はいーはいはいー!しいたけさんですよー!はいー!(゚д゚)ゝ
昨日のココで書いた事、痛いニュースさんでこんな記事が出てます…!
もしかして以前からあったとか?ラジウムだったりして…!?(^^;


☆タイトルの通りっ!

ということで、今日は仕事も適度にあったりしてネタが拾えてませんし。

明日、iPhone4Sが発売ですねー。
カメラが良い出来らしいので、しいたけさんも興味津々なんですが…
auさん、今のandroidの残高チャラにしてくれたらiPhone4Sにするよ!(・∀・)

なんて、そんな都合のいい話はないだろうけど(´・ω・`)

SoftBankのAndroidなDesireさんも持ってますが、SBさんはiPhone優遇はしても
Androidはまったく優遇してくれないので駄目駄目です。・゚・(ノД`)・゚・。
電波入らない上に遅いから2年で契約止めるよ!だけど来年5月まであるけどね!(^^;

auさんも新規やMNPばかり優遇してないで、既存ユーザも大事にしてください。
ま、これは全キャリアに言えるか!?釣った魚には餌やらない!てヤツですよねえ。

すずさんが、iPhone4Sにするらしいので、それの写真見てから悩んでもいいか!
とにかく、IS05さんはカメラが駄目駄目過ぎるんですよねえ。・゚・(ノД`)・゚・。


だらだら書いてみました。今日はこの辺で勘弁しといたろ!(・∀・)



☆コメントへのレスコーナー!

>西之園萌絵 2011/10/12(水) 20:57 ID:-
>もしかして丸坊主?スキンヘッド?


萌絵様、コメントどうもありがとうございますぅ~~!(゚д゚)ゝ
うーん、恥ずかしがり屋さん界では泉州一!と言うても過言ではないしいたけさんには
無理な髪型じゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
頼むときに「ギリギリ!ギリギリ刈りあげにならない絶妙な感じでお願いします!」って
感じに頼みました。無難です。
すいません、まったく面白くない髪型で!(・∀・)


何だか大阪は天気が悪くなってます。今日もちょっと雨が!明日も雨らしいですよ!
天気は雨でも気分は天気でいきたいものですね~ということで、また明日~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/10/13(木) 21:52 ID:-
じゃーはんたいにロン毛にしましょうよ★
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1510-148e2f2c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
