップしてたら、すっごい疲れた…まだまだ続く!頑張ろう!
ということで今日はこの辺で!では、また明日の更新でお会いしましょう~!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
あっかん 2011/09/15(木) 23:34 ID:-
これすごいですね~
やってみてやってみて~!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1482-944cf743
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
