はーい!しいたけさんでございまーす!どもでーす!(゚д゚)ゝ
昨日書いたサッカーの横断幕の件は、祖国でまたまた騒ぎになってるようですね。
いや~何なんでしょうね?バカの上塗りというべきでしょうか?(・∀・)


☆今日はブライトさん!

今日も?ネタがないんで昨日の続きみたいな…!?
DSC_0197.jpg
ということで今日はブライトさんを選択してみました。
人物で残りはアムロだけか…明日はどうしようかな~(・∀・)

ブライトさんだと、エスカップ向けに改変出来そうな名台詞があまり無さそうなんで
結構苦しい文句になってますなぁ…。
じゃあ、しいたけが考えろよ!って思って数分考えたけどいいの無かった!(*ノノ)


今日は虚構新聞でネタになった「エキサイト翻訳のイカ娘語翻訳」が実現されそうな話を
しようと思ったけど、いろいろ加工するのが大変そうだったので辞めました!(^^;
イカちゃんの侵略は上手くいかないけど外野からの侵略具合はすごいなぁ…。


☆コメントへのレスコーナー!ですぉ♪

>西之園萌絵 2011/09/28(水) 23:44 ID:-
>> …「15才以上なら飲めるわ!」じゃねーだろ!ヽ(`Д´)ノ
>絵柄とセリフが今ひとつシックリこないんですけど。
>ガンダム名言集まで使っちゃうと、コストがかかりすぎちゃうんですかねぇ。


萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!どもです~!(゚д゚)ゝ
一応セイラさんの名言「アナタなら出来るわ!」を改変してあるんですよ。
多分コストはあまりかからないとは思うけどキャッチコピー作るのは大変ですなぁ(・∀・)


>もんかふぇ 2011/09/29(木) 09:21 ID:-
>先日行った日本橋の痛車が多く止まる駐車場。
>一宮ナンバーの痛車が五台ほど連なって来てたよ。
>あの神社の地域から来てたのかな?


もんかふぇ様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
何かお間違えでございます。一宮ナンバーは愛知のナンバーじゃないですか?
しいたけの記憶が正しいならば、「尾張小牧」からご当地ナンバー制度で分割だったような…。
鷲宮だと春日部ナンバー辺りかもしれませんねえ。


今週末土曜日夜は町内会の組長会議だ…うう、ダルいめんどい!終わったら呑んでやる!
明日は天気が段々悪くなりそうな大阪ですが頑張りましょう!また明日~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1496-c57cff47
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
