どもですーイカこんばんはでゲソ~!しいたけさんでーすっ!(゚д゚)ゝ
タイの洪水被害が長引いているので、パソコンの部品にもいろいろ供給懸念が
出てるようですねぇ…一日も早い復旧を願っております!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆今日のお届け物っ!!

ぴんぽーん♪と朝から鳴りました!土曜日って事で自分で受け取れましたよ♪
IMG_2118.jpg

au IS05用防指紋光沢保護フィルム2枚
RastaBanana フィンガーストラップ 丸ヒモタイプ レッド

の二つです。
いつの間にか貼っていたフィルムに傷が入っていたので買い換えました…。
って非光沢のつもりが光沢じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
防指紋だけ見てて、すっかり間違えたようです…まあいいか!(・∀・)

どうやら、その傷ってのはストラップのせいでついたんじゃないかな!?って感じだったので
金属部品の無いストラップを探してみました。
あと、あまり長いとスマフォでは使いにくいので短いタイプです。

IMG_2119.jpg

フィルムとストラップ、無事装着完了っ!(゚д゚)ゝ

…やっぱり非光沢がいいなぁ(´・ω・`)


☆イカちゃんのクジがコンビニで開始っ!

イカちゃんの侵略がミニストップ・セーブオン以外のコンビニにもっ!

侵略!?イカ娘(2011年10月発売) [侵略!?イカ娘] 商品詳細 - くじ引き@本舗WEB

おおおっ!沢山ありすぎるんですけどー!?全部揃えようとすると結構な金額に
なってしまいそうじゃなイカ!?Σ(゚Д゚)
何気に「B」賞がいいなぁ…何かかわいいので(^^;

取扱店舗検索をしてみたら、しいたけ宅から近いサークルKでもやってるようです。
ちょっとクジひいてきまーす!\(^^@)/


クジ結果はどういうことになるのか!?それはまた明日の報告としますっ!
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ラスタバナナのやわらかいストラップ こべ 2011/10/23(日) 18:01 ID:-
私の場合は、本体が防水のT-01C(ドコモ)なので
「本体と一緒に水没させても、あとで乾かせば済むから」
という理由で使っています。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1519-9834f51b
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
