はいどーも!自宅だけどビールあったんで呑みながらご飯食べたのです。
何かもう酔っ払いなんですけど~!Σ(゚Д゚)
今日の記事を書いたらすぐ寝そう(^^;


☆ナムコなアミューズメント施設へ行ってきたよ!

トレジャーフェスタin神戸3を後にしたしいたけ一行は難波へ向かったのでした。
難波でマジックスパイスのカレーを食べた後に「難波パークス」に!
もちろん!これの!ため!です!YO!\(^^@)/

ナムコ×侵略!?イカ娘キャンペーン! | トップ

以前ブログにも書いてたけど、これに行ってきましたっ!(・∀・)
とりあえず…ロングピロー2種類のうち1種類はゲットしましたよ!
IMG_2115.jpg
まだ開けてない状態です。下にしいたけさんが使用している普通の枕があります。
開けてない状態だと、普通の枕の大きさです!大きさ比較でミニイカちゃんのフィギュアを
乗せてみましたっ!

ビニールを開けたら、空気が流れ込んで膨れます。布団圧縮袋に入ってる感じです。
ということで、開けたらこんな感じです。
IMG_2117.jpg
大きさ比較でミニイカちゃんのフィギュアを乗せてみました。
長さは90cmほどでしょうか?

こっちはイカちゃんの服を着ていますが、もう1種類のは白いスク水のイカちゃんです。
某のぼたんが、そっちの性的な方をゲットしていましたよ!(*ノノ)

枕大きくていいんですけど、ちょっと中の綿が少なすぎて柔らかすぎる気がします。
詰め替えできればいいんですけど密封されてて入れ替えは出来そうにないです(´・ω・`)


…やっぱり、もう1種類のバージョンも欲しくなってきたなぁ…ウズウズ…。


枕に付いてるタグを見たら…
IMG_2116.jpg
「TAITO」さんのロゴがっ!!!Σ(゚Д゚)
ゲームセンターのプライズ系のイカちゃん版権はTAITOが持ってるんでしょうかね?
それにしても、第1期とはまったく違ってイカちゃんアイテム増えすぎですねえ…。


あと「侵略!?イカ娘 うまい棒」てのいうのが2種類あるんですが…
これかなりチャレンジしたんだけど全然取れませんでした。ガッデム!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、撮影はしてきました(^^;
DSC_0219.jpgDSC_0220.jpg
「人類侵略のうまい棒にさせていただくでゲソ!」は意味不明だけど、まあ良いとして…。
「私のうまい棒を教えてあげようじゃなイカ!!」って…え?「私のうまい棒」て?どこ!?(*ノノ)


などと、意味不明に興奮しており、これ以上記事を書くのは無理になってきたでゲソ。


☆コメントへのレスコーナー!ですよ!

>西之園萌絵 2011/10/10(月) 22:34 ID:-
>炭火ではありませんかっ(テンション激上)
>フランクフルトみたいなイベント系食材は自宅でいただくこともありませんっっ
>昨日酒池肉林の1日、今日神戸遠征とは、お元気ですなぁ。


萌絵様、コメントありがとうございまーすー!ですよー!なのだー!(゚д゚)ゝ
炭火です。やはりバーベキューなら炭火でしょう!火力もいいですし♪
フランクフルトは子供はもちろん大人にも大人気!だったので来年は本数を
増やさないと駄目かな~って感じでしたよ~!(・∀・)
ちょっと具合は悪かったけど二日酔いにはならなかったっぽいので遠征出来ました。
まーだいぶ呑んで倒れてたのに奇跡な感じでしたけどね~!(^^;


ということで!酔っ払いながらも書き上げた!感慨深いね!いろいろとね!(^^;
変な事書いてないよな、と見直して…ではでは、また明日です~!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/10/11(火) 20:13 ID:-
スク水がなんで?!
一部(でもないかもしれないけど)の人にぐっときてしまうのが不思議です。
モノキニなんかのほうが、カナリきそうですけど(微笑)
あっかん 2011/10/11(火) 21:46 ID:-
すっげぇでかい枕ですね。。
うつ伏せで寝るときはどこに顔をうずめるんですか??(笑)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1508-0ce48da1
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム