どもですーしいたけさんですー!よろれいひぃ~!(゚д゚)ゝ

台風15号さんが去りました。まだまだ影響のある地域の皆様は十分に警戒して
くださいませ。
大阪は…大阪は本当に何もなく過ぎました。これはきっと良いことなのでしょう!(・∀・)


☆まだまだPHSは頑張ってます!

今日はウィルコムさんの新モデル発表会があったみたい。

ウィルコム、通話用途に向けた2011年秋冬モデルを発表 - ケータイWatch

おー沢山出てきました。まだまだPHS元気!ということでしょうか!?
その中でも気になったのが…

フリスクサイズの「ストラップフォン」 - ケータイWatch

これはいいですねえ、可愛いし実用性もありそうですし。
スマートフォン持ちで通話だけコレにするってのは十分アリ!な選択じゃないですか!?
てな感じで2台持ちの人需要のためのモデルの様な気がしますね!

Desireさんの2年契約終わったら考えてみようかな~って、まだ来年5月まであるけど(^^;


☆イカちゃんが他局で出てたとは!

日テレのゴールデンな時間にイカちゃんの話題が出たらしい。

【イカ娘】日テレゴールデンタイムを侵略でゲソ! - さむわんわんわんさん

おおー!そういえば栗山千明はガチオタでしたねぇ。
ってテレビ東京のアニメを日本テレビでお勧めするとは、さすがだな!!(^^;

イカスミスパゲティの話題になったのか…。
さすがイカちゃんだ!本人が侵略しなくても大丈夫!\(^^@)/

この調子でアニメは第3期から夕方の放送になってほしいものです。
(お子様向けにいいアニメだと思うんだが…内容的にも)


☆コメントへのレスコーナー!です~。

>西之園萌絵 2011/09/20(火) 22:35 ID:-
>今日かなりネタぎれぽい日?
>擬音で文字数稼いでまへんか??


萌絵様、コメントどうもありがとうございまするるる~♪
そうですな、ネタ切れで逆切れ!って感じでありましょうか?(^^;
いろいろ考えてたんですけど、昼間にツイッターでしゃべっちゃうんですよねえ…。
毎日更新もそろそろ潮時でしょうか?来年の4周年で日刊終わりかな!?(・∀・)


うーん、日本橋行きたい…明日は行こうかな!?いや金曜日のがいいのか!?Σ(゚Д゚)
悩みに悩みつつ、また明日の更新でお会いしましょう~!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/09/21(水) 21:04 ID:-
> ネタ切れで逆切れ!

大丈夫、きっとあと100年は安泰です(^^)v
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1488-42975908
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
